

06/28のツイートまとめ

delfyng

@mnmn_3 部屋作るん?
06-28 23:53

@mnmn_3 www
06-28 23:52

@mnmn_3 飛ばすか・・・
06-28 23:50

@mnmn_3 なるほどwww
06-28 23:48

@mnmn_3 めずらしい
06-28 23:47

@toba_totuki 一乃さん・・・・・・
06-28 22:59

@izumonookuni_xo はよとってみののせたれw
06-28 22:56

@izumonookuni_xo 免許とったんだっけ
06-28 22:56

親モスラ死んでしまった
06-28 22:46

@NANOTORA おぉ
06-28 22:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-28 22:43

@km12xx www
06-28 22:42

飲みたい同士を発見します。いままで191組できました http://t.co/IJclSFK5 #gohantabeyo
06-28 22:41

はつゆきの痛いSuica・・・・・・・・作りたい
06-28 22:40

@gunwithwings マジカッコ良かった
06-28 22:39

@Yukki_Kana いや、それと関係なくねwww
06-28 22:39

@izumonookuni_xo www
06-28 22:38

@km12xx ・・・・・・・・
06-28 22:34

アスナよりシノンのほうが好きです
06-28 22:33

@Mills7 オレもマガジンゴロゴロで・・・・・・M14だけでも30本以上・・・・・・
06-28 22:31

@FATE_AsDF それオレも思う!もうTOPの奴絶版だしね
06-28 22:28

平成モスラ1見てるなー
06-28 22:27

@km12xx 仕事とかでもう・・・
06-28 22:27

これミサイルじゃなくてフレアじゃね QT @Yakumo___Yakumo: 大量のミサイルを回避するロシア空軍の機体、すごいと思ったらRT http://t.co/WuZxifdw
06-28 22:24

@reo111nk hmhm
06-28 22:23

@km12xx 微妙なとこだねw
06-28 22:22

@km12xx お久しぶり!!
06-28 22:19

@reo111nk 確かに
06-28 22:19

@km12xx まおまお!!
06-28 22:17

@reo111nk あらら・・・
06-28 22:16

@Yukki_Kana うん
06-28 22:05

@izumonookuni_xo www
06-28 22:05

のぞみんの特大タペ欲しい
06-28 22:04

@Yukki_Kana 先行上映もう終わっちゃった・・・・・・
06-28 21:58

@izumonookuni_xo もし中型とか撮り始めたら・・・・・・
06-28 21:58

あれ、もうカンピオーネの一話終わっちゃった感じか
06-28 21:54

@izumonookuni_xo うしろに乗るんでしょ?
06-28 21:52

@angreifer109
06-28 21:50

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-28 21:44

え~ QT @Miracle_neyona: や、やめろ>< RT @delfyng: じゃぁ代わりにれおくん本体クンカクンカさせて! QT @Miracle_neyona: か、かえしてください!!!それがないと困ります!!!
06-28 21:42

じゃぁ代わりにれおくん本体クンカクンカさせて! QT @Miracle_neyona: か、かえしてください!!!それがないと困ります!!! RT @delfyng: れおくんのパッドとか・・・・・・・・くんかくんか
06-28 21:41

れおくんのパッドとか・・・・・・・・くんかくんか
06-28 21:39

@kirarin_xxx がんばれおもちちゃん!!
06-28 21:39

@truth_226 やべぇから
06-28 21:38

@truth_226 東京に来てみろよ、川どころか路上にも・・・・・・
06-28 21:37

@truth_226 それきっとさやなんが自分の型とって作ったバイヴさんだよ
06-28 21:37

@aoiyukari_ がんばー
06-28 21:36

@Risaly_ 羨ましいです
06-28 21:35

@Miracle_neyona だからお願いみ☆せ☆て♪
06-28 21:34

@Miracle_neyona だからみせて!!
06-28 21:32

@Yukki_Kana うむ
06-28 21:32

@w_kimi_hiro おかえり
06-28 21:30

@Yukki_Kana かね?
06-28 21:30

@Miracle_neyona でもみたいのだ!
06-28 21:30

@angreifer109 はかたじゃねぇwwwwww
06-28 21:29

@Miracle_neyona 見たいんだもん!
06-28 21:28

@Miracle_neyona ほほう、写真はよ
06-28 21:28

オレのタペは基本そっち系なんだけどその横に10式戦車え
06-28 21:28

@maronn7 www
06-28 21:26

ちょうピントずれてるけどなんでか治らないんだよね・・・・・・・
06-28 21:26

@PZonda5Cinque うんww
06-28 21:25

http://t.co/Z8vGERhF タペふえたー
06-28 21:25

漆風の、携帯の待ち受けにしたいゆずソフトキャラクターランキングを発表します!!第3位、正宗静流!!第2位、エリナ!!そして第1位は・・・・・雲雀丘由貴!! http://t.co/pnLhSk9P
06-28 21:24

