

06/29のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-29 21:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-29 09:44

@minwatched だが実際問題人間の体はそういうふうにできてないのだよ!とりあえず食物繊維と睡眠、適度な水分だな
06-29 09:14

@kinaxxmoko ww
06-29 09:04

@kinaxxmoko あとは時間と会話能力だねw
06-29 09:02

@kinaxxmoko ・・・・・・・・・・絶望やん
06-29 09:01

@kinaxxmoko だめやんw
06-29 08:59

多分国産車でトヨタ車と軽トラほど長く乗れる車はないと思う
06-29 08:58

@kinaxxmoko 金と時間と英会話能力あればぽろぽろいきたいね
06-29 08:57

@kinaxxmoko うむ、いい車だけに更に惜しまれる
06-29 08:55

@kinaxxmoko グアムあたり行けば打てる
06-29 08:54

@kinaxxmoko ちなみにそのせいで寿命が2年くらい縮まってるのですwそうすればあと5~6年は乗れた!!
06-29 08:54

7.62mm撃ってると5.56mmの反動はそこまで強いとは感じない
06-29 08:53

@kinaxxmoko うん、ちなみに反動そこまで強くないぜ?
06-29 08:52

@kinaxxmoko そこらへんトヨタだよな。強くできてるよ
06-29 08:52

@kinaxxmoko うんまぁ、海外でね
06-29 08:49

@kinaxxmoko まぁねwちなみに気づかずにセカンドオンリーで高速走ってて偉い燃費食ったことがある・・・・・・
06-29 08:49

@kinaxxmoko 撃ってるしね、実際
06-29 08:47

@kinaxxmoko ほほう、うちのはそこそこ重量あるからな・・・・・・車幅もクラウンより大きいし・・・・・・セカンドで100行くけど7秒くらいかかってたかも。実際最速を試したことがない
06-29 08:47

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-29 08:43

@kinaxxmoko あれはM16A3かな・・・・・・
06-29 08:42

@kinaxxmoko あれNAか・・・・・・うちのアリストS300だからS300・・・・ 230ps(169kw)/6000rpm
06-29 08:42

@kinaxxmoko あれ馬力いくつ?
06-29 08:39

何故俺が大口径の銃ばかり使うのか。射程とストッピングパワーのためです
06-29 08:38

@kinaxxmoko 馬力高いののってるくせにw
06-29 08:34

@kinaxxmoko 中古で譲り受けたがそろそろじゅみょうなので親戚から新しいアリスト中古で譲り受ける予定
06-29 08:33

@kinaxxmoko そうですよ?
06-29 08:31

俺の背中をカバーできるスポッター募集
06-29 08:31

@kinaxxmoko ラグジュアリーセダンですので
06-29 08:29

@kinaxxmoko wwwwwwアリストのエンジンちゃんわりとデリケートなんですw2JZのV6でターボなしなんですw
06-29 08:27

誰か俺と銃とかについて熱く語れる女性イないかな・・・・・・
06-29 08:26

@kinaxxmoko だろうなwちなみに俺の時のは車両の異常ってことで片付いた。ちなみにリミッターは確か190くらいで止まる設計だったような・・・・・・
06-29 08:24

@kinaxxmoko ごめんなさいwあの時はマジで気の迷いでした。というかブレーキ踏んでも聞かなくてマジあの時焦った。N入れて少しずつ減速して最終的にトヨタに持ってったから
06-29 08:22

@apie_01 ふぇ?
06-29 08:20

@kinaxxmoko あの道は結構飛ばすからね、アリストで180
06-29 08:20

@kinaxxmoko あれほど走りやすい道はないと俺は思ってる!!
06-29 08:18

@kinaxxmoko あと道が整備されてるのと風少ないからね
06-29 08:17

@kinaxxmoko ほほう、東北は走りやすいよね
06-29 08:15

専任におこられるぅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
06-29 08:15

銃整備してない・・・・・・
06-29 08:14

あ、最優先事項ができた
06-29 08:14

@kinaxxmoko 関越か・・・・・・あっち道そんないいほうじゃないのよね。東北道が一番整ってる
06-29 08:10

@Miracle_neyona てらー
06-29 08:09

@Miracle_neyona 薬って合わないの飲むと地獄だよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
06-29 08:09

