

07/05のツイートまとめ

delfyng

@zimibesun www
07-05 23:50

ほへ~ QT @zimibesun: @delfyng じつはこれちゃんとこうなってるんです http://t.co/yuJPLGvs
07-05 23:49

大半隠れてるwwwwww QT @zimibesun: iPhoneの背景こんなんだからなー http://t.co/hN9zzRAW
07-05 23:47

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-05 23:44

ちょい離脱
07-05 23:37

りこ先生の画集かわないとなー
07-05 23:36

@minimamu_riot 好きな人にもっと見られるようにな
07-05 23:35

@armwatch コマツさんの方は今ですか、自分の方はさっきそうでした
07-05 23:35

@minimamu_riot 努力しなかったらそこで終わる
07-05 23:34

@minimamu_riot 本気で大きくしたいならエクササイズでもしてください
07-05 23:31

キリカ色々と考えてますねw
07-05 23:31

@minimamu_riot 知ってる?胸って揉むと「一時的」には大きくなるけど持続的には大きくならないんだよ
07-05 23:30

@kirika_sawamura だね♪
07-05 23:30

うさみんが唸ってる
07-05 23:29

えれくと!今やってるけどこれ結構いい感じのゲームだな
07-05 23:29

@mamoiro もう頑張ってとしか言えないw
07-05 23:27

@NANOTORA ですよねーw
07-05 23:26

@kirika_sawamura つか発売してもいいと思ってる。煉獄シリーズとかもいいかも
07-05 23:25

@kirika_sawamura キリカノカタチ・・・・・・・のアイスヤンディー食べたい
07-05 23:25

@mamoiro あぁ、なるほどね
07-05 23:24

@mamoiro どったの?
07-05 23:23

@nagikichi なるほど
07-05 23:22

@nagikichi www
07-05 23:22

@minimamu_riot うぅうううううう
07-05 23:22

@izumonookuni_xo そしてまた東京に来た時なんかにおごったるわ!!
07-05 23:21

@minimamu_riot そんなことないっしょw
07-05 23:21

@izumonookuni_xo 聞いてみれば?
07-05 23:21

@minimamu_riot えwwwwww
07-05 23:20

@izumonookuni_xo あの子と食べな!
07-05 23:20

@minimamu_riot よし、今度また紗凪ルートするわ。通算30週いこうw
07-05 23:20

@izumonookuni_xo 今度おごるわw
07-05 23:19

いいね! QT @Himawarihaitu: 可愛いよねー http://t.co/6K58xifx
07-05 23:19

@minimamu_riot うむ
07-05 23:19

@izumonookuni_xo ちなみに俺たまにトラックでアイス類運ぶことあるけどスイカバーの箱(ダンボール)すでに10個以上見た
07-05 23:17

@izumonookuni_xo 売れる売れる
07-05 23:16

@izumonookuni_xo ちなみに俺は反抗期なかったらしいが
07-05 23:15

えーーー QT @minimamu_riot: やめてー>< RT @delfyng: 俺が揉んで大きくしてあげよう!グヘヘヘヘ QT @minimamu_riot: れおさんのおむね!!! RT @delfyng: 何が成長発育途上なの? QT @minimamu_riot:
07-05 23:15

@izumonookuni_xo らしいよ
07-05 23:14

俺が揉んで大きくしてあげよう!グヘヘヘヘ QT @minimamu_riot: れおさんのおむね!!! RT @delfyng: 何が成長発育途上なの? QT @minimamu_riot: 第12回成長発育途上期なのです!! RT @delfyng: ではいまなんなのです?詳
07-05 23:14

@zimibesun ・・・・・・・・・・そのイメージ消してwあれは誰でも吐くよw
07-05 23:13

@zimibesun ちゃんと飲みきって帰宅後吐いた・・・・・・・
07-05 23:12

QT @xx_Fuji1_xx: ふじふじ #このイケメン知ってる人rt 調子乗りましたサーセンwwwwwwwwwwwww
07-05 23:11

何が成長発育途上なの? QT @minimamu_riot: 第12回成長発育途上期なのです!! RT @delfyng: ではいまなんなのです?詳しくおぢさんに教えて! QT @minimamu_riot: あ、あのー反抗期じゃないです.... RT @delfyng
07-05 23:11

