

05/17のツイートまとめ

delfyng

@nnct_Alvis おかえりー
05-17 23:59

スナイパーが上手いからってなぜオレにフレンド登録送ってくるのか理解できない
05-17 23:48

@suzuneko_24 話し的にはね、だけど別にそこは機にしなくてもいいよ
05-17 23:47

@suzuneko_24 話し的にはZEROが先
05-17 23:40

最近CODしてる人すくねぇな
05-17 23:34

高校の時最後は3年18組
05-17 23:29

うっし、麻雀終わったしCODするか
05-17 23:28

風で家がめっちゃ揺れてる
05-17 23:26

ゆかりさんおはよー
05-17 23:18

麻雀つかれー
05-17 23:14

遅くなったけどジミーおかえりー
05-17 23:13

@coppelia_desune それは楽しみ!
05-17 23:12

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-17 22:44

@izumonookuni888 hm
05-17 22:43

@izumonookuni888 その気持ちわかる
05-17 22:33

@w_kimi_hiro えぇ・・・・・
05-17 22:18

@w_kimi_hiro 欠を?
05-17 22:17

ドラまちだったし仕方いないマノワ
05-17 22:16

だからなんだよこの糞配牌w
05-17 22:14

@truth_second おねがーい
05-17 22:14

@truth_second オレは平気だよ
05-17 22:12

配牌くそw
05-17 22:12

@Masa_R1216 世代wwwww
05-17 22:12

@truth_second OK!オレも今から行く。通話してるの?
05-17 22:11

@truth_second トイレから帰還したぞ
05-17 22:11

@truth_second すこしだけまって、おトイレw
05-17 22:09

@Masa_R1216 というかかーちゃんも何故それチョイスしたんだw
05-17 22:08

いやしかしこれからマジなにしようか・・・・・・暇だ
05-17 22:06

M9A1もかう!
05-17 22:05

ちょwマルイさんMP7ガスでだすのw買うわw
05-17 22:05

とりあえず8で真実まってみるか?きっと来てくれるはず
05-17 22:04

@mnmn_3 ねー
05-17 22:03

わたぬきの股間には女性が直撃するの????????
05-17 22:03

かみなり鳴ってる・・・・・・わたぬきの股間に直撃しないかなー
05-17 22:02

狼男が恋をしたをなぜカラオケに出さない!
05-17 22:00

@izumonookuni888 おかえりー
05-17 22:00

ぎゃおぎゃお♪
05-17 22:00

@truth_226 え?なにそれ?
05-17 21:51

@kirarin_xxx www
05-17 21:51

真実ようこそするん?
05-17 21:51

@izumonookuni888 あららー
05-17 21:50

株くださいw QT @kirarin_xxx: どうも社長のおもちです QT @delfyng: おもち株式会社CEOおもちw
05-17 21:50

おもち株式会社CEOおもちw
05-17 21:45

ひだまりかえってこないかなー、CODでぼこぼこにしたいw
05-17 21:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-17 21:44

@papiensuuu ううぅ//////ありがと
05-17 21:44

じびかいけぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ QT @aoiyukari_C: イケボ!イケボ!  RT @delfyng オレをイケボと思う人は耳鼻科いってください
05-17 21:43

@papiensuuu そう?
05-17 21:39

オレをイケボと思う人は耳鼻科いってください
05-17 21:37

@papiensuuu いやオレはダメでしょw
05-17 21:36

@papiensuuu いけぼというかかわぼだね
05-17 21:36

@w_kimi_hiro wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-17 21:35

ゆんがかわぼじゃなかったらなんだというのだ
05-17 21:35

@w_kimi_hiro まぁ確かにね。落ち着いたと思うよ
05-17 21:35

@w_kimi_hiro 普通に答えてきたwちがうわいってくると思ってたわ
05-17 21:29

かわぼ QT @papiensuuu: #私の声聞いたことある人に私の声を説明してもらう わくわく
05-17 21:29

@w_kimi_hiro ちゃらいの
05-17 21:28

@w_kimi_hiro www
05-17 21:27

@miinyaaa_nyan ちゃらくないですw
05-17 21:27

@miinyaaa_nyan おれ?
05-17 21:21

@miinyaaa_nyan ww
05-17 21:19

さて、誰かCODする人いる?
05-17 21:18

多分30分もあればレベル60行くんじゃないかなこのペースだと
05-17 21:10

@night_hart オレも何回もそういった経験あるよw
05-17 21:09

@miinyaaa_nyan 特定しちゃったw
05-17 21:09

@mamoiro 変換できてないよw
05-17 21:09

@night_hart やべぇw
05-17 21:09

@miinyaaa_nyan どっかのチャラい人いぢめてあそぼうか
05-17 21:08

@night_hart
05-17 21:08

オレのCODの下手くそレベルは全世界が認めるくらい・・・あ、AC-130自力で出た
05-17 21:03

@mamoiro 変換w
05-17 21:01

さっさとレベル60にするか
05-17 21:00

@w_kimi_hiro おつかれー
05-17 20:58

ただいまー
05-17 20:58

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-17 16:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-17 04:43

