

06/21のツイートまとめ

delfyng

@ange252komarch 見てますw
06-21 23:16

松本りせ生徒会長ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
06-21 23:05

F91見てるなー
06-21 23:01

ガンダム姉さんww
06-21 23:00

なにしようか・・・・・・
06-21 22:54

やはり松本りせは可愛い!!!!!!!!!!!!!!!
06-21 22:30

トメィトゥ
06-21 22:28

ゆっりゆっらっらっらっらゆるゆり♪
06-21 22:28

風呂&飯ってきた
06-21 22:24

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-21 19:44

@nnct_Alvis wwwwww
06-21 19:31

@nnct_Alvis ww
06-21 19:30

射精を遅らせるためにはPC筋を鍛えろ。ケツを閉めたりゆるめたりすることで鍛えられる。
06-21 19:29

なるほど QT @izumonookuni888: (続く) http://t.co/hQF0Um5w
06-21 19:22

ゆるゆりで百合百合なー
06-21 19:22

@izumonookuni888 ww
06-21 19:22

まさかおくに・・・・・・・ QT @izumonookuni888: なんやて!!!!!!  QT @delfyng: オレむしろ少し遅いと言われるんだけどねw QT @kinaxxmoko: @delfyng @izumonookuni888 この早漏野郎ども!!
06-21 19:22

@izumonookuni888 みのに抜いてもらえw
06-21 19:21

@kinaxxmoko メモるなw
06-21 19:20

オレむしろ少し遅いと言われるんだけどねw QT @kinaxxmoko: @delfyng @izumonookuni888 この早漏野郎ども!!
06-21 19:19

@izumonookuni888 ・・・・・・
06-21 19:17

@minwatched おはよー
06-21 19:13

@uuuuunsu す、好きだもん!
06-21 19:06

@uuuuunsu ///////////////////////////////
06-21 18:59

@akabatiduru わーい!!
06-21 18:53

@uuuuunsu (ノ´∀`*)
06-21 18:53

次世代M16A4M5RAS欲しいわ
06-21 18:52

ゆかりさん日曜は2時にぶくろで確定です?
06-21 18:51

@uuuuunsu wwwwじゃぁオレのことも好き?
06-21 18:50

@uuuuunsu 無難な答えw
06-21 18:47

@endo_hizumi ww
06-21 18:47

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-21 18:46

どこかの似非巨乳ww
06-21 18:42

@nnct_Alvis ww
06-21 18:41

@aoiyukari_ ぐへへへへ
06-21 18:40

あ・・・・・・・・・・ストッキング?ハイソ?を買わないと・・・・・・
06-21 18:39

@aoiyukari_ スポーツ気分で人を打つことをやめます!
06-21 18:38

@aoiyukari_ ギクッ
06-21 18:37

@uuuuunsu うんすの好きな人だ~れだ!
06-21 18:37

@Miracle_neyona えぇ~
06-21 18:30

@Miracle_neyona 見せて♪
06-21 18:27

@Miracle_neyona 今は違うの?
06-21 18:26

@SEALs4 ww
06-21 18:26

@SEALs4 まじやばい
06-21 18:23

@SEALs4 うむ・・・・・・車を走らせるたびにくしゃくしゃと・・・・・・・
06-21 18:21

@SEALs4 家の地元には路面いっぱいにウシガエルとミシピッピアカミミガメのなき柄が。。。。。。
06-21 18:18

@akabatiduru むぅ・・・・・・
06-21 18:17

@SEALs4 おぉ~、もうこんな季節か~
06-21 18:15

@aoiyukari_ まもの笑顔!!
06-21 18:14

@akabatiduru 最近食ってないし出来立てが食べたいの!
06-21 18:10

ひだまりってゆるゆりすきなの?
06-21 18:03

@akabatiduru やりてぇ・・・・・・・・・・
06-21 18:00

@izumonookuni888 wwwwwwwwwwwww
06-21 18:00

@izumonookuni888 さて、作業用手袋はどこだ?
06-21 17:59

@izumonookuni888 かく?
06-21 17:58

@akabatiduru オレもやりたいw
06-21 17:55

@akabatiduru ww
06-21 17:52

@aoiyukari_ おかえりー
06-21 17:47

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-21 17:44

@LittLe_sh ね~♪
06-21 17:39

@LittLe_sh ねー
06-21 17:37

そしてその格好でサバゲする
06-21 17:34

ゆるゆりの冬用制服買おうかな・・・・・・・・
06-21 17:33

チンパンジーと人間の遺伝子が98%同じなのはわかる。ハエと人間の遺伝子が約60%同じなのか・・・・・・・・・・
06-21 17:07

どうしたあおいさん
06-21 16:47

ゆるゆり1話から見なおしてるなー
06-21 16:43

おはよう
06-21 16:43

さて、ねるか
06-21 06:49

さーくらさきーさーくらちりー
06-21 06:49

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-21 06:44

@silly_uzoumuzou ぶっちゃけ55歳って多分孫できてると思うから多分10年はまっとうすると思うけどねw
06-21 06:36

@silly_uzoumuzou 楽しいだろうけど趣味が仕事ってあんま長続きしないカンジがするんだよね。自分の考えと仕事が食い違うこと多いだろうし。だからまぁ10年ってちょうどいいから定年後にと考えてるんだよ
06-21 06:33

