

06/27のツイートまとめ

delfyng

@PZonda5Cinque おやすみー
06-27 23:51

ちょい離脱
06-27 23:48

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-27 23:44

こちらこそ正解できず申し訳ない!! QT @sutemili: (続く) http://t.co/FranfXIF
06-27 23:43

あとで電撃萌王買ってこなくちゃ
06-27 23:41

@miinyaaa_nyan 良かったね!!
06-27 23:39

画像拡大して見れば分かるな確かに・・・・・・なぜ拡大しなかったオレ・・・・・・
06-27 23:38

そこんところ全然見てなかった・・・・・・OTLファン失格だ QT @sutemili: (続く) http://t.co/h05Iwkkl
06-27 23:38

なんだとwww形似すぎてわからんかったわw QT @sutemili: (続く) http://t.co/rI0yKTbN
06-27 23:36

雪風に出てくるやつじゃなかったっけ? QT @sutemili: (続く) http://t.co/lKeBc8rw
06-27 23:33

ちょ!!!!!!今月の電撃萌王やばいぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
06-27 23:32

オレが個人で戦闘に介入する際に欲しい装備リスト  チェイタックM200 M24SWS SR25 H&K417 M1991A1またわMEU ギリー一式 食料1週間分 測量機(出来ればスポッター) マガジン各50個分 その地にあったBDU装備一式(または現用陸自)
06-27 23:31

確かF-27! QT @sutemili: さすがです! 機体名をお答えください! RT @delfyng QT @sutemili: http://t.co/vlcsYY0v #何の機体か分かったらRT
06-27 23:26

オレが持てる限りの現用装備を持ってガ島にいたら一週間で米軍の損失4割り増しにしてやる
06-27 23:25

QT @sutemili: http://t.co/vlcsYY0v #何の機体か分かったらRT
06-27 23:24

@nnct_Alvis 確かに!!!!!!
06-27 23:24

@endo_hizumi だね!!
06-27 23:23

@Miracle_neyona ねー
06-27 23:21

一度リアルで合ったことある人と同じ趣味あるって嬉しいことだよね
06-27 23:21

@nnct_Alvis それはオレも思うw
06-27 23:20

@Miracle_neyona だよね
06-27 23:20

うちのじっちゃん343海軍航空隊にいたのか?
06-27 23:18

@zimibesun やめて><
06-27 23:17

@nnct_Alvis www2wwwwwwwwwwwwwwww
06-27 23:16

@zimibesun いいだろうwかかってこい!
06-27 23:16

でも確かF6Fに対抗しうる機体だったんだよね QT @nnct_Alvis: @delfyng F6Fならすごいなw 全性能で日本機は負けてるからね!
06-27 23:16

左上のしか買ってません QT @PZonda5Cinque: @delfyng 今日タペストリー2本とポスターきて勢いで飾っちゃいましたw http://t.co/yFzYTDHA
06-27 23:15

@zimibesun ピンクのパンツ一丁で秋葉来てくれるんでしょ?
06-27 23:15

@nnct_Alvis www
06-27 23:15

@nnct_Alvis なるほどねwうちの爺さんF6FかF4F落としたって入ってたけどどっちだったか忘れた
06-27 23:14

最近身近でkaroryさん好きな人増えつつある
06-27 23:13

@zimibesun www
06-27 23:13

いいねいいね! QT @PZonda5Cinque: エアコンの下が華やかにー 折角なので閃さんに画像右下から照らしていただきましたw http://t.co/GOcOK0km
06-27 23:12

@nnct_Alvis 海軍のパイロットがそれだけ少なくなってたってことじゃないかな。紫電改は海軍機だし
06-27 23:12

@nnct_Alvis そもそもその記録が公式じゃないからエースとは認められてなかったらしいw
06-27 23:11


06-27 23:11

@nnct_Alvis そもそもその記録が公式じゃないからエースとは認められてなかったらしいwちなみに零式のあとに乗る空母無いから紫電改乗ってたとか。3回目の出撃の時にエンジントラブル起こしたらしい
06-27 23:09

