

06/13のツイートまとめ

delfyng

いいですな!!!! QT @armwatch: ここで自分のG3をもう一度(一緒に写っているのはPー38ピストル) http://t.co/DdCNiLkm
06-13 23:58

@millhi_biscotti 銃の説明が欲しかったんじゃないの?
06-13 23:58

@millhi_biscotti H&Kが開発した新型PDWってとこかな?
06-13 23:57

@millhi_biscotti 銃の?
06-13 23:56

さっきから役満防がれまくる・・・・・・
06-13 23:48

@zimibesun テヘッ
06-13 23:45

ジミー全裸で寝てるの?
06-13 23:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-13 23:44

@zimibesun ふろえり
06-13 23:39

@TS_HinataYui あららw
06-13 23:38

貧乳万歳  #みんながときめく四文字
06-13 23:38

適当に字牌ととうなんしゃーぺいを切る打ち方してたらカモられたw
06-13 23:36

@TS_HinataYui ほほう
06-13 23:36

www QT @truth_226: 誰もときめかねー RT @delfyng: 雀龍門3  #みんながときめく四文字
06-13 23:35

雀龍門3  #みんながときめく四文字
06-13 23:35

今日の一乃さんはおとなしい一乃さん
06-13 23:34

サバゲー  #みんながときめく四文字
06-13 23:31

ピンフのみに取られた
06-13 23:27

くっそ大三元が
06-13 23:27

一乃さんのご光臨だぁああああああああああああああああああああ
06-13 23:23

@zimibesun ふろてら
06-13 23:22

@ichino_fanbot ちわーっす
06-13 23:20

@ichino_fanbot wwwwww
06-13 23:19

@hinanakase ちょっとひんやりしますw
06-13 23:18

@zimibesun くそ
06-13 23:15

@zimibesun やめるんだジミー!それマジでヤバイんだから!
06-13 23:14

@zimibesun だがジミーは連絡先を知らない!
06-13 23:12

@aoiyukari_ マジでやろうか?一応整体で習ったやつで
06-13 23:12

@aoiyukari_ 俺が揉んであげる
06-13 23:11

@zimibesun ガチで死活問題なんです><
06-13 23:10

CABINがなくなった・・・・・・・
06-13 23:09

@zimibesun やめて><
06-13 23:09

ここ最近20:00起きでした
06-13 23:09

@zimibesun 姫か・・・・・・・・よし、俺が抱きしめて頭痛を・・・・・・
06-13 23:07

@Naaa336 ん~、まぁ、なんだ、人生山あり谷ありなわけでしてw
06-13 23:07

@zimibesun そうなん?
06-13 23:06

@izumonookuni888 ふろてら
06-13 23:06

@Naaa336 今度は成功するかな?
06-13 23:06

ジミーアートネイチャー!!
06-13 23:05

@zimibesun なんか薬飲んでるっぽいから
06-13 23:05

ジミー寝なさい
06-13 23:04

@MEIYA_T_ORUTA 38は歩兵小銃w
06-13 23:04

あれ・・・・・・・日本帝国海軍って拳銃何使ってたっけ・・・・・・
06-13 23:02

今月からずっと夜勤だったから感覚が・・・・・・
06-13 23:01

木曜と金曜は午前出勤だったっけ・・・・・・
06-13 23:01

@aoiyukari_ wwwwww
06-13 22:59

5月5日のCIMAXの時0.97でかなりギリギリだったし、落としておかないと・・・・・・
06-13 22:57

今月中にM14の初速を96にしないと・・・・・・
06-13 22:56

伍長のストックの奴は長さ的にもラージきつきつだと思う。やはりリポ化ry
06-13 22:54

@nataku78 いいですね
06-13 22:53

@armwatch マルイ純正のバッテリーでも長すぎてきつい位なのでカスタムバッテリー等は厳しいです・・・・・・リポにすればなんとかなるかもしれません
06-13 22:52

