

06/23のツイートまとめ

delfyng

エストの裸ニーソ!
06-23 23:47

そういや明日マジでPC持っていったほうがいいのかな
06-23 23:18

・・・・・・・・・・ねむい
06-23 22:08

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-23 19:44

ごはんくうか
06-23 19:33

りんごりんにプレゼント?婚姻届でいいですか?キリッ
06-23 19:30

結局読まれなかったぜw
06-23 19:26

@riko0202 抱っこして寝たいですねw
06-23 19:26

このりんごりんの声素晴らしくいいんだけど!!!!!!
06-23 19:23

ちょw QT @sinnsinokai: (>△<桜)==3ぴゃー RT“@motomotokeikei: 汐さんはエリナと桜でも代用できる”
06-23 19:20

@riko0202 オレもすごく食べたかったですw画像ごちそうさまです!
06-23 19:19

@hai355 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
06-23 19:15

@hai355 単にずれただけですねー
06-23 19:14

@hai355 まさか
06-23 19:13

ちょっとまて、リンのアイコン牛角wwwwwwwwwwww
06-23 19:10

なんだかんだで来場者1000人超えたね
06-23 19:09

お便りやはり読まれなかった・・・・・・
06-23 18:51

@minwatched ・・・・・・ニヤリ
06-23 18:46

@vhitomin その足をぺろぺろしたいです!><
06-23 18:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-23 18:43

まさかの事実 QT @minwatched: 【みーたく不在のオフ会】「今日みーたくさんいないんだ、残念」「あの人絶対リア充だよね」「TLでもいつも爽やかだしね」「わたし密かに大好き」 http://t.co/TTueADYO ( `,_・・´)フーン///
06-23 18:43

りんごりんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-23 18:41

@riko0202 うぉぉ!美味しそう!家族もきっと喜びますね!!!
06-23 18:32

@1789_france www
06-23 18:31

りんごりん喋り方w
06-23 18:27

@sinnsinokai www
06-23 18:23

@sinnsinokai たしかに
06-23 18:22

5名だと!100通くらいのメールあるとしたら大体20分の1だ!!確率は高いぞ!!
06-23 18:20

@kycow あらら・・・・・・・
06-23 18:19

送ったぜ!!!!!!!
06-23 18:19

色紙ほしぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
06-23 18:18

まずお便り読まれたいなw
06-23 18:18

http://t.co/USGHRhXS #co1210023 りんごりんのほうがエロいww
06-23 18:17

@sinnsinokai 確かにwww
06-23 18:14

@sinnsinokai こんな世の中間違ってる
06-23 18:12

マジ青葉りんご可愛すぎてたまらない
06-23 18:10

【ニコ生視聴中(10分経過)】ALcotハニカム『1/2summer』マスターUP&発売直前記念! ~青葉りんごさんスペシャル  http://t.co/K8biEtSA #co1210023 くぱぁいいやがったw
06-23 18:10

@nnct_Alvis おかえり
06-23 18:08

やはりりんごりんかわいい
06-23 18:05

りんごりんきたぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
06-23 18:03

りんごりんまだ?
06-23 18:02

きたぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
06-23 18:01

@sinnsinokai かねぇ
06-23 18:01

@sinnsinokai うむ
06-23 18:00

【ニコ生視聴中】ALcotハニカム『1/2summer』マスターUP&発売直前記念! ~青葉りんごさんスペシャル!~ #co1210023 http://t.co/tGwbF2U5 お便り読まれるかな?漆風@小父さんってPNですw
06-23 17:58

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-23 15:44

すこしねますー
06-23 15:29

さて、何しよう
06-23 15:18

@akiya_283 てらー
06-23 15:15

大好きなんだよ!!! QT @Miracle_neyona: (続く) http://t.co/SMVzLGXF
06-23 15:14

テヘッ QT @Miracle_neyona: 多すぎワロタ RT @delfyng: PSPで20回攻略してるw QT @Miracle_neyona: (続く) http://t.co/zLHAAJ7R
06-23 15:12

