

05/10のツイートまとめ

delfyng

@HimiNakuNya おっさんが絡んでごめんねー><
05-10 23:40

@truth_226 ムリムリ
05-10 23:39

@truth_226 ぽんぽんぴーになっちゃうよ
05-10 23:38

ちゃらえもんさんこんばんわ
05-10 23:38

ひだまりコロス
05-10 23:29

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-10 22:43

@Saya_Nya_Nyan_S www
05-10 22:39

じゃぁいくわ
05-10 22:28

真実ー、終わったよ
05-10 22:27

@truth_second 今オーラス
05-10 22:24

@truth_second 今してるw
05-10 22:23

@truth_second なんお?
05-10 22:23

@truth_second wwwwww
05-10 22:17

@izumonookuni888 おつかれー
05-10 22:13

三色いけるかな
05-10 22:13

@zimibesun おつかれー
05-10 22:12

公式卓やってるなー
05-10 22:06

@truth_second さすが廃人麻雀の髪w
05-10 22:03

@truth_second www
05-10 22:02

@minwatched なるほどね
05-10 21:56

@minwatched 進められるときに進めたほうがいいぜ
05-10 21:54

ようこそするか
05-10 21:53

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-10 21:43

@mamoiro かわならいw
05-10 21:37

@aoiyukari_C OKOKw
05-10 21:37

#誰か可愛いあだ名を下さい
05-10 21:30

@aoiyukari_C うん
05-10 21:30

@aoiyukari_C どう?
05-10 21:29

ゆーちゃん QT @aoiyukari_C: #誰か可愛いあだ名を下さい バッチコーイ
05-10 21:22

@aoiyukari_C がんばー
05-10 21:13

MSRやっぱ大好き
05-10 20:52

@aoiyukari_C な、なんだよー
05-10 20:51

@tutimikado_fake おひさー
05-10 20:50

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-10 20:43

ちゅち御門w
05-10 20:43

@aoiyukari_C とうとうやられたか?初めてのお後ろはどうだい?前とは違うだろ?
05-10 20:42

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!Let's\(・ω・)/にゃー☆
05-10 20:25

手乗りあおいゆかり
05-10 20:24

CODしてて気づいたこと。俺多分砂以外雑魚じゃね?
05-10 20:09

@S_kikuchi なんだって!?
05-10 20:09

@w_kimi_hiro おけーり、そして何抜かしてやがる
05-10 20:08

5日の動画結構上がってきたな・・・・・・俺うつってるのもあったわw
05-10 19:53

@Mills7 なんというwオレは木製ストック、ナイツレールとかそのあたりつけただけですねw
05-10 19:53

@Mills7 なんとw
05-10 19:48

ボクのプライマリはM14・・・・・・・・くっそ重い・・・・・・射程55mオーバーだけど・・・・・・重い・・・・・・
05-10 19:47

アルティナかわいいよアルティナァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
05-10 19:46

少しCODしようか
05-10 19:45

@aoiyukari_C えぇ~
05-10 19:44

@night_hart ムリムリムリw
05-10 19:44

@Mills7 なるほどw閣下並のローディング速度があればオレも・・・・・・
05-10 19:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-10 19:44

