

05/22のツイートまとめ

delfyng

@1589tj www
05-22 23:22

@truth_226 おつかれ、そしてようこそ?
05-22 23:21

CODしてたら誘おうと思ったのに・・
05-22 23:19

あれ、四月一日バイオしてる・・・
05-22 23:18

@1589tj おつかれ!とっさにナイフでてごめんw
05-22 23:16

@SEALs4 たしかに
05-22 22:55

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-22 22:44

@1589tj 四月一日でも呼ぶ?
05-22 22:30

@1589tj アサルトなしなの知らんかったw
05-22 22:29

@nnct_Alvis まぁねぇ
05-22 22:27

クラス作ってないw
05-22 22:17

芋砂で20キルとか常連なんです
05-22 22:16

←ちなみにこの人芋砂なんです
05-22 22:16

さかにゃんのところに凸るぞ!
05-22 22:12

@1589tj OK!登録してくる!
05-22 22:10

@1589tj ちょw俺さかにゃんのID知らんw
05-22 22:09

@1589tj お!いいね!
05-22 22:09

今なら下手くそなスナイパーついてきますよー
05-22 22:08

うし、誰かCODしませんかー
05-22 22:08

キル比率1.5行きたいな
05-22 21:59

@w_kimi_hiro おつー
05-22 21:49

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-22 21:44

@Mills7 www
05-22 21:39

@Guro_Nya_Nyan 可愛くなんて無いです!
05-22 21:34

@Guro_Nya_Nyan !?
05-22 21:33

@Usa_Nya_Nyan 気にしないでー
05-22 21:32

@Guro_Nya_Nyan 普通は!!
05-22 21:32

@Guro_Nya_Nyan 広めないでください!
05-22 21:31

@Guro_Nya_Nyan ちょ!?
05-22 21:31

まったくです! QT @Guro_Nya_Nyan: ひんぬー最高だお! RT @delfyng: ////// QT @Guro_Nya_Nyan: “@delfyng: #TLで僕私に定着してしまったイメージ教えてよ” ひんぬー//
05-22 21:30

////// QT @Guro_Nya_Nyan: “@delfyng: #TLで僕私に定着してしまったイメージ教えてよ” ひんぬー//
05-22 21:28

#TLで僕私に定着してしまったイメージ教えてよ
05-22 21:24

@minwatched www
05-22 21:18

@izumonookuni888 ウイルスソフトがバックで動いてるのかも
05-22 21:14

@izumonookuni888 なんとw
05-22 21:09

@Bicky_Ikeda ながいきだなー
05-22 21:09

@izumonookuni888 そろそろ買い替え?
05-22 21:08

@w_kimi_hiro おかえりー
05-22 20:59

@sakura_hanpen すっげぇ欲しいです!!!
05-22 20:58

@endo_hizumi www
05-22 20:46

@endo_hizumi それに何かザクのほうがかっこいいしw
05-22 20:45

@endo_hizumi 俺はザクと読んでますwサグ言いづらかったからw
05-22 20:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-22 20:43