解除された
05-17 04:37

テステス
05-17 04:37

@silly_uzoumuzou わかるわかる!
05-17 03:30

カン防がれた・・・・・・
05-17 03:29

@silly_uzoumuzou あらら、オレはハードカバーで買った
05-17 03:28

@silly_uzoumuzou アンブロークンは?
05-17 03:28

無理臭い
05-17 03:27

この局上がれないわ
05-17 03:27

リーチだけだし・・・・・・乗らなかった
05-17 03:25

QT @silly_uzoumuzou: 戦闘妖精雪風<改> #好きな本を挙げてtlを本棚にしないか
05-17 03:25

安いな・・・
05-17 03:24

国士なんかしない
05-17 03:20

めんでぇ
05-17 03:20

オレ親かよ・・・・・・やだなー
05-17 03:16

真実エグい
05-17 03:15

@akaba_chiduru04 そっちこそ!
05-17 03:07

@akaba_chiduru04 くじけずに頑張るかぁ
05-17 03:06

@akaba_chiduru04 道はながいなぁ
05-17 03:06

@akaba_chiduru04 絶対いろんなの使い分けてるよ
05-17 03:04

@akaba_chiduru04 出来ればあと4~5ヶ月で癖とか見つけたいな
05-17 03:03

@akaba_chiduru04 今後はもっと積極的に挑戦してみようかな
05-17 03:01

@akaba_chiduru04 手厳しい・・・・・・
05-17 03:01

@akaba_chiduru04 夢は夢のままで終わるのかな
05-17 03:00

@akaba_chiduru04 まず厳しいなぁ・・・・・・
05-17 02:59

@akaba_chiduru04 リミットおそらく今年いっぱいなんだよね・・・
05-17 02:58

@akaba_chiduru04 ん~、でもどのみち今後長く続けてられなくなるから
05-17 02:56

@akaba_chiduru04 目標ってわけじゃないけど師範代の人に買ってから道場辞めたい・・・
05-17 02:54

@akaba_chiduru04 ボクは、あの人に、勝ちたい
05-17 02:53

@akaba_chiduru04 同じくw
05-17 02:52

あちゃー
05-17 02:52

特に考えずにうっちまった。。。。。。
05-17 02:52

@akaba_chiduru04 だよね、なんかうまく誘導されたって感じがする
05-17 02:51

のったw
05-17 02:49

@akaba_chiduru04 あんなレベルになるのは無理w
05-17 02:49

@akaba_chiduru04 まず無理w
05-17 02:48

@akaba_chiduru04 流れが出来ればこっちのペース引きこめば正気が見えてくる
05-17 02:47

NUW装備はよう揃えたい・・・・・・ドイツ連邦より優先して集めたい・・・・・・
05-17 02:45

@akaba_chiduru04 うんまぁ、あとは数打って感覚とかスタイル固めて行かないとね
05-17 02:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-17 02:43

