

07/06のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-06 14:43

@kuroamedama 大好きでござる!!一番好きな絵師は梱枝りこ先生と桜はんぺん先生でござる
07-06 14:17

可愛い絵が大好き、見かけによらないらしい
07-06 14:16

@kuroamedama カントクって絵師でござる!!
07-06 14:15

@izumonookuni_xo だね、愛する人のためだ
07-06 14:15

@kuroamedama 御主、やりよるな
07-06 14:14

@izumonookuni_xo コアとメモリ高い機体じやないとねー
07-06 14:13

@kuroamedama 計算高い(笑)
07-06 14:12

@kuroamedama ほー
07-06 14:11

@aoiyukari_ みっつたのんだー
07-06 14:08

マックなー
07-06 13:14

トータルイクリプス1話の最後の曲を最後のエデンにしてみた (2:34) #sm18261148 http://t.co/uAFblUAs これは入り方がいいな・・・・・・・
07-06 11:04

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-06 07:44

さて、離脱
07-06 07:27

@izumonookuni_xo ねーーーーーーーーーーーー><?
07-06 07:27

おっさん奥手だから女の子触りまくるとかできましぇーん
07-06 07:25

@izumonookuni_xo 同じく
07-06 07:25

テヘッ? QT @w_kimi_hiro: 言い方よーーーwww RT @delfyng: 四月一日相変わらず女の子触りまくってるのか。さすがちゃらぬきさん
07-06 07:24

四月一日相変わらず女の子触りまくってるのか。さすがちゃらぬきさん
07-06 07:23

@minwatched ww
07-06 06:19

フォルテシモサクラルート終わった
07-06 05:33

フォルテシモのサクラルートの新OP早く欲しい
07-06 03:35

@zimibesun おやすみー
07-06 03:23

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-06 02:43

えれくと!なかなかにいいゲームだな、エロ抜かしてもキャラ可愛いし話はそこそこできてるし
07-06 02:21

銃を磨いてたら何か部屋が・・・・・・
07-06 02:11

妹がベッドから堕ちた音がしたw
07-06 02:05

@hktn_nozomun うむ!
07-06 02:03

@hktn_nozomun だね
07-06 02:01

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/55ySU6uU
07-06 01:57

むげーんだーいなーゆーめのーなかのー
07-06 01:57

@zimibesun 時代だろ?ww
07-06 01:51

次はジミーハゲェTLか
07-06 01:50

@Morizo1549 wwwwww
07-06 01:50

@zimibesun まぁそうだけどwでも夏のほうが多いよねw
07-06 01:47

@zimibesun その年の夏と言ったらそんなもんだろ?ww
07-06 01:47

あってるあってる QT @zimibesun: 【 ジミー 】 × 【 夏 】 = 【 発情期 】 http://t.co/EXcYD8gR!?
07-06 01:46

www QT @Morizo1549: サバゲ部は無いんですか?? #恋チョコ
07-06 01:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-06 01:43

ふじふじやるきだww
07-06 01:43

おくにんとかひだまりなら時間さえあればいつでも飲めるけどね
07-06 01:43

@izumonookuni_xo おつかれー
07-06 01:42

酒飲みたいわ・・・・・・わいわい飲みたいわ
07-06 01:42

@izumonookuni_xo www
07-06 01:40

@Masamune_Usami まぎわらしいw
07-06 01:19

@Masamune_Usami ・・・・・・・・・・理解したw
07-06 01:17

@Masamune_Usami どっちなんだよw
07-06 01:16

@Masamune_Usami した?
07-06 01:14

@Masamune_Usami ・・・・・・え?
07-06 01:11

@shake_st おぉ
07-06 01:11

@Masamune_Usami したいの?
07-06 01:10

@endori_ オレもサバゲように勝ったけと届かない
07-06 01:06

ミスってリーチした・・・・・・
07-06 01:01

蟹座O型です
07-06 00:59

@zimibesun あらら
07-06 00:59

なんだかんだで飛ばし返した
07-06 00:57

みのwwwwww
07-06 00:56

@atto_syuu_2 使おうと思えばいくらでも使えるよ
07-06 00:55

あと指の止血にも QT @atto_syuu_2: なるほど…RT @delfyng: あと山登る時の非常時の水筒とかにも使える。 QT @atto_syuu_2: 銃口につけて砂、水が入らないように?RT @delfyng: 確かにコンドームは日常で使うね
07-06 00:54

@Defect_doll それなー
07-06 00:53

@Mills7 www
07-06 00:52

あと山登る時の非常時の水筒とかにも使える。 QT @atto_syuu_2: 銃口につけて砂、水が入らないように?RT @delfyng: 確かにコンドームは日常で使うね
07-06 00:51

コンドームって銃口に雨とか入らないようにするアイテムでしょ?
07-06 00:50

確かにコンドームは日常で使うね
07-06 00:49

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-06 00:43

あと1つだったのに!テンパってたのに!!!!!!
07-06 00:43

俺の大三元かえせやぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
07-06 00:42

大三元が。。。。。。。。。。
07-06 00:42

こくしが・・・・・・
07-06 00:36

みのwww
07-06 00:33

@izumonookuni_xo いいよ、そぼまえにしょんべんいくわw
07-06 00:18

@izumonookuni_xo うん
07-06 00:17

@izumonookuni_xo ぱぱってwwwwww
07-06 00:06


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