@nexus1917 うん!
06-28 21:21

みのおつかれ
06-28 21:21

@st_familia www
06-28 21:21

@nexus1917 いやするよきっとw
06-28 21:19

@nexus1917 だって将来的にそうなるでしょ?そしてTwitterとかで子供の成長状況とか実況しちゃうんでしょ?
06-28 21:18

@kirarin_xxx オレはずっと信じてるからね!
06-28 21:18

@nexus1917 え?
06-28 21:17

@aoiyukari_ ほほう
06-28 21:17

@nexus1917 まぁ、これから結婚して子供生まれたりするのだろう
06-28 21:16

@kirarin_xxx おもちちゃん自信持って!
06-28 21:16

@aoiyukari_ ww
06-28 21:16

@nexus1917 まぁネクサスはりとるを守ってやればいいんだ!
06-28 21:15

@nexus1917 だねぇ・・・
06-28 21:14

@nexus1917 なんとww
06-28 21:13

@nexus1917 いうてやるなw
06-28 21:13

@izumonookuni_xo www
06-28 21:13

@kirarin_xxx お持ちチャァああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん
06-28 21:12

@allen0517 うむ
06-28 21:11

届いたタペどこに飾るか
06-28 21:08

@kirarin_xxx オレがおもちちゃんかわいいと言ったら可愛いんです!!
06-28 21:08

@sketchhidamari ww
06-28 21:08

@sketchhidamari wwwwwwwwwwwwww
06-28 21:06

閃乱カグラかわねぇと・・・・・・
06-28 21:06

@kirarin_xxx いやそうでしょw
06-28 21:04

karoryさんのタペ届いた
06-28 21:03

@kirarin_xxx 絶対おもちちゃん可愛いのです!コレは決定事項なんです!
06-28 21:03

オレがデブだって言って9割以上の人が信じてくれると思ってる
06-28 21:02

@kirarin_xxx そんなことないでしょw
06-28 21:01

は~い、デブで~す
06-28 21:00

@kirarin_xxx いやおもちちゃんかわいいでしょ
06-28 21:00

ねてた・・・・・・・・・・・・・・
06-28 20:52

おめでとうです>< QT @aoinanase: 七瀬葵『テレビにキャラが出ました♪』 http://t.co/yN4Sudl2
06-28 16:31

なかった・・・・・・・りといおっぱいが
06-28 16:28

ジミーお帰り
06-28 16:04

@Morizo1549 いえいえww
06-28 13:56

@Morizo1549 ですね。ちなみにオープンドットで55m狙撃普通にできましたよw
06-28 13:40

@Morizo1549 いざというときは投げ捨ててハンドガンに切り替えます。はい、味方敵みんな驚愕してました
06-28 13:30

@Morizo1549 ちなみにオレはVSRにオープンドットw
06-28 13:26

@Morizo1549 いいですね
06-28 13:22

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-28 12:44

毎日ガバ握ってるせいかガバ以外の銃の扱いが下手になった
06-28 12:25

@atto_syuu www
06-28 12:24

@atto_syuu まぁそんなかんじ
06-28 12:05

@atto_syuu ん~、オレは隠すつもり無い人だからなぁ・・・・・・握りやすいハンドガンってのを一番重要視するかな
06-28 12:02

@atto_syuu 32以上
06-28 12:00

@atto_syuu あれ握りづらいから嫌い。オレ日本人では手が大きい方なので
06-28 12:00

@atto_syuu フルいらね
06-28 11:59

@atto_syuu ならG17で
06-28 11:57

@atto_syuu ストッピングパワー高いし信頼も高いし何よりガバが至高だから
06-28 11:56

@atto_syuu MEU腰につけとけ。そして抜け
06-28 11:53

@TM_Airsoft おはようございます。ならば全身GORE-TEXでw
06-28 09:48

@mihhiron おめー
06-28 09:25

@Swallow__k 封印が溶けかかってるんだ!!
06-28 09:15

@aoiyukari_ あらら
06-28 09:12

@mimori_m おはようございます。ちょっと冷えましたね昨日
06-28 09:02

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-28 03:43

オオミズアオちゃん (1:39) #sm15395385 http://t.co/AflBqSjq 結構愛嬌あると思う
06-28 03:41

モスラ:ギャオス掃討作戦2009 (9:17) #sm16082548 http://t.co/jK24cYk5 なんかかっこよかった
06-28 03:37

@minwatched オレいつもそれくらいあげちゃうんだよ
06-28 03:33

初めてのジム戦ですでにマグマラシになってるのよねオレ
06-28 03:32

@xx_Fuji1_xx ジミーがいないと・・・・・・
06-28 03:30

@minwatched それは覚えてないなwだが、最初の四天王の前あたりには平均80くらいにしてた。いつもジム戦の時は相手より10レベ近く上にしてたから
06-28 03:30

