

05/16のツイートまとめ

delfyng

真実がフィアにはまったか
05-16 23:54

はいったはいいけど今どういう事情なのかオレにはわかんない
05-16 23:52

@zimibesun はいった
05-16 23:49

@sketchhidamari ひぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいはぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
05-16 23:48

@zimibesun わかった
05-16 23:46

@zimibesun 誰か部屋作った?
05-16 23:46

@zimibesun ちなみに何でするの?
05-16 23:45

@zimibesun オレでもいい>?
05-16 23:45

@zimibesun ん~、オレとしてはあれな気がするんだよな・・・・・・
05-16 23:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-16 23:44

@nnct_Alvis はーい
05-16 23:43

@zimibesun というかそもそもなんであの道に走ったんだよ・・・・・・
05-16 23:43

@nnct_Alvis よしとつる!
05-16 23:42

@nnct_Alvis おかえりー
05-16 23:42

@sketchhidamari ようするに、貴様は中途半端なんじゃ!!往生せいやぁぁあああああああああああああああああああああああああ
05-16 23:41

@sketchhidamari え?Mじゃなかったの?
05-16 23:40

@sketchhidamari じゃぁ今度あったら殴ってあげる♪
05-16 23:40

ころせぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええころせぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
05-16 23:34

ひだまりがMW3をつけたぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
05-16 23:34

みのが麻雀とかリーチのみなのにキターとか言ってた時を思い出すw
05-16 23:33

@zimibesun ほかえり&遅いけどおかえり
05-16 23:33

@sasahiro_ それは大変ですね・・・確かにブラックだとちょっときつい部分もありますからね
05-16 23:02

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-16 22:43

@sasahiro_ ちなみに自分はブラック派ですねw
05-16 22:15

まじさくらシュトラッセとか懐かしいなw
05-16 22:14

そしてまた今晩もひだまりいじりというなの戦場に出ようか
05-16 22:11

@sketchhidamari おつかれー
05-16 22:11

さくらシュトラッセぷれいなー
05-16 22:10

@izumonookuni888 残念w
05-16 22:09

@BlueTearszero 見てきてくれw
05-16 22:03

@sasahiro_ なるほど。自分はキリマンジャロよく飲んでます!
05-16 22:03

@BlueTearszero でも見所は多いよ!
05-16 21:57

@BlueTearszero 魔力で動く石英っぽいので出来たロボットが戦うアニメが簡単な説明。結構人間関係ぐちゃぐちゃしてるw
05-16 21:56

さて、COD少しするか・・・・・・
05-16 21:48

真実おかえり?
05-16 21:47

@BlueTearszero まぁあれを1~2クールアニメ化したらすげぇ嬉しいんだけどまだ完結してないしCGを使わず9割以上セルにこだわってるからねぇ、時間がなかったんだよ
05-16 21:47

@BlueTearszero うん、そうだよー
05-16 21:46

@sasahiro_ ちなみにコーヒーは何をよく飲みます?
05-16 21:45

かがやいてーここいちばーんじぶんのちょっかんをしんじてー
05-16 21:44

正直オレはMW3が上手いとは思ってないな。所詮いも砂だし。まぁ死亡率少なめで平均10~15人キルくらいがいつもだけど
05-16 21:44

スルーとかいうなw
05-16 21:42

わたぬきは今女の尻を追いかけています
05-16 21:42

@izumonookuni888 後でこっそり教えてよw
05-16 21:41

@BlueTearszero 好きな漫画ですからw劇場版アニメなんだよコレ。BD全巻持ってるw
05-16 21:41

@BlueTearszero ブレイクブレイド
05-16 21:38

@izumonookuni888 えぇ~、い~え~よ~
05-16 21:35

@izumonookuni888 何をいったんだい?
05-16 21:35

多分CODのことなんだけどPS3のフレンド登録に「いもってもそれだけキルできてるので」とか送られてもオレにどうしろと・・・・・・
05-16 21:32

帰宅したー
05-16 21:30

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-16 12:43

さて、風呂入って寝ようか、おやすみ
05-16 03:32

@zimibesun 起こして上げようか?6時くらいに強制的に
05-16 03:29

@Nanoha_Skyline ほんとだよ!
05-16 03:00

@Nanoha_Skyline うん・・・・・・最悪だぜ
05-16 02:59

@Nanoha_Skyline あぁ、わかるわかる
05-16 02:57

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-16 00:43

ちょwいきなりジミーから招待着てるw
05-16 00:27

@papiensuuu おやすみー
05-16 00:07

ホッパー装備とか今後出てきてもいいな
05-16 00:07

@Bicky_Ikeda 確かに欲しいですねw
05-16 00:03


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
