

05/24のツイートまとめ

delfyng

@sakura_hanpen おめでwす!!
05-24 22:46

@Miracle_neyona おやすみー
05-24 22:39

@Mills7 きっと脳内で伍長の上半身(裸)を思い浮かべたからですよ
05-24 22:36

今思ったけどマブラヴTEってテレ東でやるんだよな!胸熱過ぎてたまらん!!!
05-24 21:52

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-24 21:44

葵ちゃんがマジ可愛すぎてたまらん
05-24 21:23

@Nanoha_Skyline おつかれー
05-24 21:10

@mamoiro まー一番うるさいなw
05-24 21:07

@mamoiro まじか・・・・・・・ちなみに受け持ちは小中高どれ?
05-24 21:04

@w_kimi_hiro おかえり
05-24 21:03

@mamoiro すっげぇ大変そうだ
05-24 21:01

@mamoiro そんなに?
05-24 21:00

@mamoiro まじかぁ・・・・・・
05-24 20:57

@mamoiro 学校か?
05-24 20:57

@mamoiro で、何があった?
05-24 20:55

@mamoiro いーやーだー
05-24 20:54

ただいまー
05-24 20:53

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-24 08:44

@Miracle_neyona えぇ~
05-24 08:13

@Miracle_neyona それでいいよw
05-24 08:12

@Miracle_neyona じゃぁどっかの誰かに写真もらうか・・・・・・w
05-24 08:11

@Miracle_neyona そんな事言ってじつはかわいいくせに!
05-24 08:10

@Miracle_neyona ぶさめんじゃねぇだろ!
05-24 08:09

@Miracle_neyona かわいいかわいいれおくんの名前を間違えてごめん!!
05-24 08:08

@Miracle_neyona ほんまにごめんな!!
05-24 08:07

@Miracle_neyona マジごめん
05-24 08:05

@Miracle_neyona みすったw
05-24 08:05

れくんもおはよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお QT @Miracle_neyona: @delfyng @zimibesun オハヨオオオオオオオ
05-24 08:04

@zimibesun おはよー
05-24 08:03

@sakura_hanpen 最後が違いますよwwwwいろんな意味でw
05-24 07:54

@w_kimi_hiro いってらっしゃい
05-24 07:53

@izumonookuni888 いってらっしゃい
05-24 05:51

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-24 05:43

@truth_third おやすみー
05-24 05:15

@truth_third おやすー
05-24 04:59

めんけるさんちーっす
05-24 04:56

@kuroamedama_ あららw
05-24 04:53

@kuroamedama_ よゆうだね!
05-24 04:51

@truth_second www
05-24 04:51

@truth_second つ美少女さささ
05-24 04:51

@truth_second マグロ食ってる奴はダメ
05-24 04:47

@akabatiduru ですね、それか起き始めるくらい?
05-24 04:47

@truth_second あれは駄作
05-24 04:46

今でも見てます!! QT @truth_second: 昔オレも見てたなー RT @delfyng: @truth_second うんwまじ大好き!
05-24 04:45

@truth_second うんwまじ大好き!
05-24 04:45

←ゴジラ大好きです。特にVSシリーズ
05-24 04:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-24 04:43

ゴジラ見ようかな・・・・・・
05-24 04:43

@akabatiduru オレもそんなもんだよ
05-24 04:41

@dtyuu おぉう!そうでしたか!
05-24 04:33

@akabatiduru なんとwwwwww
05-24 04:31

もう外明るい・・・・・・関東だからかk
05-24 04:30

@akabatiduru なるほどね~
05-24 04:30

←こんなんなのが公務員できるんだぜ?
05-24 04:29

@truth_second ひゃっはぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
05-24 04:28

