

05/25のツイートまとめ

delfyng

@zimibesun www
05-25 22:45

@kilacco ガタッ
05-25 22:45

そんなことよりオレとサバゲしようよ
05-25 22:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-25 22:43

巫女みこナースwwwwwww
05-25 22:32

http://t.co/sOinCFCv
05-25 22:30

@kuroamedama おーかーさーれーるー
05-25 22:28

はーい、私がしーちゃんでーすw
05-25 22:27

@kuroamedama あ、たしかに!?くっそぉwwwwww
05-25 22:27

@truth_226 オレはやったw
05-25 22:26

@truth_226 通話でながせwww
05-25 22:26

H2OはエロゲのOPが神ってる
05-25 22:26

monetも神だな
05-25 22:24

@truth_226 たしかに
05-25 22:23

ジミー頭皮に御延期ぬっちゃあかんって・・・・・・
05-25 22:23

@kuroamedama 何がしーちゃんやねんwwww
05-25 22:23

愛に年齢なんて関係ないなーとホンキで思った作品(Purely)
05-25 22:21

やべぇPurely思い出して涙出てきた・・・・・・・
05-25 22:21

@zimibesun ww
05-25 22:20

ホストが有線ならOKなはず QT @zimibesun: @minwatched よくパーティーに入れなかったりするからさwww
05-25 22:19

@kuroamedama ww
05-25 22:18

@truth_226 PurelyってエロゲのHP見てみ、絵が素晴らしいから
05-25 22:17

@minwatched わかったw
05-25 22:17

@zimibesun ケラケラケラwwwwww
05-25 22:16

@kuroamedama いやボク男ですし
05-25 22:15

@zimibesun ←君だね?
05-25 22:15

@minwatched いいよー
05-25 22:15

そらのいろ、みずのいろは完全に抜きゲーwwwいや抜きゲーの上を行く抜きゲーだw
05-25 22:15

@kuroamedama !?
05-25 22:14

プリマ☆ステラは話はいいけどHシーン多すぎなんだよな・・・・・・・
05-25 22:13

オルタ3位かよwwwwww
05-25 22:11

家族計画は神だ
05-25 22:11

カトレアァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
05-25 22:10

装甲悪鬼村正きたぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
05-25 22:08

車輪の国向日葵の少女きたぁああああああああああ
05-25 22:07

@truth_226 www
05-25 22:06

PC落ちた・・・・・・・・・・4すっげぇ熱こモテる
05-25 22:04

ユースティア案外上だな
05-25 21:56

@nnct_Alvis おかえりー
05-25 21:55

グリザイアの果実もいいね
05-25 21:55

@kuroamedama カップないですw
05-25 21:53

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-25 21:44

Diesは最強の厨二ゲーだよw
05-25 21:43

@zimibesun ちなみにやっすい16GBのメモリでもいいよw
05-25 21:41

@zimibesun 5GB超えるので・・・・・・・・・・ガチで時間かかりすぎるw
05-25 21:40

@reo111nk OK!!
05-25 21:39

プリンセスうぃっちぃずwww
05-25 21:39

星空のメモリアきたぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
05-25 21:38

@truth_226
05-25 21:36

@zimibesun すくねぇw
05-25 21:36

@banch002
05-25 21:36

@reo111nk 詳しいプロフとか見てなかったw
05-25 21:36

ちょw
05-25 21:35

@truth_226 コレに名前乗ってるw
05-25 21:35

@zimibesun 何GB?
05-25 21:35

真実これ見て http://t.co/KgzT5Iry
05-25 21:35

@aoiyukari_C な、なんですwww
05-25 21:33

@zimibesun HDD買ってもってこい!!おっさん色々と入れちゃう!!!
05-25 21:33

@reo111nk なんだとw
05-25 21:33

@zimibesun いいねいいね!
05-25 21:33

@truth_second うん
05-25 21:33

@zimibesun やりたいの?やりたいの!おっさん持ってきちゃうよ!
05-25 21:32

蒼樹うめ先生はエロゲの原画も書いてます
05-25 21:32

@zimibesun 6月はいったら見に行きますw
05-25 21:31

最終痴漢電車3wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-25 21:30

@reo111nk やばい!!!理解できるぞww大好きだし!!!!!!
05-25 21:30

エロゲのBGMよくニュースとかで使ってるくせして何故OPやEDは非難サれるのか・・・・・・
05-25 21:28

@reo111nk いいねいいねwww
05-25 21:27

@aoiyukari_C しましょー(リアルで)
05-25 21:26

@reo111nk ねー!!!
05-25 21:25

ぶっちゃけエロゲっていい曲多いと思うんだけどなー