@apie_01 なにそれ、俺くちゅんとかいくしゅっとかだけど
06-29 08:09

@Miracle_neyona 体質かな?
06-29 08:08

@kinaxxmoko 上越だっけ、高速は
06-29 08:08

@Miracle_neyona え・・・・・・・・・・
06-29 08:08

@Miracle_neyona あれは下痢だけじゃないよ、整腸剤としても機能する
06-29 08:07

@kinaxxmoko あらら
06-29 08:07

ひとつだけいいわけさせてくれ、俺はよっている
06-29 08:06

@Miracle_neyona つラッパのマーク
06-29 08:06

@kinaxxmoko そしてグンマルカイダ系組織を根絶やしに
06-29 08:05

@apie_01 あぴーは笑顔が似合うよーー
06-29 08:04

そもそも若いとカップルどっちに反応したんだ?
06-29 08:03

俺よか若いでしょ、主に中身が QT @w_kimi_hiro: 俺は若くはないけどさー RT @delfyng: 若いカップルなんですわたぬきさん?? QT @w_kimi_hiro: @delfyng @Miracle_neyona 爆弾投下すんなw
06-29 08:03

@apie_01 しょぼーんしないで!
06-29 08:03

@apie_01 しょぼんされたっ
06-29 08:02

酔ってるおっさんほど手の付けられないものはない←今の俺
06-29 08:01

若いカップルなんですわたぬきさん?? QT @w_kimi_hiro: @delfyng @Miracle_neyona 爆弾投下すんなw
06-29 08:00

@apie_01 めがみさまぁ
06-29 07:59

@LittLe_sh 竹刀方がいいw
06-29 07:59

多分俺精神おっさん年齢とかあったら四月一日より上になりそう・・・・・・
06-29 07:58

@Miracle_neyona おっさんに出来る事は少ないのう。あとは若いカップルでゲフゲフ
06-29 07:58

@LittLe_sh 俺は最大5日徹夜してるな
06-29 07:58

ちなみに四月一日がMなら快感は倍増 QT @w_kimi_hiro: れお君、指を舐めry QT @delfyng: 頼めば出来るんじゃね? QT @w_kimi_hiro: (続く) http://t.co/ABcVTFHI
06-29 07:57

@apie_01 あぴーが女神に見える・・・・・・
06-29 07:57

@Miracle_neyona あとで通話でもメールでもして聞いてみれば
06-29 07:56

あと部屋が煙草臭い・・・・・・こんなに吸ったのか昨日
06-29 07:56

部屋を見たらビール缶10本以上転がってるな・・・・・・
06-29 07:55

@Miracle_neyona あとは・・・・・・・・ちゃらなんとかさんが方法知ってるかもね♪
06-29 07:54

@apie_01 年下に慰められるおっさんの公図
06-29 07:53

頼めば出来るんじゃね? QT @w_kimi_hiro: (続く) http://t.co/ABcVTFHI
06-29 07:52

@apie_01 あぴー・・・・・・シクシク
06-29 07:52

@Miracle_neyona 一応な・・・・・・公に言えないけど・・・渡そうと思えば渡せる。PC半日以上つけっぱになるけど
06-29 07:52

@apie_01 そう言ってくれるのあぴーぐらいだよ><
06-29 07:51

@LittLe_sh ・・・・・・俺なんて3日徹夜しないと無理だった
06-29 07:51

@Miracle_neyona 郵送とスカイプどっちがいい?
06-29 07:50

@LittLe_sh なんとかなるのか!
06-29 07:50

@apie_01 ちなみにもきゅもきゅしてる時の俺はきっとおっさん
06-29 07:50

@Miracle_neyona 方法はいくつかある
06-29 07:49

させてもらうかしてもらえよ QT @w_kimi_hiro: あれはびっくりしたわwww RT @delfyng: そそ QT @w_kimi_hiro: 天神乱慢やっけ?指とおへそについたアイスprprさせられるやつ
06-29 07:49