@nnct_Alvis 公式な記録には乗ってないけど撃墜数30近いっていってた
06-27 23:03

@Morizo1549 ですね!!
06-27 23:02

@nnct_Alvis ちなみに「俺が出てりゃエンタープライズだって一撃だった」っていってた
06-27 23:01

@nnct_Alvis ほほう、うちのじいちゃん空母パロットだったんだけど所属空母なくなっちまって最終的に特攻機パイロットになったんだけど今度は機体がなくなって生存したというなんか不幸なんだか幸運なんだかわからん人。ちなみに軍刀まだ持ってる
06-27 22:54

@Morizo1549 あ、1基足りなかった、妙高か高雄かって言われたら高雄がいいなー
06-27 22:52

@nnct_Alvis ほほう・・・・・・・・・・うちのじいちゃん確か特攻機の生存者だったな
06-27 22:48

@Miracle_neyona うん
06-27 22:47

@nnct_Alvis ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うらやましす
06-27 22:46

重巡漆風は排水量17,000トン、55口径8インチ砲連装5基搭載の艦として建造されました。敵艦隊と遭遇。帝国海軍伝統の夜戦で仕留めてください。 http://t.co/5D5zBeuV 俺、利根型がいいな
06-27 22:45

@Morizo1549 重巡利根?
06-27 22:45

@Miracle_neyona ならねぇよw
06-27 22:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-27 22:43

@hamuko_5364 www
06-27 22:43

なんで玄が2位なんだよ!!!!!!なんでだっよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
06-27 22:43

@Miracle_neyona 紗凪ルート20週以上してるオレが言うんだから間違いない
06-27 22:42

ちょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!玄が援交してるわけないじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
06-27 22:42

うむ QT @s_tikin_jirou: (続く) http://t.co/sXDcJe3X
06-27 22:41

@Miracle_neyona ちなみにPSPのやつ買えばだけどさなのびぃかっぷってセリフマジ萌える!!
06-27 22:40

@Miracle_neyona おう!めっちゃかわいい!びぃかっぷ!
06-27 22:39

おれも妹いるしなーー QT @s_tikin_jirou: そかー RT @delfyng: まぁ気持ちはわかる QT @s_tikin_jirou: (続く) http://t.co/vRp1rrXX
06-27 22:39

@Miracle_neyona かわゆす
06-27 22:39

まぁ気持ちはわかる QT @s_tikin_jirou: (続く) http://t.co/vRp1rrXX
06-27 22:38

援助交際してそうなアニメキャラ ランキング (6:49) #sm18195024 http://t.co/Z6iP0RLN
06-27 22:38

なん・・・・・・・・だと QT @s_tikin_jirou: だがやらん RT @delfyng: ほしい QT @s_tikin_jirou: http://t.co/KRkbnqr0 #こんな妹欲しい人RT 朝に近接格闘技掛けてくるがな
06-27 22:36

ほしい QT @s_tikin_jirou: http://t.co/KRkbnqr0 #こんな妹欲しい人RT 朝に近接格闘技掛けてくるがな
06-27 22:35

QT @aoiyukari_: 葵ちゃんにお兄ちゃんって呼ばれ隊
06-27 22:34

剣心の実写化とかもうふざけてるとしか・・・・・・・・・
06-27 22:29

@zimibesun おつかれ
06-27 22:11

ん~、百花繚乱ファンタズムはノーマルか葵ちゃんVERか・・・・・・・
06-27 22:11

【七夕の短冊】―[  一 度 で い い か ら モ テ て み た い  漆風  ] http://t.co/OJojS6dn
06-27 22:10

めっちゃ欲しいですw QT @sakura_hanpen: 掃除してたら落書き由乃が出てきた(´ω`) http://t.co/eP4AQ2bh
06-27 22:04

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-27 21:44

@sketchhidamari めしてら
06-27 21:35

@sinnsinokai おやすみー
06-27 21:25

@Miracle_neyona れおくんもか・・・・・・・・・・・・お互い大変だな
06-27 21:06

@Miracle_neyona なんか最近カラダ疲れてるのよね・・・・・・・・・・・・・・・・
06-27 21:05

おはよう・・・・・・・・・・・・
06-27 21:04

ありがとうおもちちゃん(T_T) QT @kirarin_xxx: @delfyng しっぷうぱぱ!誕生日おめでとうなの?(*´?`*)?ふふり いつも仲良くしてくれてありがとう!これからも面倒見のいいぱぱでいてくださいな(*・ω・*)良い誕生日をなのー!(ノ)・ω・(ヾ)♪
06-27 11:43

