

05/15のツイートまとめ

delfyng

@sketchhidamari まじか・・・・・・はよう戻ってきてほしいわ
05-15 23:45

@sketchhidamari マジかよ・・・・・・
05-15 23:44

とかとかwwwwww
05-15 23:14

@Bicky_Ikeda ですかね・・・・・・遊びでバトルシップのあの装備作ろうかと考えてますw
05-15 22:57

NWU上下で8000円だったらかうな~
05-15 22:17

@Bicky_Ikeda hm・・・・・・まぁまだ待ってたほうがいいって感じですかね
05-15 22:10

@zimibesun おつかれ
05-15 22:08

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-15 21:44

ヤフオクでNWU調べると大尉階級章がめっちゃ出てくる!やはり映画の影響か
05-15 21:05

米軍企画でM/Rって日本人で言うLだったような気がするが合ってるだろうか・・・・・・
05-15 21:04

@Bicky_Ikeda なるほど。今ヤフオク見てみましたがジャケットで5000~6000くらいでした
05-15 21:03

@Bicky_Ikeda おぉ!ありがとうです!これってもう出まわってたりします?
05-15 20:59

あれなんていうの?
05-15 20:59

名前がようわからん
05-15 20:59

バトルシップで主人公着てたやつあれデジタル迷彩だよな?
05-15 20:58

ISAFのHPでM4に320つけてる奴あれ何?
05-15 20:53

わたぬきー、みーたくー、一緒にCODしようぜー
05-15 20:50

くっそ上司め・・・・・・
05-15 20:48

え、明日夕勤・・・・・・
05-15 20:48

ちょwギズモまでw
05-15 20:46

CODしてる人フレンドで3人しかいないな・・・・・・最近減ったな
05-15 20:46

まぁいいか、他にCODしてる人いないかな~
05-15 20:44

1試合したけど特になにか変わったってことはないな
05-15 20:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-15 20:43

銃のパワーバランスは多分ある程度もうしないだろうからあとは他のバランスまたいじったのかな
05-15 20:34

@1589tj うん
05-15 20:33

COD今回のアップデート何したんだろう・・・・・・
05-15 20:33

さて、とりあえず暇だからCODつけたらアップデートとか・・・・・・・
05-15 20:32

海軍二種軍衣だと南部14とかそのあたりか?
05-15 20:16

旧帝国海軍の装備集めてみようかなとか考え始めた
05-15 19:56

自分の直感を信じて~
05-15 19:11

咲のOP無限ループなう
05-15 18:05

@nnct_Alvis おはよー
05-15 18:03

ただいま
05-15 17:42

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-15 13:44

ねる、おやすみ
05-15 03:12

@zimibesun ケラケラケラケラw
05-15 01:49

@zimibesun とかいって?
05-15 01:49

@nnct_Alvis wwwwww
05-15 01:48

@nnct_Alvis 実用化できたら北や中など怖くないw
05-15 01:46

日本が世界最大の戦闘機を運用できない空母作ってもいいじゃない!
05-15 01:45

マブラヴの世界の戦艦の砲のいち部をレールガンにしたら戦力上がるんだろうな
05-15 01:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-15 01:43

@nnct_Alvis レールガンに出来ればいいですねwイージスは無論スキンで使用ですね。F-35は正直整備の問題とかあると思おうから考えてなかったですw
05-15 01:40

#みんなで広げようひだまりコロスの輪
05-15 01:36

@nnct_Alvis ぐへへへへwそして常に日本海においておきます!ちなみにオレの頭の中では主兵装として46cmを3連装3に15.7cm3連装2、CIWSを30mmに換装して8つ、VLSは100セル、後部甲板にヘリを同時離着陸 (続く) http://t.co/qeOg7R4a
05-15 01:31

@nnct_Alvis 個人持ち!?個人持ちならオレは大和をふっかつさせるw現代技術を集めてw
05-15 01:27

@kouki0003 ですね
05-15 01:27

今日のD.C.3はおしまい!続きは明日!
05-15 01:27

@kouki0003 ですね・・・・・・もう涙がやばいくらいでてきて
05-15 01:25

@nnct_Alvis 他にも今回の震災でひゅうがクラスやおおすみクラスが有効だったの言うのもありますしね。一番いいのは空母並の船体を持ち、LCACKをつめる船がいいですかね。全通甲板で
05-15 01:25

シャルルルートにて号泣してるアカウントがこちらになります
05-15 01:23

@zimibesun ぐへへへへ!ひっかかったなぁ!ww
05-15 01:23

@zimibesun 性(さが)です
05-15 01:22

@zimibesun 性です
05-15 01:22

@nnct_Alvis まぁなんだったらアメリカ協力してもらってワスプとかあそこら辺の恐竜揚陸艦クラス作ればいいと思う
05-15 01:22

@nnct_Alvis 確か24年度DDHが全通甲板でひゅうがより大型になるって話だけど・・・・・・もう何ならアメリカからキティ・ホーク買い取ればいいと思うw
05-15 01:19

シャルルルート終盤・・・・・・涙が・・・・・・・
05-15 01:16

@nnct_Alvis だよね・・・・・・あえて名前は言わないけどさ・・・・・・何、E-2の数半分にするとか・・・・・・防空の目が減るじゃない・・・・・・海自に全通甲板の船もっと増やしてよ・・・・・・とにかく人員増やしてくれ・・・・・・くっそくっそくっそ
05-15 01:14

