

06/08のツイートまとめ

delfyng

んじゃりだつ!!
06-08 21:42

@iroha_nanairo7 ふふふ…
06-08 21:41

@iroha_nanairo7 男ですから
06-08 21:38

れおくんに卑猥な言葉攻めするのが俺の日課のようなもの
06-08 21:37

@iroha_nanairo7
06-08 21:33

@iroha_nanairo7 それを俺がしゃぶる
06-08 21:31

さて、夜勤のために向かうか・・・・・・徒歩で
06-08 21:24

めしいま
06-08 20:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-08 19:44

めしってきます
06-08 19:19

明日の秋葉プチオフが楽しみすぎて正直夜勤どころじゃない
06-08 19:18

@nexus1917 ふろてらー
06-08 19:15

@nexus1917 いや馬鹿じゃないでしょw
06-08 19:14

@nexus1917 運転しながらとか馬鹿なことしませんw
06-08 19:13

@nexus1917 ちゃんと停車してますw
06-08 19:12

@nexus1917 そして今日も夜勤なのです。今車の中wモバイルPCの電池半分になったw
06-08 19:12

@nexus1917 なるほど・・・オレの方はこの時期夜勤組の増援で入るから生活バランスが滅茶苦茶に
06-08 19:10

@nexus1917 かきいれどき?
06-08 19:09

夜勤は会社のPC使い放題だけど所詮会社のだからなぁ・・・・・・
06-08 19:08

夜勤ばっかりで体調あんま良くないな・・・・・・
06-08 19:08

??
06-08 19:07

@train_stardust いいね!!しかしB2かwでけぇw
06-08 19:03

@nexus1917 おかえり
06-08 19:01

@train_stardust ちょっとオフ覗いてこよう・・・ww
06-08 19:00

明日秋葉に5時くらいまでいられるか・・・・・・・
06-08 18:59

なやむ・・・ QT @train_stardust: さっきの写真は新作タペですね。アレとは別にもう1本あるんです。僕は持ってないですけどw RT @delfyng: ガタッ QT @train_stardust: (続く) http://t.co/zBX5QmYa
06-08 18:58

@iroha_nanairo7 いやあってるっしょ
06-08 18:56

ガタッ QT @train_stardust: (続く) http://t.co/zBX5QmYa
06-08 18:55

@iroha_nanairo7 あなたです
06-08 18:50

れおくん?あの絶壁のれおくん?
06-08 18:47

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-08 18:43

@iroha_nanairo7 はっはっはっはっは
06-08 18:36

@iroha_nanairo7 代わりにオレが犯してやるよ
06-08 18:34

@iroha_nanairo7 無理だなw
06-08 18:33

@iroha_nanairo7 おまえちっこついてないだろ
06-08 18:32

@iroha_nanairo7 して上げようか?
06-08 18:31

あ、ピカットアニメさんのkarory先生のタペ注文しちまった・・・・・・・
06-08 18:29

karory先生最近ガチはまってるんですがね。。。。。。。。友人は部屋一面にタペ飾ってます
06-08 18:28

オレも一応2つ持ってるんですが勿体無くて使えなくて安くて2つ買えそうなの今探してます QT @train_stardust: 持ってる RT @delfyng: karory先生のタペ欲しい・・・・・・ http://t.co/EP51omHj
06-08 18:28

karory先生のタペ欲しい・・・・・・
06-08 18:12

@nnct_Alvis うらやましい・・・・・・・
06-08 18:12

@nnct_Alvis すっげぇウマそうな写真だったw関東にねぇかなこういうとこ
06-08 18:10

@truth_second あらら
06-08 18:09

今日夜勤行って帰ってすぐ寝て3~4時間寝たら起きて風呂入ったら秋葉に行く、完璧な廃人計画
06-08 18:09

みのが絶壁なのは周知の事実?
06-08 18:04

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-08 14:43

@nnct_Alvis 個人的にはそれをシステム化してもらうとかなり楽になる。まぁ最終的には射手の感が頼りだけど
06-08 14:29

@nnct_Alvis ん~、風を読む装置つけてくれればw
06-08 14:26

オレ何年年金払ってるんだろう・・・・・・・
06-08 14:25

@nnct_Alvis ぜひぜひw
06-08 14:24

宅配便きたと思ったらDuca Works Best届いたw
06-08 14:24

@nnct_Alvis 俺専用の50口径の対物ライフル作ってw
06-08 14:21

@truth_226 夜勤とかで時間帯合わないからね、今日も夜勤です
06-08 14:19

@nnct_Alvis 贅沢な悩みだw
06-08 14:18

@truth_226 そう?
06-08 14:18

やはりアマオトは神ということだ
06-08 14:16

@nnct_Alvis wwwwww
06-08 14:16

@nnct_Alvis www
06-08 14:14

@nnct_Alvis もう生きて帰れませんねw
06-08 14:13

@nnct_Alvis それはつんだw
06-08 14:12

@nnct_Alvis キビいすぎるwいや、敵の歩兵を一人倒せばARが・・・
06-08 14:11

@nnct_Alvis wwww
06-08 14:09

@nnct_Alvis たしかに
06-08 14:04

@nnct_Alvis ww
06-08 14:02

Duca名義はエロゲでMao名義はオトメゲが多いw
06-08 14:02

@nnct_Alvis ちなみに真面目な話中間管理職ほど面倒な仕事はないw
06-08 14:02

@nnct_Alvis 中間管理職ほど忙しいものはないw
06-08 14:00

【個人的】Duca/mao神曲メドレー50曲+α【神曲集】 (30:52) #sm17198161 http://t.co/GndTg6w5
06-08 13:59