@uuuuunsu ありがと><
06-27 09:51

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-27 09:44

みすった
06-27 09:22

@aoiyukari_
06-27 09:22

@kinaxxmoko ありがと♪
06-27 09:21

@izumonookuni_xo 言わせないでぇ~(ノ´∀`*)
06-27 09:19

@izumonookuni_xo ありがと!コレでオレも2●歳!
06-27 09:18

@aoiyukari_ 柔軟と筋トレ、軽いランニングかな
06-27 09:18

百花繚乱ファンタズムのフル神ってるなー
06-27 09:15

@aobaringo おはよう><可愛いですあくび!!
06-27 09:12

@izumonookuni_xo つかれ
06-27 09:11

@aoiyukari_ 基本的には代謝上げてる
06-27 09:11

@aoiyukari_ オレも
06-27 09:05

@akiya_283 ありがと!!
06-27 09:02

@akiya_283 マジでな
06-27 09:01

南場始まった
06-27 09:00

@akiya_283 サンダルもそうだったな確かw
06-27 08:59

@akiya_283 ちなみに何が壊れたん?
06-27 08:58

@akiya_283 ww
06-27 08:58

@TS_HinataYui www
06-27 08:54

@TS_HinataYui オレは使いこなしてる!
06-27 08:53

ラウラがうにゃーとか・・・・・・・萌える
06-27 08:53

@apie_01 がんばってー
06-27 08:50

@apie_01 もっと感じても、いいんだよ?
06-27 08:50

じゃぁぺろぺろします。キレイキレイします QT @apie_01: @delfyng …うん(´。pωq。`)
06-27 08:49

@apie_01 ビチョビチョ?
06-27 08:48

@namakurasword www
06-27 08:47

@apie_01 あぴーかわいいよっ><キャッ、イッチャッタ//////
06-27 08:47

可愛いあぴー大好き!! QT @apie_01: 可愛いもの大好き!
06-27 08:45

@aoiyukari_ えぇ~
06-27 08:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-27 08:43

@aoiyukari_ 今度揉んでみるか
06-27 08:43

@akamatsuc それはぜひ買いたい!!
06-27 08:43

@bluepalettes おはよー
06-27 08:42

@aoiyukari_ 実はCカップでしょ?
06-27 08:41

@aoiyukari_ え?
06-27 08:40

群馬とかいつでもいけるし
06-27 08:40

ゆかりさんのおっぱいは意外と大きい?
06-27 08:38

ゆかりさんの? QT @aoiyukari_: おっぱいの大きさ?
06-27 08:38

@kirarin_xxx だね!
06-27 08:38

@kirarin_xxx オレチーズケーキ焼くわ
06-27 08:37

@kirarin_xxx (*´・ω・)(・ω・`*)ネー、これまじで欲しい
06-27 08:36

←割りと可愛いもの大好きな人
06-27 08:36

@kirarin_xxx オレも思う
06-27 08:36

@truth_226 みゅ?
06-27 08:35

@satoshi_m777 ありがとう><またカラオケいきたいね!
06-27 08:35

@truth_226 チッ
06-27 08:34

@uuuuunsu おはよ
06-27 08:34

ありがとう>< QT @taione7878: おたおめ! RT @delfyng: 今日誕生日だからっていいことがあるわけでもないんですよね・・・・・・・
06-27 08:32

さみし・・・・・・・
06-27 08:32

ちなみに俺の誕生日おめでとー行ってくれた人は今のところ5人だけです
06-27 08:32

@mnmn_3 ありがとー
06-27 08:32

@mnmn_3 あらら・・・
06-27 08:31

今日誕生日だからっていいことがあるわけでもないんですよね・・・・・・・
06-27 08:31

@aoiyukari_ 何その反応ww
06-27 08:30

すーつ姿みせてー QT @aoiyukari_: 今日……あちゅいじゃんスーツぢゃん
06-27 08:30

@namakurasword ありがとー
06-27 08:30

@aoiyukari_ だってこの前いったじゃんww
06-27 08:29

そうですよ俺は今日またもや年取ったよおっさんだよ
06-27 08:29

・・・・・・・・・・・なんで今日が俺の誕生日だとバレた?
06-27 08:28

それも・・・・・・・・いいね//// QT @apie_01: @delfyng あぴーがいなくなっても…ズッ友だょ…! あ、すすられたら漆風さんの体の中犯す♂
06-27 08:26

