

05/18のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-18 23:44

6月10日秋葉いくからその時に作るかKBOOKSのポイントカード
05-18 23:02

@PZonda5Cinque とおいなぁ
05-18 22:59

@PZonda5Cinque ・・・・・・・・・・大宮なかったよな・・・・・・・秋葉まで行くかな
05-18 22:56

@PZonda5Cinque コレどこの?
05-18 22:54

@PZonda5Cinque いいなぁ!
05-18 22:53

@RPGuser www
05-18 22:45

@RPGuser しかもこれF-35でもないし
05-18 22:44

@RPGuser これF-22じゃねぇだろw
05-18 22:38

@zimibesun おつかれー
05-18 22:04

@aoiyukari_C これ何?
05-18 21:40

@mnmn_3 送れw
05-18 21:17

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-18 20:44

@minwatched 起きろ!寝たらCOdできねぇぞ!
05-18 20:42

25キル5デスw
05-18 20:42

@mnmn_3 ナー
05-18 20:33

そんなキルしてないけど8キル0デスはそこそこだな
05-18 20:33

@mnmn_3 あぁ、わかるわかる
05-18 20:32

さて、夕飯食ったしCODすっか
05-18 20:29

@w_kimi_hiro おかえり
05-18 20:27

@aoiyukari_C ん?
05-18 20:23

また地震かよ・・・・・・
05-18 20:22

@aoiyukari_C お疲れ様です
05-18 20:22

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-18 17:44

@nnct_Alvis 他にも10冊以上はね
05-18 17:44

@nnct_Alvis アリア全部買い直しましたよ・・・・・・
05-18 17:34

@nnct_Alvis ・・・・・・経験済み
05-18 17:33

@nnct_Alvis ラノベが3cm動いてる・・・・・・
05-18 17:31

@nnct_Alvis 震源から30kmくらいかな。大体そのぐらいの距離で震度4
05-18 17:30

@nnct_Alvis www
05-18 17:29

@tenmu_nagomi うちも同じ感じです。ただ、揺れはそんなに長くなかったのが救いですね
05-18 17:28

@nnct_Alvis なるほどね
05-18 17:28

@51__P 震源にかなり近かったけど大丈夫でした!
05-18 17:28

うち震度4だった・・・・・・・
05-18 17:27

@nnct_Alvis ww
05-18 17:27

@sakura_hanpen 茨城方面で現状確認出来るだけで震度4だそうです
05-18 17:20

木造住宅のうちにはきびしいw
05-18 17:19

やべぇじしんでけぇ
05-18 17:19

おっくにん、ジミーのパンツほしけりゃオレを倒してからにしろ
05-18 15:52

@truth_226 www
05-18 15:51

昔持ってた海軍二種軍衣でコンビニ寄ったら店員さんが帝国海軍スキーだったため1時間も語り明かしたことがある。まぁ深夜だったけど
05-18 15:51

@truth_226 wwwwww
05-18 15:50

@truth_226 雑談いいじゃない!
05-18 15:49

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-18 15:44

つみきのふにゃぁ~かわいい!!!!!!!
05-18 15:43

@truth_226 まぁきらいじゃないけどな!
05-18 15:42

@truth_226 ほんとすきだねw
05-18 15:41

@truth_226
05-18 15:41

今あっちこっち見てるんだけどつみき可愛すぎる!ひざまくにゃとかあーんならぬにゃーんとか!可愛すぎる!
05-18 15:39

オレも寝よう、おやすみ
05-18 04:07

春閣下の動画ではじめてオレの名前載乗った!嬉しくってM14乱射したw
05-18 03:55

@BlueTearszero おやすみー
05-18 03:55

@BlueTearszero あららw
05-18 03:53

@BlueTearszero いやぁ1000円だったし当時近場まで毎日いってたからついw
05-18 03:50

@BlueTearszero www、ちなみにオレはすべて劇場で2回みましたw舞台挨拶も行ったw
05-18 03:48

@BlueTearszero ん~、まぁコミックも連載はネットだしね
05-18 03:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-18 03:43

@BlueTearszero wwwwww
05-18 03:42

@BlueTearszero それもないかな
05-18 03:39

@BlueTearszero 原作は漫画ね。今後劇場版は出ないね。あれで劇場アニメは完結してるし
05-18 03:37

@BlueTearszero まぁ終わり方に関しては原作がまだ終わってないし仕方ないよ
05-18 03:34

@BlueTearszero もともと実力合ったんだけどあの正確だから出来なかったということらしいよ
05-18 03:32

神BGM http://t.co/yaDIIcZR
05-18 03:25

バカ政府さん防衛費もっとください・・・・・・
05-18 03:24

どうでもよくないけど陸自の隊員増やしてください・・・・・・
05-18 03:23

@209gtovvvf 正直言ってコレ以上装備削減されるとこちらとしてもきついんです・・・・・・
05-18 03:19

@209gtovvvf 24DDHはひゅうがよりでかいですw
05-18 03:17

@209gtovvvf DDは十分だからあとは中枢をもっと増やさないと・・・・・・・・ぶっちゃけひゅうがの一回りでかいやつあと8隻作って欲しい
05-18 03:14

震災時のロナルド・レーガンの活躍見て日本もあれくらい作れと何度思ったか
05-18 03:12

@209gtovvvf DDHをもっと増やさないとね・・・あとDDGも増やしてほしい
05-18 03:10

@209gtovvvf 多分北と中あたりの小型の奴が日本海ウロウロしてると思うし
05-18 03:07

いや、バトルシップで韓国がほとんど出てこないって・・・・・・そりゃ演習に2隻くらいしか参加してないんだから仕方ないでしょ。そもそも自国の船の上で撮影されたくないとかそんな理由で映画断ったんじゃないの?そんなこと言ってからの批判じゃバカバカしすぎる。どのみち韓国艦艇出てないし
05-18 03:07

