

06/10のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-10 22:43

@zimibesun おはー
06-10 22:35

@riko0202 きれいですね!
06-10 22:31

@nnct_Alvis www
06-10 22:30

@nnct_Alvis しないしないw
06-10 22:29

@LittLe_sh ww
06-10 22:27

@nnct_Alvis 当たり前w
06-10 22:26

@nnct_Alvis そこんとこ大事!
06-10 22:25

@nnct_Alvis だって絶対しないとは言えないしw
06-10 22:23

@nnct_Alvis まぁ・・・
06-10 22:21

@nnct_Alvis コレオレのフォロワーのセリフなんだw
06-10 22:20

@nnct_Alvis え?
06-10 22:15

スケベェしようやぁ~ #彼はキメ顔でそう言った
06-10 22:13

ひだまりコロス #俺はキメ顔でそう言った
06-10 22:10

4単騎
06-10 22:10

8単騎
06-10 22:05

四月一日があぴーに手を出す?
06-10 22:02

@w_kimi_hiro てらー
06-10 22:00

。。。。。。(にぱぁーがくぱぁーに見えた
06-10 21:53

わたぬきむりしなくていいのに・・・・・・・
06-10 21:52

@yukainaMENRUI おかえりー
06-10 21:52

@sketchhidamari それはな
06-10 21:49

@sketchhidamari 2~3時間やり方覚えればあとは楽
06-10 21:49

@sketchhidamari 簿記なんて楽じゃん
06-10 21:48

@mnmn_3 おかえり
06-10 21:46

@w_kimi_hiro なるほど
06-10 21:46

@w_kimi_hiro ん~、そこまで言い難くは無いと思うけど・・・・・・滑舌の問題?でも四月一日そんな悪くなかった気ががががが
06-10 21:45

@w_kimi_hiro いきなり目覚めた?
06-10 21:44

@sketchhidamari ひだまりのちょっとは信用できん
06-10 21:44

@sketchhidamari ちょっと警察に
06-10 21:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-10 21:44

@sketchhidamari ・・・・・・・
06-10 21:43

@LittLe_sh ●REC
06-10 21:43

@sketchhidamari そして犯すのか
06-10 21:42

@sketchhidamari ければ?
06-10 21:42

←ある意味天然である
06-10 21:42

?? QT @w_kimi_hiro: その発想力、天才やんw RT @delfyng: @w_kimi_hiro わたぬきがちんこ食べてる時にウインナーの話はやめろ
06-10 21:41

@w_kimi_hiro わたぬきがちんこ食べてる時にウインナーの話はやめろ
06-10 21:41

PS3が熱い・・・・・・
06-10 21:38

ただいまー
06-10 21:34

誰かCODやらなーい?と言いつつトイレにいく
06-10 21:21

なんかボイチャでお俺つえぇからな!ってぼやいてた奴が試合始まってから負けまくって最終的に出ていった・・・・・・クズが
06-10 21:06

見方が弱すぎてダメだったチーム
06-10 21:04

あおいちゃぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん
06-10 20:55

とりまMK14のレベル31にするか
06-10 20:55

ただいま
06-10 20:35

これからしゃぶしゃぶ行ってきます
06-10 15:56

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-10 15:44

ねむい
06-10 15:31

@midukikurage いえいえ、お力になれなくてすいません
06-10 15:12

@w_kimi_hiro ・・・・・・(後ろから落とそうとするカメラマン)
06-10 15:10

@midukikurage ん~、分かんないです
06-10 15:07

@midukikurage そうだよ
06-10 15:04

ほしぃです!!!>< QT @mamo_su: お疲れ様でした。色紙描いたよ~。 http://t.co/KQGUY4IW
06-10 15:02

@w_kimi_hiro ありがと!10畳だからそこそこ広くてさw
06-10 15:01

部屋掃除終わった
06-10 14:59

車見てこよ
06-10 13:30

そういや会社に置きっぱなしのエロ本(エロゲ雑誌)無事だろうか・・・・・・
06-10 13:28

ん~?変態じゃないといえるのかなぁ~? QT @iroha_nanairo7: 失敬 RT @delfyng: れおくんは変態(Twitterでは)
06-10 13:27

れおくんは変態(Twitterでは)
06-10 13:26

少しCODしよ
06-10 12:08

さてこれから何しよう
06-10 12:04

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-10 11:44

腹痛で30分以上こもるから時間もったいないんだよ
06-10 11:23

仕事してんだよ
06-10 11:22

トイレにPC持ち込んでるとか
06-10 11:21

あのあとすぐ終わったわ
06-10 11:20

くっそ腹痛でトイレやわ
06-10 11:20

ばれたか
06-10 11:19

人いない・・・・・・
06-10 11:19

PS3が異常加熱したから一時的に電源落とした
06-10 02:52

@Masamune_Usami なにの?
06-10 01:15

タペストリーなう http://t.co/OA77SiLv
06-10 00:27


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
