

05/06のツイートまとめ

delfyng

はっはっはっはっはー
05-06 23:56

@zimibesun ふろえり!
05-06 23:54

リーネが宮藤さんいってるの新鮮だな
05-06 23:54

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-06 23:44

@zimibesun ふろてらー
05-06 23:32

ジミーの本気演奏生で聞きたい!
05-06 23:21

ウィッチいつ見てもいいわぁ~
05-06 23:19

赤城はストパンのなかじゃかなり不運な空母だな
05-06 23:12

坂本さんnあの笑い方マジ好きだなw
05-06 23:11

みっちゃんオレごのみ!(離脱すると言いながら興奮しすぎて浮上したw)
05-06 23:06

ストパン見るためにTL離脱します
05-06 23:04

@TS_HinataYui だな1
05-06 22:58

ストパンの初期OPナツカシス!!!!!!!!!!1
05-06 22:58

@TS_HinataYui グランドEDの入り方も素晴らしいよね!
05-06 22:57

ひだまりに借りたストパンみてるなー
05-06 22:56

@TS_HinataYui 理解できる
05-06 22:55

あぴー絶対彼氏できるって
05-06 22:55

@w_kimi_hiro 持ってるけど泥だらけですwPMC装備で使うからw
05-06 22:54

わーたしーにでーきることー
05-06 22:54

@w_kimi_hiro いや違う
05-06 22:53

501でそれがなんだかわかったらまぁ見てたッテ感じだな
05-06 22:53

501 #三文字でときめかせてみろ
05-06 22:53

FPS #三文字でときめかせてみろ
05-06 22:52

狙撃兵 #三文字でときめかせてみろ
05-06 22:52

RPG #三文字でときめかせてみろ
05-06 22:50

M24 #三文字でときめかせてみろ
05-06 22:50

89式 #三文字でときめかせてみろ
05-06 22:49

64式 #三文字でときめかせてみろ
05-06 22:49

護衛艦 #三文字でときめかせてみろ
05-06 22:49

男の娘 #三文字でときめかせてみろ
05-06 22:49

@izumonookuni888 ふろてらー
05-06 22:48

フェル #三文字でときめかせてみろ
05-06 22:48

リリス #三文字でときめかせてみろ
05-06 22:48

いちの #三文字でときめかせてみろ
05-06 22:48

ロリカ #三文字でときめかせてみろ
05-06 22:47

しずか #三文字でときめかせてみろ
05-06 22:47

よしか #三文字でときめかせてみろ
05-06 22:47

MW3 #三文字でときめかせてみろ
05-06 22:46

MP7 #三文字でときめかせてみろ
05-06 22:45

ジミー #三文字でときめかせてみろ
05-06 22:45

サバゲ #三文字でときめかせてみろ
05-06 22:45

MSR #三文字でときめかせてみろ
05-06 22:44

ACR #三文字でときめかせてみろ
05-06 22:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-06 22:43