@apie_01 わーい!もきゅもきゅ♪
06-29 07:48

@LittLe_sh ちなみに俺は平均点プラス5~10を心がけてた。コレが一番無難
06-29 07:48

子供二人目も考えないとと思うと無駄な買い物できなくなる・・・・・・
06-29 07:48

@LittLe_sh まぁ最低限の点取れればなんとかね・・・・・・
06-29 07:47

@apie_01 あぴーをもきゅもきゅしていいですか?
06-29 07:47

れおくんにドラクリをやらせる手段がないわけじゃない・・・・・・・・・・
06-29 07:46

そそ QT @w_kimi_hiro: 天神乱慢やっけ?指とおへそについたアイスprprさせられるやつ
06-29 07:46

@LittLe_sh しろw
06-29 07:45

あれはマジで年上にしてもらったことがあるが破壊力というか屈服感というか・・・・・・M心に響く QT @w_kimi_hiro: そういえば、最近、烏羽先生ルートやってない。指についたアイス
06-29 07:45

@Miracle_neyona ちなみに実際にする、またはサれるとなれば相手をコロス
06-29 07:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-29 07:44

@Miracle_neyona やりたい?
06-29 07:43

うむ、グラフィック的にはそこまで高くないけどw QT @yukainaMENRUI: (続く) http://t.co/jlR82mce
06-29 07:43

@Miracle_neyona いや、俺や俺の周りがサれるんじゃなくて全くの赤の他人がサれてるのがゲフゲフ
06-29 07:43

@Miracle_neyona そだよ
06-29 07:42

@apie_01 モキュッ!
06-29 07:42

無論 QT @yukainaMENRUI: 夜明けなとかやりました? RT @delfyng 正直ロリ幼女より年上派 QT @yukainaMENRUI: いいよね! RT @delfyng ちなみに俺は萌えボイスよりちょっと凛々しい感じのボイスが好きです
06-29 07:42

酒が入るとなんでこんなにもテンションハイに鳴るんだろう
06-29 07:41

@Miracle_neyona 正直に言います、最近何か寝取り寝取られって響きに甘美なものを感じゲフゲフ
06-29 07:41

・・・・・・・・・・エリナのアラートがなり始めた
06-29 07:40

正直ロリ幼女より年上派 QT @yukainaMENRUI: いいよね! RT @delfyng ちなみに俺は萌えボイスよりちょっと凛々しい感じのボイスが好きです
06-29 07:40

いや、君が今になる前の話だぜ? QT @w_kimi_hiro: てめぇぇww RT @delfyng: 一時期考えてたことがある。れおくんに通話で「お、おっきしゅぎりゅのぉ~!こんにゃのしたのおくちでくわえきりぇにゃいよぉ~!」といって欲しかった
06-29 07:39

ちなみに俺は萌えボイスよりちょっと凛々しい感じのボイスが好きです
06-29 07:38

@Miracle_neyona 寝取られ?
06-29 07:38

@Miracle_neyona ・・・・・・・・・・割りといい声してるとは思うんだけどね
06-29 07:37

@Miracle_neyona ちなみに今はどっちかって言うと。「ダメッ!私には彼がいるの!彼がいるのに、こんな・・・・・・いやぁぁぁぁ」といって欲しい
06-29 07:36

←今酒がかなりはいってます
06-29 07:36

←割りと声だけでも興奮できます
06-29 07:35

@Miracle_neyona 初めて声聞いたあたりだな
06-29 07:34

エロに素直な漆風さんです。要するに最近要求不満なだけです。単なるアホ
06-29 07:33

@Miracle_neyona まぁ知り合った当初のことをふと思い出したんだけどね
06-29 07:32

なんです? QT @Miracle_neyona: おい!! RT @delfyng: 一時期考えてたことがある。れおくんに通話で「お、おっきしゅぎりゅのぉ~!こんにゃのしたのおくちでくわえきりぇにゃいよぉ~!」といって欲しかった
06-29 07:31