@Bicky_Ikeda なんとw
05-22 20:39

@Bicky_Ikeda なんじゃこりゃw
05-22 20:33

この曲も神・・・・・・やはり涙が http://t.co/bDsRT2Pp
05-22 20:28

@w_kimi_hiro wwwwww
05-22 20:20

@w_kimi_hiro www
05-22 20:19

@Wiperyabe 本音w
05-22 20:16

@Wiperyabe いっちゃらめ!!
05-22 20:14

@w_kimi_hiro 羨ましい・・・・・・
05-22 20:14

@w_kimi_hiro それは辛いな・・・・・・
05-22 20:13

@w_kimi_hiro ついでに言うとシャワー無いから朝一で銭湯イカないといけない・・・・・・
05-22 20:12

@w_kimi_hiro 俺なんてたまに泊まりこみだぜ
05-22 20:10

@w_kimi_hiro まぁ社会人の先輩?としていっておこう。今は社畜になれ!
05-22 20:07

サクヤFDでないかなー・・・・・・
05-22 20:06

本当に神曲。涙なしには聞けない http://t.co/aqZCUWn2
05-22 20:05

@endo_hizumi 確かに!!
05-22 20:05

@insnow_ うっちゃうんです?
05-22 20:04

@endo_hizumi 本当にね!オレも好きだけど!
05-22 20:04

@w_kimi_hiro 仕事か?
05-22 20:03

プライベート・ライアンの戦没者たちへの賛歌で涙・・・・・・
05-22 20:03

ザクさんまた小学生ものwwwwww
05-22 19:58

プライベート・ライアンまた見たくなった
05-22 19:55

@com_kamimaezu_a おぉ!見るのですか!いい映画でしたよ!
05-22 19:44

10時に起きたら電話来て仕事行ってた・・・・・・・・・・
05-22 19:42

ただいま・・・・・・・
05-22 19:41

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-22 18:43

このツイートを見てるだれかさんと、suteneko1027さんがごはんたべたいそうです。suteneko1027さんや私とごはんたべたければ登録してマッチするとDMが届きます http://t.co/0JrliOQn #gohantabeyo
05-22 14:08

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-22 05:44

@reo111nk ohayo-
05-22 05:31

otu-
05-22 05:31

@munyu_ おはようございます!
05-22 05:10

オレも麻雀うまくなりたい
05-22 05:10

@HimiNakuNya おやすみー
05-22 05:04

@yukainaMENRUI 何聞いてたの?
05-22 05:02

@xx_Fuji1_xx そして顔を太ももに挟まれたい?
05-22 05:01

@zimibesun おやすみー
05-22 04:59

こっこっこっこっこっくっし!
05-22 04:55

@zimibesun 確かに!
05-22 04:54

@zimibesun 「たまに」なw
05-22 04:53

@anapom うぉおおおおおおおおおおおおおお!すっばらしぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
05-22 04:53

@zimibesun そんなんじゃはいじに嫌われちゃうぞ!
05-22 04:52

@anapom いいっすね!
05-22 04:52

@zimibesun だからあれほど深夜に行動するなと・・・・・・
05-22 04:52

@zimibesun 素直な本音きたwwwww
05-22 04:49

@zimibesun 休んで俺といちゃいちゃするか?
05-22 04:48

@zimibesun あらら
05-22 04:46

@xx_Fuji1_xx 真ん中w
05-22 04:45

@truth_second ちなみに俺はゆずソフトガチ勢です
05-22 04:45

@truth_second わかってるじゃないか!
05-22 04:44

@truth_second ででって~れっれて~れ~れれ
05-22 04:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-22 04:43

ってかジミー起きてたのか
05-22 04:43

@truth_second ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
05-22 04:41

@truth_second いったのに・・・・・・・・・・・・いったのに・・・・・・・・・・・・・・・いったのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
05-22 04:41

@truth_second まだやってたんかw俺12時間くらいで終わったw
05-22 04:40

通話入れてと言っても入れなかった俺であった
05-22 04:40

あ、おもちゃとか言ってゴメンな・・・・・・・やめろ!それはマジやめど!だから!ケツに!ディルドーは!アァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!!!!!!!!!!!
05-22 04:37

@EndlesS_Oppai てへへ///
05-22 04:36

@HimiNakuNya 俺のおもちゃ長持ちだから大丈夫!
05-22 04:36

@HimiNakuNya 女というおもちゃですね?わかりました
05-22 04:35

@truth_second 照れる///
05-22 04:35

@truth_second ホントこわいねー
05-22 04:35

@truth_second それでもっておしりを狙ってるらしいよ
05-22 04:34

@truth_second うん、なんでもさささってフォロワーさんの尻を触ったりしてるらしいよ
05-22 04:34

真実って誰?福岡に住んでるホモクラスタのトゥルースならしってるー
05-22 04:33

@NTY_Utauyo_EF おおはよー
05-22 04:32

@mennkeru_02 オレの顔知ってる人は皆シケメンとは言わない!
05-22 04:27

しかし帰宅してさっそうと雀龍門へようこそしたオレって・・・・・・
05-22 04:26

とりあえずスカイプ用マイクつながなきゃ
05-22 04:25

来てやった #廃人麻雀
05-22 04:24

@mennkeru_02 してるならいれてけろ
05-22 04:23

@mennkeru_02 通話してるの?
05-22 04:23

@mennkeru_02 言ってやんよ!
05-22 04:22

@mennkeru_02 ガタッ
05-22 04:21

とりあえず夜勤から帰ってきた!
05-22 04:21

@mennkeru_02 なになに!何があったの!
05-22 04:20

tadaima-
05-22 04:19

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-22 00:43


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
