

06/20のツイートまとめ

delfyng

@riko0202 見てるだけでよだれががががが
06-20 23:53

@aoiyukari_ www
06-20 23:53

@aoiyukari_ ww
06-20 23:47

ゆかりさんのえっち QT @aoiyukari_: ぶるぱれさんのえっち
06-20 23:46

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-20 23:44

エロゲが売ってるのはソフマップ、ビッグカメラ(一部)、メロンブックス、アニメイト、ゲーマーズ、ハードオフとかそのくらい。あとは地方ショップ
06-20 23:39

あれ・・・・・・ゆなんとか参加社会について真面目なつぶやきを・・・・・・
06-20 23:37

@sketchhidamari wwwwww
06-20 23:34

@sketchhidamari しんだか?
06-20 23:33

@PZonda5Cinque おやすみー
06-20 23:27

@uuuuunsu 初めてだしやはり初期からやったほうがいいかな
06-20 23:25

空飛ぶ釜きたぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
06-20 23:20

@uuuuunsu やはりダ・カーポが無難かな。少し長いかもしれないけど
06-20 23:14

@aoiyukari_ ぐへへへへへへ
06-20 23:11

うまい棒は出来ればたこ焼きかめんたいでw
06-20 23:09

@zimibesun www
06-20 23:09

UOは大体210円ですw
06-20 23:08

@zimibesun wwwwww
06-20 23:08

@aoiyukari_ まぁそっちが記憶媒体さえ持ってきてくれれば入れてあげますw
06-20 23:08

@zimibesun 今度あった時にでもあげるよw
06-20 23:07

@uuuuunsu あるよー、スカトロとかエグいのもあるしねー、食い殺される描写とかもあるし
06-20 23:06

@aoiyukari_ PCを日曜に持って来いと?ww
06-20 23:05

@aoiyukari_ 何欲しいの?
06-20 23:05

@zimibesun hm、普通にサイリウム売ってるところでウルトラオレンジだったかな、あれ買えばOK
06-20 23:04

@marorin2010 なんと間の悪いw
06-20 23:04

@zimibesun なぜw
06-20 23:03

@zimibesun wwwオレUOストックまだあったww
06-20 23:02

オレ QT @aoiyukari_: 【 “あおいさん”の特徴 】 1)恥ずかしくて自分から告白できません。 2)エロ妄想がダダ漏れしています。 3)飼い主には従順なペットです。 http://t.co/AM5lglJ5 飼い主はよ
06-20 23:02

ナイス QT @aoiyukari_: 私が染め上げた RT @delfyng ジミーからUOという言葉を聞いてあぁ、浸透してんだなと思った
06-20 23:02

@uuuuunsu 手短・・・・・・・・まずリトバスは無理だねw
06-20 23:01

うんすはとりあえ蝦夷ダ・カーポすればいいと思うよ
06-20 23:01

ジミーからUOという言葉を聞いてあぁ、浸透してんだなと思った
06-20 23:00

@aoiyukari_ あらま
06-20 22:59

女性にでも安心して出来るエロゲって・・・・・・
06-20 22:59

うんすエロゲーやりたいの?
06-20 22:58

恋チョコ見たいなー
06-20 22:56

84年のゴジラみてるなー
06-20 22:55

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-20 22:43

@sketchhidamari てら
06-20 22:41

V12って・・・・・・しかも6Lだと・・・・・・時速294kmとかいらねぇよw
06-20 22:33

再起動したなー
06-20 22:29

一度PC再起動しよう
06-20 22:19

@minwatched おもしろいよー、原作をかなり省いてるけどw
06-20 22:17

@minwatched いいね
06-20 22:15

@aoiyukari_ まぁちと金が微妙だから1冊買えればいいほうだけどお
06-20 22:11

@aoiyukari_ 了解。まぁオレもラノベ買うんだけどねw
06-20 22:09

@w_takahiro お疲れ様です!!
06-20 22:08

@aoiyukari_ ぬでみってwwとりあえず日曜は何時に池袋です?
06-20 22:06

@aoiyukari_ なんだ・・・・・・
06-20 22:02

@minwatched wwwwww
06-20 22:02

@w_kimi_hiro かえり
06-20 22:01

@nnct_Alvis おかえり
06-20 21:59

@aoiyukari_ ゆかりさんが?
06-20 21:56

@takanori1005 俺は1万以上つぎ込んでますw
06-20 21:45

@sketchhidamari おつかれ
06-20 21:44

バクフーン  #人生で初めてレベル100まで育てたポケモン
06-20 21:24

@aoiyukari_ うずうずうずうず
06-20 21:22

はぁ・・・・・・
06-20 21:22

おはよう
06-20 21:22

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-20 20:43

ねる・・・・・・・
06-20 07:52

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-20 07:44

@w_kimi_hiro 仕方ない。京都まで行って直に・・・・・・
06-20 07:23

俺は台風の中仕事場にいった・・・・・・休みたいとかダダこねてる奴とりあえずその甘い考え改めろ。社会出りゃ台風だろうが雷だろうがいかなきゃならんのだ
06-20 07:22

@PZonda5Cinque うわぁ・・・・・・
06-20 07:21

@w_kimi_hiro それらの中で一番痴女っぽいのれおくんw
06-20 07:20

@PZonda5Cinque ほほう!
06-20 07:20

@PZonda5Cinque ぉ~
06-20 07:18

@w_kimi_hiro 誰をだよw
06-20 07:17

@w_kimi_hiro はずがない
06-20 07:16

@w_kimi_hiro そんなことは!・・・・・・・・・・だいぶ溜まってるかも
06-20 07:13

@Nanoha_God_ オハヨー
06-20 07:13

俺の本能って?
06-20 07:13

@w_kimi_hiro なにそれw
06-20 07:12

@mimori_m おはようございます!早起きは気持ちのいいものですよ!
06-20 07:12

うがぬけてますね
06-20 07:10

@w_kimi_hiro だって俺卑猥やないし
06-20 07:10

事実といか真実
06-20 07:10

わたぬき朝から卑猥
06-20 07:09

@minwatched おやー
06-20 06:56

煙草まず・・・・・・
06-20 06:49

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-20 06:43

@yamifly おはー
06-20 06:41

@fluorite_saitam おぉ、いいですな
06-20 06:41

@LittLe_sh おはよー(∩´∀`)∩
06-20 06:40

@LittLe_sh おはよう
06-20 06:37

@iroha_nanairo7 おはよう?
06-20 06:36

@sakura_hanpen おはようございますwwwwwかわいすぎるwwwwww
06-20 06:35

@minwatched 夜勤ですし
06-20 06:34

@sinnsinokai おはなっき~
06-20 06:33

@minwatched おなじく
06-20 06:31

@w_kimi_hiro おはー
06-20 06:30

@truth_226 おは
06-20 06:30

@minwatched うん、大変というかあの雨風の中車運転してたからな・・・・・・
06-20 06:30

ただいまー
06-20 06:28

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-20 05:44


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
