

05/20のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-20 23:43

ひだまり、ジミー合流まちでいい?多分来ると思うので
05-20 23:29

@sketchhidamari じゃぁオレの独断で、出来ればチャットだけお願い。TLじゃ漏れることもあるから
05-20 23:27

@sketchhidamari スカイプは?
05-20 23:26

@sketchhidamari 普通にチーデスでいい?
05-20 23:26

@zimibesun おっくにんは明日大学早くてふじふじはグランディアしたいそうですよー、今ひだまりをPTに入れた
05-20 23:25

@sketchhidamari  ちょいまち
05-20 23:24

ひだまりー、ジミーくるらしいのでやろうか♪
05-20 23:22

@zimibesun 来るのね!着ちゃうのね!!
05-20 23:21

ジミー待ってるにょ
05-20 23:20

@zimibesun じぃ~~~~~~
05-20 23:19

@zimibesun ジー
05-20 23:18

わたぬき、喰われる(性的に)、の巻
05-20 23:17

@zimibesun wwwwwwwwwwwwwwwwww
05-20 23:17

@sketchhidamari てめぇはさっさと戦場に出てこいやw
05-20 23:16

@zimibesun ジミーハーレム疑惑
05-20 23:15

@w_kimi_hiro れおくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!
05-20 23:15

@zimibesun 許すんだwそしてうんすごともらうとwwwwwwwwww
05-20 23:15

ふじふじまで入ってきたw
05-20 23:14

うんすとはいじがちゅっちゅし始めた。ジミーピンチ?
05-20 23:14

真実「真実はいつも一つ!」(ちゃう!一人や!)
05-20 23:13

それは違うだろ!うんこしてる時にうんすのはなしはダメだろ!
05-20 23:12

みんなはいじが美味しそうとか言ってる!誰か味見はよ!
05-20 23:11

チャラ男「キャラ」
05-20 23:08

ジミーかわいいわぁ
05-20 23:03

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-20 22:43

@rin_719 おやすみー
05-20 22:36

なんかディスクの読み込み一瞬遅かったが気のせいかな
05-20 22:34

あれ・・・・・・CODの起動おせぇ
05-20 22:33

しっかしあの店員糞むかつくわ・・・・・・
05-20 22:33

寿司で腹痛い・・・・・・
05-20 22:32

ただいまー
05-20 22:31

@aoiyukari_C (笑)
05-20 20:36

@zimibesun がんばー
05-20 19:37

@izumonookuni888 おはー
05-20 19:32

おすしやさんなー
05-20 19:32

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-20 18:43

@Miracle_neyona まぁそうだな(笑)
05-20 18:36

@w_kimi_hiro え?
05-20 18:33

@w_kimi_hiro 女を?
05-20 18:30

@Miracle_neyona なんだよその反応は(笑)
05-20 18:30

@Miracle_neyona はんだんするのは…おれだ!
05-20 18:25

@w_kimi_hiro おなじく
05-20 18:24

@Miracle_neyona じゃぁ写真くれ、それで判断する
05-20 18:21

@w_kimi_hiro おかえりー
05-20 18:17

@Miracle_neyona 今でも天使でしょ?
05-20 18:16

菖蒲のモラージュなー
05-20 13:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-20 13:44

さて、運転するので離脱
05-20 12:52

@nnct_Alvis たしかに
05-20 12:52

@riko0202 おはよーございます!!そんなりこ先生に萌えます!!
05-20 12:51

@w_kimi_hiro 俺は豚骨醤油味噌かな
05-20 12:50

@nnct_Alvis 多分胃が小さくなったのかも
05-20 12:49

@night_hart ぐへへへへ
05-20 12:49

@nnct_Alvis なつかしー
05-20 12:48

@night_hart 1日3本消化してる
05-20 12:47

つけ麺のじねんじょでめしくった。はらきつい
05-20 12:47

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-20 12:43

オレは寝るんだ・・・・・・PCつけっぱで寝るんだ・・・・・・おやすみ
05-20 03:44

@Sal_Nya_Nyan wwwwww
05-20 02:49

ソルトこれ見ようぜ! http://t.co/yps2D2Lp
05-20 02:39

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-20 00:43

ひだまり戦場にこい。オレが貴様のような蛆虫を蛾程度にしてやる!
05-20 00:36

@minwatched おかえりー
05-20 00:33

バトルシップのサントラマジカッコイイ!!!
05-20 00:32

QT @w_kimi_hiro: おい、れお君は俺のだって言ってるだろ
05-20 00:24

17キル6デスか・・・悪くないな
05-20 00:22

@zimibesun 長いぜ
05-20 00:11

やっぱDOMEじゃ13キル9デスくらいか
05-20 00:10

敵がちょろすぎるw
05-20 00:04

MK14で13キル2デス
05-20 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
