

06/09のツイートまとめ

delfyng

@atto_syuu ん~、そうでもないかな
06-09 23:00

筋トレ終わったー
06-09 22:59

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-09 22:43

@minwatched はーい
06-09 22:30

とりあえずさっさと筋トレ終わらさなくちゃ。股間つっててあと1セット残ってる・・・・・・
06-09 22:27

マジさっき股間つった時の衝撃と痛さがやばくて震えてます・・・・・・
06-09 22:25

@NANOTORA ww
06-09 22:22

痛みに悶えながらつぶやいてます(現実
06-09 22:22

股間つった・・・・・・・・・・・・
06-09 22:21

@zimibesun おかえりー
06-09 22:19

@NANOTORA あのひとしか出てこないwwwwww
06-09 22:19

今COD武器経験値2倍らしい
06-09 22:17

@NANOTORA イーグルアイwwららら~www
06-09 22:17

@armwatch それやりたいっす!
06-09 22:16

@NANOTORA もはやアイドルw
06-09 22:14

@zimibesun おつかれー
06-09 22:11

筋トレしながら頭の中でMSRの事ばかり考えてた
06-09 22:10

@NANOTORA なんだとwwwwwwwwwwwwww羨ましいぞこのやろうwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-09 22:10

筋トレ後2セット
06-09 22:09

@atto_syuu ww
06-09 22:05

@NANOTORA なんという設定だ!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-09 22:05