@zimibesun 冗談wオレには常に輝いて見えたよw
05-06 22:42

@zimibesun あの時ほどジミーが輝いて見えたことはない!w
05-06 22:40

@zimibesun 辛いな・・・・・・・
05-06 22:39

@zimibesun 辛いな・・・・・・
05-06 22:39

@izumonookuni888 だったら買うわw
05-06 22:39

@apie_01 自身持ってくれ!
05-06 22:39

@zimibesun wwwwwwwwwwwwww
05-06 22:38

@izumonookuni888 マジで!?
05-06 22:38

@apie_01 オレは女子力高かったと思うよ?
05-06 22:37

@apie_01 そんなことないよ
05-06 22:36

@izumonookuni888 確かに
05-06 22:36

12時くらいに鳴ったら8行ってみようかな・・・・・・
05-06 22:35

@izumonookuni888 みのりが?
05-06 22:33

ゆかり #三文字でときめかせてみろ
05-06 22:33

あぴーwwwwww
05-06 22:32

卑猥ネタで女性を攻める人さいあくですー
05-06 22:31

はーいわたちゃんごはんでちゅよ~
05-06 22:30

@KanadeSuzutsuki wwwwww
05-06 22:28

同じくナイナイ QT @truth_226: (ヾノ・∀・`)ナイナイ RT @TS_HinataYui おまえらみんなイケメンだよ
05-06 22:26

@truth_226 まぁそれもあるかな
05-06 22:25

@truth_226 嫌だって
05-06 22:25

@truth_226 いや合ってるでしょw
05-06 22:24

@truth_226 ホモォ?
05-06 22:23

もう真実=#廃人麻雀?
05-06 22:23

@truth_226 え?
05-06 22:23

@truth_226 コレはようこそ?
05-06 22:22

真実のバイトが終わっただと・・・・・・・・・・・
05-06 22:21

@zimibesun おかえりー
05-06 22:17

@zimibesun そうなの?w
05-06 22:16

@zimibesun もし首になったらオフとか厳しいな・・・・・・
05-06 22:16

@zimibesun wwwwww
05-06 22:14

@zimibesun それこわいねw
05-06 22:12

@zimibesun おつかれ
05-06 22:12

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-06 21:44

@keiji_az コレ最後のやつです?w
05-06 21:32

@minwatched がんばれー
05-06 21:14

オレが写ってるサバゲ動画があったw
05-06 21:13

@nnct_Alvis かっこいいでしょ?w
05-06 21:06

@nnct_Alvis そそw
05-06 21:05

@aoiyukari_C さぁどれでしょうw
05-06 21:05

@nnct_Alvis 正式なIDじゃないよw
05-06 21:03

http://t.co/Jqtvf51j  おれ
05-06 21:01

うえーい
05-06 20:48

@mamoiro なんだとw
05-06 20:08

今後の海軍はこんなのが増えるんか https://t.co/4WDasMuL
05-06 20:07

@mamoiro D.C.系のキャラ?
05-06 20:05

@mamoiro お、いいと思う!
05-06 20:03

@nexus1917 うい
05-06 19:59

@nexus1917 いいよぉ~
05-06 19:58

んぁ~、暇やな
05-06 19:58

やべ、ねてた
05-06 19:55

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-06 15:44

@truth_226 あららー
05-06 15:22

@truth_226 それだけ元気ならようこそするか
05-06 15:20

@truth_226 股間が?
05-06 15:19

@Nanoha_Skyline うむ・・・・・・
05-06 15:18

@izumonookuni888 おかえりー
05-06 15:18

@Nanoha_Skyline うん
05-06 15:18

@Nanoha_Skyline いいなー
05-06 15:17

リーチチートイ
05-06 15:11

オレの本命ってなんだよw
05-06 15:02

@yashirokanzuki う~む、昨日が天気良かったからその反動でしょうかね?
05-06 15:02

@yashirokanzuki こっちは氷っぽいのが振ってます・・・
05-06 14:58

氷が降ってきた
05-06 14:57

雷が20秒近く鳴ってるとかありえないw
05-06 14:57

QT @w_kimi_hiro: 本当、漆風さんの本命はゆかりさん・まおまお・ゆん・みるくの誰なのかわかんないなぁー・・・
05-06 14:55

つんくさんにこの垢バレたw
05-06 14:54

@w_kimi_hiro うむw
05-06 14:54

@w_kimi_hiro でもちょっと可愛いかもとw
05-06 14:53

@aoiyukari_C いや多分食い込み&服が透けてない部分で見えてない設定だな
05-06 14:53

@w_kimi_hiro いっちゃったなw
05-06 14:52

@yashirokanzuki 打ち付けるような雨ですね、自分埼玉の北に住んでるんですが結構強いです
05-06 14:51

@w_kimi_hiro ん~、苦笑するw
05-06 14:50

@w_kimi_hiro え?
05-06 14:50

@51__P ちょw
05-06 14:49

わたぬきコロス
05-06 14:48

@yashirokanzuki どこかじゃ竜巻まで出てるらしいですからね。。。。。。割りとそこから近いところに住んでるので怖いです
05-06 14:46

ゆかりさんのアイコンどこかで見たことあるきがする・・・・・・フルサイズで見れれば・・・・・・
05-06 14:46

@yashirokanzuki 今日は天気が安定しませんね
05-06 14:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-06 14:43

