

05/01のツイートまとめ

delfyng

あれ?コレ現実の方には行かないのか・・・・・・なるほどね
05-01 23:11

ん?コレで立夏ルートは現実世界に入るってことかな?
05-01 23:08

立夏ルートEDはいった!!!!!!
05-01 23:06

明日の仕事何するんだっけ・・・・・・
05-01 22:43

D.C.Ⅲのキャラの声下野さんだと思うんだけど、この人がゲーム内で「由緒正しい人形使い」っていうんだけどどうしても機巧少女は傷つかないの雷真にしか聞こえない
05-01 22:36

@hnn_Kamishiro ですね
05-01 22:17

@hnn_Kamishiro あれって製品化してないですよね
05-01 22:16

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-01 22:16

@hnn_Kamishiro SMGは・・・・・・ん~、MP7なら欲しいなぁ。SMGは正直自分できに需要なんですよねー
05-01 22:15

@hnn_Kamishiro そうですね・・・・・・正直長ものばっかりで色々と大変っすw
05-01 22:13

@hnn_Kamishiro あれはあれで高いんですけどね
05-01 22:11

@hnn_Kamishiro 俺ももう倉庫がいっぱいです
05-01 22:10

@zimibesun おつかれー
05-01 22:09

@hnn_Kamishiro 俺はコレの4倍以上かな
05-01 22:07

@izumonookuni888 更にハイスペックなのがあるんじゃない?
05-01 21:41

名前の読み方変えるとガラリと変わるな俺の下の名前
05-01 21:40

@Wiperyabe まぁ夏コミとかのためにお金貯めておかないといけないんで仕方ないんですよねコレばかりは
05-01 21:35

真面目に働き過ぎなのかね・・・・・・
05-01 21:34

明日仕事か・・・・・・・なんでこんな微妙な部分で仕事あるんだ
05-01 21:34

俺は長く生きるならそれは男のほうがいいと思ってる。女を一人にして悲しませるのだったら、それは男がおうべきものだと思います
05-01 21:30

@izumonookuni888 あと100年はな!
05-01 21:30

@izumonookuni888 嫁を悲しませるなよ?
05-01 21:28

@izumonookuni888 しろw
05-01 21:26

今ぜんざいさん2750円w
05-01 21:25

@izumonookuni888 まだあと60年以上あるよw
05-01 21:25

@izumonookuni888 人生wwwwww
05-01 21:22

@izumonookuni888 なにお?
05-01 21:22

D.C.ⅢグランドOP?入りましたー
05-01 21:22

@mamoiro ゲームしなさい
05-01 18:18

@maronn7 だな
05-01 18:18

@maronn7 おつかれ
05-01 18:08

コレはさくらさんが消えたあとのさくらさんがいた場所の話??
05-01 18:00

葵ちゃんの裸エプロン!!ガタッ
05-01 17:50

さらが桜の木の下で丸くなって寝てるのいいな
05-01 17:19

@mamoiro なるほど
05-01 17:17

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-01 17:16

@mamoiro utatteruno?
05-01 17:14

@mamoiro ww
05-01 17:12

@mamoiro 本当にね・・・・・・
05-01 17:07

姫乃の着替え中に部屋に入るお約束パターンキタコレ!!!!!!!!!!!!!!1
05-01 17:03

女性に優しくできても、本人が褒めてほしいところを褒めてあげられないのが辛いです
05-01 17:02

@mamoiro だねぇ・・・・・・・・正直な話男にはあんまりわからないことが多すぎるよ
05-01 17:01

@mamoiro 当たり前だ!だけど大きすぎるのはす気じゃないってだけだ!好きになった女の子には断然いれこむが!
05-01 16:56

やべぇw非公式新聞部の美琴かわいいw
05-01 16:55

@mamoiro そうだけど?俺は3次元ならB~Cまでが好きなんだ
05-01 16:53

@mamoiro まえからいってるじゃん
05-01 16:52

@mamoiro あれはおっきすぎるよ~
05-01 16:51

@mamoiro いやあれは俺がいただく!
05-01 16:51

@mamoiro まぁお財布の中に1万あったらねw
05-01 16:50

@mamoiro 違うw
05-01 16:50

@mamoiro いいよ~、その時のおさいふ事情が大丈夫ならおごりますし
05-01 16:49

今回は好みな胸が多いわぁ~
05-01 16:49

@mamoiro まぁそれと最近実家にいないことのほうが多いからさ、こっちは簡単に部外の人入ってこれないし
05-01 16:45

@zimibesun あらら・・・・・・・
05-01 16:44

@zimibesun いってらー
05-01 16:44

@mamoiro こいとはいってないよw俺がPC持っていけばすぐ住む問題だからオフの時とかで十分だしw
05-01 16:44

@mamoiro wwww
05-01 16:43

@mamoiro まぁね
05-01 16:42

@mamoiro wwwそんなあなたにビックチャンス。今ならたった4GBのメモリを持ってるだけでゲームをするチャンスが!