PSPで20回攻略してるw QT @Miracle_neyona: (続く) http://t.co/zLHAAJ7R
06-23 15:11

ま、まだみてない>< QT @kycow: TVアニメ『トータル・イクリプス』のTVCM始まったんだ……。やっと、本当にアニメになるって信じてもいいかなってところまできた気がする……(ノ∀`)
06-23 15:10

やっべここに同志見つけたw QT @Miracle_neyona: 紗凪すきだから RT @delfyng: そういえばなんでれおくんアイコン紗凪なん?
06-23 15:10

そういえばなんでれおくんアイコン紗凪なん?
06-23 15:08

@SEALs4 ほほう
06-23 14:58

@sketchhidamari 未だにわからんw
06-23 14:58

@minwatched エロ本?
06-23 14:56

@SEALs4 それに何よりオレG&P大好きw高いけど
06-23 14:56

@SEALs4 マルイの純正ノマグは70,だけどG&Pは160、お得!!
06-23 14:55

メア(はだか)「真壁くん……バカバカ……」 #bakabakatter http://t.co/ccNlTtcD これ最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(本名w)
06-23 14:53

メア「小父さんくんのせいで……バカバカに、なるからぁ……」 #bakabakatter http://t.co/ccNlTtcD 色々と妄想中
06-23 14:51

メア「こんなときでも……ダメダメね……」 #bakabakatter http://t.co/ccNlTtcD ・・・・・・・すいません
06-23 14:51

鼻血出た・・・・・・ QT @Yu_Ku_: メア(スク水)「だ、ダメ、なのにっ……ゆくくんにも……バカバカになって欲しいのっ……だ、だめ?」 #bakabakatter http://t.co/ccNlTtcD 涙を溜めた上目遣いで吐血ものです
06-23 14:50

@SEALs4 一本確か大体2000円くらいかな。純正でも安く買って1700円だから約300円高い・・・・・・8本あるから純正より2400円高い・・・・・・ガス缶2本買える
06-23 14:49

