

06/16のツイートまとめ

delfyng

わかるかこんなもんwww
06-16 23:39

@mnmn_3 おくにとするの?
06-16 23:31

一瞬飛蘭の曲っぽく聞こえた
06-16 23:06

@Wiperyabe たしかに
06-16 22:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-16 22:44

あたってたね QT @atto_syuu: なつかしい! #nhkfm #anisonzanmai
06-16 22:33

おー
06-16 22:27

あ、ひだまりPS3つけた!やろうぜ!
06-16 22:25

@Masa_R1216 ですね・・・ちょっと目に汗が
06-16 22:24

戦場に出るらしいメモメモ
06-16 22:22

ネクサスが珍しい
06-16 22:22

@Masa_R1216 今だから分かるんですよ
06-16 22:22

ぱーぱぱっぱーぱぱっぱー
06-16 22:21

マジ神曲だわ・・・・・・
06-16 22:21

まーくんの歌はいつ聞いてもいい
06-16 22:18

良い人を失った・・・・・・
06-16 22:16

サラリーマンだって、平和を守れるんだ!
06-16 22:14

ダイ・ガードきたぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
06-16 22:14

確かに海自は船つながりで宇宙戦艦ヤマト演奏するし陸自は祭りの時とかにプリキュアの曲演奏するよね
06-16 22:05

@iroha_nanairo7 www
06-16 22:04

溶けてなくなったりブラックホールで擦れたりとかwwwwww
06-16 22:02

@tumumuji まったくもってw
06-16 22:02

宇宙戦艦ヤマトは第三艦橋『だけ』は行きたくない
06-16 22:01

@tumumuji それなwwwwww
06-16 22:01

ヤマトは今でもうたってる
06-16 22:01

@iroha_nanairo7 ww
06-16 22:00

なんでキャシャーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-16 21:59

@Masa_R1216 むぅ・・・・・・
06-16 21:58

さくらさく!!!!!!
06-16 21:58

@Masa_R1216 ですね、あと5曲目がコネクトですよね?
06-16 21:57

ささきいさおきたぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
06-16 21:57

(=△='歩)ないわー
06-16 21:56

バニィー QT @sinnsinokai: これはいいバニー http://t.co/7nXwfYEU
06-16 21:54

コネクトはわかる
06-16 21:54

@Masa_R1216 ハレ晴レユカイ?
06-16 21:53

シャナか・・・・・・ QT @atto_syuu: シャナのOP曲名が出てこないQT @delfyng : わかったの? QT @atto_syuu: 川田まみだな #nhkfm #anisonzanmai #nhkfm #anisonzanmai
06-16 21:52

3曲目ハルヒじゃね?
06-16 21:51

わかったの? QT @atto_syuu: 川田まみだな #nhkfm #anisonzanmai
06-16 21:51

これわかんねぇよwなんの曲だよw
06-16 21:51

@nnct_alvis0518 おつかれー
06-16 21:50

Agape / メロキュア 【320kbps】 (4:43) #sm17739988 http://t.co/DAI977vJ この画像の詳細希望
06-16 21:48

@Nanoha_Skyline うむw
06-16 21:48

@Nanoha_Skyline 懐かしの曲が聞けて嬉しい
06-16 21:47

@Nanoha_Skyline (∀`*ゞ)テヘッ♪
06-16 21:46

@Nanoha_Skyline ぐへへへへw
06-16 21:46

@Nanoha_Skyline 同じく!
06-16 21:45

Agapeは確か円盤皇女ワるきゅーレだったよね
06-16 21:45

Agapeはマジ神
06-16 21:44

やべ神曲きたぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
06-16 21:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-16 21:44

@minwatched ww
06-16 21:36

まじらぶが流れたって妹がハイテンションに鳴ってるw
06-16 21:18

@KosakaMiyabi 後で聞いてみよう
06-16 21:16

maoさんてことはDucaか QT @KosakaMiyabi: 指の空色デイズのカバーってmaoさんだっけ? #anisonzanmai #zanmai #nhkfm
06-16 21:15

