

06/04のツイートまとめ

delfyng

@nnct_Alvis 自衛隊の存在意義をもっと考えてくれる議員増えて・・・
06-04 23:59

@nnct_Alvis てへっ
06-04 23:58

@nnct_Alvis できたらいいねw(アホだ
06-04 23:57

@nnct_Alvis だねw
06-04 23:56

@nnct_Alvis まじそういうのやめてwwww
06-04 23:48

FFR-41-MRかっけぇ
06-04 23:47

@nnct_Alvis 嫌なこと言わないでwwwwww
06-04 23:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-04 23:44

@nnct_Alvis ひぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
06-04 23:43

@nnct_Alvis もうやだw800mならM14で十分に届くし
06-04 23:42

@nnct_Alvis 800じゃ厳しいなぁ
06-04 23:41

@nnct_Alvis 中に何を入れるかかな。それとあの方法だと射程と威力が格段に落ちる
06-04 23:38

@DigitalCuko 真面目な話あんな機体何世紀先に出るのだろうか・・・・・・
06-04 23:37

雪風の変態機動が素晴らしい
06-04 23:37

@nnct_Alvis サプ付けられればいいんだけどね・・・・・・・
06-04 23:36

雪風のアドミラル56かっけぇえええええええええええええええええええええ
06-04 23:35

@nnct_Alvis だがあえてオレは狙撃を選ぶw
06-04 23:34

@sketchhidamari お帰り
06-04 23:34

@nnct_Alvis だね。面制圧的にも効果あるし何より恐怖心を与えられる
06-04 23:32

@armwatch やったこともやられたこともありますw
06-04 23:30

@nnct_Alvis あとプラベのジャクソンとかwあのレベルじゃないと無理だねw
06-04 23:29

2199で沈んだ大和に偽装するって手段オレは好きだな。もともと沈んでる本当の大和は第二砲塔あたりから船体が真っ二つだったわけだし
06-04 23:29

山崎さんかっけぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-04 23:26

@nnct_Alvis スワガーさんマジ神w
06-04 23:25

2199の雪なんかツンデレ?
06-04 23:25

2199の島がなんかチャラ男ww
06-04 23:25

風速10mの風 ロングレンジの敵だ QT @nnct_Alvis: 抜き打ちテスト #初見で絶望した敵教えろ 当然だろ?
06-04 23:24

@Nanoha_Skyline 熱いぜマジでw
06-04 23:15

@Nanoha_Skyline でしょ?wマジでヤバイw
06-04 23:14

@Nanoha_Skyline ちなみにアニメ制作にXEBECとAICがいるぞw
06-04 23:13

@Nanoha_Skyline 見てみるといい!!
06-04 23:12

@Nanoha_Skyline PVみた?
06-04 23:11

@Nanoha_Skyline どうなんだろう・・・・・・だが、コレきらいじゃないよ
06-04 23:10

@izumonookuni888 自作なら6~8万で作れるね!
06-04 23:09

@Nanoha_Skyline ガチで女性陣可愛いし男性陣腫瘍メンバーイケメンばかりw
06-04 23:07

@Nanoha_Skyline ただ一言言えるのは2199はイケメン美女しかいないwww
06-04 23:07

というかマジ2199の女性陣やべぇなw
06-04 23:06

@Nanoha_Skyline ううぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
06-04 23:06

@Nanoha_Skyline 熱いねwはよう第2章見たい!!
06-04 23:05

@izumonookuni888 hm・・・正直ノートで高スペックの市販品は低寿命だからあんまり好きじゃないな。というかTOSHIBAはHDDと空冷ファンがいまいちだって聞いたことあるぜ
06-04 23:04

@Nanoha_Skyline そんな涼しい夜宇宙戦艦ヤマト2199第1章見てる
06-04 23:03

@Nanoha_Skyline 涼しいね
06-04 23:02

@izumonookuni888 FMシリーズか・・・・・・長く使うならNECのほうがいいかも
06-04 22:58

@izumonookuni888 ちなみにメーカーどこ?
06-04 22:57

@izumonookuni888 それはもったいないな・・・・・・・
06-04 22:54

@mnmn_3 まぁ学生だしね、当たり前だのクラッカー
06-04 22:51

@izumonookuni888 あらら・・・・・・多分それ買い直したほうが安いよ
06-04 22:51

@mnmn_3 まだ買いなおさないの?
06-04 22:49

早くヤマト2199の2章見たいわ
06-04 22:49

2199の女性デザインがすごすぎるw
06-04 22:48

@mnmn_3 うんしってるw
06-04 22:46

制服のデザインは2199のほうが好きだな
06-04 22:46

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-04 22:44

宇宙戦艦ヤマト2199がかっこいい件について
06-04 22:43

@izumonookuni888 ふむ、多分帰ってきたときは完全初期化されてると思うから注意なー
06-04 22:42

@izumonookuni888 買い替えはできるの?
06-04 22:40

@izumonookuni888 あらら
06-04 22:37

アーンヴァルMK2はやはり可愛い
06-04 22:27

9日かぁ・・・・・・・楽しみだ
06-04 22:26

@nnct_Alvis ww
06-04 22:25

@nnct_Alvis だからそんなことはない
06-04 22:24

@sketchhidamari あるだろうなw
06-04 22:23

0.4なら0.8くらいにはできるな
06-04 22:23

@sketchhidamari 0.4wwwwww
06-04 22:23

@sketchhidamari まぁ楽しそうだからやってもいいけどw
06-04 22:22

オレがやったらひだまりのキル比率どこまで上がるんだろう
06-04 22:22

@sketchhidamari ぶwwwwww
06-04 22:22

@nnct_Alvis そそw
06-04 22:21

@sketchhidamari ほほう、いいね
06-04 22:21

ひだまりの家行ってみたいな、泊まりで
06-04 22:20

@nnct_Alvis むしろそれオレだしwオレのほうが残念だしw
06-04 22:20

@sketchhidamari ドヤァ~
06-04 22:19

#私は可愛いorカッコいいor美人orイケメンor変態orドsorドmorナルシストor天然or鈍感or不思議orツンデレorヤンデレorクーデレorデレデレorバカならどれが一番近いですか
06-04 22:19

