

05/08のツイートまとめ

delfyng

真実おけーり
05-08 23:55

@night_hart www
05-08 23:54

あ、ジミースカイプつなぐとき面倒なんだっけ・・・・・・PS3やるときは
05-08 23:53

キルが1.11か・・・・・・1.2までがそこそこ遠い
05-08 23:51

@night_hart いいよー
05-08 23:49

プレはいったばかりだから装備まとまってねぇ
05-08 23:49

@night_hart そうだよ。レベル5がオレ
05-08 23:48

ジミーまさかのホモー発言!?
05-08 23:47

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-08 23:44

@night_hart オレは好きですw
05-08 23:41

@PZonda5Cinque おやすみー
05-08 23:40

@zimibesun www
05-08 23:39

くっつき虫の女の子かわいい
05-08 23:18

プレステージ入るか入らないかで迷う
05-08 23:15

@aoiyukari_C だよねー
05-08 23:14

@aoiyukari_C まぁなっとく
05-08 23:13

@zimibesun ふろえりー
05-08 23:11

ふじふじもひだまりも返事なかった
05-08 23:09

ひだまりとふじふじやってんじゃん、いっしょにやろー
05-08 23:05

ん~、誰かCODしよー?
05-08 23:01

のみこの配信国は少ないねー
05-08 23:01

@zimibesun ほかてらー
05-08 22:54

@aoiyukari_C ショートだけど http://t.co/mKWsQgaQ
05-08 22:54

ゆかりさんにほしかかAAのED歌ってほしい
05-08 22:47

@aoiyukari_C いいよね!
05-08 22:46

@aoiyukari_C hm
05-08 22:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-08 22:44

@aoiyukari_C よっちゃん黒髪だし、元気要素も持ってる
05-08 22:43

よし、よったんのすべてをクリアした!CODする!
05-08 22:43

@aoiyukari_C 大好きです
05-08 22:42

アナザーアナザーが終わったら少しCODするか
05-08 22:40

@aoiyukari_C いいね!!!
05-08 22:39

いやまぁオレとゆかりさんはある意味似通ってる部分多いからなー
05-08 22:39

@aoiyukari_C え?
05-08 22:38

ゆかりさんは多分よっちゃんあたりが好きなんだと思ってる
05-08 22:36

ジミーとズッコンバッコンするお友達!?オレがなる!
05-08 22:35

ちょw最後までよっちゃんはw
05-08 22:32

次は千歌さん攻略なー
05-08 22:31

@51__P http://t.co/mKWsQgaQ これ
05-08 22:29

やべぇこれ神曲じゃん!
05-08 22:29

はやくCD欲しいぞコレ!
05-08 22:28

ほしかかAAのED結構いいな!!!!!!!
05-08 22:28

@zimibesun おかえりー
05-08 22:24

頭痛い
05-08 22:24

あぁ・・・・・・・・・・・
05-08 22:24

アンチ・マテリアルライフル・・・・・・は日本じゃ持てないので通常のライフルで QT @Shiyokooooooooo: (続く) http://t.co/I2Aay3EI
05-08 22:18

@zimibesun いや単に日本から出ていけということ
05-08 22:17

撃つのかい?カチャ QT @zimibesun: @Shiyokooooooooo @delfyng よし特定してやっちまうか
05-08 22:17

@zimibesun まぁ要は責任感のないやつってことだね。多分今後そいつらは社会に出たら役立たずになるだろう・・・・・・生活保護受けるくらいなら北朝鮮いけ
05-08 22:16

@zimibesun オレも会社でさ、面接してる時くるくるいってて結局来なかった奴とか結構見てるからさ・・・・・・ほんと若い奴らの気が知れない。ってことでおつかれさん
05-08 22:14

@aoiyukari_C やるときに流行るってことね
05-08 22:11

@zimibesun そういうのマジ嫌だわぁ
05-08 22:11

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-08 21:44

早くゆかりさんにほしかかAAやってもらいたい。この萌えを堪能してもらいたい!
05-08 21:38

あゆむううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
05-08 21:26

ほしかかAAで綺羅星がでただとwwwwwwwwwww
05-08 21:21

@w_kimi_hiro まぁ当たり前だなw
05-08 21:06

@itiri な、なんだってー!?よし!全体像を想像してニヤニヤしてますw
05-08 21:06

@aoiyukari_C いやだってあの絵はかわいかった
05-08 21:03

@w_kimi_hiro ww
05-08 21:02

@itiri いいですね!見てると全体像が欲しくなります!
05-08 21:02

@aoiyukari_C 何があった?
05-08 21:01

@w_kimi_hiro wwwwww
05-08 21:01

@w_kimi_hiro いいね
05-08 20:47

@PZonda5Cinque うんww
05-08 20:47

@PZonda5Cinque 俺はビッグマムw
05-08 20:45

今日から漆風は『ビックマム』だ! http://t.co/8lOOl0gJ俺の中でビッグマムはマブラヴアンリミテッドザ・デイアフタープロローグしかない
05-08 20:45

