

05/03のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-03 22:43

@wolverines_6 うぅ・・・・・・もうしわけない
05-03 21:51

@iroha_nanairo7 153で体重が37くらい
05-03 21:51

@iroha_nanairo7 ちなみに妹153だったかな
05-03 21:49

@nnct_Alvis やばいやばいwwwwww
05-03 21:49

@wolverines_6 シマックス貸切でスミマセヌw
05-03 21:49

@wolverines_6 車だったら早めに行かないと・・・・・・
05-03 21:48

@nnct_Alvis いたいいたいw
05-03 21:47

@truth_third うん
05-03 21:47

@iroha_nanairo7 いや片手だなw妹より小さいから片手サイズだ
05-03 21:46

@truth_third まぁ、たまに妹とか嫁とか
05-03 21:46

寝るときはよく何かに抱きついてます
05-03 21:45

@wolverines_6 5日はFPSメンバーでシマックス貸し切ってるから他に人が言ってるだろうからなぁ
05-03 21:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-03 21:44

れおくん抱っこして熟睡したい
05-03 21:43

@wolverines_6 いいですな!
05-03 21:41

@papiensuuu おつかれ!
05-03 21:40

@iroha_nanairo7 グヘヘヘヘ
05-03 21:40

@iroha_nanairo7 優しくいただく
05-03 21:40

リーチ中三色
05-03 21:39

@iroha_nanairo7 物理的にも美味しそうです
05-03 21:39

@nininagi 無理だな
05-03 21:39

心に届く詩無限ループで聞いてます
05-03 21:39

@iroha_nanairo7 いやきっとおいしいだろ
05-03 21:38

@nininagi www
05-03 21:37

れおくんが美味しくない訳がない
05-03 21:36

@iroha_nanairo7 性的な意味で?物理的な意味で?
05-03 21:34

@minwatched www
05-03 21:33

れおくんが美味しいというなら食べる
05-03 21:32

@zimibesun ふろてらー
05-03 21:31

@iroha_nanairo7 www
05-03 21:31

@mnmn_3 おう!がんばれ~
05-03 21:27

真実次は秋葉りか?
05-03 21:26

@mikanfuchu www
05-03 21:24

@nnct_Alvis いえいえ
05-03 21:21

@nnct_Alvis ごめんwまぁ前日から近場に入れ歯多分待機所への行列見れると思うから早めに会場入りしてみるといいよ
05-03 21:20

@iroha_nanairo7 オレ的にはねw
05-03 21:19

@minwatched 一応土砂降りじゃないけど時々降ったりするらしい
05-03 21:18

@mikanfuchu いいねいいね!
05-03 21:17

@nnct_Alvis おろ?コミケはいつも何時から並ぶの?
05-03 21:17

@iroha_nanairo7 でふぇふぇってw
05-03 21:16

@w_kimi_hiro まぁれおくん狙って行ったわけじゃないがそういうのに若干の高揚を覚える漆風である
05-03 21:16

@mamoiro ww
05-03 21:16

@nnct_Alvis コミケとかなら待機所で寝たりできるからいいけどね
05-03 21:16

@mamoiro www
05-03 21:15

3ばいまん・・・・・・・・・・だと
05-03 21:14

@zimibesun なるほどね!さすが!
05-03 21:14

@iroha_nanairo7 www
05-03 21:14

@minwatched 頑張れ!
05-03 21:14

@w_kimi_hiro さすが、●●は違うね・・・・・・そういうのを落とすのが楽しい時もあるけどさ(ゲフゲフ
05-03 21:14

@zimibesun だよね~
05-03 21:13

@iroha_nanairo7 うそつくとどっかの誰かに言いつけますよ?
05-03 21:13

@nnct_Alvis 確かに・・・・・・
05-03 21:12

@iroha_nanairo7 うそつけ
05-03 21:11

@zimibesun 新幹線で朝6時頃に出ると8時ごろに東京駅につくんだけどそんな資金とか高校生には無理だしね
05-03 21:11

@nnct_Alvis まぁ都内イベントだとそっちは簡単にコレないしね
05-03 21:10

@Wiperyabe ww
05-03 21:10

@zimibesun 早すぎじゃね
05-03 21:10

@iroha_nanairo7 いやカワボだろ
05-03 21:09

@w_kimi_hiro いやさすがに実際やるとは思ってないけどさw
05-03 21:09

@iroha_nanairo7 まぁきっと声聞いたら可愛いんだろうけどね
05-03 21:07

@zimibesun 朝?
05-03 21:06

@nnct_Alvis みみけの時に頂きましたw
05-03 21:06

@iroha_nanairo7 ぶwwwwww合わないwwwwwwれおくんにそれは合わないwwwwww
05-03 21:05

@mamoiro ww
05-03 21:05

@xx_Fuji1_xx 確かに
05-03 21:05

@mamoiro www
05-03 21:04

@nnct_Alvis オレはサイン持ってますw
05-03 21:04

@xx_Fuji1_xx 最悪だなそれ
