

05/31のツイートまとめ

delfyng

@aoiyukari_C オレ初めからそのクラスですよ?
05-31 23:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-31 23:44

@aoiyukari_C ちょ!wあぶねぇw
05-31 23:42

@aoiyukari_C なるほどねwwwwww
05-31 23:25

廃人COD廃人ってなんか色々とおかしいぞw
05-31 23:20

こらそれはいっちゃらめらって QT @truth_second: @zimibesun はげてらー
05-31 23:19

@zimibesun いってらっしゃーい
05-31 23:19

MSRが好き、だけどM14EBRのほうがもーっとすき!
05-31 23:18

@minwatched はーい
05-31 23:15

@Miracle_neyona ちょwいみわからんぞいw
05-31 23:14

紀伊水道って・・・・・・
05-31 23:12

ひだまりおけぇり
05-31 23:11

@minwatched ガタッ
05-31 23:11

あ、ジミーに宇宙CQC教えなくちゃ!!
05-31 23:10

@Miracle_neyona じゃぁオレとベッドに行こうか。夢見せてやんよ
05-31 23:09

後でジミーにシステマのCQCか陸自の近接戦闘術でも教えるか・・・・・・・
05-31 23:09

ひだまりキター(PS3)
05-31 23:08

姫までいぢられてる
05-31 23:08

はいじおかえりー
05-31 23:06

@aoiyukari_C 2kmだけwww
05-31 23:04

そもそもわたぬきがあぴーに手を出す可能性のほうを教えてくれ
05-31 23:04

ジミーがふじふじに勝てる確率マイナス90%
05-31 23:02

@apie_01 え?
05-31 23:01

@aoiyukari_C ww
05-31 23:01

わたぬきとジミーにいぢられるあぴー
05-31 22:57

@zimibesun おつかれ
05-31 22:47

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-31 22:44

6つのクラスのうち3つがMK14
05-31 22:30

ちょっと今COD不調・・・・・・・
05-31 22:29

@nnct_Alvis www
05-31 22:29

ミー卓おかえり
05-31 22:22

@nnct_Alvis こっちはめっちゃ恥ずかしいw
05-31 22:20

765Pのクランがいるwwwwwwwwwっわ
05-31 22:12

@nnct_Alvis まちなかじゃ意味無いですねw
05-31 22:11

戦場に出れる人やろうぜぇ~
05-31 22:10

@nnct_Alvis いやあれはあれでいいものがあるけどおれの顔見たらそんなのに合わねぇって思うからw
05-31 22:10

@nnct_Alvis 似合いませんw
05-31 22:07

@truth_second ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
05-31 22:00

めしいま
05-31 22:00

@truth_second ちょ
05-31 22:00

@delfyng え!?
05-31 22:00

御飯食べて戦場に出よう
05-31 21:45

ねてあ・・・・・・
05-31 21:45

@Miracle_neyona してもらえよw
05-31 18:47

@Miracle_neyona www
05-31 18:37

@uuuuunsu ちょw
05-31 17:55

@uuuuunsu なぜそんな顔をw
05-31 17:50

@uuuuunsu ちょっと落ち着いてw
05-31 17:49

@uuuuunsu wwwwww
05-31 17:47

@uuuuunsu ちょwなんでw
05-31 17:46

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-31 17:44

@uuuuunsu うんw
05-31 17:43

@nagikichi 優先でしたw
05-31 17:43

@nagikichi 出来ればぱんにゃ有線で買おうかなw
05-31 17:43

@nagikichi いいなぁ2つとも持ってて
05-31 17:39

@uuuuunsu オレのスカイプ知らないんだっけ?
05-31 17:37

@uuuuunsu あれ、うんすオレの全体像見たことあるんじゃなかったっけ?w
05-31 17:36

というかぬいぐるみはようほしい!
05-31 17:35

ぱんにゃのねんどろいどとかだったらまじ欲しい!!
05-31 17:35

オレが男の娘だったらどうなのでしょう・・・・・・
05-31 17:34

@nnct_Alvis ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
05-31 17:33

人妻ねぇ・・・・・・
05-31 17:32

@nnct_Alvis せめて下だけねw上着はマジで部隊章とか名前とか階級があるから無理です
05-31 17:32

@minwatched うへぁ・・・・・・大変だね
05-31 17:30

@nnct_Alvis 秋葉でテロとかw朝霞かお膝元の部隊か即応部隊が動くよw
05-31 17:29

@minwatched 8時までかぁ
05-31 17:28

ひめぇええええええええええええええええええええええええ><
05-31 17:27