@akaba_chiduru04 数打って極めるだねw
05-17 02:43

@akaba_chiduru04 www
05-17 02:42

@akaba_chiduru04 だねぇ・・・・・・
05-17 02:42

@nininagi www
05-17 02:41

@akaba_chiduru04 踏み込みに迷いがないし気迫がすごいから怖気づく・・・
05-17 02:41

@nininagi やめてくれw
05-17 02:39

@akaba_chiduru04 まぁ普通の有段者じゃそこまでしてこないけど本当に上手い人は怖いほど狙ってくるよね
05-17 02:39

@nininagi それはがちでやばいw
05-17 02:38

@akaba_chiduru04 本当に一瞬を狙ってくるから怖い
05-17 02:37

七対子濃厚
05-17 02:37

@akaba_chiduru04 固めをつむった一瞬を狙われたりするからね
05-17 02:37

なんだこのクソ配牌
05-17 02:36

@atto_syuu おやすみ
05-17 02:35

@akaba_chiduru04 拭えないからね・・・色々と工夫するしかなかった
05-17 02:35

@akaba_chiduru03 オレめちゃくちゃ汗っかきだからね・・・
05-17 02:33

@truth_second www
05-17 02:31

@akaba_chiduru03 なるほど、オレは汗が垂れないようにおでことかにクリームっぽいの塗ってたかな
05-17 02:31

うわぁ真実エグい
05-17 02:31

@akaba_chiduru03 もしかしてメガネ?
05-17 02:29

@kilacco う、ウマそうです!
05-17 02:28

@akaba_chiduru03 あとはとにかく集中ですかね。相手の一瞬の隙とか見つける集中力は必要ですね
05-17 02:28

@akaba_chiduru03 オレも有段者じゃないしちょっとかじってるくらいだけどまずは竹刀を満足に触れるところから始めないとね
05-17 02:26

@akaba_chiduru03 それはそれでw
05-17 02:25

@izumonookuni888 おやすみ
05-17 02:24

@akaba_chiduru03 かなりかっこ悪いですよw
05-17 02:24

@truth_second 同じく
05-17 02:23

@akaba_chiduru03 まぁインパクトはありますね
05-17 02:23

@akaba_chiduru03 まぁ正直言ってあれは習う必要はないですね
05-17 02:22

@akaba_chiduru03 ですねぇ
05-17 02:21

つもかぁ・・・
05-17 02:21

@akaba_chiduru03 けっこう面倒なんですよね
05-17 02:20

@akaba_chiduru03 技術も必要だし腕力も必要
05-17 02:19

なんだよ御礼って
05-17 02:16

御礼は出来ますよ
05-17 02:16

1分もかからなかった
05-17 02:16

真実1分だけ待ってくれ
05-17 02:15

@truth_second OK
05-17 02:14

@truth_second オレ必要ならいくけど
05-17 02:13

リーチ一発三暗刻南ドラ3赤1裏ドラ1
05-17 02:13

はい三暗刻
05-17 02:12

@truth_second まぁふいにメンツ後一人とかになったら読んでよ
05-17 02:10

@truth_second あらら、だとするとオレgあフリーだったとしても無理だったな
05-17 02:07

@truth_second あと何人だったん?
05-17 02:07

@truth_second メンツ集まらなかったか
05-17 02:06

ひだまりメッサツ
05-17 02:00

ようこそしてもいいけどあれ重いからなー、出来なくないけどさ
05-17 01:51

さて、何しようか
05-17 01:51

@Teruburi www
05-17 01:50

@Teruburi 夏の雨
05-17 01:50

さて、普通に公式卓でもやろうかしら
05-17 01:50

おつかれー QT @mnmn_3: @delfyng @izumonookuni888 @zimibesun 私抜けるね└┌└┌└(^o^)┘┐┘┐┘
05-17 01:49

