

05/14のツイートまとめ

delfyng

結婚は第2の人生の始まりです
05-14 23:59

@nnct_Alvis ん~、近々こっち来るんでしたっけ?
05-14 23:58

@kouki0003 それは辛い・・・・・・
05-14 23:57

@zimibesun 風呂テラー、そして上がったら戦場に行くんでしょ?w
05-14 23:57

@kouki0003 あらら・・・・・・オレは二番目だったな。本命なんだけどw
05-14 23:56

@nnct_Alvis ん~、手段はお任せします
05-14 23:56

@kouki0003 高いw
05-14 23:55

@nnct_Alvis なるほど・・・・・・・・もらえるなら貰いたいです!
05-14 23:55

@nnct_Alvis おいおいおいおいwwwwwwww
05-14 23:54

@kouki0003 オレも相性はなずなだったw
05-14 23:54

@nnct_Alvis え!?いいの!?
05-14 23:53

@kouki0003 ほうほう!
05-14 23:53

@nnct_Alvis ちょw
05-14 23:51

対戦車漆風 #色んな物の前に対戦車を入れると威力がはね上がる
05-14 23:51

@nnct_Alvis いいなぁw俺は一応3つ買いましたw
05-14 23:51

相性がいいのはなずにゃん・・・・・・可愛いからな!なずにゃん!
05-14 23:50

俺つきツキ!のキャラだとルナに似てるのかw
05-14 23:50

シャルルの「来ちゃった♪」が可愛い!!
05-14 23:49

@nnct_Alvis うん、今してる
05-14 23:48

つきツキ!キャラクター診断 http://t.co/azlzRgqY 2位:五行 聖:相性68%(憧れの関係) 
05-14 23:48

つきツキ!キャラクター診断 http://t.co/azlzRgqY 1位:南条 なずな:相性89%(信頼関係) 
05-14 23:48

つきツキ!キャラクター診断 http://t.co/azlzRgqY 
05-14 23:48

D.C.2を久々にやりたくなった。あれはあれでいいものだ
05-14 23:46

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-14 23:44

ジミーとれおくんがマットの上の運動してる・・・・・・そしていずれベッドの上の運動に
05-14 23:41

ジミーとれおくんがいちゃいちゃ?
05-14 23:39

@tomoha97 ですねぇ・・・・・・はぁ、MC901も商品化してほしいし、64式もマルイ「で」商品化してほしい・・・・・・くっそう
05-14 23:35

@tomoha97 ですかね。とりあえず、マルイさんにはやくこいつを商品化してもらいたいですw
05-14 23:33

@tomoha97 なるほど。ってことは今後も配備が進むのかな。いずれにせよ精度は高いらしいのでマークスマンに優先的に配備されるのかも
05-14 23:31

@tomoha97 萌wwwwwwちなにみあの銃確か去年辺りに発表された奴ですね。たしか。417と75%くらいパーツ共通してるらしいです
05-14 23:29

@tomoha97 G28のロングハンドガードの方ですね
05-14 23:26

UMP軽そうだし1丁ほしいな!出来れば頑丈な奴!
05-14 23:25

@Saya_Nya_Nyan www
05-14 23:25

@aa_koi_happy ですね!
05-14 23:25

@Saya_Nya_Nyan ぶwwwwwwwwwww
05-14 23:24

積んだ
05-14 23:22

だがマグポーチない
05-14 23:22

UMP買おうかしら
05-14 23:22

シャルルかわいくてニヤけたw
05-14 23:20

シャルルさんも・・・・・・かわいい!!!!!!
05-14 23:08

シャルル攻略なう
05-14 22:59

目が疲れたからD.C.3やって目を癒す
05-14 22:57

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-14 22:44

@zimibesun wwwwww
05-14 22:34

@zimibesun wwwまってるにょw
05-14 22:34

さぁさっき作ったクラス試すぞ!
05-14 22:04

ただいまー
05-14 22:03

帰ったら早速あのクラス試してみようか
05-14 21:46

少し離脱
05-14 21:45

MSRをもっとうまく使えるようにいろんな動画見てみたけどどれも俺のスタイルに合わなかった
05-14 21:34

んぁ~、何しようか・・・・・・
05-14 21:21

COD不調気味
05-14 21:01

だれかCOdするー?
05-14 20:50

さて、CODするかぁ
05-14 20:49

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-14 20:43

@Morizo1549 ですね
05-14 20:42

しょっぱな三暗刻テンパイ
05-14 20:42

@Morizo1549 でたらかうね
05-14 20:41

@tennsaisakka www
05-14 20:38

だからやめろといったw
05-14 20:37

ちょw国士やめろw
05-14 20:37

ドラ6だからいいけど
05-14 20:36

三暗刻狙ってたら対々和
05-14 20:35

うっかりメンツ揃った? QT @akiya_283: @maronn7 @delfyng @rin_719 だな
05-14 20:34

PS3が悲鳴上げてるw
05-14 20:24

@w_kimi_hiro おかえr-
05-14 20:23

いくか? QT @maronn7: @delfyng @rin_719 だな
05-14 20:09

@rin_719 だな
05-14 20:08

玄まじかわいい!!!!!!
05-14 20:03

麻雀って、楽しいよねッ
05-14 20:00

@urufa000 うむw
05-14 19:56

@sio_pdw ですねwww