【MMD】椛で変則中腰ダンス(修正版)[R-18] (2:36) #sm17525097 http://t.co/Itfy0RUg わけわかんないの発見
06-28 03:29

@minwatched あのおっさんいないんでしょ
06-28 03:29

@minwatched 初めてだけど
06-28 03:27

@minwatched そんぐらいいかなかった?
06-28 03:26

BWの時確かチャンピョン倒した時全員の平均レベル80近かったな
06-28 03:21

@minwatched あらら
06-28 03:20

なんで銃口に指突っ込めば勝てるなんて言い始めたんだか・・・・・・
06-28 03:11

@xx_Fuji1_xx 勝てません
06-28 03:10

今年の夏コミは陸自装備とユーコン基地verでいくか
06-28 02:58

@yahuoh www
06-28 02:57

@kinaxxmoko ぐへへへへ
06-28 02:48

@kinaxxmoko ついでにライフルありますぜ?
06-28 02:47

@kinaxxmoko オレ持ってるw
06-28 02:46

@minwatched まぁしゃーない
06-28 02:45

@izumonookuni_xo おやすみー
06-28 02:44

@izumonookuni_xo すまぬすまぬ
06-28 02:44

@kinaxxmoko 福岡こえぇ・・・・・・
06-28 02:44

@izumonookuni_xo おっちゃん間違えちゃったぜよ♪
06-28 02:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-28 02:43

@izumonookuni_xo うっかり間違えちゃった!テヘッ
06-28 02:43

@minwatched ほほ~、オレは30日仕事で1日が戦闘訓練w
06-28 02:43

@izumonookuni_xo
06-28 02:42

@minwatched 東京行って?
06-28 02:42

@izumonookuni_xo ノロケか
06-28 02:42

@kinaxxmoko だって手榴弾でドッジボールしてるんでしょ?
06-28 02:41

ホモ会系ロリコン組真実一家所属ひだまり
06-28 02:41

@kinaxxmoko だね
06-28 02:40

平成モスラのBGM好きなの多いわ
06-28 02:35

@xx_Fuji1_xx あれ糞アニメ
06-28 02:34

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-28 00:43

@apie_01 お父ちゃん応援してるで!!
06-28 00:42

@apie_01 がんばれ!!
06-28 00:39

@apie_01 周りの人見る目がないんだよっ
06-28 00:36

@apie_01 え~、可愛いと思うんだけどあぁ・・・・・・
06-28 00:34

@apie_01 あぴー可愛いから出会えるっしょ
06-28 00:31

@apie_01 それに関しては大賛成だね!
06-28 00:29

@apie_01 そういうの憧れるの?
06-28 00:28

@apie_01 いきなり後ろからガバって抱きついてやるんだからな!
06-28 00:26

@apie_01 よし、あぴー食べに行こうかな
06-28 00:24

M200がポンプアクションとかCSO厨アホだろw
06-28 00:24

@apie_01 ついでに後ろも開発してあげますよ
06-28 00:23

@ameto_y 当日はそのようなことが無いことを切に願いますwきっと搬入されないとオレずっと並んでることにw
06-28 00:22

@apie_01 あぴーをアヘ顔にしてやんぜ!その胸白濁に染め上げてやんよ!!
06-28 00:20

@apie_01 んじゃグラインドしたり回りたりしてあぴーを感じさせてやる!
06-28 00:17

@apie_01 というかそもそも破けるほど激しくできないw腰痛いのでw
06-28 00:15

←この人50口径や408チェイタックで航空機落とそうとしてます
06-28 00:15

@apie_01 え?ゴムあればいいん?やった!・・・じょ、冗談ですよ?
06-28 00:14

はよ日本にチェイタック採用はよ!
06-28 00:13

@apie_01 孕んじゃうかもよ?
06-28 00:12

搬入ミスは痛い・・・・・・ QT @ameto_y: (続く) http://t.co/znUa34kq
06-28 00:12

@apie_01 あぴーをどろどろにしてやるぜ
06-28 00:11

@apie_01 よし行くかキリッ
06-28 00:11

@apie_01 じゃぁガチで今度ホテルにゲフゲフ
06-28 00:09

@apie_01 よし、犯すか
06-28 00:08

@apie_01 ほうほう
06-28 00:08


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