@zimibesun だね!
05-17 01:48

@zimibesun やったな!
05-17 01:48

やったね!
05-17 01:48

みの最下位にしてやったw
05-17 01:47

ジミーいいね!
05-17 01:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-17 01:43

@tonnsama 確かにw
05-17 01:43

@tonnsama トン様こそムリしないでください!
05-17 01:43

@tonnsama もうこうなったら伝説のアズパワーでw
05-17 01:42

あ、つもった
05-17 01:41

断?九だけかなこれは
05-17 01:41

@tonnsama 妖精さんどこいったw我らがトン様が困ってる時にw
05-17 01:39

あら、ネッラってなかったか
05-17 01:38

ジミー大三元か小三元だな
05-17 01:38

@tonnsama よし!こうなったらランプの妖精さんにお願いしてw
05-17 01:37

ジミーいいね!!
05-17 01:36

@tonnsama うわぁ・・・・・・大変だ!
05-17 01:36

あの子まじなんなんwwwwwwww
05-17 01:30

今回割りと接戦
05-17 01:28

あ、ドラ2だったw
05-17 01:26

あ、しょっぱなドラ3満貫確定
05-17 01:26

単騎?
05-17 01:25

怖いから国士崩す
05-17 01:24

コレ大明カンっていうんだっけ
05-17 01:22

@uuuuunsu (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
05-17 01:22

@uuuuunsu ない
05-17 01:20

またかぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
05-17 01:20

くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
05-17 01:20

いっつー確定かな
05-17 01:19

@mnmn_3 こっそりと教えてw
05-17 01:18

流れたかな
05-17 01:17

@papiensuuu おやすみー
05-17 01:14

@mana_mitui 安心して眠ってくださいw
05-17 01:13

リーチしたところを・・・・・・
05-17 01:13

@mnmn_3 え?ガチでいったの?
05-17 01:10

リアルでw
05-17 01:09

マジみの潰すぞw
05-17 01:09

@izumonookuni888 オマエモナー
05-17 01:09

くっそみのに負けっぱなしw
05-17 01:08

とんだw
05-17 01:08

@mana_mitui おぉ!それは良かったです!
05-17 01:07

@minwatched おかえりー
05-17 01:06

@zimibesun 気にすんな!
05-17 01:05

だからリーチ早いってw
05-17 01:05

@zimibesun やばいな・・・・・・
05-17 01:04

@zimibesun wwwwww
05-17 01:03

@zimibesun この二人マジヤバイw
05-17 01:03

@zimibesun ぶw
05-17 01:02

もっとまちの広い手にすればよかったなー
05-17 01:02

@w_kimi_hiro おやすみー
05-17 01:01

@zimibesun え?わかりました
05-17 01:01

@zimibesun おれがいる!
05-17 01:00

@zimibesun わかりました
05-17 00:58

あちゃー
05-17 00:58

あかんってw
05-17 00:54

なにこのこw
05-17 00:54

ちょw
05-17 00:54

@uuuuunsu うん、がんばって!!
05-17 00:51

@izumonookuni888 お前のかのじょだろー
05-17 00:51

真似されたwしかも点数高いw
05-17 00:51

だからリーチ早いって!
05-17 00:50

@akiya_283 がんばれー
05-17 00:50

ツモか
05-17 00:49

@uuuuunsu だね・・・・・・
05-17 00:48

おい!ぜんぜんこねぇぞ!
05-17 00:48

@truth_226 違う人と撃ってるw
05-17 00:48

@truth_226 www
05-17 00:47

みのガチ飛ばす
05-17 00:46

@izumonookuni888 うむw
05-17 00:45

あのいちゃいちゃカップルならやりかねないw
05-17 00:44

・・・・・・実はあの二人密かに連絡とって俺たちはめただろw
05-17 00:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-17 00:43

じゃぁ次みの飛ばすか
05-17 00:43

@izumonookuni888 まさかのw
05-17 00:43

@zimibesun マジ辛いはいわのは
05-17 00:43

@zimibesun wwwwww
05-17 00:42

@mitsu_king え!?
05-17 00:42

ジミー・・・・・・
05-17 00:42

ダブルW
05-17 00:42

もうオレが何まちだかみんなわかってるよねW
05-17 00:42

@mitsu_king もしや夏の!?楽しみです!
05-17 00:41

@mitsu_king コレ何かのゲームです?
05-17 00:40

@mnmn_3 ぶっつぶす
05-17 00:40

三色ワクワク
05-17 00:38

オレとジミー涙目w
05-17 00:36

@karory よくあることです!
05-17 00:36

ピンズで揃ったのにwwwwww
05-17 00:29

くっそ国士がwwwwww
05-17 00:28

国士テンパイになると思うけど降りるか
05-17 00:23

よし!いいぞ!やれジミー!
05-17 00:23

@izumonookuni888 wwwwww
05-17 00:19

なにこのリア充w高い手ばっかw
05-17 00:19

@zimibesun そんな運命ぶち壊す!
05-17 00:16

ジミー、一緒にあのリア充倒そうぜ!
05-17 00:15

@zimibesun なー
05-17 00:15

ジミーぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい><
05-17 00:15

ホンイツ確定
05-17 00:14

仮に会議通話開いてたらみのめっちゃ喜んでたんだろうなー
05-17 00:13

リードらのみw
05-17 00:12

@zimibesun 涙出るわ
05-17 00:12

みのさんマジ時々怖いくらいな手を売ってくるからなー
05-17 00:09

@uuuuunsu 仕方ないよそこはね・・・・・・
05-17 00:08

@uuuuunsu まぁ確かにねw
05-17 00:06

@uuuuunsu いやセックスは好きになるならないじゃなくてアイあればだからw
05-17 00:05

@uuuuunsu それはそれでいいかもしれないぞ?
05-17 00:04

@uuuuunsu してこい
05-17 00:02

待機しながらエロゲして、ビクンビクンしながら待ってるおっさんがこちらのアカウントになります
05-17 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