なんで韓国はアメリカと北朝鮮戦争始めたら日本攻撃するいってんだよwおかしすぎるだろw
05-18 03:05

@209gtovvvf まぁ国を守るため何は当然、そのためにブルーリッジと同じくらいの能力は持たせて欲しいと思ってる。さっきも言ったけど戦闘機の発艦能力は正直要らない。それよりも対潜能力のほうが欲しいくらい
05-18 03:02

@209gtovvvf あの国は何作っても言うこと同じだからきにしなくていい。むしろ人名救助のための装備を増やさない事のほうがおかしい
05-18 02:51

30年度DDHは300Mクラスの大型空母クラスになればいいと思ってる。3隻作って日本海に必ず1隻、太平洋に1隻でもう1隻はどちらかがドッグ入るまで待機。艦載機は対潜哨戒機と輸送ヘリだけ。LCACの運用の能力も持たせて災害時対策をする。これくらいしないとダメだな
05-18 02:46

@209gtovvvf まぁ空母といってもカタパルトは載せず、ヘリの同時発着能力、特にCH47クラスの大型ヘリも可能な程度であれば建造する余地はあるかな。周辺国がどう言おうと載せる戦闘機と発艦システムがなければ意味が無いし。そもそも今からカタパルトの教育はじめるのは無理だし
05-18 02:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-18 02:43

バトルシップが素直に良い映画だったな
05-18 02:40

@Risaly_ うわぁ・・・・・・お疲れ様です
05-18 02:40

@209gtovvvf だろうね。でも24DDHはおそらく強襲揚陸艦クラスになるらしいし、今回の震災なんかに関しては現世界にある艦船では空母が最も適してるんだよね
05-18 02:39

もういっそのこと鋼鉄の艦隊に出てきそうな双胴空母作ってエルキャック大量に装備できるようにしてくれ。スチームカタパルト?そんなもんいらん!!医療施設の充実と指揮索敵能力と「災害時に緊急展開できる能力」さえあればそれでいい!
05-18 02:37

@209gtovvvf 全くもって問題無い!空母自体を作っても「載せる戦闘機」を日本は持っていない
05-18 02:33

@555sts 真面目な話単純な兵士としての能力ならトップクラスw
05-18 02:32

災害時に空母がどれだけ役に立つかは誰でもわかることだろうが馬鹿な政府はわからない・・・・・・アホすぎる
05-18 02:31

@555sts オレは旧帝国海軍二種軍衣にMP7というあほな装備にしようかとw
05-18 02:29

やべぇ・・・・・・・50cm四方の窓ガラスがすべて光るくらいの雷落ちた
05-18 02:28

確かに日本が空母型の護衛艦もってもおかしくはない
05-18 02:27

@555sts ですねー
05-18 02:24

@truth_226 ぐへへへへ
05-18 02:19

@truth_226 ちなみにモバイルPCもあるから
05-18 02:18

@Mitsui3Tweet3 はい・・・
05-18 02:18

@truth_226 ノートあるし最悪タブレットある
05-18 02:18

@Mitsui3Tweet3 そちらもですか
05-18 02:17

@kycow わかります!!!!!!
05-18 02:16

@hina_love_46 うむ
05-18 01:45

@hina_love_46 同じく。このまま静かになればいいなぁ
05-18 01:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-18 01:43

@hina_love_46 遠くでなってるぶんには構わないんだけどねー
05-18 01:43

@hina_love_46 さっきは窓いっぱい光って怖かったw
05-18 01:42

@hina_love_46 結構近くに落ちたので余計寝れないw
05-18 01:41

@hina_love_46 うるさいですね
05-18 01:40

@kycow そうですね、2~30年前くらいじゃ想像できませんでしたよね、オレまだ生まれてませんがw
05-18 01:34

ECWCSのGEN3LEVEL6のジャケットとパンツ、ゴアテックスのブーツ、防水バッグ買っておこうかな
05-18 01:30

@Nanoha_Skyline うむ
05-18 01:29

地元停電しそうで怖いです
05-18 01:29

@maronn7 うん
05-18 01:27

@kilacco うわぁ・・・大変ですね!
05-18 01:26

@maronn7 だなぁ・・・・・・コミケの時期も今年は天気が崩れそうって言ってるし完全防水の服買っておこうかな・・・
05-18 01:25

@maronn7 家の裏の方に落ちたぞ・・・・・・
05-18 01:23

@maronn7 なー
05-18 01:22

いまコレ見てます! http://t.co/X7DIh4sJ
05-18 01:22

@Nanoha_Skyline ガラスがすげぇビリビリ音立てたから裏見たらきがね・・・
05-18 01:20

@Nanoha_Skyline こっちで今雷すげぇw裏の家の木に落ちたw
05-18 01:17

雷ちかくにおちた
05-18 01:16

@akiya_283 だな
05-18 01:13

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-18 00:43

@Masa_R1216 それは確かに不吉ですね
05-18 00:12

@nnct_Alvis www
05-18 00:08

@nnct_Alvis おめでとう!
05-18 00:07

@papiensuuu おやしゅみ
05-18 00:07

@minwatched おつかれ!
05-18 00:05

ひ、ひまだなw
05-18 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
