

05/05のツイートまとめ

delfyng

つみきかわいい・・・・・・
05-05 23:59

@sketchhidamari ww
05-05 23:53

@sketchhidamari
05-05 23:53

真面目な話眠気MAX
05-05 23:53

@sketchhidamari あたりまえ
05-05 23:52

しんじつおかえりー
05-05 23:52

@sketchhidamari そしてそのレンタカーを潰すんですね。わかります
05-05 23:52

@sketchhidamari 誰でも思うことw
05-05 23:51

@nnct_Alvis なるほろ!
05-05 23:51

@sketchhidamari こわいこわいw
05-05 23:50

@izumonookuni888 おかえりー
05-05 23:50

@sketchhidamari こわいぞw
05-05 23:48

@nnct_Alvis 日にちと時間さえわかれば!
05-05 23:47

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-05 23:44

@nnct_Alvis なんというw
05-05 23:44

@Nanoha_Skyline あれ?そうだっけ?
05-05 23:43

@nnct_Alvis おぉ!
05-05 23:43

@zimibesun たのしみやわー
05-05 23:42

@nnct_Alvis 大変そうだな・・・・・・
05-05 23:41

@apie_01 ほかてらー
05-05 23:40

@zimibesun そして次東京来たときは一緒に飲もう!
05-05 23:40

やべぇ!5話のユー可愛すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
05-05 23:38

@Nanoha_Skyline 言ってなかったっけ?
05-05 23:38

@nnct_Alvis 辛いねそれは
05-05 23:38

@zimibesun なるほどねwまぁ次の時はそれにしてみたら?
05-05 23:38

@nnct_Alvis そこがネックだよなー
05-05 23:36

@zimibesun まぁ確かに。新幹線はゆっくり寝れるしね
05-05 23:36

ユーかわいいなぁ
05-05 23:34

@zimibesun まぁ安いからね・・・・・・
05-05 23:34

@nnct_Alvis オレはコミ1でりこ先生のブックカバー2つてに入れたから今使ってるw
05-05 23:34

@izumonookuni888 いいね!
05-05 23:33

@zimibesun 失った信頼を取り戻すことは大変だからね
05-05 23:33

@Nanoha_Skyline ちなみにオレは二次元だったらちっぱいが好きだな
05-05 23:32

@aoiyukari_C たべてらー
05-05 23:32

@zimibesun 今はマジで気をつけないとやばいからね
05-05 23:31

@nnct_Alvis わりとコミケで買ってるからなー。桜はんぺん、イチリ、梱枝りこは大体2つずつ買ってるし
05-05 23:30

真面目な話わたぬきたちと普通に酒飲んでみたいの
05-05 23:28

@Nanoha_Skyline し、知らなかったぜ!
05-05 23:27

@nnct_Alvis 桜はんぺんですね
05-05 23:27

@sketchhidamari そうだね、車でもいいね!高速だけ100km区間で交代したりすればオレもあまり疲れないし。下道はオレが運転するけど
05-05 23:27

