

05/19のツイートまとめ

delfyng

MSRで17キル2デスw
05-19 23:53

@aa_koi_happy www
05-19 23:46

@aa_koi_happy なんつぅかすげぇw
05-19 23:45

よし、CODやるか
05-19 23:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-19 23:44

あ、清一色ドラ4wよっしゃ逆転w
05-19 23:41

@truth_226 まぁ有線にできるけどね
05-19 23:41

1000から21000にもちなおした!
05-19 23:41

@truth_226 有線じゃないからね
05-19 23:40

@truth_226 だがこれだけじゃ誰ともできん!
05-19 23:39

@ange252komarch こちらこそw
05-19 23:37

@truth_226 MHP3しかない
05-19 23:37

1000残った!あぶねぇ
05-19 23:36

ぎゃぁああああああああああああああああああああああああああああああ大三元
05-19 23:36

ひだまりが釣れそうです
05-19 23:35

@zimibesun だ、だましただと!?
05-19 23:35

@zimibesun なんだとw
05-19 23:35

@zimibesun 一緒にする?
05-19 23:25

この半荘終わったらCODしよ
05-19 23:22

@w_kimi_hiro おかえり
05-19 23:21

@zimibesun wwww
05-19 23:01

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-19 22:44

@kinji0hss0std うむ!!
05-19 22:41

@kinji0hss0std うむ!
05-19 22:38

@kinji0hss0std インディペンデンス・デイ
05-19 22:37

@zimibesun いいね
05-19 22:28

@zimibesun キルンじゃないのかよw
05-19 22:27

@zimibesun www
05-19 22:22

@zimibesun おかえり
05-19 22:16

@nnct_Alvis まぁ確かに
05-19 21:58

@nnct_Alvis 曖昧だなw
05-19 21:57

@nnct_Alvis えぇぇ~?
05-19 21:56

@nnct_Alvis wwwwwwwwwww
05-19 21:54

@nnct_Alvis え。。。。。。。
05-19 21:52

@nnct_Alvis テヘッ
05-19 21:50

@nnct_Alvis 私ちゃんちゃいww
05-19 21:49

しっかしひまだー
05-19 21:30

@w_kimi_hiro おつかれ
05-19 21:21

なんかお腹痛い
05-19 21:21

お腹いたいなり
05-19 21:11

めしいま
05-19 20:53

@aoiyukari_C じゃぁおいたんとあそぼう
05-19 20:43

めしりだ
05-19 19:54

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-19 19:44

@riko0202 いいですないいですな!!
05-19 19:36

@aoiyukari_C www
05-19 19:30

@tkns117218 それがいいですねw
05-19 19:27

@tkns117218 計測器あれば調整結構ギリギリでも何とかできますからw
05-19 19:25

サバゲでもっさん装備したら確実にやられるw下半身がw
05-19 19:15

@tkns117218 でもそれさえなければかなり強いですw初速0.98jぎりぎり仕様なので
05-19 19:13

@tkns117218 ブッシュと風さえなければ
05-19 19:11

@tkns117218 家のM14金食い虫でねw射程55mオーバー維持はきついw
05-19 19:06

@tkns117218 M14のパーツや整備に消えました!
05-19 19:04

@tumuG_ohm そこは劇場で試してくださいww
05-19 19:02

@tumuG_ohm 詳しいこと言っちゃつまらないですからね!やはり劇場で見るドキドキがないと!
05-19 19:01

@tkns117218 まぁ3丁あわせても10万だったのでw宝くじで15万あたったからw
05-19 19:01

@tumuG_ohm オレもうみましたけど良かったです!!きっと気に入りますよ!
05-19 19:01

ひっさびさにBOやろうかな
05-19 19:00

@tumuG_ohm 見るんです?
05-19 18:59

@mamoiro ほほう
05-19 18:59

@tkns117218 単に宝くじあたったから盛大に使っただけw
05-19 18:58

@zimibesun まぁオレに何かできることあったら手伝うぜ!
05-19 18:58

@mamoiro 今晩?
05-19 18:58

@zimibesun 1年増えたw
05-19 18:57

@tkns117218 ちなみにキンジのベレッタも買いましたwwww
05-19 18:56

@zimibesun いいね!イケメンじゃないけどおっさんからもガンバレを送るよ!
05-19 18:56

@tkns117218 wwwちなみにアリアの武偵高の男子制服持ってるのでそれでコスして戦えますwアリアのガバメントも持ってますw
05-19 18:52

@tkns117218 まぁあと今持ってる装備がM9に合うのがあるってことが理由ですかね
05-19 18:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-19 18:43