@w_kimi_hiro おはー
06-21 06:30

@silly_uzoumuzou 多分車の整備工場に少しコネあるからそこに行くかもしれない。自分の車いじるついでに
06-21 06:29

まず俺の場合車が好きだ。低燃費だハイブリッドだ電気だと言ってる時代に俺はアリストというV6ツインターボの2JZエンジンで一般道をリッター5~6kmという車に乗ってる
06-21 06:28

@silly_uzoumuzou いや、働くよ
06-21 06:26

@sinnsinokai おはなっき~
06-21 06:26

まぁそのぶん給料高いけど・・・・・・出動手当めちゃくちゃ出るけど・・・・・・
06-21 06:21

自衛隊定年退職は55なんです・・・・・・・・・・・
06-21 06:20

ちなみに俺定年55年なんですけど・・・・・・・・・・空白の10年・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
06-21 06:18

@fuyukainaMENRUI まぁね。俺の場合公務員って形があるから普通のリーマンよりか多くもらえるんだけどね
06-21 06:17

@fuyukainaMENRUI 一応払ったらちゃんと帰ってくる制度ではある。払った分の金額が帰ってくる保証はないけど・・・・・・オレ確か18から払ってるんだぜ?
06-21 06:13

@fuyukainaMENRUI ・・・・・・・オレ負けなの?
06-21 06:10

煙草吸ってるオレのことを周りの人はどう思ってるんだろう
06-21 05:49

やっぱり松本りせは可愛い
06-21 05:42

ゆるゆりでは松本りせが一番好きです
06-21 05:18

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ QT @truth_226: 女性限定でなっ RT @roukyuubu: チンチンはしゃぶるんですよ RT @truth_226: これはひどい RT @delfyng: 真実が吸うのはさささのちんこだろ?
06-21 04:46

@sketchhidamari2 だ☆ま☆れ♪
06-21 04:46

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-21 04:44

あっかりーん
06-21 04:43

(∀`*ゞ)テヘッ QT @truth_226: これはひどい RT @delfyng: 真実が吸うのはさささのちんこだろ?
06-21 04:43

(∀`*ゞ)テヘッ? QT @truth_226: これはひどい RT @delfyng: 真実が吸うのはさささのちんこだろ?
06-21 04:43

真実が吸うのはさささのちんこだろ?
06-21 04:43

@truth_226 オレもバイトしてたときは覚えた
06-21 04:39

それは完全にいや QT @truth_226: @delfyng @sketchhidamari2 そんなあなたにエコー
06-21 04:39

おい真実も何言ってやがるw QT @sketchhidamari2: .@delfyng @truth_226 まぁメンソ好きかどーかだけどなw
06-21 04:38

@sketchhidamari2 えぇ・・・・・・
06-21 04:37

ケントのアイスイッチに変えてみた
06-21 04:36

煙草まず・・・・・・
06-21 04:35

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-21 03:44

ゆるゆりの漫画読んでるなー
06-21 03:39

@Wiperyabe 同志!!
06-21 03:38

@Wiperyabe スペゴジのBGMは神
06-21 03:38

@Wiperyabe 何故にモゲラw
06-21 03:37

真実モンハンか
06-21 03:05

オレに遊びで抱かれてもいいという女性いないかなとオレはオレは言ってみたり
06-21 02:55

ゆるゆり全話見たくなってきた・・・・・・
06-21 02:54

@yukainaMENRUI 何がほしいんだよw
06-21 02:47

@yukainaMENRUI www別にいいけどw
06-21 02:46

@yukainaMENRUI オレはMP4に変換した録画した奴
06-21 02:45

というかめんけるニコニコか
06-21 02:45

@yukainaMENRUI ww
06-21 02:44

@yukainaMENRUI 今回はガチ面白いww
06-21 02:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-21 02:43