@truth_second 4月最高のOP!!
05-24 04:28

@truth_second いいね!語りながらやろうぜ!
05-24 04:28

真実はつゆきさくらやれよ
05-24 04:27

@akabatiduru まじですか・・・・・・気づかなかった・・・・・・
05-24 04:27

@truth_second 全裸もモザイクも見れるな
05-24 04:26

@akabatiduru まだ起きてたのですかw
05-24 04:25

@truth_second 特にLump of Sugarの広報のトン様は大好きすぎてヤバイ
05-24 04:24

@xx_Fuji1_xx まぁ確かにw
05-24 04:24

@truth_second ちなみに結構いろんなメーカーさんの広報さんを知ってますのでw色々としゃべれますw
05-24 04:23

いつでもいいぜ! QT @truth_second: 今度是非 RT @delfyng: 真実と今度エロゲの話ししよう
05-24 04:23

真実と今度エロゲの話ししよう
05-24 04:22

@truth_second 宇宙世紀最後らへんまでいたし
05-24 04:19

@truth_second そう?
05-24 04:19

@truth_second 宇宙戦争でのザク並にいるよ
05-24 04:18

@truth_second うん
05-24 04:18

オレの声なんて世界中にいるわ
05-24 04:18

@truth_second いやいやいや
05-24 04:17

おつかれー
05-24 04:16

@nnct_Alvis おやすみー
05-24 02:54

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-24 02:43

真実オレと姫追加はよ
05-24 02:31

さささと真実のホモォな会話聞きたいw
05-24 02:27

@truth_third 姫に聞いてみる!
05-24 02:26

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
05-24 02:25

@truth_third オレは大丈夫、姫も多分大丈夫かな?
05-24 02:24

コレだから童貞はwwwwwwww
05-24 02:23

@truth_third 姫とオレを読んでもいいんだぜw
05-24 02:23

@truth_third 今姫と通話してますw
05-24 02:22

@truth_third ハゲェなんだから夢くらい見たっていいじゃない!
05-24 02:22

真実の声でとぅっとぅる~はよ!!!
05-24 02:21

姫はかわいくていいこw
05-24 02:21

@fuyukainaMENRUI 当たり前アダw
05-24 02:20

@fuyukainaMENRUI もともと壊れてるだろ?
05-24 02:19

@truth_third 規制とかありえないです
05-24 02:19

@fuyukainaMENRUI 何が?
05-24 02:19

@truth_third なるほど
05-24 02:18

W規制とかwwwwww
05-24 02:18

@truth_third 伊達?
05-24 02:18

真実ってひとはメガネしてたっけ?
05-24 02:17

雀龍門ならずっとつけっぱなしだよ!
05-24 02:15

@zimibesun 補充ですかw
05-24 02:13

@zimibesun オレも?メンツいるんじゃないの?www
05-24 02:13

@zimibesun 真実とかいう人ですね?
05-24 02:13

@truth_second ハゲーwwwwww分かったw
05-24 02:12

そういえば真実メンツ誰?
05-24 02:11

真実はさささ一筋だから調教されてもほかの男には手をダサない
05-24 02:11

さささに伐倒サれて喜ぶ真実
05-24 02:09

@truth_second えぇ~
05-24 02:08

@truth_second えぇ~、さささとホモォするんでしょ??
05-24 02:08

真実さんまたさささとカラオケで個室なんですね?
05-24 02:06

とぅるとぅるたんホモォ?
05-24 02:05

真実×さささ
05-24 02:04

真実?とぅるとぅるたん●
05-24 02:02

@truth_second うんw
05-24 02:01

@truth_second たぶん
05-24 01:59

あれ、姫落ちたw
05-24 01:57

@truth_second ほとんど覚えてないのよ
05-24 01:57

オレもさささと通話してみたい!!
05-24 01:56

アヘ顔はマジやめてw
05-24 01:55

@nininagi オレと通話
05-24 01:54

@kuroamedama 一応そっちにコメント送ったんだけど何か送信中で止まってる・・・・・・
05-24 01:51

←この人明日休み
05-24 01:50

@kuroamedama オレは全然大丈夫だよ!
05-24 01:50

コメントが送信中で止まってるw
05-24 01:50

あれ・・・・・・スカイプくっそ調子ワリィぞw
05-24 01:49

@kuroamedama 把握されちゃった(ノ´∀`*)
05-24 01:48

@kuroamedama ん~、オレはそこまですきじゃないですw出来れば優しい言葉をかけてほしいw
05-24 01:47

@kuroamedama 罵倒と言うなの告白を!?
05-24 01:46

さて、ガチでスカイプの準備できたぜw
05-24 01:46

姫「トゥルトゥルたん!!」←コレが告白
05-24 01:45

@kuroamedama じゃぁ早速告白しようかw
05-24 01:44

@kuroamedama なんと!?
05-24 01:44

@kuroamedama え!?
05-24 01:44

ただいま
05-24 01:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-24 01:43

取ってこなくちゃ!!
05-24 01:42

あ・・・・・・・・・・充電ケーブル一階に置きっぱなしだったw
05-24 01:42

ようやくスカイプ起動したよiPod・・・・・・
05-24 01:41

はーい、しーちゃんこと漆風さんでーす
05-24 01:41

@kuroamedama しーちゃんはある意味で変態ですよ?w
05-24 01:40

新しいiPodに変えたい・・・・・・なんでスカイプ起動するのこんなに遅いの・・・・・・
05-24 01:39

@kuroamedama 確かにね!!!
05-24 01:39

再起動!あとはスカイプログインせねば
05-24 01:38

@kuroamedama ほうとうにねw
05-24 01:37

今電源切れたから再起動に1分か・・・・・・
05-24 01:37

@nagikichi 何が起きたw
05-24 01:36

iPodの再起動おっせぇ
05-24 01:35

@kuroamedama はーい
05-24 01:33

@kuroamedama ノリノリですな!ちょっとiPod再起動してこよう!
05-24 01:32

@kuroamedama じゃぁオレが立候補する!
05-24 01:31

@zimibesun www
05-24 01:30

@kuroamedama いやいるでしょw
05-24 01:30

姫乃声聞いたらむしろ興奮して寝れないよ
05-24 01:30

@zimibesun ふじふじにとばされた?
05-24 01:29

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-24 00:43

たまにアニメとかでよくある「クチュッ!!」みたいなくしゃみもしてしまうとかこのおっさんダメダメだな
05-24 00:19

くしゃみしてニュッとかいっちゃった。。。。。。
05-24 00:18


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