リーチ一発ピンフドラドラドラドラ赤ドラ赤ドラ裏ドラ
05-06 14:43

東東東南南南西西西北北北發
05-06 14:39

1122白カン發カン中カンになった
05-06 14:36

あ、1が多かった
05-06 14:35

11122白白白發發發中中中
05-06 14:34

@armwatch いますねそういう人。そして会場で無理だ無理だ言ってる人ほど前の方で戦ってますね
05-06 14:31

リーツモピンドラ
05-06 14:26

@armwatch そこで口籠っちゃダメですよw
05-06 14:24

ビームより実弾派
05-06 14:23

カンカンカンまできた
05-06 14:21

@armwatch 射程とか命中精度なんてどうにでもできますからね
05-06 14:19

雷まだなってる
05-06 14:18

@nexus1917 ネクサスとはそっちの趣味合うなw
05-06 14:13

@nexus1917 特にB~Cくらいの綺麗なのがいい
05-06 14:12

@nexus1917 わかる
05-06 14:11

@km12xx お!まおまお!?
05-06 14:11

20代社会人が10代前半の女の子を襲う、の巻¥
05-06 14:08

@armwatch あんな目立つ格好でフラッグで姿を見ていても打つ人いますからね
05-06 14:07

QT @Erusie: #私服欲しい人非公式しといてんメアド交換してる人に限るけど
05-06 14:05

@NANOTORA なんだってぇ~!なら見れる!
05-06 14:04

@armwatch ありますねぇ、そして後ろから欠うたれたりしたこともありますなw
05-06 14:03

リーチ一発三色ドラドラドラ裏ドラ
05-06 14:02

@angreifer109 ムリムリムリムリw
05-06 14:02

@NANOTORA ならまだ一般の人でも見れる可能性が!?
05-06 14:01

@NANOTORA 参加したいけどオレファンクラブはいってないOTL
05-06 13:58

@NANOTORA ガッタァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
05-06 13:54

@nnct_Alvis まぁあれって試作だったしね。仕方ない
05-06 13:21

初期ゾイド全話持ってる
05-06 13:21

エアーエレクトリックガン QT @mamoiro: あーえーげー RT @delfyng: AEG  #なんの略かわかる?
05-06 13:19

@nnct_Alvis すぐに奪われたw
05-06 13:18

初期なつかしいなー
05-06 13:13

@nnct_Alvis www
05-06 13:12

@nnct_Alvis ストームソーダーの黒いやつ?
05-06 13:12

@nnct_Alvis いいえw
05-06 13:12

@nnct_Alvis まぁある意味w
05-06 13:11

@nnct_Alvis wwwwwwwwwwwwwwwww
05-06 13:09

AEG #なんの略かわかる?
05-06 13:08

@nnct_Alvis あれはもはや人じゃないw
05-06 13:06

@nnct_Alvis wwwwwww
05-06 13:04

@nnct_Alvis ねー
05-06 13:02

麻雀できるとか友だちが言ってたけど急遽無理になったとか・・・・・・・・
05-06 13:02

@nnct_Alvis ですねー、ぶっちゃけ開発したところで1.8kmじゃ脅威にならないし。上陸でもしない限り
05-06 13:00

@nnct_Alvis それに日本は制限とか色々と付くしね
05-06 12:55

@nnct_Alvis いやその仕様だと100万行くw日本だからw
05-06 12:52

@nnct_Alvis 作ってもらうとしたら絶対高いw
05-06 12:50

@nnct_Alvis だけどあれは日本じゃ入手が・・・・・・・
05-06 12:49

@nnct_Alvis ・・・・・・・民間のやつであるかなぁ~
05-06 12:47

@nnct_Alvis 無論撃てないwだから他の中で撃つしかない
05-06 12:46

@w_kimi_hiro ん~、何事もチャレンジ!
05-06 12:46

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-06 12:43

@nnct_Alvis じゃぁ338ラプア使うかw
05-06 12:43