@NANOTORA おぉ!いいですな!
06-09 21:54

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-09 21:44

@atto_syuu いじりたくないからいいやw
06-09 21:41

はーかなーいかーけらーまいちーるー そのひかーりーすべーててーらしーみちびきーあーうー
06-09 21:39

@atto_syuu みてぇ
06-09 21:37

@atto_syuu え?
06-09 21:36

@sketchhidamari
06-09 21:35

@Wiperyabe 暴走行為するくらいなら被災地に強制労働として送りたいです
06-09 21:22

@Wiperyabe 昔ピアノ線事件有りましたよね。あぁいった目に合わないとわかんないんでしょうかねぇ
06-09 21:19

@Wiperyabe 自己主張がしたいんでしょうね、色々と。あとは反骨精神?
06-09 21:16

戦場出る前に筋トレ少ししておこう
06-09 21:16

ただいま~
06-09 21:06

ちょっと親父迎えに行ってきます
06-09 20:27

ねむい・・・・・・・
06-09 20:22

@iroha_nanairo7 うん
06-09 20:15

ただいま
06-09 19:19

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-09 18:43

さて、運転再開しよ
06-09 18:31

@yu_nagi_7 マジですか
06-09 18:30

@iroha_nanairo7 彼氏に聞いてみろよ
06-09 18:29

@atto_syuu の、帰りね
06-09 18:28

Ducaの曲聴いてたら涙出てきた
06-09 18:28

もう少ししたら運転再開しよ
06-09 18:27

@iroha_nanairo7 おっさんです
06-09 18:26

@iroha_nanairo7 やーい
06-09 18:25

@nnct_Alvis 電車がちねしたからすこしへいき
06-09 18:24

なるほど、絶壁じゃねーの(みのは絶壁から)
06-09 18:23

コンビニにて眠気と戦う
06-09 18:22

マジ眠い
06-09 18:21

さて、しばらく離脱
06-09 17:59

@nnct_Alvis ちゃうわ
06-09 17:58

…女の子抱きしめたい
06-09 17:56

電車の中で数分意識飛んでた
06-09 17:55

@w_kimi_hiro さがしてやんよ
06-09 17:55

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-09 17:44

@w_kimi_hiro いちばんくじの一番新しいやつでしょ?
06-09 17:31

@w_kimi_hiro オークションもみてみたら?
06-09 17:29

秋葉にあったからな、もしかしたら売れてる可能性もある
06-09 17:28

@w_kimi_hiro ゆうちょに振り込んでくれれば出来るよ。まぁただ売り切れてたらごめんだけど
06-09 17:27

俺今日とある人とデートだったけどその後の会話がコレだよ
06-09 17:26

@w_kimi_hiro ほむ
06-09 17:25

@w_kimi_hiro ガチで欲しいならまぁ買ってきてもいいけど
06-09 17:25

@w_kimi_hiro 4P?
06-09 17:24

@w_kimi_hiro 2750円で売ってた(笑)
06-09 17:23

@zimibesun えー
06-09 17:23

わたぬきがふじふじの部屋で「寝た」
06-09 17:23

わたぬきとふじふじのフラグがたった
06-09 17:22

たにんのおんなにてをだすなんてほぼない
06-09 17:21

@iroha_nanairo7 俺の団地妻??
06-09 17:20

@w_kimi_hiro え!?
06-09 17:19

@w_kimi_hiro わーい
06-09 17:19

@iroha_nanairo7 響きはいいな(笑)
06-09 17:18

@zimibesun ジミーがおれの二号さん?
06-09 17:18

@w_kimi_hiro いやジミー渡さないから
06-09 17:17

@w_kimi_hiro え?
06-09 17:17

@zimibesun うん、そうだね
06-09 17:17

@iroha_nanairo7 じゃぁ愛人?
06-09 17:16

@nnct_Alvis まじやばいので(笑)
06-09 17:15

いないかなー
06-09 17:15

来月あたり大宮で一緒にカラオケしてもいいよってひと
06-09 17:15

@iroha_nanairo7 じゃぁなにがいい?
06-09 17:14

@nnct_Alvis 実物は持ち出しできないんでPX品のですが
06-09 17:13

@iroha_nanairo7 事実じゃん
06-09 17:12

@nnct_Alvis どういたしましてー、次はこみけですかね。そのときは装備を見せます(笑)
06-09 17:11

れおくん?オレのせいどれい
06-09 17:11

ねむい…
06-09 17:09

@nnct_Alvis (笑)
06-09 17:08

@YukiPatyu1218 うん、今日は秋葉デートだったけどね
06-09 17:05

学王のOPとはつゆきのサントラタペ付きかった
06-09 17:04

@w_kimi_hiro こいよ
06-09 17:01

@YukiPatyu1218 マジだ、今上野にいる
06-09 17:01

@yamifly (笑)
06-09 16:55

@yamifly え?
06-09 16:54

@YukiPatyu1218 リアルだけど
06-09 16:54

デート終わったなー
06-09 16:52

スタバなー
06-09 16:01

今@nnct_Alvisとデートなー
06-09 15:58

すまほおとしたなー
06-09 12:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-09 12:43

@nnct_Alvis 全力でUdXの階段上るわ
06-09 12:43

まじさけぶか?
06-09 12:41

@nnct_Alvis きにしなーいきにしなーい
06-09 12:40

あきばついたー
06-09 12:38

@nnct_Alvis つらいっす(笑)
06-09 12:37

@iroha_nanairo7 俺なじゃなくてれおなじゃね?
06-09 12:37

間もなくあきばーあきばー
06-09 12:36

@nnct_Alvis まぁ毎日こんな感じだから(笑)夜勤さえなければね(笑)
06-09 12:35

@nnct_Alvis 吐いたからはらへった!!まだ生きてる(笑)
06-09 12:32

@nnct_Alvis 生きてるから大丈夫
06-09 12:27

トイレでゲロゲロしてたわ、やっぱ3時間睡眠はきつい
06-09 12:25

ちとりだつ
06-09 12:13

@Saya_Nya_Nyan まぁ俺はそこそこ分かりやすいふくそうしてるよ
06-09 12:12

@Saya_Nya_Nyan まぁ俺は五時くらいまでしかいられないがな、用事あるから
06-09 12:11

@Saya_Nya_Nyan おーこいこい(笑)
06-09 12:10

コレで俺の不細工な面がまた知られるんだな
06-09 12:10

@Saya_Nya_Nyan ふぉろわーさんに会いに行く
06-09 12:09

@Saya_Nya_Nyan うん
06-09 12:08

秋葉には1230にだいたいつく
06-09 12:07

大分待たせているのでお土産買った、気に入ってもらえればいいけど
06-09 12:06

事務所から離脱した、秋葉向かう
06-09 12:03

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-09 11:44

さて、事務所着いたんで少し離脱
06-09 11:24

@miinyaaa_s2 みるくぎゅーーー!!!!!!!!!!!
06-09 11:23

@nnct_Alvis (笑)
06-09 11:23

@minwatched やるー?
06-09 11:22

@miinyaaa_s2 みーるく!!
06-09 11:22

ついでに余分な同人誌うるか
06-09 11:22

@nnct_Alvis むしろのぞむところ
06-09 11:21

@miinyaaa_s2 俺もみるくすきー!-!---!-!-!-!!
06-09 11:20

みるく好きだからね!!えっへん!!
06-09 11:20

@miinyaaa_s2 にゅ?
06-09 11:19

@nininagi うん
06-09 11:19

@nnct_Alvis やめれ(笑)
06-09 11:19

@nininagi 通話したことあるけど女の子
06-09 11:18

寒いからパーカーきる
06-09 11:18

@nnct_Alvis たんなるおっさんだよ?
06-09 11:17

待たせてしまって悪いけど書類も大事なのです(部外秘)
06-09 11:17

@nnct_Alvis しかもそのとき俺ねこみみしてたし
06-09 11:16

@nnct_Alvis UDXの前でやられた(笑)
06-09 11:13

俺はまだ埼玉県出てない、一度書類取りに行くから
06-09 11:12

@nnct_Alvis 俺オフ会でされた
06-09 11:11

えー QT @nnct_Alvis: それはやめれww"@delfyng: 秋葉で『えぬえぬしーてぃーアルヴィスさーん』と叫ぶか"
06-09 11:00

@nnct_Alvis 目の前UDXか
06-09 10:56

秋葉で『えぬえぬしーてぃーアルヴィスさーん』と叫ぶか
06-09 10:55

そういえば何て呼べばいいか分からぬ今さら
06-09 10:54

@nnct_Alvis それは(笑)
06-09 10:53

@nnct_Alvis なるほど、まぁ年のためもっていくかな…
06-09 10:48

秋葉で陸自の下はいてるおっさんいたら俺です
06-09 10:47

秋葉は雨降ってるのかな
06-09 10:44

さて、秋葉向かうので離脱、まぁ途中大宮よるけど
06-09 10:27

@nnct_Alvis オレはもう少ししたら家出ますよー
06-09 10:06

いつの間にかね落ちしてた・・・・・・とりあえずもう一回寝直す
06-09 06:38

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-09 04:43

@nnct_Alvis 一応オレ下は陸自二型迷彩で上は666のTシャツを着てるからわかりやすいかと・・・・・・一応秋葉ついたらリプ飛ばしますw
06-09 04:31

@nnct_Alvis おぉ!いいねいいね!!
06-09 04:28

りとなんとかさん今日マジで誕生日?あと、ただいま
06-09 04:19


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