@aoiyukari_C ・・・・・・照れ隠し?
05-10 19:43

@Mills7 軽そう!P90は結構飛ぶから厄介なんですよね・・・・・・・・敵対したくない
05-10 19:42

@Mills7 負け・・・・・・なのですか
05-10 19:41

5日の貸切の時に分かった。オレには軽い銃が必要なのだと
05-10 19:40

@aoiyukari_C ちょ!wちゃんとした理由くださいw
05-10 19:39

@Mills7 そして軽い銃が欲しいです・・・・・・個人的にはSCAR-Hくらいが
05-10 19:39

@Mills7 同じく
05-10 19:38

@aoiyukari_C どうしていけずになるのw
05-10 19:37

ローレライの詩フルはよ!バンバン
05-10 19:37

@51__P おかえりー
05-10 19:36

@S_kikuchi まぁお酒はやはり居酒屋で飲むのが無難ですよね!
05-10 19:36

@aoiyukari_C 次のオフの時おしりペンペン確定!
05-10 19:35

@S_kikuchi 時代の変化ってやつですね
05-10 19:34

ゆかりさんのおしり・・・・・・触ってみたいね
05-10 19:33

@aoiyukari_C とりあえずがんばろうか?おしりペンペンするよ?
05-10 19:30

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-10 18:43

@w_kimi_hiro 最悪だな
05-10 18:28

全くガチ勢が・・・・・・(とか言いながら作業ついでに天鳳してる
05-10 18:27

@xx_Fuji1_xx そんなイメージあるね
05-10 18:10

@w_kimi_hiro おつかれー
05-10 18:05

@nexus1917 ゴリラってw
05-10 18:04

@nexus1917 ちょw
05-10 18:04

@nexus1917 彼は人類をやめたのだな
05-10 18:03

@nexus1917 すげぇ
05-10 18:03

@nexus1917 確かに
05-10 18:02

いい野菜・・・・・・ごじった
05-10 17:58

畑順調だった、今年もいいやサイトれるといいなー
05-10 17:58

ただいまー
05-10 17:57

@tonnsama ですね、仕事も娯楽もほぼ電気ですからね
05-10 14:21

@tonnsama 同じく、畑で作業してたら雨が…
05-10 14:18

え?出動かかった?
05-10 14:16

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-10 13:44

このツイートを見てるだれかさんと、iriya2525さんがデートしたいそうです。デートしたい同士マッチするとDMが届きます http://t.co/LAh1dyvq #gohantabeyo
05-10 13:32

畑の作業に戻りますねー
05-10 13:10

@aoiyukari_C だねー
05-10 13:09

@aoiyukari_C 家に買えったら聞いてみる
05-10 13:07

@mamoiro こう確率で(笑)
05-10 13:06

@aoiyukari_C ぶっ(笑)
05-10 13:05

@aoiyukari_C そんな歌詞だったっけ。全部聞いてない(笑)
05-10 13:04

陸自のコスならしてあげる
05-10 13:04

@mamoiro ボールでかき混ぜてたらいつのまにか全部飛び散ってたり(笑)
05-10 13:03

@aoiyukari_C 当たり前だ(笑)
05-10 13:02

@nininagi えぇ…
05-10 13:01

@aoiyukari_C いいね
05-10 13:01

@aoiyukari_C 理解
05-10 13:01

@nininagi 今は滅多にしない
05-10 13:00

@aoiyukari_C わろた(笑)
05-10 12:59

あおいゆかりさんは可愛い…メモメモ
05-10 12:59

@mamoiro あおいさんもそれぐらい目指せば…お菓子作りに役立つかも!!
05-10 12:58

@mamoiro すげ(笑)つかその話がマジならかなりふといな…
05-10 12:56

一時期リアル男の娘だったな俺。小学生の時だが女装ばれなかったからな
05-10 12:55

@fullmoonwhite 一回は憧れる
05-10 12:54

@aoiyukari_C 俺のブレンド飲む?ブラックでのみだけど
05-10 12:53

イケメンになってみたい
05-10 12:52

@aoiyukari_C 俺の写真など需要無い
05-10 12:51

@nexus1917 りだてらー
05-10 12:51

@nexus1917 実家は実家だよ。別に金持ちになりたい訳じゃないから。一握りの幸せでじゅーぶん
05-10 12:51

@mamoiro マジか(笑)
05-10 12:49

@nexus1917 まぁ土地はかなり持ってたらしいからね。天皇陛下から位をもらってるし…
05-10 12:49

@mamoiro え?
05-10 12:48

@nexus1917 たしかね。まぁうちの実家大奥行ってたらしいからな。いえでかい
05-10 12:47

@nexus1917 実家築102年です
05-10 12:45

@aoiyukari_C 笑顔の写メ希望
05-10 12:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-10 12:43

@nexus1917 今日は昨日病院の診察結果悪かったから仕事休んで実家の畑で苗を植えてた。過度のストレスと疲労で帯状疱疹とかでた
05-10 12:43

@nexus1917 そか(笑)
05-10 12:40

@nexus1917 ペロペロ
05-10 12:38

@LeonSukebeKenne みたいですね
05-10 12:34

@iroha_nanairo7 なにそれ
05-10 09:44

ゆかりさんジミーいじめるのやめよう(笑)
05-10 09:39

@truth_226 (笑)
05-10 09:25

ウエスト73になってた
05-10 09:15

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-10 00:43

@TS_HinataYui www
05-10 00:32

@TS_HinataYui 誤字ったw
05-10 00:31

@TS_HinataYui 断然彩乃派
05-10 00:30

@TS_HinataYui カンナか
05-10 00:29

そして時期に大阪方面にも・・・・・・
05-10 00:21

@izumonookuni888 なるほどねー
05-10 00:21

得、京都で自信家
05-10 00:20

@izumonookuni888 さすがw
05-10 00:19

@izumonookuni888 やはり夏?
05-10 00:18

間違えちゃった、テヘッ
05-10 00:16

@minwatched www
05-10 00:16

@minwatched テンガを?
05-10 00:15

小松基地と聞いて何故かコマツ伍長の顔が出てきたw
05-10 00:15

@miinyaaa_nyan 手伝うよ
05-10 00:14

@hb_saku ブラック・ブレットしか買わないですね今月は
05-10 00:12

@w_kimi_hiro オレ一回だけ
05-10 00:11

@xx_Fuji1_xx ですね
05-10 00:10

@xx_Fuji1_xx これからが楽しみですね
05-10 00:09


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