@aoiyukari_ おねしょで使えないの?
06-13 22:51

さて、これから何しようか・・・・・・
06-13 22:51

@aoiyukari_ おやすみ
06-13 22:49

@armwatch コードの膜が破けたりしますね
06-13 22:48

ほんたにかなえ は今ちと金使いすぎてどうなることやら・・・・・・
06-13 22:48

今年俺が情熱を捧げる絵師さんは 梱枝りこ 桜はんぺん イチリ 憂姫はぐれ karory みついまな 水月 ですかね
06-13 22:47

@zimibesun おかえり
06-13 22:44

桜はんぺんさんの同人誌予約したー
06-13 22:42

@sketchhidamari あぴーの後だと何故かねw
06-13 22:37

@sketchhidamari お前のは駄目だw
06-13 22:36

@apie_01 いいねその返しw
06-13 22:36

てでぇまぁ~
06-13 22:36

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-13 20:43

@aoiyukari_ 後ろにいるのはメリーズドールの一之江瑞江です
06-13 20:10

@aoiyukari_ またねー
06-13 20:08

@aoiyukari_ おかえり
06-13 20:01

@rin_719 www
06-13 19:15

@BJ246 なるほど・・・・・・・・・・調整面倒くさいかな?
06-13 18:37

そういやゆかりさんのためにとってあるカントクの本いつ渡せばいいんだろう・・・・・・
06-13 18:36

え?GBBでMASADAあんの?
06-13 18:35

おはよう・・・
06-13 18:30

このツイートを見てるだれかさんと、m1yanさんがあいたいそうです。あいたい相手を登録してマッチするとDMが届きます http://t.co/WyRppKqO #gohantabeyo
06-13 15:28

あ、出かけるのなくなった・・・・・・ネルかゲームしよ
06-13 10:28

タバコを吸う漆風なう、ちなみにCABIN
06-13 10:15

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-13 09:44

BF3買おうかな・・・・・・
06-13 09:20

そういえば大阪市の一部の区画って市民の4分の1が生活保護でパチンコや娯楽施設などに行ってると市の調査でわかったらしい。大阪市民全てが悪いわけじゃないのにこんなのが出てきたら大阪市民全てが批判受けそうだ
06-13 09:07

@akiya_283 うわぁ、それはきつい
06-13 09:05

@akiya_283 マジで?
06-13 09:01

すっげぇせきが出る。たんが絡んでぺって出したら血だった・・・・・・
06-13 08:58

しかも外人だったwやべぇwマジでやべぇwww
06-13 08:56

ちょwアットaって人実在したぞw間違って送っちまったw
06-13 08:55

@aoiyukari_ wwwww
06-13 08:55

俺のあおいがこんな痴女のわけがない
06-13 08:54

@aoiyukari_ wwwww
06-13 08:54

@aoiyukari_ もうあれだw色々と頑張るしか無いね!
06-13 08:53

@BJ246 とりあえずウォッチリストには入れましたw8月か9月まで残っていれば・・・・・・・
06-13 08:52

@kawakamiminoru そうやって文句言ってる人がいざ自衛隊に世話になると手のひらを返してありがとうと言うんですよね・・・
06-13 08:48

@BJ246 お金さえあればすぐにでも振り込みますよコレw
06-13 08:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-13 08:43

@armwatch お勤め頑張ってください!
06-13 08:38

@BJ246 うぅ~~~~~~~~、買いたくてしょうがないですwwwwww
06-13 08:38

@aoiyukari_ www
06-13 08:37

@aoiyukari_ いくら位になりそうなの?
06-13 08:36

@aoiyukari_ ww
06-13 08:36

@BJ246 ううぅ・・・・・・・・・そういうこと聞くとすっごい買いたくなります!!M14ばっか使ってきたオレにとって最も使いやすそうな7.62mmなんですよ!!
06-13 08:35

@BJ246 今すぐ買えるわけじゃないんですけどねw手持ち1万もないのでw
06-13 08:34

SCAR-Hが欲しい・・・・・・
06-13 08:32

@iroha_nanairo7 どうなのでしょうww
06-13 08:22

@rygart_bot おはー
06-13 08:22

いや彼のツッコミを待ってるわけじゃないんだw QT @iroha_nanairo7: 仕事いったやろwwwwwwwwww RT @delfyng: 「オレ」のれおくんならできる!(ツッコミ待ち
06-13 08:21