@sketchhidamari そうだなー
05-05 23:23

@nnct_Alvis コミケで買ったでかいやつw
05-05 23:22

@aoiyukari_C ヒーハー
05-05 23:22

@Nanoha_Skyline なんだとw
05-05 23:21

@nnct_Alvis 特典のカバーはまっすぐに伸ばしてファイリングしてる
05-05 23:20

@aoiyukari_C ひゅーひゅー
05-05 23:20

@Nanoha_Skyline ちなみに本当にロリコンなんです?ジー
05-05 23:20

@aoiyukari_C やーやー
05-05 23:19

@izumonookuni888 むしろどんとこい
05-05 23:17

@aoiyukari_C きっとウィキから撮ってきたんだよ!
05-05 23:16

@nnct_Alvis メロンは保存用で買ってるw
05-05 23:16

おっくにんの家泊まってみたいな
05-05 23:15

@nnct_Alvis なんという・・・・・・こっちはメイトもゲマズもとらもメロンもあるよ
05-05 23:14

@Nanoha_Skyline きっとね!!
05-05 23:13

さて、ひだまりから借りたストパンみるか
05-05 23:13

@nnct_Alvis まぁ1万は飛ぶかな
05-05 23:12

@nnct_Alvis ・・・・・・たしかに
05-05 23:10

@nnct_Alvis じゃぁオレも買ってみようかしら
05-05 23:09

@Nanoha_Skyline まぁ大丈夫だって!
05-05 23:08

@nnct_Alvis 剣神はまだ決めかねてる
05-05 23:07

@sketchhidamari wwwww
05-05 23:05

@nnct_Alvis オレは・・・・・・5冊くらいかな
05-05 23:05

@sketchhidamari おっさんだろw
05-05 23:04

5月のMF買うの結構多いな
05-05 23:04

@sketchhidamari こいつw後で芝くぞw
05-05 23:03

@w_kimi_hiro 綺麗にまとめましたねw
05-05 23:03

@sketchhidamari ひだまりはおっさんでしょ?
05-05 23:03

@sketchhidamari え?
05-05 23:03

@w_kimi_hiro wwww
05-05 23:02

@NTY_Utauyo_EF wwww
05-05 23:02

@w_kimi_hiro 女ばっかりやなw
05-05 23:01

@Nanoha_Skyline www
05-05 23:00

@NTY_Utauyo_EF www
05-05 22:59

@NTY_Utauyo_EF なんじゃこりゃw
05-05 22:59

帰宅した
05-05 22:58

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-05 14:43

モイ!Androidからツイキャスで配信中 - http://t.co/H7l88CLq ドライブ
05-05 13:49

モイ!Androidからツイキャスで配信中 - http://t.co/eUCW7pzI ドライブ
05-05 07:03

千葉のトイレで踏ん張り中
05-05 06:50

モイ!Androidからツイキャスで配信中 - http://t.co/Qcg5fJLw ドライブ
05-05 06:24

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-05 02:43

とりあえずTwitterから離れるかな、ではおやすみなさい
05-05 02:15

あした事故らずにかえれるかなー
05-05 02:15

…頭痛い
05-05 02:13

@Nanoha_Skyline うみゅ
05-05 02:12

@zimibesun そんなにつかれたのか(笑)むしろジミーやわたぬきのほうが疲れてそうだわ(笑)
05-05 02:12

@zimibesun なるほど、なぜオフだとみんな寝るの早いんだ(笑)
05-05 02:10

おくにんの寝言キャスワンチャン?
05-05 02:08

@zimibesun なんだ…と
05-05 02:08

@zimibesun え…まじ?
05-05 02:07

@zimibesun その騒ぎを生放送してくれ
05-05 02:06

じしんだごちっこいな
05-05 02:05

@minwatched ふろ(笑)
05-05 02:04

@uuuuunsu おやすみ
05-05 02:01

PC閉じよう。。。。。。
05-05 01:59

くそ・・・・・・・せめてみんなの雰囲気だけでも味わいたかった・・・・・・・
05-05 01:58

・・・・・・・・・・わたぬきたちのホモホモしいキャス聞きながら優雅に寝る計画がががががが
05-05 01:57

@izumonookuni888 また関西勢集合とかw
05-05 01:56

@uuuuunsu お互いにがんばろう!
05-05 01:54

わたぬきたちのホモホモしいキャス聞いてからじゃねぇと寝れねぇよ!
05-05 01:54

@Nanoha_Skyline おぉ!いいねいいね
05-05 01:54

@zimibesun たのしんでこーい
05-05 01:53

@izumonookuni888 夏ワンちゃんだな
05-05 01:53

@uuuuunsu まぁコレばかりはしょうがないさ
05-05 01:52

わたぬきキャスはよ!バンバン
05-05 01:52

@uuuuunsu まぁそのへん大丈夫でしょう
05-05 01:50

マジおっくにんちいきたかった・・・・・・
05-05 01:48

@wolverines_6 Good Night!
05-05 01:48

@w_kimi_hiro あらそうなの?
05-05 01:48

@uuuuunsu まぁねw
05-05 01:47

@wolverines_6 私も同じくです・・・
05-05 01:46

@w_kimi_hiro ちなみにもう酒飲んでる?
05-05 01:46

わたぬきカオスな状況にうんすさそうのかw
05-05 01:45

@uuuuunsu そんなもんw
05-05 01:45

オレあと4時間後には起きて出発か・・・・・・
05-05 01:44

@nexus1917 おやすみー!
05-05 01:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-05 01:43

今頃わたぬきはおっくにんに掘られてるんだね
05-05 01:42

ひだまりキャスまだー?
05-05 01:40

ただいま
05-05 01:36


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
