

05/29のツイートまとめ

delfyng

あれ。ひだまり誘ってくれるんじゃないのか
05-29 23:27

@truth_226 おつかれ
05-29 23:13

@sketchhidamari ヘッドショット
05-29 23:12

@sketchhidamari
05-29 23:11

帰宅してそうそうゲームはじめるオレはすでに終わってる
05-29 23:10

ただいま
05-29 23:07

@zimibesun ふろてら
05-29 23:07

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-29 19:44

@nnct_Alvis おはよー
05-29 08:58

@izumonookuni888 おはよー
05-29 08:50

@NANOTORA 頑張ってください!
05-29 08:44

@mimori_m おはようです!楽しんできてください!
05-29 08:15

@sketchhidamari おはよー
05-29 08:01

@zimibesun おはよー
05-29 08:00

はぁ・・・・・夜勤明けの疲れをエロゲで癒すので離脱
05-29 07:57

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-29 07:43

@uuuuunsu おはよっちゃんいか
05-29 07:29

@truth_second 起きろ
05-29 07:27

@zanzanzansei おはよー
05-29 07:19

夜勤で一番得することは社長に知られずに好きな音楽聞けることだ
05-29 07:18

@w_kimi_hiro わたぬきもでしゅお^
05-29 07:17

@mihhiron おはよー
05-29 07:17

@w_kimi_hiro わたぬき近親相姦なー
05-29 07:16

ENEMY!!!!
05-29 07:15

GOGOGOGOGO!
05-29 07:15

MOVE!MOVE!MOVE!
05-29 07:15

君を包む小さな桜の夢めぐり来る奇跡笑顔咲くダ・カーポ
05-29 07:13

@minwatched がんばれー
05-29 07:11

@hnn_Kamishiro おはよー
05-29 07:04

夜勤中に起きたこと。女の子といちゃいちゃ。友人からご飯もらう。来季の分の書類を何故か渡された。車のボンネットの上に三毛猫がいた
05-29 07:04

@truth_second たべてらー
05-29 07:02

@Ren_Asyubel がんばれ!!
05-29 06:53

恋妹インストール中なう!
05-29 06:53

@yukainaMENRUI うむ。ハードでクリアするの疲れたわああれw
05-29 06:52

@yukainaMENRUI いってらー
05-29 06:52

@w_kimi_hiro おはよー
05-29 06:51

四月一日がまぁたとちくるったことを・・・・・・はぁ~
05-29 06:51

@w_kimi_hiro ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
05-29 06:51

@TS_HinataYui ついさっき帰ってきたw
05-29 06:50

@TS_HinataYui オレ夜勤明け
05-29 06:50

お前ら姫がご乱心だぞ!!!
05-29 06:50

@Ren_Asyubel まぁしかたのないことだよ
05-29 06:49

@minwatched おはよー
05-29 06:49

@TS_HinataYui おはよー
05-29 06:48

@yukainaMENRUI オレはもうやったけどな!
05-29 06:48

@kuroamedama ありがとー
05-29 06:48

@yukainaMENRUI お!!
05-29 06:47

@Ren_Asyubel 寝てないから
05-29 06:47

@kuroamedama オレ廃人じゃないよ。この時間に起きてるの仕事でだから
05-29 06:46

@truth_226 わかるそれ
05-29 06:46

@kuroamedama 怖いね
05-29 06:45

神がかりクロスハート後3人攻略しないと
05-29 06:45

@truth_226 なー
05-29 06:45

@nininagi オレはもともとエロいよ?
05-29 06:45

@sinnsinokai おはなっきー!!
05-29 06:44

世の中怖いわ
05-29 06:44

ちなみに部屋にはいったらエロゲのパッケージ11個布団の上においてあったの謎
05-29 06:44

さて、エロゲインストールしなくちゃ
05-29 06:42

@truth_226 全然眠くないけどね
05-29 06:42

夜勤中地震あったのかわかんなかった
05-29 06:42

@truth_226 オレは夜勤明け
05-29 06:42

@truth_226 オレは夜勤明けです
05-29 06:41

ただいま
05-29 06:41

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-29 02:43


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