かっこいい? QT @nnct_Alvis: #私は可愛いorカッコいいor美人orイケメンor変態orドsorドmorナルシストor天然or鈍感or不思議orツンデレorヤンデレorクーデレorデレデレorバカならどれが一番近いですか
06-04 22:19

@sketchhidamari wwwわからん人多いかもだけどw
06-04 22:18

真面目に陸自に長距離狙撃専門部隊作ってもいいと思う
06-04 22:17

@sketchhidamari ざまぁ
06-04 22:16

@sketchhidamari おしゃれか?
06-04 22:15

@sketchhidamari コレが本当の5カン(誤カン)ってな
06-04 22:14

さて、夜のこの時間何するか
06-04 22:13

飯&風呂いま
06-04 22:12

【マイリスト】宇宙戦艦ヤマト2199 第一章 『遥かなる旅立ち』 http://t.co/r8GHCjYK #sm17042372
06-04 19:41

@Miracle_neyona あらら
06-04 19:14

@Miracle_neyona www
06-04 19:11

ただいまー
06-04 18:47

これから帰宅する
06-04 16:29

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-04 14:43

陸自でチェイタックM200採用してくれないかな。オレ専属になりたい
06-04 14:31

3時まで社内で暇つぶしナーww
06-04 14:11

戦え!!宇宙戦艦ヤマト…マザータウンの海を行く(鋼鉄ガンナー2) (11:03) #sm17957482 http://t.co/UpxhlcJX 恐ろしく強いw
06-04 14:10

@zimibesun お金が残ればいいなぁw
06-04 14:04

@zimibesun まぁ結構適当に選ぶことになるけどねw
06-04 14:01

ん~、またジミーに同人誌のおみあげでも買おうかしら
06-04 14:00

さて、明日の分の納品書確認してから帰るか
06-04 13:58

他にも駐車代金やガソリン代、高速代も使います
06-04 13:57

オレは初日と三日目を東館凸なので約10万は使います
06-04 13:57

@TS_HinataYui それくらいは必要だね
06-04 13:57

@TS_HinataYui うむ、オレは今月中に有給提出する
06-04 13:54

今年の夏コミは8月10日~12日です
06-04 13:53

@TS_HinataYui 多分もう発表されてるでしょ
06-04 13:53

@TS_HinataYui 曖昧だけど9~13の間だったかな・・・
06-04 13:51

@TS_HinataYui 例年より少し早かったよね
06-04 13:51

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-04 13:44

ジミーがハゲェ認めた・・・・・・
06-04 13:39

@TS_HinataYui 後で銀行から降ろさないと・・・・・・・
06-04 13:21

@TS_HinataYui 0.3kしか無いよ
06-04 13:20

@namakurasword まぁ
06-04 13:18

@namakurasword ww
06-04 13:16

@namakurasword えぇ~
06-04 13:16

@namakurasword 今日の業務もう終わって正直暇
06-04 13:14

仕事しながらだからミスリプ頻発
06-04 13:11

ごめんみすった QT @Sal_Nya_Nyan: ん? RT @delfyng: @Sal_Nya_Nyan ・・・・・・・・・・
06-04 13:10

@Sal_Nya_Nyan ・・・・・・・・・・
06-04 13:09

ジミーのバイト代が月7~8万位なら半年で40万は軽い
06-04 13:09

@namakurasword 何渡さないよ!!
06-04 13:08

ひだまりペド
06-04 13:07

貯金・・・・・・・・・宝くじとかで当てたのとかなら約300万以上ある
06-04 13:07

@xx_Fuji1_xx ふじふじそれ末期
06-04 13:06

@xx_Fuji1_xx 大丈夫?
06-04 13:05

(イヤホンで音楽聞きながら仕事してるって普通じゃないよな・・・・・・)
06-04 13:05

会社よりツイタマなー
06-04 13:04

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-04 12:43

【マイリスト】2012エロゲお奨めボーカル曲(10) http://t.co/62Ds9LmX #sm17993029
06-04 02:13

@zimibesun ラノべじゃその程度ファンタジーじゃないよ
06-04 01:09

@zimibesun 特にそうでもないけど・・・・・・
06-04 01:08

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-04 00:43

(実はオレも妹コンプレックス持ってるなんて言えない)
06-04 00:42

@sketchhidamari おやすみ
06-04 00:42

@sketchhidamari うm
06-04 00:41

@sketchhidamari うむ
06-04 00:39

@sketchhidamari オレ寝れないときは4~5時間かかる
06-04 00:38

オレと「共通」の趣味を持った通話できる人少すぎてワロタ
06-04 00:37

@sketchhidamari いいなぁ
06-04 00:37

@sketchhidamari オレ寝付き悪いのよ
06-04 00:35

@sketchhidamari オレは30分以上暇じゃないと寝れないわ
06-04 00:34

@sketchhidamari で、寝れるの?
06-04 00:33

@sketchhidamari だな
06-04 00:33

ふじふじwww
06-04 00:11

@xx_Fuji1_xx ほかえりー
06-04 00:10

やはり最近PS3がコンポ化してる・・・・・・
06-04 00:10

ひだまりAV好きだな
06-04 00:04

ジミーの生活が心配
06-04 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