05-25 21:24

すげぇ名言見つけた「エロゲの曲知ってるだけで壊れる人間関係はいらない」
05-25 21:23

@w_kimi_hiro おれ新しく出る奴食いたいな
05-25 21:22

@zimibesun wwwww
05-25 21:21

つかDUCAの曲はマジ神多すぎだからな!
05-25 21:20

アマオトはマジで神曲だろうが!!!!!!!
05-25 21:20

@zimibesun ほかえりー
05-25 21:17

さて、なにするかねぇ
05-25 21:16

@kuroamedama おっぱいおっぱい
05-25 20:58

@panappu1114 おかえりー
05-25 20:55

@minwatched おかえり
05-25 20:55

@w_kimi_hiro やすいな
05-25 20:55

ただいま
05-25 20:52

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-25 17:44

さて、出かけてきます。では
05-25 06:00

ひだまり、オレはコレで落ちるな
05-25 06:00

@sketchhidamari www
05-25 05:49

@sketchhidamari
05-25 05:47

@sketchhidamari www
05-25 05:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-25 05:43

しかも邪魔してくるし
05-25 05:05

仲間本当に弱すぎて使えない
05-25 05:05

見方糞雑魚すぎる
05-25 04:56

@sketchhidamari 回線糞すぎるんだって
05-25 04:50

ひだまりここ回線悪いから抜けよう
05-25 04:48

@sketchhidamari しゃーない
05-25 04:44

@sketchhidamari ww
05-25 04:44

@sketchhidamari そそ
05-25 04:35

@sketchhidamari アイツリーパーでかせいだっしょ
05-25 04:34

オレは何もしてない!
05-25 04:13

しーちゃんだれ!?www
05-25 04:13

真実「さささにだったらね、おごるよ」
05-25 03:55

@sketchhidamari いいねw
05-25 03:44

@sketchhidamari するか?
05-25 03:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-25 03:43

ひだまり何時までCODする?
05-25 03:40

@nnct_Alvis おやうsみー
05-25 03:26

@kuroamedama おはよー
05-25 03:24

真実「オレにはさささがいるんだよっ!
05-25 03:21

@sketchhidamari www
05-25 03:14

@minwatched ほほう
05-25 03:14

@sketchhidamari ・・・・・・死ぬなよ
05-25 03:13

@sketchhidamari がんばてらー
05-25 03:13

@minwatched くっそ・・・・・・コミュ教えて!
05-25 03:12

@minwatched URLはよ
05-25 03:11

@minwatched ニコナマ!?
05-25 03:11

@minwatched どゆこと?
05-25 03:09

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-25 02:43

@jamoshi0409 いいよえー
05-25 02:29

@akabatiduru オレも初めて2ヶ月w
05-25 02:16

@akabatiduru ww
05-25 02:14

@akabatiduru ぶwww
05-25 02:08

@akabatiduru オレもめちゃ弱いです
05-25 02:02

@truth_second おれはへいきー
05-25 02:01

ひぃいいいいいいいいいい #廃人麻雀
05-25 01:58

オレに役満とか無理ですし #廃人麻雀
05-25 01:57

@truth_second 強いだろw
05-25 01:57

この卓にいる人オレより強い人しかいない・・・・・・ #廃人麻雀
05-25 01:56

@akabatiduru ほほう
05-25 01:55

じゃぁ国士の練習するかw
05-25 01:54

多分適当にはいったか他の人が8で設定してたかだね
05-25 01:54

なんかちょくちょく着てたw
05-25 01:53

真実の人脈で\\\\\\
05-25 01:53

@truth_226 わかるわかる
05-25 01:52

ほんとひとこねぇな
05-25 01:52

@truth_226 いいね
05-25 01:52

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-25 01:43

あ、オレルール設定わからんから一旦退室して入りなおす
05-25 01:43

@nnct_Alvis wwwwww
05-25 01:41

とりあえず8待機?
05-25 01:41

開けた
05-25 01:40

@nnct_Alvis おつかれー!
05-25 01:39

@truth_226 hm・・・・・・まじめになんでだろうね
05-25 01:38

@truth_226 なんでだろう
05-25 01:37

@truth_226 同じく
05-25 01:36

@truth_226 わからん
05-25 01:32

@Saya_Nya_Nyan_S おやすみー
05-25 00:07

@Nanoha_Skyline ww
05-25 00:05

@Nanoha_Skyline ちっこいしね
05-25 00:03


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