@PZonda5Cinque ぶwww
05-08 20:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-08 20:43

カンナの4シーン目?のパイズリと本番の絵は可愛い
05-08 20:42

@akiya_283 機種変更しろw
05-08 20:33

@akiya_283 あらら・・・・・・まぁ仕方ないなそれは。俺はコミケの時でもサクサクだった
05-08 20:32

@akiya_283 まぁ東京は行ったらLTEが多いからめちゃサクサクだけど
05-08 20:30

@akiya_283 なぜ!?
05-08 20:29

@akiya_283 そんなにひどいか?
05-08 20:28

あの声だけで俺はもう!りんごりんと結婚試合願望あふれるぜ!
05-08 20:24

青葉りんごやっぱいいな!
05-08 20:23

@kinaxxmoko www
05-08 20:23

後できなもこんとはま寿司でもいくかw
05-08 20:23

@kinaxxmoko いけるだろw
05-08 20:22

@kinaxxmoko アジ大好きw
05-08 20:21

@kinaxxmoko アジだけで20皿食ってますw
05-08 20:19

@jamoshi0409 合ってます!
05-08 20:17

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-08 19:44

@xx_Fuji1_xx そうだなぁ~、あとは適当に弾ばらまいて当てるとかして・・・・・・あとは無人偵察機とかか
05-08 19:42

@xx_Fuji1_xx なるほどね、リーコン鍛えるならフラッシュとか使うといいよ
05-08 19:41

@xx_Fuji1_xx ちょw
05-08 19:40

そのうち空母に電磁カタパルトとか装備されるのかな?
05-08 19:39

ちなみにシューターとは空母で発艦などの時に機体のそばにいる黄色いジャケット着てる人のこと。発艦指示とかをパイロットに教えている
05-08 19:33

空母のシューターの真似してたら家族に見られた
05-08 19:28

日本がキティ・ホーク買い取ることについては俺は同意できる。そのための増税なら払うさ
05-08 18:57

@zimibesun wwwwww
05-08 18:50

@zimibesun うわ、つら
05-08 18:49

ただいま
05-08 18:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-08 13:44

@nnct_Alvis まぁやらない可能性の方が高いから(笑)実験がんばって!!
05-08 13:07

@nnct_Alvis おそくまでやってるんだっけ
05-08 13:04

俺のカラオケ配信に需要はない
05-08 13:03

@iroha_nanairo7 わたぬきにきいてみれば?
05-08 13:03

@nnct_Alvis (笑)カラオケ行くなら配信しようか考え中
05-08 13:01

@iroha_nanairo7 俺の方がブサメン
05-08 13:00

@nnct_Alvis まぁ吐き気は無くなったかな。頭痛はするけど
05-08 12:59

@iroha_nanairo7 えー
05-08 12:58

@itiri よくあります(笑)
05-08 12:57

@iroha_nanairo7 実際かわいいんだよ
05-08 12:55

@nnct_Alvis カラオケ行こうかなとか考え始めた俺です(笑)
05-08 12:52

@w_kimi_hiro がんばれー
05-08 12:51

これからカラオケ言ってもいいんだがな
05-08 12:48

@aoiyukari_C カモーン
05-08 12:48

@zimibesun なん…だと…
05-08 12:47

@mimori_m むしろ暑いからこその熱い緑茶!!
05-08 12:46

@littttto お疲れさま
05-08 12:45

明日休みだからカラオケ行こうかなー
05-08 12:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-08 12:43

@aoiyukari_C 俺がいるじゃないか
05-08 12:43

ヤンデレにモテモテジミー
05-08 12:42

仕事は午前で上がらせてもらった
05-08 12:39

@aoiyukari_C 俺の膝の上で寝な
05-08 12:35

頭痛と吐き気のなかの仕事
05-08 10:13

寝る、おやすみ
05-08 01:51

サクヤのFDください
05-08 00:48

@riko0202 いいですねいいですね!
05-08 00:07

よるうっほー
05-08 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