@nnct_Alvis 確かにw
05-06 12:41

@w_kimi_hiro ん~、焼き菓子でいちごかぁ~、なんか探してみるかなぁ~
05-06 12:41

@w_kimi_hiro 焼き菓子のほうが日持ちはするな・・・・・・ん~、ベイクドチーズケーキ?
05-06 12:40

@nnct_Alvis どのみち無理w
05-06 12:40

わたぬきー、オレの手料理はー?
05-06 12:38

どうしよう。麻雀したい。8に行くか天鳳するか・・・・・・
05-06 12:36

@nnct_Alvis 一応CIWSは自動制御だからPCさえあればCIWSの制御はできる。大掛かりなシステムいらないし。だけどそのCIWSのセットが高いw
05-06 12:35

これから麻雀しようかな・・・・・・
05-06 12:28

@w_kimi_hiro 最近の男性は料理ができないとダメなんだぞ?
05-06 12:27

@w_kimi_hiro たまには自分で作れw
05-06 12:26

@nnct_Alvis だから高いってw
05-06 12:26

@nnct_Alvis それはいっちゃらめw
05-06 12:24

@sketchhidamari 詳しくはググれ
05-06 12:22

@nnct_Alvis 金がw
05-06 12:21

@maronn7 @rin_719 @akiya_283 いやこの程度ならできるだろ。つかもっとひどい時に埼北でやったし
05-06 12:21

@sketchhidamari そ、命令。その命令を仲間にしておくと戦闘の時に勝手にやってくれる。ガンガンなら攻撃魔法とかその時一番威力の高いものを使うんだったか。他にも保守的な命大事にとか魔法使うなとか。手動で操ることもできる
05-06 12:20

@nnct_Alvis だって普通に防弾ガラス高いもん!!
05-06 12:19

@sketchhidamari 命令
05-06 12:19

@sketchhidamari やらないとわからんかもね
05-06 12:18

@w_kimi_hiro 四月一日の男としてのレベル9/1000億
05-06 12:18

@sketchhidamari ドラクエじゃん
05-06 12:18

@nnct_Alvis 防弾ガラスじゃないwフィルムは貼ってあるけどw
05-06 12:17

@nnct_Alvis 雷で地響きとか怖いw雨に混ざって氷もあるのかゴツゴツ何か飛んできてる
05-06 12:15

@hnn_Kamishiro まぁ慣れですねw
05-06 12:14

@hnn_Kamishiro めっちゃ疲れますよw昨日M14持ってサバゲしましたけどw
05-06 12:13

雷で地響きだと!?
05-06 12:13

@zimibesun おつかれ!
05-06 12:13

@hnn_Kamishiro 仕様を変えてね
05-06 12:12

あぴーよりちっちゃい女の子知ってる・・・
05-06 12:11

@hnn_Kamishiro オレ今3丁持ってますw
05-06 12:11

@hnn_Kamishiro まぁそりゃノーマルでも50m超える射程と精度、金属部品の多用とでお金かかってますしね。でかいし
05-06 12:10

@hnn_Kamishiro でも今じゃ中古なら3万切りますけどね
05-06 12:09

@akiya_283 やばいなw
05-06 12:08

かみなりで起きた。すげぇな
05-06 12:08

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-06 00:43

さて、眠気がやばいので寝よう。おやすみ
05-06 00:19

@bluepalettes マジでくれるんですか!?うれしい!
05-06 00:19

@bluepalettes 完成したらデータくださいw
05-06 00:12

@bluepalettes なにこれ可愛い!完成形が楽しみ!
05-06 00:10

@minwatched 確かにw
05-06 00:09

マジで眠気が・・・・・・ストパン見ながら寝るか
05-06 00:07

@aoiyukari_C さすがにPS3は厳しい
05-06 00:05

@aoiyukari_C オレにどうしろとw
05-06 00:02

@aoiyukari_C あらま
05-06 00:01

@minwatched
05-06 00:01

ひだほー
05-06 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
