

05/26のツイートまとめ

delfyng

あおいさんD.C.2プレイなう?
05-26 22:07

@aoiyukari_C いいねいいね
05-26 19:47

@minwatched いいね!
05-26 19:33

@nexus1917 おかえり
05-26 19:31

@bluepalettes おかえりー
05-26 19:28

もうゆかりさんいろいろと駄目だw
05-26 19:28

@aoiyukari_C いいね
05-26 19:28

めしいま
05-26 19:26

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-26 18:43

@aoiyukari_C www
05-26 18:20

@aoiyukari_C ww
05-26 18:13

@aoiyukari_C 見たかったw
05-26 18:12

@aoiyukari_C ちょwwwwww
05-26 18:07

@913555 たしかに!!
05-26 18:06

@tonnsama いいですねww
05-26 17:03

なんだコレwオレとジミーの独壇場wwwwww
05-26 17:02

@nininagiread www
05-26 16:47

入って1デスで終わったわ
05-26 16:31

早速はいったところのトップが32キル0デス・・・・・・・
05-26 16:30

@nexus1917 きをつけてなー
05-26 16:29

そして帰宅して早速COD始めてるオレはバカ・・・・・・
05-26 16:29

帰宅したらすっげぇPC熱くなっててびくった
05-26 16:28

帰宅した
05-26 16:27

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-26 14:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-26 02:43

さて、では、ふろりだ
05-26 02:16

勝ち逃げっぽいけどコレで一旦麻雀止めるw
05-26 02:15

ひなえもん悪いがオレコレで一旦おちるからね
05-26 02:10

@mennkeru_02 そしてようこそ?
05-26 01:57

@truth_226 え~
05-26 01:57

真実飛ばそうぜ
05-26 01:55

@truth_226 え・・・・・・
05-26 01:53

@panappu1114 OK
05-26 01:46

@panappu1114 できたらねw
05-26 01:45

@panappu1114 いやいい意味で笑ってるのよ?あせ
05-26 01:45

@truth_226 トンだか・・・・・・
05-26 01:44

@panappu1114 いやぁ面白くてw
05-26 01:44

@panappu1114 wwwww
05-26 01:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-26 01:43

また七対子だな
05-26 01:43

@panappu1114 ww
05-26 01:41

ドラ6がぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
05-26 01:38

@truth_226 あららw
05-26 01:37

@truth_226 とんだのか
05-26 01:36

清一色七対子なら余裕
05-26 01:36

七対子連続
05-26 01:35

@Saya_Nya_Nyan あらら
05-26 01:29

@HimiNakuNya 今オーラスなんでまってて
05-26 01:23

@HimiNakuNya いったろか?
05-26 01:23

@izumonookuni888 wwwwwww
05-26 01:20

@izumonookuni888 親父さん「なーにー?」
05-26 01:19

@truth_226 あらら・・・
05-26 01:19

しょっぱなドラ4wwwwwwwwwwwwww
05-26 01:18

@panappu1114 おつかれー
05-26 01:18

くっそ2位かよ・・・・・・
05-26 01:17

国士とか死ね・・・・・・・・・・・・・・・・・
05-26 01:17

あぁ、ゲームも終わったし公式してこよ
05-26 01:08

@hina_love_46 ですですw
05-26 01:08

@mennkeru_02 ゆうてすきっしょ?
05-26 01:07

@hina_love_46 7巻まで出てます
05-26 01:07

@hina_love_46 おぉ!
05-26 01:06

真実も熱いだろw
05-26 01:06

@mennkeru_02 wwwwww
05-26 01:06

@hina_love_46 うん!
05-26 01:05

@hina_love_46 うん
05-26 01:05

@hina_love_46 いいね!!
05-26 01:04

@mennkeru_02 ようこそします勝つまではでしょ?
05-26 01:03

めんけるようこそでしょ?
05-26 01:02

@truth_second おはよう
05-26 01:00

@kuroamedama おやすみー
05-26 00:45

@panappu1114 いいね!!
05-26 00:27

@mnmn_3 うっさいちっぱい
05-26 00:27

みんな1時になったら何かするらしい
05-26 00:22


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