オレもこういったちっちゃい子好きだけどな。女の子としての意味で性的な意味じゃないがね
06-21 02:43

この子はおそらくひだまり好みだからひだまりの目の前には出せないな
06-21 02:42

@gunwithwings おぉ!いいですな!!
06-21 02:40

めんけるが通話中とかwwwwww
06-21 02:40

かわいいwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-21 02:37

しかもおにいたんだとwwwwwwww
06-21 02:37

恋する邪神はせつなくてwwwwww伝説のエロゲだとwwwwwww
06-21 02:37

ニャル子11話はひだまり好みのロリ登場か
06-21 02:35

正直今日仕事ないから暇なのよね・・・・・・・
06-21 02:33

マクロスすらクロスしたかwwwwww
06-21 02:33

ロイ・フォッカーwwwwww
06-21 02:32

眠くはないけどにゃるこみたくてw
06-21 02:31

おしまいちゃ~ん
06-21 02:29

ひだまりコレでラストな
06-21 02:23

ひだまりぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
06-21 02:22

@tonnsama 毎朝毎晩走ってますw
06-21 02:00

@tonnsama 地元の道路では路面いっぱいにウシガエルとミシピッピアカミミガメの亡骸が・・・・・・
06-21 01:56

@Wiperyabe 情報ありがとうです!
06-21 01:55

@minwatched ww
06-21 01:47

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-21 01:44

さっきから余裕すぎるw
06-21 01:16

@Wiperyabe 何かイベントがあるんですか?
06-21 01:10

野獣と化したちなつ (3:23) #sm15203210 http://t.co/sIVfslBZ
06-21 01:10

@sketchhidamari ちょww
06-21 01:03

@sketchhidamari え・・・・・・
06-21 01:03

@sketchhidamari ww
06-21 01:02

あかりちゃん・・・・・・キスしよ?
06-21 01:02

余裕過ぎてワロタw
06-21 01:01

@minwatched みにいく!
06-21 00:56

あかりのお団子とれたw
06-21 00:56

強姦日記wwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-21 00:55

よわい
06-21 00:54

あぴーのおっぱい?大好きだよ?
06-21 00:48

よう∞ガクとか?
06-21 00:46

イキヌキッ茶とか?
06-21 00:46

淫辱心療クラブとか?
06-21 00:45

牝姫の虜とか?
06-21 00:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-21 00:44

正直大きすぎるのは嫌いだけどちっちゃいとかそういうのは全然気にしないから
06-21 00:44

@apie_02 好きだよ?
06-21 00:43

@apie_02 確かに、オレはB~Cが好き。Aも普通に好き
06-21 00:42

@sketchhidamari オレはやってもいいよん
06-21 00:42

なでしこドリップは確か大体2年前だったかな
06-21 00:42

@Saya_Nya_Nyan_S ちょっとHDD覗いてみないと・・・・・・
06-21 00:42

@sketchhidamari wwwwww
06-21 00:41

@apie_02 母乳もな!
06-21 00:41

@Saya_Nya_Nyan_S hm・・・・・・でりばらはまだ新しいっけ?
06-21 00:41

@Saya_Nya_Nyan_S ステルラエクエス(エロゲ名)が大体3年前くらいで有名じゃない
06-21 00:40

ステルラエクエス?・・・・・・
06-21 00:39

@Saya_Nya_Nyan_S 昔の?
06-21 00:39

@Saya_Nya_Nyan_S
06-21 00:38

勝つときはあっさり買っちゃうけどねw
06-21 00:37

@minwatched ん~。どうだろうww
06-21 00:37

普段のドライブ用にCROSSHAIRかった
06-21 00:36

@aa_koi_happy ですねw
06-21 00:36

@minwatched みたいだね
06-21 00:32

@aa_koi_happy おぉw結構高そうですけどねw快適にはできると思います!
06-21 00:32

一乃さんまじ可愛すぎてもう・・・・・・
06-21 00:31

@apie_02 乳首あり
06-21 00:28

@Naaa336 4つ目といったらアリスト
06-21 00:27

@minwatched wwwwwかっけぇw
06-21 00:26

@minwatched wwwwww
06-21 00:25

@sketchhidamari よわすぎw
06-21 00:22

@sketchhidamari wwwwwwwwwwwwwwww
06-21 00:22

@chaka0108 ww
06-21 00:19

@aa_koi_happy いや、ゴーグルの中にセットするタイプも合ったはず・・・・・
06-21 00:18

@aa_koi_happy あとメガネを作れるそうですよ。
06-21 00:14

@w_kimi_hiro 永眠乙
06-21 00:14

@aa_koi_happy ESSのやつでw
06-21 00:12

ジミーそういう時は坂本少佐の笑い方をすればいいと思うよ
06-21 00:12

@zimibesun ちょwww
06-21 00:11

即買いますw QT @karory: 告知です~。karoryの素というイラストコーナーを連載中のE2(えつ)さんが今月末に発売しますよ!2回目のイラストはこんな感じです(。・ω・)ノ゙ http://t.co/38f0g5AS
06-21 00:11


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