@nnct_Alvis いやだって・・・・・・上真面目に言ってることめちゃくちゃで・・・・・・人員削減したり装備減らしたりで・・・・・・・はっきり言ってクズとしか言いようが無い
05-15 01:11

@nnct_Alvis ですね・・・・・・はぁ・・・・・・・・特に一番上がね・・・・・・・・・・
05-15 01:06

@nnct_Alvis オレ人脈に関しては・・・・・・・わるいなぁ
05-15 01:05

@nnct_Alvis まぁくじ運がいいからねオレwちなみにスクラッチでよく3等くらい当ててますw
05-15 01:02

@nnct_Alvis 宝くじあたったりしたからねwまぁ中いじったりしたから全部なくなったけどw
05-15 00:59

@Nanoha_Skyline だねぇ~
05-15 00:59

@Nanoha_Skyline だねぇ、この先が不安だわ
05-15 00:55

@nnct_Alvis wwwまぁこの金額だとねぇ。ちなみにオレ専門時代に買いましたw
05-15 00:55

@Nanoha_Skyline まぁ世界かりゃみたら下から数えたほうが早いし
05-15 00:53

@Nanoha_Skyline だね、そんなんだからダメなんだよ今の教師は
05-15 00:50

@nnct_Alvis まぁそりゃ高いでしょwちなみにアリストは中古で300万しました。中古というか新古に近い形ですけどね。グレードはV300です
05-15 00:49

@nnct_Alvis オレもMTがいいんですけどαさんは基本がCVTなので・・・・・・ノアも家族で使えるようAT、MTはアリストちゃんだけです
05-15 00:45

@Nanoha_Skyline そういう事言ってくれる教師なかなかいませんね最近
05-15 00:44

@nnct_Alvis wwwwwwwオレコレでも車大好きなんでwいじりまわしますw
05-15 00:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-15 00:43

@nnct_Alvis ほむほむ、ちなみにだけどあと5年もすればクラウンアスリートが増えますw
05-15 00:41

@zimibesun wwwwwwwwwwwwww
05-15 00:38

@nnct_Alvis いや家族のもあるよw
05-15 00:38

シャルルルートイチャイチャが多いなw
05-15 00:37

@nnct_Alvis 家にワゴン2台乗用2台軽1台ありますね、オレが乗れるのは3台だけですが
05-15 00:36

@zimibesun グヘヘヘヘw
05-15 00:35

@nnct_Alvis おぉwオレは普段はアリストか乗りつぶしのノアで異動がもっぱらなので。αさんはガソリンが高くなった時しか乗らないですね
05-15 00:31

@nnct_Alvis あんまり乗ってないからね。まだ1000kmも走ってない
05-15 00:27

@nnct_Alvis なんとwちなみにαさん今リッター20位だったかな
05-15 00:26

@nnct_Alvis コルトかぁ。オレはアリストとプリウスαだよー
05-15 00:23

@nnct_Alvis うん、それに片方は2JZエンジンだから燃費がね・・・・・・もう片方はハイブリットだから点検多いし・・・・・・
05-15 00:21

@nnct_Alvis うん、2台ぶんとほけんと色々とね・・・・・・
05-15 00:18

シャルルこれでおっぱいもっと控えめだったらなー
05-15 00:18

@nnct_Alvis オレも何とかがんばろう・・・・・・ローンとかまだまだあるし・・・・・・・
05-15 00:17

@nnct_Alvis うわぁ・・・・・・
05-15 00:14

@nnct_Alvis オレも出来れば行きたいけど・・・・・・その時期はかきいれ時だからなー・・・・・・・・・・・
05-15 00:13

@nnct_Alvis それは辛い・・・・・・
05-15 00:10

@nnct_Alvis そっちいけるかどうかがなぁ・・・・・・
05-15 00:08

@sketchhidamari はい終身刑♪
05-15 00:07

@minwatched おつかれぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
05-15 00:07

@sketchhidamari はーい留置所はこっちだよー
05-15 00:07

@sketchhidamari お巡りさ~ん
05-15 00:06

@nnct_Alvis そうですね。前日から入りますし。あとは疲れを取る1日ッテ感じですね
05-15 00:06

@kouki0003 はいw
05-15 00:06

@sketchhidamari 黙れロリ
05-15 00:05

@sketchhidamari グチャッ、ベキッ、ドピュッ
05-15 00:05

@nnct_Alvis ちなみにすでに夏と冬であわせて10日分の有給が消えますw
05-15 00:05

@kouki0003 ほほう
05-15 00:04

@sketchhidamari なぜw
05-15 00:04

@sketchhidamari グチャ
05-15 00:03

@nnct_Alvis だ、大丈夫!まだ結構残ってるから有給!(すでに2日消費してるけど)
05-15 00:03

@kouki0003 そのいき!
05-15 00:02

@kouki0003 ありがとう!
05-15 00:02

@nnct_Alvis 了解です!オレもその日は仕事なるべく午前で終わらすか有給取りますから
05-15 00:01

シャルルルート入りましたー
05-15 00:01

@kouki0003 それはそうでしょう・・・・・・最下位じゃ・・・
05-15 00:00

@nnct_Alvis なるほど。ならその時にオレが東京に行くというのも有りかな
05-15 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