05-03 21:03

@iroha_nanairo7 しちゃう?
05-03 21:02

@truth_second 今乗らしてる
05-03 21:01

@iroha_nanairo7 したい?
05-03 21:01

@truth_second 付き合いがあるからね
05-03 21:01

@nnct_Alvis うへ
05-03 21:00

@iroha_nanairo7 れおくんと?
05-03 21:00

@nininagi hm
05-03 20:58

@nnct_Alvis ん~、考えちゃうけど今月は無理
05-03 20:58

@nininagi 何にするの?
05-03 20:57

@truth_second hm
05-03 20:55

リーチ三暗刻ドラ1
05-03 20:55

@nnct_Alvis 手持ちがあればなー
05-03 20:54

@tennsaisakka うむw
05-03 20:54

@mamoiro 夏コミかぶらなければw
05-03 20:53

@minwatched おぉ!
05-03 20:53

リーチ一発ピンフドラ3赤ドラ1裏ドラ1
05-03 20:53

@truth_second そう?
05-03 20:52

@nnct_Alvis すきバサミですw
05-03 20:52

@truth_second オレ167~8cmで66だよ
05-03 20:52

@nnct_Alvis ぜひっ欲しかった
05-03 20:51

@truth_second 以外に軽い
05-03 20:51

@mamoiro www
05-03 20:50

@truth_second めしえりー
05-03 20:50

@nnct_Alvis ほんたにちゃんマジ大好き!
05-03 20:49

@mamoiro ね!
05-03 20:49

@mamoiro いいねw
05-03 20:48

まだいいか
05-03 20:47

髪の毛切ってくるかな
05-03 20:47

@nnct_Alvis マジ可愛いです!
05-03 20:47

マイナス24000wwwwww
05-03 20:47

ダブロンでコレ飛んだな対面
05-03 20:46

@nnct_Alvis いいよねほんたにちゃんわ!
05-03 20:46

@sketchhidamari ww
05-03 20:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-03 20:43

@nnct_Alvis いいね!
05-03 20:42

@mamoiro もうちょっと早い時間からならねぇ・・・・・・
05-03 20:40

#廃人麻雀
05-03 20:31

@nininagi メンツ何人だ?
05-03 20:29

さささwwwwww
05-03 20:28

さささ瀕死か
05-03 20:25

ん~、チンイツドラ2かぁ
05-03 20:22

@nexus1917 www
05-03 20:20

@mamoiro きにしないでー
05-03 20:19

東4曲目w
05-03 20:18

@mamoiro わかった、じゃぁぁやっぱり次のオフの時だね
05-03 20:17

@mamoiro あう~、明日東京で四月一日たちと合うからその時ついでに東京にいたら渡そうかと思ったんだけどね
05-03 20:15

さっきから配牌糞すぎて
05-03 20:13

親ツもかよ
05-03 20:13

野良してよう
05-03 20:08

まぁ多分メンツは揃ってそうだな
05-03 20:08

ようこそ起動するか
05-03 20:05

@mamoiro 明日東京行く用事ある?
05-03 20:05

めしいまー
05-03 20:05

@truth_226 めしくったら
05-03 19:52

@zimibesun ジミー明日何時頃東京?
05-03 19:46

久しぶりに真実とかと打ちたいな
05-03 19:45

飯食いに行ったらまた麻雀するか
05-03 19:44

@huntersguild_jp ww
05-03 19:24

@huntersguild_jp さぁ・・・・・・
05-03 19:19

@huntersguild_jp PS3のサーバーが落ちたかと
05-03 19:17

@huntersguild_jp オレも
05-03 19:15

@w_kimi_hiro 確か鎌倉駅近くにあったような・・・・・・
05-03 19:02

@w_kimi_hiro ワロス
05-03 16:35

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-03 13:15

真実のニコ生見たくてもコミュとか知らんから見れないじゃん
05-03 00:21

@truth_226
05-03 00:20

@tonnsama そんななかよる外で搬入の監督サせられましたw
05-03 00:17

@tonnsama 関東は今夜で多いところで250ミリらしいですからね・・・・・・
05-03 00:08

@hnn_Kamishiro それは辛い・・・
05-03 00:06

@tonnsama こんばんわです!そちらでは雨風どうですか?
05-03 00:06

@hnn_Kamishiro でも確かに体力は必要ですね
05-03 00:06

@hnn_Kamishiro あらあら
05-03 00:05

最近俺は要らない子何じゃないかと思い始めたぜ
05-03 00:05

@hnn_Kamishiro 会える時があったら共闘したいですな!
05-03 00:04

@hnn_Kamishiro なんとか晴れてほしい、せっかくのシマックス貸切だし!
05-03 00:03

@hnn_Kamishiro 俺は5日にFPSairsoftコミュの人たちとサバゲ
05-03 00:02

ひだまりコロスほー
05-03 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