@iroha_nanairo7 ww
06-16 21:09

れおくん自虐ネタ・・・・・・
06-16 21:09

@iroha_nanairo7 あらら・・・・・・
06-16 21:08

@minwatched www
06-16 21:07

何しようかな・・・・・・
06-16 21:02

めしいま
06-16 20:55

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-16 20:43

@RPKENTA ww
06-16 20:24

@RPKENTA でもEotech553のほうがもーっとすきw
06-16 20:21

@dubhetanrou うむw
06-16 20:13

@dubhetanrou 早く来て欲しいですね
06-16 20:11

@minwatched たのしみだわー!!
06-16 20:10

@minwatched 見に行きたいなー、その時
06-16 20:09

@PZonda5Cinque サントラもあと1つ欲しいのに更に欲しいの増えたw
06-16 20:07

はつゆきさくらのドラマCDのタペ欲しいw
06-16 20:06

@fluorite_saitam www
06-16 20:06

部屋が煙草臭い
06-16 20:04

@fluorite_saitam いろんな世代がいるからねー
06-16 20:03

@fluorite_saitam 同じくw
06-16 20:00

漆風サブングル?wwwwww
06-16 19:59

@fluorite_saitam たしかに
06-16 19:59

サバゲしてた  #お前らリアルに中学2年の頃どんなだったの
06-16 19:53

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-16 19:44

@PZonda5Cinque オレもそう言うのしたw
06-16 19:42

@PZonda5Cinque いいねいいねw
06-16 19:39

恥ずかしいwサントラとドラマCD勘違いしたw
06-16 19:36

@toba_totuki あ、サントラと勘違いしたw
06-16 19:35

@toba_totuki なる、俺は秋葉のゲマズで買いましたw確かあの時の最後の在庫?らしいですw
06-16 19:34

@toba_totuki 買いました?
06-16 19:33

YOUはCD持ってる
06-16 19:29

@miinyaaa_s2 みるくもきいてたのか
06-16 19:28

@KosakaMiyabi WOWO
06-16 19:27

YOU懐かしいわ
06-16 19:26

最近の曲になったな
06-16 19:22

@minwatched 贅沢な生活w
06-16 19:03

@nnct_alvis0518 なるほどね
06-16 18:54

@nnct_alvis0518 そっちの世界も大変だな
06-16 18:52

@nnct_alvis0518 ww
06-16 18:50

@nnct_alvis0518 あらら
06-16 18:50

@nnct_alvis0518 なるほど
06-16 18:48

@nnct_Alvis あらら
06-16 18:47

パトレイバー!!!!
06-16 18:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-16 18:43

なでしこはリアルロボットでよかった
06-16 18:38

なでしこ全部DVDで持ってる
06-16 18:38

なでしこきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
06-16 18:36

@nnct_Alvis www
06-16 18:34

パトレイバーきたああああああああああああああああああああああああああああああああああ
06-16 18:28

俺のスカイプに今森本2人いるんだけどwwwwww
06-16 18:26

森本でてっこいやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
06-16 18:26

誰だよ森本wwwwwww
06-16 18:25

ただいま
06-16 18:09

このツイートを見てるだれかさんと、TuyukusaYuuさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい相手を登録してマッチするとDMが届きます http://t.co/aEE8h7Sv #gohantabeyo
06-16 17:51

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-16 17:43

出掛けてきます
06-16 14:04

おはよう
06-16 13:33

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-16 04:44

風引いたかも・・・・・・
06-16 04:32

@hinanakase おやすみなさい!至福のときを味わってくださいw
06-16 04:32

教えてくれ・・・俺はあと何回国士無双を出せばいい・・・・・・・・あと何回、対面を飛ばせばいいんだ・・・・・・ゼロは何も答えてはくれない。教えてくれ五飛
06-16 04:23

ふろいま
06-16 04:13

ちなみにサンドロックは自爆時に勝手にカトルを外へ放り出します
06-16 03:28

さて、風呂はいろう・・・・・・・・
06-16 03:27

こんなの嫌だ・・・・・・ QT @yukainaMENRUI: (続く) http://t.co/q8Ox3WNn
06-16 03:27

ヒイロ「ゼロよ・・・・・・俺を導いてくれ」ゼロシステム「・・・(こいついつも他人任せだよな)」ヒイロ「ゼロ・・・・・・」ゼロシステム「(モニターに)NO」ヒイロ「・・・・・・・・・・任務、失敗」
06-16 03:26

ゼロシステム「テヘッ」 QT @truth_second: あっけねぇwwwwwwwww RT @delfyng: @truth_second ゼロシステム「むりっす」
06-16 03:25

@truth_second ゼロシステム「むりっす」
06-16 03:24

@nnct_Alvis ww
06-16 03:09

左下に良い感じに写ってるw QT @nnct_Alvis: (続く) http://t.co/vCCiWmtm
06-16 03:00

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-16 01:43

@izumonookuni888 なるほどw
06-16 01:06

@minwatched おかえり
06-16 01:06

@izumonookuni888 え、もうそっち降ってるのか
06-16 01:06

アレから5年経ったからもう1回初音ミクを若本にしてみた (2:35) #sm16889373 http://t.co/wEtr4LIn
06-16 01:05

【きゃりーぶるぁぶるぁ】PONPONPON 若本で歌ってみたらこうなる (4:05) #sm16431084 http://t.co/3jJcBUTW
06-16 01:01