@nnct_Alvis ムリムリムリwwww
05-31 17:27

@kuroamedama www
05-31 17:26

@kuroamedama えぇ~><
05-31 17:26

@kuroamedama 目と鼻の先w
05-31 17:25

@nnct_Alvis 無理だからねwそんな許可おりないからねw
05-31 17:24

@nnct_Alvis いやあんまりにもな格好だと電車のれまてんw
05-31 17:23

@atto_syuu www
05-31 17:23

@mennkeru_02 hmhm,アニソンとかしか歌えないけどいいのかなdkdk
05-31 17:23

@atto_syuu 初めてかぁ、いいね!オレもそんな時があった!
05-31 17:22

@nnct_Alvis オレも!さぁ、どんな格好で行くかw
05-31 17:21

@mennkeru_02 ちなみに今のところ3人だけ?
05-31 17:21

@nnct_Alvis なるほど、当日どこにいるか教えてもらえればそこに行きますぜ!
05-31 17:20

@mennkeru_02 てことは2、9、16、23、30かな?
05-31 17:19

@atto_syuu ほほうww
05-31 17:18

@mennkeru_02 wwwまぁ土日だったらあいてるよ!
05-31 17:17

@nnct_Alvis いよう!
05-31 17:17

@atto_syuu 悪くないね!サントリーいい仕事したと思ってる!
05-31 17:17

「にぃまるまるまる」じゃなくて「ふたまるまるまる」じゃね?
05-31 17:16

@atto_syuu すきだよ
05-31 17:15

ちなみにオレ6月10日に一回秋葉で他の人と会う予定
05-31 17:15

あ、すまん、今日しかないだったなw
05-31 17:14

@mennkeru_02 今月って明日しかなくねwwwwww
05-31 17:14

@atto_syuu おかえりー
05-31 17:14

@minwatched おくにんwwwwww
05-31 17:14

@mennkeru_02 ほほう!ちなみに何月くらい予定?
05-31 17:13

@angreifer109 榴弾に乗っててもレギオンの射程なら余裕で届いたからなぁ・・・・・・ゴジラだったらまず終わってる
05-31 17:13

@mennkeru_02 日にちと時間によってはいいね!
05-31 17:11

ひだまりとめんけるがオフをすると聞いてガタッ
05-31 17:11

ガメラ2で足利に出撃する隊員の「逃げたければ逃げればいい」ってセリフはマジで感動する。あの隊員だって逃げたかったはず。だけどそれでも彼らは逃げなかった。そしてその後の戦闘で損耗率5割。もはや敬礼以外に何をすればいいかわからない
05-31 17:08

@tsubasu_izumi か、かわいい!!
05-31 17:06

@minwatched おつかれー
05-31 17:03

ガメラ2の陸自見てると思う、オレもこんな隊員になりたいと
05-31 17:02

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-31 16:43

@mamoiro ま、マジで何があったの?
05-31 16:38

@mamoiro どうした?
05-31 16:28

@akiya_283 学生ホント邪魔な時があるからなぁ・・・・・・
05-31 16:24

@akiya_283 最悪だな
05-31 16:22

@ELHEARTS あらららら・・・・・・
05-31 16:16

@nnct_Alvis おつかれ!
05-31 16:16

@oki_noshi なるほどw
05-31 16:12

@oki_noshi 懐かしいwそしてなんか無茶があるw
05-31 16:07

@kilacco 封印が解けてしまったんですよ!w
05-31 16:06

ひだまり侵されるフラグ?
05-31 15:59

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-31 15:44

さて、少し戦場に出ようか
05-31 15:22

ただいま
05-31 15:21

さて、コンビニを出る
05-31 14:39

@yagumo うむ(笑)
05-31 14:37

@yagumo 二型迷彩な俺は苔まで生えてます(笑)
05-31 14:34

いちのさんかわいい…
05-31 14:32

@yagumo カビ(笑)
05-31 14:32

コンビニのコーヒーも最近はバカにできないな
05-31 14:26

コンビニなー
05-31 14:24

このツイートを見てるだれかさんと、x5511xさんがあいたいそうです。x5511xさんや私とあいたければ登録してマッチするとDMが届きます http://t.co/7sW3LGpb #gohantabeyo
05-31 13:46

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-31 13:44

さて、帰宅するので離脱。国道とばすかぁ
05-31 13:41

@xt_quart @nnct_Alvis こ、今夜は帰さないよ//////
05-31 13:41

ガタッ QT @xt_quart: @delfyng @nnct_Alvis いつでもお待ちしてますよ( ´艸`)
05-31 13:38

もうある意味運命(笑) QT @nnct_Alvis: @xt_quart @delfyng まぁ同じ店でないにしろ2人が同時にマックなーってつぶやいて僕もさっきまでマックにいたとうことが驚きすぎてww
05-31 13:38