05-14 19:55

@sio_pdw www
05-14 19:53

真面目に咲の打ち方など無理w
05-14 19:52

@sio_pdw いいねいいね!
05-14 19:51

玄ちゃんまじかわいい!
05-14 19:48

なんだあれwあの打ち方wおかしいだろwまぁ咲はいつもこんなもんだったけどw
05-14 19:47

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-14 19:44

かがやいてーここいちばーん
05-14 19:38

くろかわいい!!!!!!!!!!!!!!
05-14 19:37

@endo_hizumi でしょー
05-14 19:30

@endo_hizumi そりゃカントクの絵だもん!
05-14 19:25

@endo_hizumi 純粋な女性ですw
05-14 19:22

@endo_hizumi アイコンは二次元・・・・・・
05-14 19:22

@endo_hizumi 甲乙つけがたい・・・・・・
05-14 19:20

@endo_hizumi うひぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい><
05-14 19:18

@endo_hizumi スバラスィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
05-14 19:17

@endo_hizumi 確かに!何億分の1くらいの確率だ!
05-14 19:14

@endo_hizumi !?
05-14 19:12

@zimibesun www
05-14 19:11

@endo_hizumi うんw
05-14 19:10

@endo_hizumi なんか色々と壮大なことにw
05-14 19:10

飯いまー
05-14 19:07

帰宅して早速D.C.Ⅲ起動してる俺は勝ち組
05-14 18:40

とりあえず晩飯のしたくしてこよう
05-14 18:33

ただいま
05-14 18:32

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-14 13:44

アリストが爆走する
05-14 13:30

今日は午後がないので帰宅する
05-14 13:29

@mnmn_3 まぁまだまだ初々しいと言うわけだ。四年後には結婚してそうだけど
05-14 13:26

@mnmn_3 半年もたってないやろ
05-14 13:21

ひだまりメッサツ
05-14 13:17

@mnmn_3 これだから出来たばかりのカップルは
05-14 13:14

@mnmn_3 おまえもなー
05-14 13:12

@minwatched おはよー
05-14 13:11

@papiensuuu 磨くしかない
05-14 13:04

シマックスやBCUに近い人たちが羨ましい
05-14 12:59

@kinji0hss0std 埼玉県?
05-14 12:56

サバゲチームに入りたい
05-14 12:48

葵ちゃんかわいいよぉ~
05-14 12:47

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-14 12:43

つまり何が言いたいかと言うとみんなでエアーのチェイタックM200買ってサバゲしようと言うことだ
05-14 12:34

夏になって家にいて熱い思いするならサバゲしたほうが何倍も有意義、特にエアーボルト使えば環境にも電気的にも優しい
05-14 12:33

昨日寝たのジミーと同じぐらいだが仕事中一度も欠伸してない
05-14 12:31

@coppelia_desune 地形の特性さえ考えれば原発に頼らなくても日本は大丈夫なんだよな…石油に関しても無くなることはわかってるんだからもっと新エネルギーに力を注いでもいいと思う。その為の税金なら払うし
05-14 12:30

@zimibesun (笑)
05-14 12:28

@coppelia_desune 日本は高い地熱持ってるから地熱発電できるし水力に関しても地形的にそこそこできるはずなのにしないバカ政府
05-14 12:26

昼飯なー
05-14 12:24

さて、離脱
05-14 10:22

葵たんハァハァ
05-14 01:14

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-14 00:43

@aftermoon02 ありです!
05-14 00:35

@PANYANKOU こちらこそ!
05-14 00:35

@kouki0003 ありです!
05-14 00:28

@SOKAWSmeister ありがちう!
05-14 00:26

#桜が咲いたら約束のあの場所でフォローしあおうね
05-14 00:20

#世界を変える力を持つDCクラスタ
05-14 00:18

@sketchhidamari www
05-14 00:16

@sketchhidamari いまジミーのとこにいるw
05-14 00:16

@sketchhidamari 敵になって頭ビューティフォーしようと思ってたw
05-14 00:14

@sketchhidamari 満員で入れないw
05-14 00:14

あぶねw通報押すとこだったw
05-14 00:12

まだ満員w
05-14 00:11

@huntersguild_jp いいね!!
05-14 00:11

満員w
05-14 00:09

ひだまりのとこに凸るか
05-14 00:08

CODを起動させた
05-14 00:07

@sketchhidamari あぁ、CODね
05-14 00:04

@sketchhidamari
05-14 00:04

サクヤFDまだかなー
05-14 00:03

@truth_226 あれ?真実じゃなかった?
05-14 00:03

@truth_226 ほえてたよね?
05-14 00:02

@truth_226 おかえり
05-14 00:01

@truth_226 なんで吠えたの?
05-14 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