@tkns117218 やはりベレッタは素晴らしい!
05-19 18:43

@tkns117218 M9A1は間違いなく買います!
05-19 18:42

@nnct_Alvis ですねwww
05-19 18:41

@RPKENTA よし、じゃぁ今度はオレスク水に少佐用の二種軍衣でwww
05-19 18:41

@nnct_Alvis こっちのTLにも似たような人イマスw
05-19 18:40

@tkns117218 ちなみにあとは帝国海軍士官二種軍衣にマルイがこれから出すGBBのMP7装備とか考えてるw
05-19 18:39

@nnct_Alvis 何か合ったの?
05-19 18:38

@RPKENTA ガチですかw
05-19 18:38

@tkns117218 ちなみにバレットとM4という装備でいきたいなーとw完全にバトルシップの影響ですw
05-19 18:36

やべぇSXⅢのくそダサかっこいいBGMがきたぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
05-19 18:34

@tkns117218 NWU装備早く集めてサバゲしたい!バレットで戦いたいw
05-19 18:32

@zimibesun wwwwww
05-19 18:32

@tkns117218 同じく
05-19 18:31

@zimibesun wwwでも最近のコンビニのやきとりは上手い
05-19 18:31

ゴジラVSデストロイア見てるなう
05-19 18:29

ジミーどんまい
05-19 18:29

さて、これからなにしようかね
05-19 18:27

@minwatched いってらー
05-19 18:27

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-19 16:44

@kinji0hss0std 全くもって相手に鳴ってなかったしね
05-19 16:06

@kinji0hss0std 確かにw
05-19 16:05

ガメラ2の高射砲部隊やべぇwソルジャーレギオンの群れを80%(5体中4体を落としている計算)
05-19 16:05

@kinji0hss0std それと仙台とかでの陸自のシーンもかっこいい!
05-19 16:01

@kinji0hss0std だが2が最も陸自カッコ良かった!
05-19 15:59

@kinji0hss0std ガメラ2の時の陸自みたいなかっこいいシーンのある特撮もっと増えて欲しいよ・・・・・・・・・・・・・
05-19 15:58

@kinji0hss0std まぁそこはしかたがないね。まぁガメラ世界の空自の操縦技術はおそらく世界一だから大丈夫だろうw
05-19 15:55

@kinji0hss0std ほんと神!今の技術と自衛隊協力を持ってまたリメイクして欲しいくらい!
05-19 15:53

ガメラ3のイリスVSF-15Jの空中戦はマジ神
05-19 15:51

@zimibesun いってらっしゃい7!!!
05-19 15:05

ガメラ2の陸自マジかっこいい
05-19 14:51

@minwatched だね
05-19 14:50

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-19 14:43

ガメラ2なー
05-19 14:43

@minwatched オレなら昼を選ぶかな
05-19 14:43

[ニコニ広告]“サバゲーをFPS風に撮ってみた 2012..”を宣伝しました。「いつもニコニコあなたのフラッグに這い寄るみなみくん!!」 by エク・漆風 #sm17860276 http://t.co/i71VXUwm
05-19 14:24

うー
05-19 14:12

@mnmn_3 頑張れよ青春
05-19 14:08

帰宅した
05-19 14:07

仕事おわったぁ
05-19 13:43

このツイートを見てるだれかさんと、reito_zero4さんがごはんたべたいそうです。reito_zero4さんや私とごはんたべたければ登録してマッチするとDMが届きます http://t.co/Xi9MeOvH #gohantabeyo
05-19 10:41

さて寝よう、おやすみなさい
05-19 03:09

@fluorite_saitam お疲れ様!
05-19 03:09

@fluorite_saitam 健闘を祈る!
05-19 03:04

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-19 02:43

今日も9時から仕事か・・・・・・
05-19 02:29

ただいま
05-19 02:28

ふろりだ
05-19 01:46

@minwatched 新しいね
05-19 00:11

ちと離脱
05-19 00:05

@Nanoha_Skyline うむぅ・・・
05-19 00:05

@Nanoha_Skyline たしかに
05-19 00:03

@Nanoha_Skyline そっちのがまだいいなw
05-19 00:02

@Nanoha_Skyline だってwwww
05-19 00:01

@Nanoha_Skyline それはなんかやだwww
05-19 00:01

@Nanoha_Skyline めびほー
05-19 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