やっべすこんぶさんマジ大好きやわw
06-16 00:58

@nnct_Alvis 頑張ってw
06-16 00:57

【きゃりーぶるぁぶるぁ】つけまつける 若本で歌ってみたら穴子が付いた (4:21) #sm16636282 http://t.co/uXX8VkUb 腹筋中に聞いたら腹筋がwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-16 00:56

@nnct_Alvis あらら
06-16 00:56

@nnct_Alvis ww
06-16 00:55

アンハッピーリフレイン 歌ってみた。 (3:45) #sm14733478 http://t.co/0jjhDUT3 本家を圧倒するな
06-16 00:54

マミさんのテーマを若本のテーマにしてみた (3:00) #sm14474591 http://t.co/h6WPVwgQ不覚にも大爆笑したw
06-16 00:51

@nexus1917 おやしゅみー
06-16 00:48

@nexus1917 おやすみー
06-16 00:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-16 00:43

ひだまり水死なー
06-16 00:41

@nexus1917 ねー!!><
06-16 00:41

@nexus1917 いいと思うよ?
06-16 00:40

@yukainaMENRUI あのネタ知ってたかやはりwめんけるが成人前?ならそうかな
06-16 00:38

俺の年齢?ロリといって理解できる人いるかな?
06-16 00:37

まぁ生き方がおっさんだから当たり前か
06-16 00:36

・・・・・・・・・・俺もう加齢臭出てるって言われたんだけど・・・・・・・・・・
06-16 00:35

@nexus1917 親父が吸ってるから・・・・・・・・・・上司も吸ってるし・・・・・・・・・・ダチも吸ってる・・・・・・・・・・オワタ
06-16 00:33

@nexus1917 おー、まぁ30までには確実に辞めてるわ。そのあいだは・・・・・・煙だけは吸ってそうw副流煙的な意味でw
06-16 00:32

@nexus1917 かな。俺の家の家系大抵ガンで死んでるから俺はもう諦めてる。まぁ俺の場合いつでもやめれるし依存もしてないから着にしてないけど
06-16 00:30

@nexus1917 ん~、俺にもよくわからん。まぁあの年は結構多いよね
06-16 00:29

@nexus1917 同じく・・・・・・それを言ったらおくにはもう真っ黒だなwハゲェもw
06-16 00:27

@nexus1917 ネクサスもか・・・・・・お互いもう真っ黒なんですね・・・・・・
06-16 00:27

@nexus1917 ちなみに俺の周りが毎日吸ってるから副流煙で俺の肺は吸ってなくても真っ黒なんです。。。。。。
06-16 00:26

@nexus1917 特に決まりはないね。酒もタバコも女も禁止されてないよ
06-16 00:25

@hamuko_5364 www
06-16 00:24

@nexus1917 別に自衛隊は禁煙じゃないよ?吸う場所と時間は限定されてて破ると部隊で連帯責任だけど
06-16 00:24

煙草はあとは仕事の仲間と合わせるときとかにしかすってない。
06-16 00:23

@hamuko_5364 wwwwwwwwwww
06-16 00:22

@nexus1917 イライラした時と眠いけど寝ちゃいけない時なんかにね
06-16 00:22

@nexus1917 別に2~3にちに1本吸ってる程度の人なのでw
06-16 00:21

@hamuko_5364 うむ
06-16 00:21

@nexus1917 煙草の匂い嫌い!すってるけどw
06-16 00:20

@mimori_m 大丈夫です?
06-16 00:20

@hamuko_5364 いってるじゃんwのりこさんあらサイン持ってるわw
06-16 00:20

@nnct_Alvis だねwwwwww
06-16 00:17

水橋かおり?エロゲ出てるんじゃないの?
06-16 00:17

@nexus1917 おかえり
06-16 00:16

@nnct_Alvis 確かにw
06-16 00:16

@nnct_Alvis だろうw
06-16 00:14

@nnct_Alvis www
06-16 00:14

あと何があったっけ
06-16 00:13

(≡ヮ≡*希)ほげー
06-16 00:13

(>△<桜)==3ぴゃー
06-16 00:13

サラだけカタカナw
06-16 00:12

@endo_hizumi 俺は順番的に立夏シャルル姫乃サラ葵だった
06-16 00:11

@endo_hizumi シャルルは2番目にクリアしたw
06-16 00:10

@endo_hizumi いいね!
06-16 00:09


06-16 00:08

@LittLe_sh おやすみ
06-16 00:06

@Ayano_Keiko あらら
06-16 00:06

@sketchhidamari www
06-16 00:05

@sketchhidamari ww
06-16 00:04

フラグwww QT @RPKENTA: カトー少尉はF-15E ストライク・イーグルにて軌道降下を開始!スタブ内へ侵入成功!作戦は順調だ! #チキンダイバーズ http://t.co/Mme7DIJz これ母艦級くるでw
06-16 00:02

なんか今日は時間の過ごし方が雑
06-16 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