@apie_01 そして俺がすする!!
06-27 08:25

@apie_01 じゃぁあぴーの体をはむはむする!!
06-27 08:24

@apie_01 ガタッ
06-27 08:23

@apie_01 じゃぁ代わりにあぴーの体をゲフゲフ
06-27 08:21

最近の中学生バカが増えたような気がする。俺の地元がそうなだけかもしれんが
06-27 08:21

@apie_01 する?
06-27 08:20

早く6月のエロげやりたい
06-27 08:18

あらら QT @w_kimi_hiro: (続く) http://t.co/73Nf3WRb
06-27 08:16

@SayaNakuNya 行けそうなら行く http://t.co/E15qFvlz
06-27 08:15

じ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ QT @Miracle_neyona: 今度の実技上半身裸でやらないといけないから泣きたい
06-27 08:09

@umeyoroshi_yn わっかんね。多分最初のほうだから5レベルくらいかな?なつかせればいいんでしょ確か
06-27 08:09

こんな落とし穴があったとは QT @Miracle_neyona: @delfyng おやすみください
06-27 08:08

れおくんの全裸の上で死ねるなら本望だぜ? QT @Miracle_neyona: しぬぞ RT @delfyng: 俺が美味しくいただこう! QT @Miracle_neyona: DEADEND RT @delfyng: れおくんは熟した
06-27 08:08

俺寝てるかも知んねぇじゃんw
06-27 08:08

@Miracle_neyona ww
06-27 08:08

@umeyoroshi_yn 妹が20レベで進化させてた気がした
06-27 08:07

俺が美味しくいただこう! QT @Miracle_neyona: DEADEND RT @delfyng: れおくんは熟した
06-27 08:07

@Miracle_neyona wwwwww
06-27 08:06

れおくんは熟した
06-27 08:06

できたと思うよ。携帯でできたはずだし QT @w_kimi_hiro: スマホから予約できる? RT @delfyng: 今すぐれおくんに教えてもらうんだ! QT @w_kimi_hiro: 忘れてたw RT @delfyng: 四月一日、ニコ生にはタイムシフトというものが
06-27 08:03

ちなみに俺はこれから寝ます。
06-27 08:02

@kinaxxmoko あららw
06-27 08:01

股間めっちゃむれてる・・・・・・
06-27 08:01

@kinaxxmoko 今から眠いのかw
06-27 08:00

@kinaxxmoko ww
06-27 07:59

とりあえずれおくんそのニコ生の奴URL教えて。タイムシフトするかrあ
06-27 07:58

@kinaxxmoko 業務終わった社畜もいるんだぜ
06-27 07:58

今すぐれおくんに教えてもらうんだ! QT @w_kimi_hiro: 忘れてたw RT @delfyng: 四月一日、ニコ生にはタイムシフトというものが
06-27 07:57

@K_SakuyaBOT バニッシュだ!
06-27 07:56

じゃぁ俺はれおくんの軍艦巻き食べようかな
06-27 07:56

四月一日、ニコ生にはタイムシフトというものが
06-27 07:54

@Miracle_neyona hm,面白そうじゃん!
06-27 07:54

@Miracle_neyona でも行きたいw
06-27 07:52

@Miracle_neyona 見に行きたい
06-27 07:51

幼女軍艦巻詳しく
06-27 07:51

夜勤で起きたこと「あれ●●じゃね?」「あ、●●だ」「声かける?」「しなくてもよくね?」「いいじゃんかけようぜ。おーい」だが●●は振り向かず目の前から消えた。俺が夜勤上がるときにそいつが出社してきたのでなぜあの時返事しなかったのか聞いたら実はその時間寝てたらしい。じゃぁあれは誰?
06-27 07:50

ただいま
06-27 07:46

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-27 07:43


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