みーたくとひだまりのコント(会話)を見てなぜか爆笑してるオレ
06-23 14:48

@SEALs4 だがG&Pふだから高いw
06-23 14:46

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-23 14:43

@SEALs4 全部ただんじゃないしね。440多弾1つ、あとは全部160連のバネマガジン
06-23 14:42

@SEALs4 そう?
06-23 14:40

@AMAGIHARUNA オレも陸自二型装備だけどM14!64式ポーチが便利w
06-23 14:40

うちのM14 http://t.co/o6X3QG05
06-23 14:38

あれ?写真反映されてない
06-23 14:36

@minwatched おはよー
06-23 14:34

@nnct_Alvis あらあら
06-23 14:32

@AMAGIHARUNA いいね!オレもM14使ってる!
06-23 14:28

@nnct_Alvis wwwwww
06-23 14:26

きもちわるい・・・・・・・
06-23 14:03

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-23 13:44

@nnct_Alvis www
06-23 13:38

@nnct_Alvis あってたまるかw
06-23 13:36

@nnct_Alvis ふっつぅに木っ端微塵?所詮アンパン
06-23 13:35

@nnct_Alvis wwww
06-23 13:33

@nnct_Alvis なるほどw
06-23 13:32

@nnct_Alvis 正直オレならいらないw
06-23 13:31

@nnct_Alvis つアンパンマンの顔の一部
06-23 13:30

@FATE_AsDF www
06-23 12:58

@sketchhidamari しませんw
06-23 12:47

@sketchhidamari おりませんw
06-23 12:47

いうて借りただけですw
06-23 12:47

ひだまりのウィッチDVD&BDはオレが預かった!ぐへへへへ
06-23 12:46

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-23 12:44

※昨日の午後7時から寝てまっせん
06-23 12:40

これはいってるんかい
06-23 12:40

がにさすはやってんなー
06-23 12:40

ぬーんぬーん
06-23 12:38

ぬーん
06-23 10:10

@w_kimi_hiro (笑)
06-23 10:00

@w_kimi_hiro ペルソナ4のホムペみてください(笑)
06-23 09:59

@w_kimi_hiro ペルソナのやつに?
06-23 09:55

あ、明日例の物もっていくか
06-23 09:52

@w_kimi_hiro 迷うなら行った方がいい
06-23 09:50

エウレカにトゥルースでてるらしい
06-23 09:49

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-23 09:44

@w_kimi_hiro ふむ、俺の知らない人ばかりだぬ
06-23 09:43

@w_kimi_hiro まじ?
06-23 09:42

@Miracle_neyona エロゲ関連なら何時でもどうぞ(笑)
06-23 09:40

@Miracle_neyona かまわんよ、むしろそういう話なら力になれる(笑)
06-23 09:38

@Miracle_neyona むー、どうすれば…中古なら五千円以内だな
06-23 09:37

@w_kimi_hiro まー、しゃーなし
06-23 09:35

@w_kimi_hiro 名前はないのね(笑)
06-23 09:34

@w_kimi_hiro な…んだっ…て
06-23 09:33

あれまともに話せてない(笑)
06-23 09:32

@w_kimi_hiro え…
06-23 09:31

俺とこつうしたことある人ってもしかしてわたぬきだけ…
06-23 09:31

いるんじゃない?
06-23 09:29

男同士のタイマン通話とかふじょしあつ
06-23 09:28

@Miracle_neyona 彼氏にかってもらえよ
06-23 09:23

@Miracle_neyona どうやってだよ(笑)
06-23 09:12

でもどうやって渡せばいい QT @Miracle_neyona: したい! RT @delfyng: れおくんドラクリしたいのか
06-23 09:06

れおくんドラクリしたいのか
06-23 09:04

@Miracle_neyona ほほう
06-23 09:04

#バレた RT @Miracle_neyona: #黙れ童貞っておもったけどぱぱさんは童貞じゃねー RT @delfyng: #うるさい処女 RT @Miracle_neyona: #うるさい童貞
06-23 09:03

#うるさい処女 RT @Miracle_neyona: #うるさい童貞
06-23 09:01

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-23 08:43

@mamoiro わーい!!
06-23 08:28

@mamoiro そういや二人きり?ドキドキ
06-23 08:23

@mamoiro はーい
06-23 08:23

@apie_01 あらら(笑)
06-23 08:23

@aoiyukari_ 明日ゲーム入れてあげようか?
06-23 08:12

@apie_01 まじで?
06-23 08:11

@sinnsinokai スリもおおいしね
06-23 08:10

@aoiyukari_ やったことあるよー、つか持ってる
06-23 08:09

@sinnsinokai 韓国…
06-23 08:09

@aoiyukari_ アトリエかぐやでしよ?
06-23 08:08

7月1日のDSKたのしみー
06-23 08:07

@aoiyukari_ ちがうのー?
06-23 08:06

@fluorite_saitam おはよー
06-23 08:05

@aoiyukari_ エロゲ?
06-23 08:04

明日池袋二時ににしぐちでいいのかな
06-23 08:01

中国あれだけ先進国だいってたのにリオ+20で途上国ほざいた?潰れろよ
06-23 07:54

@aobaringo おはよーございます!!りんごりんボイス聞けるとな!?興奮します!!
06-23 07:51

衣を食べる
06-23 07:47

ネイビーシールズみたい
06-23 07:41

@aoiyukari_ おれもー
06-23 07:41

ゆかりさんクワガタ好き?
06-23 07:40

ゆかりさん誤字しまくり
06-23 07:37

@aoiyukari_ ここでオフ会したいな(笑)
06-23 07:35

ズームインみてるなー
06-23 07:34

@aoiyukari_ もう発言でわかった(笑)次は吉祥寺(笑)
06-23 07:33


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
