

05/23のツイートまとめ

delfyng

@syeiti_me ぶw
05-23 23:58

姫が暴れてる?
05-23 23:58

@sketchhidamari ふろてら
05-23 23:58

@syeiti_me やべぇw
05-23 23:57

@truth_226 オーラスでオレ34000で1位だったのに2位になった・・・・・・
05-23 23:57

・・・・・・・・・・ばかじゃないのドラ6とか
05-23 23:56

本当にあの人達麻雀すきね
05-23 23:52

ふじふじおかえりー
05-23 23:51

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-23 23:44

これから何するかなー・・・・・・・
05-23 23:35

@truth_226 アイコンやっぱ変えたんだ
05-23 23:22

ただいま
05-23 23:21

お腹痛いから少々離脱
05-23 22:56

@nnct_Alvis 今エストの挿絵のボンテージ部分を頭において踏まれてる気分を味わってますw
05-23 22:52

エストのボンテージだとっ!?
05-23 22:50

ひだまり去勢したのか・・・・・・
05-23 22:50

まぁとりあえず買ったMF文庫読もうか
05-23 22:49

@nnct_Alvis おかえりー
05-23 22:49

帰ってきたのはいいけどなー
05-23 22:49

帰宅した
05-23 22:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-23 19:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-23 07:43

朝ごはん食べてきます
05-23 07:33

@mnmn_3 おはよ
05-23 07:15

姫はカワボでした!
05-23 07:05

そういえば今日はというか5月入ってから初めて女性の方と通話したな・・・・・・
05-23 07:04

@nnct_Alvis おはよー
05-23 07:02

@zimibeusn2 そこからか・・・
05-23 07:00

@zimibeusn2 つかなんでそんな方向に会話が言ったんだw
05-23 06:59

@w_kimi_hiro なるほどね
05-23 06:59

オレはイケボじゃなくクソボです!
05-23 06:58

@zimibeusn2 分かんないがいつの間にかw
05-23 06:58

みーたく麻雀できるように鳴ったら熱いな!!!
05-23 06:58

@w_kimi_hiro え?
05-23 06:57

通話おつかれー!後!オレはおしりもいけるだけでホモじゃない!!!!!!
05-23 06:56

りとだてらー
05-23 06:53

@w_kimi_hiro テヘペロ///
05-23 06:48

ジミーの頭に誰のINMOUをはやすんです?
05-23 06:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-23 06:43

@w_kimi_hiro きにすんな
05-23 06:34

@w_kimi_hiro はよー
05-23 06:33

@LittLe_sh おはよー
05-23 06:33

ミルキィとD.C.3の絵が一緒なのは絵師が一緒だから。わからない奴がいるとは・・・・・・
05-23 06:28

@izumonookuni888 いってらーおはよー
05-23 05:57

@zimibesun そして卵生まれるんですね
05-23 05:43

@zimibesun しらみが潜ってるんじゃない?
05-23 05:42

さーせんwwww
05-23 05:33

@reo111nk おはよー
05-23 05:29

@rin_719 おいおいw
05-23 04:37

めんなんとかさんってMなんですよね?オレムチでぶってもいいかな?
05-23 04:16

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-23 03:43

ダークブルーwwwwwww QT @nininagi: #深夜だからグロ画像貼るわ http://t.co/4Y963NIP
05-23 03:32

しっかし・・・・・・・暇だ
05-23 03:26

@truth_second 参加してあげてもいいぜ?
05-23 03:24

@truth_second 真実の声聞くために?
05-23 03:24

@truth_second ・・・・・・
05-23 03:23

@truth_second オレイケボじゃないよ
05-23 03:22

@truth_second え?
05-23 03:21

今月の給料30万イカなかった・・・・・・
05-23 03:21

オレもイケボになりたい・・・・・・
05-23 03:20

一応下ろせばあるけどぎりぎり・・・・・・ QT @truth_second: まだずっと先やんw RT @delfyng: @truth_second でしょ?
05-23 03:18

@truth_second でしょ?
05-23 03:18

給料日5日 QT @truth_second: 社会人wwww RT @delfyng: 今財布の中500円 QT @truth_second: あなたはお金潤ってるでしょうがww RT @delfyng: 真実俺にダブルクォーターパウンダーチーズおごってくれるん!?
05-23 03:17

