

05/04のツイートまとめ

delfyng

おくにんたちはもうきたくしたかな?
05-04 23:43

わたぬきおくにん宅で掘られる、の巻
05-04 22:52

@RPKENTA なにそれたのしそう!!いきたかった!!
05-04 22:52

@apie_01 ●REC
05-04 22:50

@aoiyukari_C ふむ
05-04 22:48

@nexus1917 おやすみー
05-04 22:45

@mamoiro ふむ、連れて行くワンチャンあるな
05-04 22:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-04 22:43

@aoiyukari_C ぬぅー
05-04 22:43

@mamoiro 鷲宮神社いきたいの?
05-04 22:43

@aoiyukari_C とまっていいなら神奈川いくよ?
05-04 22:41

ねむい
05-04 22:40

@andetto UDXの大型モニターでプロモ流れてるね
05-04 22:40

@aoiyukari_C 真面目にもう少ししたらオフしようよ
05-04 22:38

@mamoiro どこ散策する?
05-04 22:38

@mamoiro いいね
05-04 22:37

@apie_01 同じく垂れ流しながら寝ます
05-04 22:36

@apie_01 おかえりー
05-04 22:36

@w_kimi_hiro たのしんでこい!!おれのぶんまで!!
05-04 22:35

@izumonookuni888 まだ上野だ
05-04 22:33

さて、上野から通勤快速きてないかなー
05-04 22:27

@kinaxxmoko (笑)(笑)
05-04 22:26

@kinaxxmoko あほか(笑)
05-04 22:24

きょうのオフ会メンバーお疲れさまです、おっくにんたちはこれからねまてんだったな、程々にしておけよ?電車の女性陣はお気をつけて!!
05-04 22:24

@kinaxxmoko しません!!
05-04 22:22

@papiensuuu ういー!!
05-04 22:22

@papiensuuu どういたしましてー
05-04 22:21

間もなくうえのーうえのー
05-04 22:21

@kinaxxmoko 漏らさんよ(笑)
05-04 22:20

@papiensuuu おつかれさまー!!
05-04 22:20

@papiensuuu どうしたの?
05-04 22:12

@kinaxxmoko ちなみに俺は現在進行形で腹が痛い
05-04 22:12

@apie_01 あららー
05-04 22:11

@kinaxxmoko 次は万全の体制で向かいましょう
05-04 22:10

@kinaxxmoko 当たり前(笑)
05-04 22:08

@kinaxxmoko 見ただけでそれは分かった(笑)
05-04 22:07

@kinaxxmoko きなもこさんマジお疲れだよ(笑)
05-04 22:04

@apie_01 おつかれさまでしたー
05-04 22:04

わたぬきたちとお別れしたなー
05-04 22:00

金のない俺があぴーたちと組んだ(笑)
05-04 19:48

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-04 19:44

@aoiyukari_C ちがう(笑)
05-04 19:38

RT @aoiyukari_C: #rtした人の本名イメージでつける こい!
05-04 19:37

@itiri すごい量ですね(笑)
05-04 19:36

間違いなくパフェ当たったな
05-04 14:00

オフ会にて腹を下す俺…パフェ当たったのかな…
05-04 13:54

@aoiyukari_C おかえりー
05-04 13:53

がちヤバイ…なにこれ
05-04 13:51

いよう QT @izumonookuni888: ぶほほほほほほほほほほ RT @minwatched: ( ・?ω・?)やぁ QT @izumonookuni888: サイゼよよよ
05-04 13:44