さくらはんぺんさんやいちりさんずきふぉろわーさんいないかなー
05-31 13:37

@xt_quart @nnct_Alvis 横浜かぁ、凸ワンチャンあるね、長期休みなら
05-31 13:36

よびましたー?(笑) RT @xt_quart: @nnct_Alvis @delfyng 漆黒by男の娘ー!!!!!!
05-31 13:35

@nnct_Alvis @xt_quart まず埼玉県でなければ無理です(笑)
05-31 13:33

マジで!? QT @xt_quart: @nnct_Alvis @delfyng むしろ一緒にいるまである
05-31 13:29

@mitsumi_m おめでとうです
05-31 13:27

@nnct_Alvis @xt_quart 偶然(笑)
05-31 13:26

@nnct_Alvis どゆこと(笑)
05-31 13:23

テヘペロ QT @sketchhidamari2: @truth_226 @delfyng @Mrpuripuriman 君たち^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
05-31 13:22

RT @sketchhidamari2: @truth_226 @delfyng @Mrpuripuriman 君たち^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
05-31 13:22

@zimibesun どちらかがどっちかに行かなきゃならんがね(笑)
05-31 13:20

@Horo231 ねー
05-31 13:19

RT @truth_226: でたな糞アニメ RT @sketchhidamari2 http://t.co/iJKK5anE
05-31 13:19

確かに QT @truth_226: でたな糞アニメ RT @sketchhidamari2 http://t.co/iJKK5anE
05-31 13:18

@zimibesun いいよ
05-31 13:18

@zimibesun うん、あれなら10こおごっても
05-31 13:17

@Horo231 名前全然わからん、新しくでた奴でたのんだから
05-31 13:16

@zimibesun 名前全然わからん、新しくでた奴ってたのんだから
05-31 13:15

チキンフリプスそこそこうまい
05-31 13:14

マックなー
05-31 13:13

ちょっとマック行ってくる
05-31 12:57

@nnct_Alvis そんなかわいかない(笑)
05-31 12:57

@nnct_Alvis 基本は89だけど訓練はしてるよー
05-31 12:55

@nnct_Alvis ちなみにあの猫モードは同僚に言われてつい
05-31 12:53

@nnct_Alvis 確かに(笑)
05-31 12:52

@zimibesun まぁこれでも社会人なので(笑)
05-31 12:52

@nnct_Alvis ごめん(笑)
05-31 12:51

俺ってどんな風に周りに見られてるんだろう
05-31 12:51

@nnct_Alvis (笑)
05-31 12:49

@zimibesun まぁあまり高いのは奢れないけどね(笑)今ローンとかで結構キツキツ
05-31 12:49

@nnct_Alvis まさかそのようなかえしがくるとは…
05-31 12:48

@zimibesun あれ?ありがとういってるってことは?
05-31 12:47

ビ、ビクッ QT @nnct_Alvis: @delfyng ごろにゃー(m´・ω・`)m
05-31 12:46

今度ハゲェェェェに何かおごってあげよう
05-31 12:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-31 12:44

@truth_226 おっはー、やまちゃんだよー
05-31 12:43

にゃ、にゃー(〃▽〃)
05-31 12:42

来月の給料日までに自由に使える金四万かぁ
05-31 12:41

三時頃帰宅かぁ…その後なにするかなー
05-31 12:38

@zimibesun (笑)
05-31 12:38

@zimibesun 13じゃね?
05-31 12:35

ハゲェェェェ
05-31 12:28

@sketchhidamari 俺はこれからマックいこうかと、仕事終わったし
05-31 12:28

@zimibesun おかえりー
05-31 12:27

@sketchhidamari なぜに
05-31 12:27

@mnmn_3 寝たら死ぬぞーーーーーーーー
05-31 12:26

@mnmn_3 ねるな
05-31 12:25

なんちゅうTL QT @KanadeSuzutsuki: 舌打ちTLだったので。RT @delfyng: @KanadeSuzutsuki どうしたの?
05-31 12:25

@KanadeSuzutsuki どうしたの?
05-31 12:23

@1123Hinatan 今回神回
05-31 12:23

@yukainaMENRUI (笑)
05-31 12:23

これゾン今回もよかった。サラかわええ
05-31 12:21

@sinnsinokai おはなっき~
05-31 06:27

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
05-31 00:43

@sketchhidamari え?
05-31 00:31

ジミーェ
05-31 00:28

よし、今日はエロゲするからようこそはできな・・・・・・うわぁ!なんだ!おいつ!やめろ!
05-31 00:25

さて、エロゲをやるかな
05-31 00:21

@zimibesun いいね
05-31 00:19

@truth_226 ・・・・・・
05-31 00:19

@truth_226 え??
05-31 00:18

オレはエロゲを・・・・・・・
05-31 00:18

@truth_226 え?
05-31 00:17

@nexus1917 おやすみ
05-31 00:17

@truth_226 がんばれ
05-31 00:16


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
