

05/12のツイートまとめ

delfyng

うかれてるんやね
05-12 23:48

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-12 23:44

@truth_226 強いられた・・・・・・・・はずじゃないのに
05-12 23:25

@fluorite_saitam ほほう・・・・・・
05-12 23:25

@fluorite_saitam ラーメン店なのにw
05-12 23:23

@truth_226 なぜだ・・・・・・
05-12 23:23

@truth_226 めしえり
05-12 23:20

ようこそしちまったぜ
05-12 23:14

真面目にサバゲのチームどこか入ろうかな・・・・・・
05-12 23:13

ようこそきどうするか
05-12 23:07

@truth_226 しんじつといったらようこそでしょ?
05-12 22:57

@fluorite_saitam 美味しいラーメン屋さんであることを!!
05-12 22:56

@truth_226 え?
05-12 22:54

@fluorite_saitam どう考えても羽生からじゃ今からhあ無理ですw
05-12 22:54

@truth_226 &ようこそ機動
05-12 22:53

@Wiperyabe まじですか
05-12 22:52

@Wiperyabe なんですそれ!?
05-12 22:52

ひだまりとかとガチでカラオケ行ってみたいな
05-12 22:52

8000オールOTL
05-12 22:51

@fluorite_saitam 今から所沢方面は無理w
05-12 22:47

@w_kimi_hiro あとはセクハラしまくるとか?
05-12 22:45

@fluorite_saitam あららw
05-12 22:45

@w_kimi_hiro 空気になれば大丈夫だ!
05-12 22:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-12 22:44

@Naaa336 ですね
05-12 22:42

@fluorite_saitam 食べ放題で最安で2980円です
05-12 22:41

@Naaa336 いいですな!
05-12 22:40

@fluorite_saitam 食べ放題w
05-12 22:39

久しぶりにおっくにんともうちたいな
05-12 22:39

@fluorite_saitam でもこんな時間だとあいてるとこ少ないですよ?
05-12 22:37

@fluorite_saitam チェンジw
05-12 22:36

@fluorite_saitam すき家わんちゃん!!
05-12 22:34

おくにんも雀龍門の魔力には勝てなかった
05-12 22:34

@fluorite_saitam がっつりです?
05-12 22:33

しんじつおつかれ
05-12 22:21

@izumonookuni888 おかえり
05-12 22:14

@zimibesun だねw
05-12 22:11

@zimibesun www
05-12 22:10

@zimibesun おつかれー
05-12 22:08

@oki_noshi 同じく!ずっと一緒でしたw
05-12 21:30

めしいま
05-12 21:27

@oki_noshi 理解できます!!!!ダントツでかわいい!
05-12 21:26

夕飯食べてくるかな
05-12 21:18

@mnmn_3 たのしみやー
05-12 20:42

@mnmn_3 ほほう
05-12 20:41

@mnmn_3 え?
05-12 20:35

COD出来る人いますー?
05-12 19:46

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-12 19:44

この外人うぜぇwwwwwwwwwww
05-12 19:38

今日中に45くらいにはしたいな
05-12 19:36

さて、COD復帰
05-12 19:35

@minwatched ww
05-12 18:46

明日仕事あったけど休みになった!!
05-12 18:43

@minwatched そりゃねw
05-12 18:43

@Saya_Nya_Nyan_S しらなかったのかww
05-12 18:33

36になった・・・・・・1時間足らずでだから結構速いペースかなコレ
05-12 18:20

誰かCODするー?
05-12 18:04

わたぬきの時間過ぎてるのに帰宅時刻が過ぎてる詐欺
05-12 18:02

@w_kimi_hiro 物忘れ防止に役立ち魔wす
05-12 17:56

とりあえず2週目にはいったCODくの絵wbウェうひだまりより上にしておこう
05-12 17:55

ただいまー
05-12 17:53

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-12 14:43

はよー、これから仕事
05-12 08:07

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-12 02:43


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