偶然だね QT @sketchhidamari: .@Saya_Nya_Nyan @delfyng 偶然だね!
05-04 13:17

@sketchhidamari サイゼリヤなー
05-04 13:16

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-04 09:43

@zimibesun ソフマ裏にあるマックの前
05-04 09:18

ミンナガイルマックはにかいがガラスか?
05-04 09:16

秋葉ついたー
05-04 09:11

う、金が足りなくてお土産買えなかった…
05-04 09:06

@sketchhidamari ソフマップのとこね?
05-04 09:01

親になると子供のかわいさがわかってくる。マジ天使
05-04 09:00

もうすぐ上野につきますよー QT @sketchhidamari: @zimibesun いまついた!秋葉原駅!
05-04 08:59

まもなくうえのーうえのー
05-04 08:58

周にかわいい言われた
05-04 08:58

ひだまりころすために宇宙CQC覚え始めました
05-04 08:56

@atto_syuu ごじりました(笑)
05-04 08:55

@atto_syuu ぎんばれー
05-04 08:54

そしてようやく東京入った。赤羽すぎた
05-04 08:54

肩が重いと思ったら妖幼女がおれのかたに頭乗せて寝てた。かわいいから許す
05-04 08:53

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-04 08:43

上野まで寝る、おやすみ(実は熱がある)
05-04 08:35

@sketchhidamari ま、秋葉ついたら空中で叫ぶ(笑)
05-04 08:34

@nexus1917 おはさす
05-04 08:33

@sketchhidamari 左胸にlampofsugarのまーくついてるから
05-04 08:33

今の俺は黒っぽいジーパンにねこみみついたパーカーきててビジネスバッグ背負ってます
05-04 08:32

@sketchhidamari うん、皆が早すぎたんだと勝手に思いながらもっと早く出ればよかったと後悔しながら、向かう。あ、俺ねこみみついたパーカーきてる
05-04 08:31

今日のオフで一番遅く着くのは俺だ
05-04 08:29

@sketchhidamari はやいなー、俺はもうすぐで大宮
05-04 08:28

@sketchhidamari @zimibesun なるほど、まだ東京にすらはいってねーよ(笑)
05-04 08:27

@sketchhidamari なにがおきた?
05-04 08:22

とりまひだまりに抱きついてスリーパーホールドかけるか
05-04 08:21

@zimibesun @yukainamenrui あっててよかったわ
05-04 08:20

そういやめんける東京住じやにかったっけ?
05-04 08:20

@yukainaMENRUI @zimibesun そっち方面のマックとなるとソフマップのほうのやつかな?
05-04 08:18

電気街口だね QT @zimibesun: @yukainaMENRUI ガンダムカフェとAKBカフェがある方としかw
05-04 08:17

電車遅れてるだと
05-04 08:16

@papiensuuu おはゆん
05-04 08:16

ひだまりどうした
05-04 08:13

@aoiyukari_C していそうで怖いわ
05-04 08:12

@aoiyukari_C わーい
05-04 08:11

@hai355 うらやま
05-04 08:10

@sketchhidamari @HimiNakuNya 楽しみだわー
05-04 08:10

もうすぐで久喜駅だ…通勤快速あれば早いんだけどね
05-04 08:10

まじめな話、エロゲバッグに積めるのに苦戦しなければ30分は早くでれた(笑)
05-04 08:07

@sketchhidamari ほほう
05-04 08:06

@aoiyukari_C いただきますお嬢様
05-04 08:06

@sketchhidamari 同じく
05-04 08:05

関東は俺とひだまりコロスとはいじと後だれた?
05-04 08:05

さやなんが離脱しただと?
05-04 08:04

@sketchhidamari 最悪1人一本うまい棒
05-04 08:03

@sketchhidamari だいたい7人くらいかの?
05-04 07:59

@sketchhidamari 俺もお土産なにかうかこれから決めるんだけど…やはり
05-04 07:57

@sketchhidamari まだ電車のってないよおれ
05-04 07:55

@minwatched わかったー
05-04 07:54

@yakanifu なるほど、情報ありがとです
05-04 07:53

@minwatched もういるの?俺後2時間はかかるが
05-04 07:52

今東京雨どんな感じだろう
05-04 07:51

@minwatched 今家出た
05-04 07:50

おはよう
05-04 07:49

@PS3sasaorz おはよー
05-04 07:48

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-04 02:43

さて、寝る、おやすみなさい
05-04 02:29

@Saya_Nya_Nyan_S かつらでね、卒業生参加の項目でな・・・・・・・・・マスケット銃持ってなかったからRPGー7やらアンチ・マテリアルライフルでカバーした
05-04 02:22

@Saya_Nya_Nyan_S 最近だとマミさんしたな
05-04 02:20

@Saya_Nya_Nyan_S コスプレも結構したしな
05-04 02:17

@yuzusunn いえいえー
05-04 02:16

@Saya_Nya_Nyan 来ていきなさいwオレは着た
05-04 02:16

@Saya_Nya_Nyan オフ会も立派な「イベント」だからな!
05-04 02:06

@yuzusunn 電動なら1万程度で買えますかな
05-04 02:04

@Saya_Nya_Nyan wwwでもあれ上に何か着てるとわかんないべつにいいかな
05-04 02:04

@Saya_Nya_Nyan wwwあ、そういえば星空へ架かる橋買った時についてきたツンデレTシャツ来ていこうかなw
05-04 02:02

@Saya_Nya_Nyan オレもなwビジネスバッグw
05-04 02:01

オレとさやなんでいろんな意味でアレな格好でいくかw
05-04 01:59

@Saya_Nya_Nyan あるのだよ!
05-04 01:59

@Saya_Nya_Nyan あれかwならオレはランプオブシュガー会員限定パーカーで行く!
05-04 01:58

@yuzusunn さすがに電動ではでないですなw18Cがありますから。18Cの電動は結構いいですよ!ただ、BBするかしないかで別れますかな
05-04 01:57