@nexus1917 テヘッ
06-29 07:31

@Miracle_neyona 俺はいつでも素直なんだ
06-29 07:30

一時期考えてたことがある。れおくんに通話で「お、おっきしゅぎりゅのぉ~!こんにゃのしたのおくちでくわえきりぇにゃいよぉ~!」といって欲しかった
06-29 07:30

事実になんのフォローがいるというのだ!!(迫真 QT @w_kimi_hiro: フォローになってないwww RT @delfyng: そこは自分で見つけるんだ!あ、ちなみに朝からエロいこと考えるのって割りとふつうのコトなんだぜ QT @w_kimi_hiro: やっぱり
06-29 07:28

そこは自分で見つけるんだ!あ、ちなみに朝からエロいこと考えるのって割りとふつうのコトなんだぜ QT @w_kimi_hiro: やっぱり相手の準備というのもあるからねw RT @delfyng: わたぬきよ、時には男の欲望をさらけ出すことも必要だぞ?ずっと待ってたら・・・・・
06-29 07:27

わたぬきよ、時には男の欲望をさらけ出すことも必要だぞ?ずっと待ってたら・・・・・・チャンスを逃すんだ・・・・・・ QT @w_kimi_hiro: いや、漆風さんの言ってることが全くの嘘ってわけでもないけど、心の準備というものが必要であって、うんぬんかんぬん
06-29 07:25

QT @w_kimi_hiro: いや、漆風さんの言ってることが全くの嘘ってわけでもないけど、心の準備というものが必要であって、うんぬんかんぬん
06-29 07:24

@apie_01 おは美少女
06-29 07:23

テヘッ♪? QT @w_kimi_hiro: それを言うなww RT @delfyng: 事実じゃないか!今だって彼女にあんなコトやこんなこと、ひyなことしたいと思ってるんだろ!! QT @w_kimi_hiro: それはおかしいw RT @delfyng: わたぬきひy
06-29 07:23

事実じゃないか!今だって彼女にあんなコトやこんなこと、ひyなことしたいと思ってるんだろ!! QT @w_kimi_hiro: それはおかしいw RT @delfyng: わたぬきひy
06-29 07:22

@Miracle_neyona だよねー←既婚者
06-29 07:20

@Miracle_neyona だね
06-29 07:19

わたぬきひy
06-29 07:19

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-29 01:43

半分寝てた
06-29 01:40

だが100から20000までいったんだ、まぁいいだろう
06-29 01:27

最後の最後で・・・・・・
06-29 01:26

@nnct_Alvis www
06-29 01:26

@nnct_Alvis 羅針盤とかで在庫あれば「!!
06-29 01:21

@nnct_Alvis 俺のイチリさんグラス1000円でかなりのクオリティ!
06-29 01:20

@nnct_Alvis なるへそ!
06-29 01:18

@nnct_Alvis ほほう
06-29 01:17

@nnct_Alvis オレはイチリせんせいのグラスを
06-29 01:17

@nnct_Alvis 早く買いたい!!!!!!
06-29 01:14

@nnct_Alvis ぎゃぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ (続く) http://t.co/pMjO5NqN
06-29 01:12

りこ先生の嬉しそうな顔とか想像するだけでも可愛くて萌えて寝れない
06-29 01:12

@nnct_Alvis 早くみたいんだぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ (続く) http://t.co/LWcNGZVi
06-29 01:09