「オレ」のれおくんならできる!(ツッコミ待ち
06-13 08:20

@iroha_nanairo7 諦めんなよ頑張れよ!
06-13 08:20

@SOKAWSmeister おはよー
06-13 08:18

@iroha_nanairo7 うげぇ、しらんかった
06-13 08:18

@iroha_nanairo7 そうなん?
06-13 08:17

@iroha_nanairo7 ぐへへへへ♪
06-13 08:11

@iroha_nanairo7 スマホだとねw
06-13 08:11

@iroha_nanairo7 実はオレも・・・
06-13 08:09

@yukainaMENRUI おはー
06-13 08:09

@KanadeSuzutsuki おはよー。大丈夫?
06-13 08:04

@zimibesun ww
06-13 07:50

@zimibesun あららw
06-13 07:49

四月一日Ducaの曲聞いてみろよ!いい曲ばかりだから!
06-13 07:45

四月一日を規制すると「わぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」しか言えなくなる
06-13 07:45

@iroha_nanairo7 何故に劇場版w
06-13 07:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-13 07:43

@iroha_nanairo7 むしろならないでwオレのためにw
06-13 07:42

@iroha_nanairo7 むしろその状態のれおくんが好きなのですよ!!
06-13 07:41

むしろオレ的にはありですw QT @w_kimi_hiro: やめたれお…… RT @delfyng: なんだよいきなりw QT @w_kimi_hiro: シー!! RT @delfyng: れおくんがひんにゅう?
06-13 07:40

なんだよいきなりw QT @w_kimi_hiro: シー!! RT @delfyng: れおくんがひんにゅう?
06-13 07:39

@aoiyukari_ まぁそうだけどさwでも部位的な問題があるんだよ!!w
06-13 07:38

れおくんがひんにゅう?
06-13 07:38

www QT @w_kimi_hiro: 深夜クラスタエース候補でチョコレート好きなあおいさんね RT @delfyng: あおいとか聞くと神奈川なあおいさんかD.C.Ⅲの葵ちゃんしか浮かばねぇ
06-13 07:38

@aoiyukari_ だってジャありませんw
06-13 07:37

@aoiyukari_ なぜその選択肢しかないw
06-13 07:36

@rin_719 大学ガンバ
06-13 07:36

@aoiyukari_ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-13 07:35

抱きまくら出たら買うかどうか真剣に迷ってる QT @aoiyukari_: 葵ちゃんクンカクンカ RT @delfyng: あおいとか聞くと神奈川なあおいさんかD.C.Ⅲの葵ちゃんしか浮かばねぇ
06-13 07:33

サバゲがしたい・・・・・・5月5日のしマックス依頼してない・・・・・・
06-13 07:33

あおいとか聞くと神奈川なあおいさんかD.C.Ⅲの葵ちゃんしか浮かばねぇ
06-13 07:31

@w_kimi_hiro え?ニヤニヤ
06-13 07:29

@w_kimi_hiro これまで数多くの女性を食ってきたわたぬきのセリフじゃない!!
06-13 07:26

@nexus1917 お願いします
06-13 07:24

@NANOTORA 逝ってらっしゃい(笑)
06-13 07:23

@w_kimi_hiro おそうなよー
06-13 07:20

@nexus1917 マジで?
06-13 07:18

どっかのチャラ男も腹痛になれ
06-13 07:18

@nexus1917 正露丸飲むわ
06-13 07:17

@nexus1917 いやまじで痛いんです(笑)
06-13 07:14

@NANOTORA ちょっ!?まだ若いでしょう(笑)
06-13 07:13

実は腹痛でさっきからトイレにこもってるなんて言えない
06-13 07:13

@iroha_nanairo7 いって良いのかい?
06-13 07:12

@nexus1917 高松かぁ、基地いきたいなー
06-13 07:12

@iroha_nanairo7 愛しのゲフゲフ
06-13 07:11

@Sal_Nya_Nyan はよー
06-13 07:10

@iroha_nanairo7 すでにアンインストしたわ
06-13 07:09

夜勤終わったのにまた出掛けなくちゃいけない…モバイルPC使うか
06-13 07:09

@w_kimi_hiro あまりゲームばっかしてるなよー
06-13 07:08

@hnn_Kamishiro おはよー
06-13 07:05

@NANOTORA お疲れさまです!!
06-13 07:04

元カノの名前?二人ならさらせる
06-13 07:01

@w_kimi_hiro おはよ
06-13 06:55

@LittLe_sh おはー
06-13 06:53

@truth_226 俺が仕事してるときからか
06-13 06:52


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