@Saya_Nya_Nyan パーカー着ていってあげてもいいけどさ、四月一日たちがかわいそうだからまぁ小物だけに抑えるつもり。ちなみにTシャツは5枚、バッグは2つ、パーカー3つ持ってる
05-04 01:55

@yuzusunn 17ですね。ハンドにフルはいらないので。命中精度、構え、サイティングと高レベルです
05-04 01:54

明日ヲタな格好で出迎えてやろうかな?
05-04 01:53

@Saya_Nya_Nyan hm、オレがどれだけりこ先生が好きかは明日合えばわかるよw持ってるものが結構染まってるからw
05-04 01:53

@Saya_Nya_Nyan wwwwww今回りこ先生いないからなー
05-04 01:51

@Saya_Nya_Nyan 考えてはいないかな。友達が画集買ったからそれ見れば一応見たことになるし
05-04 01:50

@Saya_Nya_Nyan www
05-04 01:48

@yuzusunn www
05-04 01:48

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-04 01:43

@yuzusunn グロッグおすすめ
05-04 01:43

@Saya_Nya_Nyan そうだよねw
05-04 01:42

明日は夕方ぐらいまでならオフ参加するけどそれ以降はちと厳しいな
05-04 01:42

@Saya_Nya_Nyan 翌日オレ千葉に行くから長居はできないな
05-04 01:41

@Saya_Nya_Nyan ww、あとは秋葉で買取してもらうもの買い取ってもらえばオレの東京での明日の活動はおしまいだな
05-04 01:40

@Saya_Nya_Nyan エロゲはメーカー物と同人で1つずつ。そうじゃないとバッグに入らないし
05-04 01:39

@Saya_Nya_Nyan まぁ正直オレも好きなサークルしか買ってないから渡せるものってごく僅かなんだよねw
05-04 01:38

@Saya_Nya_Nyan_S 2~3冊でいいかな
05-04 01:37

@Saya_Nya_Nyan_S 今渡すエロゲと同人誌決めたわ
05-04 01:35

@Saya_Nya_Nyan_S オレジミーにエロゲと同人誌上げることになってるw
05-04 01:31

@Saya_Nya_Nyan_S hm・・・・・・・・・
05-04 01:28

そういや明日さやなんもくるの?
05-04 01:27

@tonnsama お疲れ様です!トン様にもいいGWになりますよう祈ってます!
05-04 01:16

@akamatsuc お疲れ様です!
05-04 01:15

@zimibesun 構わないよ。ただ、そっちのPCで起動できるかどうかしらんw
05-04 01:15

@xx_Fuji1_xx なら良かった・・・・・・
05-04 01:14

よし、ジミーに上げる同人誌とかゲーム集めよ
05-04 01:14

@truth_226 でしょ?
05-04 01:13

@xx_Fuji1_xx 排尿もな。当たりどころ間違えると尿道も傷つけるから
05-04 01:13

@truth_226 コレはガチで。約1Jの威力を持った6mmの物体が当たるんだぜ?
05-04 01:13

@xx_Fuji1_xx ちゃんと機能してる?
05-04 01:12

@komorun おやすみー
05-04 01:12

@truth_226 うん、そしてサバゲゲーマーにも言いたい。そこだけは撃たないでと
05-04 01:12

@zimibesun んじゃ上げるw9240円がただですw
05-04 01:11

当たりどころ悪いと本当に痛いよね・・・・・・・・
05-04 01:11

@xx_Fuji1_xx ww
05-04 01:11

@zimibesun ついでにエロゲとかも上げていいやつあるけどw
05-04 01:10

@w_kimi_hiro wwwwww
05-04 01:09

@zimibesun じゃぁなにか見繕ってあげるけど・・・・・・あんまり期待しないでくれw
05-04 01:09

@zimibesun ほしい?
05-04 01:06

@mimtch うむ
05-04 01:05

ジミーに同人誌でも差し入れするか??
05-04 01:05

@mimtch コレはさすがに・・・・・・・・・・
05-04 01:04

ん~、ジミーたちへのおみやげ買えるかな・・・・・・・・
05-04 01:01

ふろいま
05-04 00:54


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