いきてぇw QT @NANOTORA: 飛行してきた不知火が着地と同時に射撃体勢に入って射撃しながら移動する絵が浮かぶwwwww #TE_Anime #muvluv
07-05 23:11

@zimibesun ちなみに今まで飲んだやつで一番まずかったのは基本的なドリンクバーにある奴に味噌汁コンソメスープコーヒー4種を混ぜた奴
07-05 23:11

@zimibesun そそ、俺の時はなぜか納豆の匂いしたんだけど・・・・・・
07-05 23:09

@Saya_Nya_Nyan_W なかーま!!
07-05 23:09

ではいまなんなのです?詳しくおぢさんに教えて! QT @minimamu_riot: あ、あのー反抗期じゃないです.... RT @delfyng: れおくんいくつだよ・・・・・・・・反抗期遅すぎておっさんおどろいちゃったよ
07-05 23:08

@zimibesun ちなみにドリンクバーだと全部混ぜたりしてるw
07-05 23:08

@Saya_Nya_Nyan_W 分かる、オレも夜間待機が楽しいw
07-05 23:08

@NANOTORA wwwwwwwww撃ったのは120っmかw
07-05 23:07

@zimibesun あぁ、よくある
07-05 23:07

@w_kimi_hiro まぁ目をつぶってあげようw
07-05 23:07

れおくんいくつだよ・・・・・・・・反抗期遅すぎておっさんおどろいちゃったよ
07-05 23:06

ライターがすげぇ増えたwww
07-05 23:05

ぶwwwwww QT @NANOTORA: 富士総合火力演習を戦術機で脳内変換したら鼻血でたwww #TE_Anime #muvluv
07-05 23:04

@minimamu_riot ちょっとその言い方だとまるで私反抗期ですって感じだけどw
07-05 22:58

れおくん反抗期
07-05 22:55

@PZonda5Cinque 同じくw特に銃関係で更に金なくなるしw
07-05 22:55

あるあるw QT @kokota8820: 昔の俺  ←ゲオで売った合計金額 →アニメイトでのお買い物ww http://t.co/3uqWZnri
07-05 22:54

@minimamu_riot とにかく寝なさい
07-05 22:51

@minimamu_riot 寝ろww
07-05 22:50

6月に出たエロげ全部消化したらまたドラクリしようかしら
07-05 22:48

@minwatched てらー
07-05 22:48

@riko0202 頑張ってください!全裸正座で待ってますw
07-05 22:47

絵師が好きな人の末路かコレが・・・・・・
07-05 22:47

@PZonda5Cinque www
07-05 22:46

@PZonda5Cinque 俺の場合一応給料がそこそこあるから維持できるけど学生とかじゃキツイねw
07-05 22:45

@minimamu_riot wwwwww
07-05 22:44

@PZonda5Cinque ww、まぁそこに俺は桜はんぺん先生とイチリ先生とkarory先生とカントク先生と憂姫はぐれ先生といろいろとイマスw
07-05 22:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-05 22:43

@minimamu_riot 寝てくださいw
07-05 22:42

@kokota8820 ww
07-05 22:42

@PZonda5Cinque 最近でもりこ先生絡みのものには大体2~3万は確実につぎ込んでますw
07-05 22:42

@fluorite_saitam おつかれー
07-05 22:41

@PZonda5Cinque いや、確かどっかのイベント限定とかそういうの
07-05 22:41

@kokota8820 すげww
07-05 22:40

梱枝りこ先生の絵のために20万くらい掛けたことが過去にある
07-05 22:40

@riko0202 それがいいですね(汗)りこ先生の素敵な絵楽しみですよ~
07-05 22:36

ひまだ・・・・・・
07-05 22:35

雷すげぇ・・・・・・
07-05 22:33

@riko0202 やはり絵をたくさん書いてると混ざっちゃうことってあるんです?
07-05 22:32

トータル・イクリプスのEDみな実ちゃーんのあのド迫力の曲だけどむしろコレOPじゃない?と思ってる俺
07-05 22:31

久々に浮上
07-05 22:28

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-05 13:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-05 01:43


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