@nnct_Alvis なるほどw
06-08 13:58

@nnct_Alvis なるほどね、オレも気をつけないとw
06-08 13:57

@nnct_Alvis こわっ!
06-08 13:54

Mao×UR@N  分かる人いるかね?
06-08 13:52

@nnct_Alvis 上手いなwww
06-08 13:50

@nnct_Alvis www
06-08 13:49

@nnct_Alvis なんという行動力w
06-08 13:47

@nnct_Alvis なんだとwガタッ!楽しみ度が増えたW
06-08 13:45

@reo111nk だねw
06-08 13:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-08 13:44

@reo111nk 良い今日だな!
06-08 13:42

@reo111nk OPはもう持ってるw
06-08 13:41

@nnct_Alvis たしか合ったかな
06-08 13:39

@reo111nk オレは青空トク元彼女の恋、桜ノーリプライ、しあわせ家族部、おしえてエッチなレシピ、恋妹、神がかりクロスハート、ものべの、この大空に翼を広げて、すぴぱら、アテリアル、オレの彼女のウラオモテ、だね
06-08 13:39

@nnct_Alvis ほむほむ
06-08 13:35

Duca エロゲソング全集+α Part2  (~2011.06) (46:50) #sm14921874 http://t.co/8LC2rhsg
06-08 13:34

@nnct_Alvis 行きたいねw
06-08 13:34

@reo111nk あ、1/2 summerと初恋1/1と×××な彼女が田舎生活を満喫するヒミツの方法も予約してあったw
06-08 13:34

@nnct_Alvis ちょw
06-08 13:31

@reo111nk オレはとりあえずフォルテシモ、らぶらぼ、フォルト!!S、フツウノファンタジー、紅蓮華は買うかな、決定してるという意味では
06-08 13:31

@nnct_Alvis うまくないしw
06-08 13:27

@nnct_Alvis あらら
06-08 13:25

@reo111nk エロゲ?
06-08 13:25

@nnct_Alvis 楽しみだ!!
06-08 13:24

@reo111nk オレだって成人してますw
06-08 13:24

Duca の蕾って何に収録されてるんだっけ・・・・・・_
06-08 13:23

Ducaの「星に想いを夜に願いを」で完全にDucaに堕ちたオレである
06-08 13:23

@reo111nk wwwwwww
06-08 13:22

@nnct_Alvis ww
06-08 13:22

@nnct_Alvis オレのカラオケキャスには需要がないw
06-08 13:21

@reo111nk うん、2004年だね。オレの知る限り2001年のエロゲの曲も歌ってる
06-08 13:21

アメサラサはキャラ可愛いんだけどシナリオが短いのが難点
06-08 13:20

@reo111nk あぁ、なるほど。オレはねこねこソフトのラムネのOPからだね
06-08 13:19

@nnct_Alvis あらら
06-08 13:19

@nnct_Alvis なぜ白目w
06-08 13:18

@zimibesun おやすみー
06-08 13:17

@reo111nk エロゲの会社
06-08 13:17

@iroha_nanairo7 ん~、難しい
06-08 13:16

@reo111nk 同じく!DucaのとCUFSのとで持ってるw
06-08 13:16

@iroha_nanairo7 しかし距離がなぁw
06-08 13:15

@iroha_nanairo7 一緒に行こうか
06-08 13:15

カラオケがしたい!!
06-08 13:14

@reo111nk おぉ!いいねいいね!
06-08 13:14

@nnct_Alvis 確かにw
06-08 13:14

てかカラオケしたい!!
06-08 13:14

カラオケにDucaの曲多く入ったらオレ歌いまくる
06-08 13:14

Ducaの声はエロゲとかだけじゃもったいない。まぁ一応Maoとしても活動してるけどさ
06-08 13:13

@zimibesun あららwwww
06-08 13:12

@nnct_Alvis りゅりゅ、うりゅりゅりゅ、うりゅ~><
06-08 13:12

@nagi_noti_alt あったっけ・・・・・・普段DAMばかりだから他は知らないですw
06-08 13:12

@nagi_noti_alt 確か2005年にニコニコでラムネのOP聞いてハマった
06-08 13:12

@nnct_Alvis うりゅ~~♪
06-08 13:11

なぜカラオケにDucaの曲が無い
06-08 13:11

@nagi_noti_alt まぁオレは2005年くらい?からDuca信者ですがw
06-08 13:10

@nnct_Alvis りゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅ
06-08 13:10

アイの庭もいいね
06-08 13:10

happinessも最高
06-08 13:10

Ducaのアマオトが最高な件について
06-08 13:09

うにゅ~
06-08 13:09

@nnct_Alvis 俺も同じく!!
06-08 11:53

@nnct_Alvis じゃぁ明日の昼過ぎくらいには行くかな…今日は夜勤なんで
06-08 11:47

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-08 11:44

@nnct_Alvis 秋葉には何日にくるんだっけ?
06-08 11:39


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