05-01 16:42

@mamoiro あぁあれはまた別でしょ
05-01 16:41

@mamoiro ゲームやりたい??
05-01 16:40

@mamoiro 同じく
05-01 16:39

@zimibesun 落ちたとか?
05-01 16:39

@mamoiro wwwwwwww
05-01 16:38

葵の「お兄ちゃん、えへへ」っていうところがマジで可愛くてしょうがないっす・・・・・・
05-01 16:37

@mamoiro wwwwwwwwwww
05-01 16:37

@mamoiro 同じくw
05-01 16:37

@mamoiro ん~、どうだろうw
05-01 16:36

@mamoiro かわいいよな!へたり込んでる状態で上目のシーン可愛い!
05-01 16:35

@mamoiro 2はちっとそこまで思いを入れられるキャラが少ないんです
05-01 16:35

@mamoiro おぉ!
05-01 16:34

@truth_226 俺も
05-01 16:31

俺シャルルの一緒に寝ていい?って言われたら即答でOKだ
05-01 16:30

シャルルかわいいなぁ
05-01 16:29

@truth_226 それは・・・・・・
05-01 16:28

@truth_226 だな
05-01 16:27

おい、シャルルの体洗うシーンの泡の部分胸のところだけほかの泡と違うぞ・・・・・・コレ絶対18版で消えるってことの付箋じゃないか
05-01 16:27

@truth_226 普通だよ・・・
05-01 16:26

@truth_226 そこは学生と社会人の違いじゃない?
05-01 16:26

@truth_226 普通だよ
05-01 16:24

@truth_226 俺の4分の1?
05-01 16:24

なぁ・・・・・・これ15禁指定しようぜ
05-01 16:24

@truth_226 まぁ割りと好みのフレームだったんでね。ふじふじたちは一回見たけど俺が普段使ってるサングラス、あれ軍用の防弾仕様で5万知覚するよ
05-01 16:22

なにこれしょっぱなからの主人公ハーレムw
05-01 16:21

@truth_226 あ、ちなみに俺のはフレームだけの値段ね。俺伊達だし
05-01 16:19

@truth_226 俺のメガネ下フレームのEU製で4万だった
05-01 16:18

@nexus1917 おぉ!まぁかえるときまで我慢するんだ!
05-01 16:17

D.C.2は全部のキャラ好きじゃなかったけど3は全部好きになれるな!
05-01 16:17

@nexus1917 まぁ機種を変えるって手もあるけどね
05-01 16:16

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-01 16:16

@nexus1917 場所とかによるしね。俺のスマホは都内に入ればLTEモードだから超サクサク
05-01 16:16

まだダ・カーポはいいさ・・・・・・フォルテシモのほうがひどい気がする
05-01 16:15

@nininagi うっさいw
05-01 16:14

立夏のしっとw
05-01 16:14

@sketchhidamari なー
05-01 16:13

D.C.Ⅲは正直エロいらないと思うんだけど、多分ヒロイン追加された18版出ると思うからそれも買う
05-01 16:13

@sketchhidamari まぁ実は知ってたりす(RY
05-01 16:12

@sketchhidamari 幼年
05-01 16:11

生徒Cのホモ発言きたぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
05-01 16:11

@nexus1917 ね!
05-01 16:09

杉並のお前がほしい発言きたぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
05-01 16:09

@nexus1917 だね
05-01 16:08

今回の非公式新聞部は華があるなwコレ絶対18禁移植したらヒロインに昇格だw
05-01 16:07

@nexus1917 むずかしいよねー
05-01 16:07

@zimibesun それは辛いな
05-01 16:06

@nexus1917 まぁやってなかったら出会えなかった人もいるわけでして
05-01 16:06

杉並お前何歳だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-01 16:05

@nexus1917 おひさー、と言うことでネクサスはTwitterをすることを強いられてるんです
05-01 16:05

杉並ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
05-01 16:04

@nexus1917 強いられてるんだよ
05-01 16:04

初音島の桜ってなるとまた暴走的な話がついてきそうなんだよな・・・・・・・・誰も犠牲にならなきゃいいけど
05-01 16:04

シャルルかわいいwwwwwww
05-01 16:00

やばい・・・・・・・・・・・・・・・OPの時点で涙がでてきた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
05-01 15:59

D.C.Ⅲをプレイなう!
05-01 15:59

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-01 09:16


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