今財布の中500円 QT @truth_second: あなたはお金潤ってるでしょうがww RT @delfyng: 真実俺にダブルクォーターパウンダーチーズおごってくれるん!?
05-23 03:16

真実俺にダブルクォーターパウンダーチーズおごってくれるん!?
05-23 03:16

@Yu_Ku_ ですねー
05-23 03:10

←レーティング糞低い人
05-23 02:58

ジミーの噂のノリの良さ
05-23 02:55

@Yu_Ku_ 明日買ってくる!!
05-23 02:52

やめろぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!一乃さんのサンプル聞いてたら色々とたかまってきたぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
05-23 02:51

@truth_226 えぇ~
05-23 02:49

@truth_226 俺は弱い!!!!!!
05-23 02:49

今5級
05-23 02:48

@truth_226 さぁ!早く俺を超えるんだ!
05-23 02:47

リリスに耳元でしゃべられたら確かに眠れない!!!!!!
05-23 02:46

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-23 02:43

猫耳で裸ワイシャツな一乃さんが可愛すぎてやべぇええええええええええええええええええええええ
05-23 02:43

@zimibesun www
05-23 02:39

@zimibesun どっかの誰か思い出すw
05-23 02:38

@zimibesun やめろwwwwwww
05-23 02:37

@zimibesun えw
05-23 02:29

@zimibesun あれはクローゼットなー
05-23 02:28

ボク、ジミー
05-23 02:28

そーれがどーしーたー
05-23 02:28

あったまてっかてーか!
05-23 02:27

@kinaxxmoko おやすみー
05-23 02:25

なんかジミーを禿げとか言い始めて・・・・・・
05-23 02:25

めんけるどうした?
05-23 02:24

@kinaxxmoko しゃわえり
05-23 02:21

三色てんぱったのにフリテン・・・・・・
05-23 02:19

気づいたら狗神煌さんにフォローされていた!!!!!!嬉しすぎてやばいです!!><
05-23 02:02

とりあえず8待機してますわ
05-23 01:58

そししたw
05-23 01:57

8行ったらふじふじとめんけるいた
05-23 01:55

とりあえずようこそする
05-23 01:52

@truth_226 やってたw
05-23 01:50

誰かこのあと麻雀する人いるかな?
05-23 01:50

@zimibesun wwwwwwww
05-23 01:47

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-23 01:43

@zimibesun だから気をつけろよ?場合によっちゃ一生のお付き合いになるし
05-23 01:41

@zimibesun 歩いたりションベンする時に激痛がある
05-23 01:40

@zimibesun 真面目にヤバイぞ・・・・・・
05-23 01:39

ジミーもしかしてヘルニア予備軍?
05-23 01:37

ジミー本当にのりがいいな・・・
05-23 01:34

@angelwithall51 ですねw
05-23 01:31

ようこそする時間でもねぇしな・・・
05-23 01:31

@angelwithall51 有名だなさすがにw
05-23 01:30

@yukainaMENRUI はげはげはげはげぱー
05-23 01:30

@truth_226 だあw
05-23 01:29

はーげーはーげーそんなのやーだー
05-23 01:29

@truth_226 わかいっていいな
05-23 01:29

マジでこれから何すっかぁ・・・・・・・・・・・・・・・
05-23 01:28

@izumonookuni888 頑張れw
05-23 01:27

@izumonookuni888 おやすみ
05-23 01:26

うにゅー、何するかー
05-23 01:24

@zimibesun まじかぁ・・・・・・
05-23 01:10

@zimibesun あらあら
05-23 01:09

ジミー、適当にしてるとマジひどくなるぞw俺のようになるw
05-23 01:06

@zimibesun www
05-23 01:05

@zimibesun 診察に来てもらえば?
05-23 01:04

@zimibesun 病院はいったの?
05-23 01:01

@zimibesun 大変だな・・・・・・
05-23 00:46

@zimibesun おはよー、やはり休んだの?
05-23 00:43

@truth_226 www
05-23 00:38


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