@nnct_Alvis ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
06-29 01:08

@nnct_Alvis はようkaroryさんの見たい!!今日タペ届いたけどそっちも見たい!!
06-29 01:07

@nnct_Alvis 羨ましい!オレは明日か明後日に買う!最悪1日のサバゲ帰り!
06-29 01:06

@nnct_Alvis いいなぁ
06-29 01:05

@kycow まさに聖地!!
06-29 01:05

@LT6_Geforce34 はらぬめw
06-29 01:04

ペドwwwwwwwwwwwwwwwww
06-29 01:04

あれ・・・・・・今日エロげの深夜販売あるじゃん・・・・・・
06-29 01:03

夏にでもおくにんやひだまりと飲みに行きたいな
06-29 01:02

@LT6_Geforce34 まぁやはりプロってことだよねw
06-29 01:02

手牌が東3からくそばっか
06-29 01:01

@LT6_Geforce34 さすがw民安ww
06-29 01:00

@Himawarihaitu ほほう
06-29 00:59

これは役満で・・・・・・・無理だこの手牌
06-29 00:59

@LT6_Geforce34 ww
06-29 00:58

@Himawarihaitu なにつくってるの
06-29 00:58

コレ捨てちゃいけないとわかりつつもテンパるために捨てて当たるのが麻雀
06-29 00:57

@chaka0108 そうだよ
06-29 00:55

@hamuko_5364 だね、妹のクラスの男子が原爆作ったの中国だって本気で言ってるくらいだし
06-29 00:55

儲けがないと作品続けられないからね
06-29 00:54

@chaka0108 始まりはD.C.だった
06-29 00:53

@namakurasword ですね!!
06-29 00:52

@hamuko_5364 なきましたよオレ・・・・・・今の教師も馬鹿なんでしょうけど
06-29 00:52

@chaka0108 オレもそうだった
06-29 00:51

@hamuko_5364 あとあの時代にもうF15いたとかアメリカがRPG作って日本の戦車壊してたとか・・・・・・
06-29 00:50

@hamuko_5364 なんか30発くらいがストックの中にはいってるらしいよ・・・・・・ブルパップ勝手の
06-29 00:49

@hamuko_5364 ちなみに38式が彼らの中ではアサルトライフル(フルオートできるもの)とか言ってた_
06-29 00:46

@sketchhidamari www
06-29 00:45

@sketchhidamari 買ってやれよ
06-29 00:44

ひだまりガンダムバトルオペレーションインストしろよ
06-29 00:44

@hamuko_5364 まぁどのみち迫撃砲と艦船砲を間違える現代10代おかしい
06-29 00:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-29 00:43

@hamuko_5364 まぁ46cmの迫撃砲と考えれば・・・・・・・460mm?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-29 00:42

@mnmn_3 www
06-29 00:41

@chaka0108 そだよ
06-29 00:41

@hamuko_5364 ですよね、今の若者意味がわからない。大和の主砲を迫撃砲というし
06-29 00:40

@chaka0108 H2OのOPはmonetって人たちが歌ってるよ。ニコニコで検索してみるといい
06-29 00:40

みのとんだw
06-29 00:39

@chaka0108 あれゲーム版のOPも神だよ!
06-29 00:38

そもそも迫撃砲を水平撃ちと勘違いしてる馬鹿多すぎて・・・・・・きょくうちなのに
06-29 00:38

(迫撃砲の最低現離れなきゃいけない距離知って言ってる人絶対イないと思う
06-29 00:37

4じゃなかった・・・・・・
06-29 00:35

シーレーン上のホライゾン
06-29 00:34

@namakurasword そっちもねw
06-29 00:33

@namakurasword 今は普通の仕事しつつ自衛隊目指してる
06-29 00:32

@namakurasword ご臨終様
06-29 00:29

わたぬきおやすー
06-29 00:27

おなじく QT @zimibesun: @w_kimi_hiro 俺も聞こうか
06-29 00:26

@chaka0108 普通の漫画だよ。そもそも本当の18禁をテレビでやるわけがないw
06-29 00:26

@kinaxxmoko うん
06-29 00:25

恋せよ女の子歌いますよー?
06-29 00:24

@chaka0108 いや、18禁のかと思った
06-29 00:24

みのさん・・・・・・
06-29 00:23

@izumonookuni_xo www
06-29 00:23

@chaka0108 普通のエロアニメかと思ったw
06-29 00:21

テンパった
06-29 00:14

@zimibesun なんとw
06-29 00:13

@zimibesun www
06-29 00:13

ふじふじ相変わらずおt子しか釣れない
06-29 00:08

おそらくみのまち?
06-29 00:03


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
