

06/07のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-07 22:43

少し寝よ・・・・・・・・少しと言いつつ起きたら夜明けくらいかも
06-07 22:42

@w_kimi_hiro あのシール3000もしたのに・・・・・・・・・・・・
06-07 22:29

@w_kimi_hiro 過去に苦い経験がなwwwwww
06-07 22:28

@w_kimi_hiro つけるならカバーしないと
06-07 22:26

@w_kimi_hiro ん~、剥がれそうでこわいww
06-07 22:25

@w_kimi_hiro シールか・・・・・・・・・・・・・
06-07 22:24

@w_kimi_hiro ww
06-07 22:23

@kokota8820 最近性欲あんまし湧いてない気がしてならない・・・・・・仕事し過ぎかな・・・・・・
06-07 21:37

@nnct_Alvis うむw
06-07 21:25

久々にプリマ☆ステラプレイしてる。やはりアトリエかぐやの作品の中では結構異臭を放つな。いい意味で
06-07 21:25

@nnct_Alvis 趣味的な?w
06-07 21:23

@kokota8820 そうかね。。。。。。
06-07 21:23

世間一般の常識 QT @w_kimi_hiro: よくご存知でw RT @delfyng: 四月一日偏食家
06-07 21:23

四月一日偏食家
06-07 21:11

同志 QT @nnct_Alvis: #フォロワーさん私をなんだと思ってるの
06-07 21:03

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-07 20:43

@K_SakuyaBOT そうだそうだ!
06-07 20:41

童貞の極みってなんやねんw
06-07 20:30

@kokota8820 www
06-07 20:30

@kokota8820 別にみられても一般シーンなら問題ないw
06-07 20:22

@kokota8820 そう?
06-07 20:14

@kokota8820 あららww
06-07 20:10

@kokota8820 wwwあ、さっきの画像分かった。いろとりどりのセカイってエロゲ
06-07 20:08

@kokota8820 ww
06-07 20:05

これオレもしたことあるんだが題名思い出せない QT @kokota8820: #かわいいと思ったらRT  本日の画像w http://t.co/eVlOgYBe
06-07 19:56

@kokota8820 エロゲだよ
06-07 19:45

BO2週してたのかおれ
06-07 19:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-07 19:44

@kokota8820 いあいあ突然聞いてごめんね!
06-07 19:43

@zimibesun www
06-07 19:41

@zimibesun そしてオレがそれを撃破するww
06-07 19:40

@zimibesun 楽しそうww
06-07 19:39

@kokota8820 コレは鬼うたか?
06-07 19:38

@zimibesun wwwそれがある意味楽しいw
06-07 19:38

@zimibesun BOwオレも持ってるわw
06-07 19:37

そんなジミーを癒してあげたい
06-07 19:36

@zimibesun うわぁ、最悪だな
06-07 19:36

@zimibesun あらら
06-07 19:34

@sketchhidamari www
06-07 19:32

@sketchhidamari ほほう、オレは5万ツイートまで339
06-07 19:31

@sketchhidamari
06-07 19:30

@maronn7 13時間?
06-07 18:56

ニコニコ見てたらもうホライゾン2期のOPフルあって驚いた
06-07 18:51

いっきものっじゃなぁ~い!
06-07 18:43

床屋から帰宅した
06-07 18:42

ただいまー、これから床屋
06-07 15:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-07 08:43


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
