

07/09のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-09 23:44

信奈わりといいな
07-09 23:37

30文字が限界か・・・・・・かわいい!!
07-09 23:26

@nnct_Alvis なるほどねー
07-09 23:22

@nnct_Alvis ほへぇ~
07-09 23:21

@nnct_Alvis ww
07-09 23:19

@aoiyukari_ がんばー
07-09 23:19

@nnct_Alvis あらら
07-09 23:19

@aoiyukari_ ww
07-09 23:18

信奈の野望見てるなー
07-09 23:17

@aoiyukari_ あらら
07-09 23:16

@nnct_Alvis あたりまえだ!!
07-09 23:16

@aoiyukari_ にゅーん
07-09 23:15

@nnct_Alvis そんなつもりないよっ
07-09 23:13

@nnct_Alvis へ、へんたいじゃないもんっ!
07-09 23:11

@nnct_Alvis
07-09 23:10

@izumonookuni_xo それはいいことだ
07-09 23:10

昔買ったハログのスティックポスター(メイ)を張っているのだがもろ乳首見えてるからちと失敗した
07-09 23:10

@izumonookuni_xo ありゃま
07-09 23:09

@izumonookuni_xo いとしのあの子といちゃいちゃ?
07-09 23:09

@nnct_Alvis うゆ~
07-09 23:08

@sketchhidamari www
07-09 23:06

@sketchhidamari 何故っ
07-09 23:06

@nnct_Alvis ビクッ
07-09 23:06

ここ最近TLにいることあんまりないです
07-09 23:05

@sketchhidamari どっちもあってるよっ
07-09 23:05

@nnct_Alvis う、うれしくなんかないもんっ///
07-09 23:05

@sketchhidamari ん?
07-09 23:04

!? QT @aoiyukari_: ぼくっこだとぉぉぉぉl!?! RT @delfyng ボ、ボクが抱いてあ・・・・・・あげようかっ #アイコンに抱いてやると言わせるとイケメン
07-09 23:04

@nnct_Alvis www
07-09 23:03

ボ、ボクが抱いてあ・・・・・・あげようかっ #アイコンに抱いてやると言わせるとイケメン
07-09 23:02

@w_kimi_hiro おかええりー
07-09 21:55

@w_kimi_hiro きっとばればれ
07-09 20:20

@Ari8257 いあいあ
07-09 19:47

@Ari8257 そおれがいいね
07-09 19:46

@Ari8257 うむ
07-09 19:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-09 19:44

TEにはそこまでの要素はいってない
07-09 19:43

一番鬱になるのはまりもちゃん食われるときだ
07-09 19:43

@Ari8257 TEはそこまで鬱にはならないよ。むしろ政治的な話とかも入ってくるからw
07-09 19:42

マブラヴはコレでもそこそこ知ってる方だと自負してる
07-09 19:42

@Ari8257 まだ始まりにすら鳴ってない
07-09 19:41

@Ari8257 ラノベ
07-09 19:38

@mamoiro うむ
07-09 19:31

@mamoiro ありえないわー
07-09 19:30

@izumonookuni_xo がんば!
07-09 19:30

@izumonookuni_xo www
07-09 19:29

@mamoiro それは・・・・・・
07-09 19:28

@mamoiro www
07-09 19:27

@Yukki_Kana ですよね!!
07-09 19:25

@kamiki_ ねー
07-09 19:24

10巻早く読みたい
07-09 19:17

SAO早く二話見たい
07-09 19:17

@xx_Fuji1_xx 稀にデータ飛ぶけどね
07-09 19:13

@Ari8257 今でてるTEは現状第一部の真ん中らへんくらいに来たところかな
07-09 19:12

@Ari8257 あとちなみにTEのゲームがそれまでに絶対出る。今制作してる。来年発売予定?だったかな。シナリオは第一部をまるごとって感じかな?どのみち作品自体はほぼ完成してるようなものだし。ageさんの一番の欠点は資金不足
07-09 19:10

@Ari8257 wwwオレは27~29だw
07-09 19:07

@kamiki_ 楽しみ!!
07-09 19:07

@Ari8257 多分全部出るのあと六年かかる
07-09 19:04

ケントメンソールブースト試しに買ってみたけど・・・・・・どうなんだろう
07-09 19:04

@izumonookuni_xo www
07-09 19:03

@Ari8257 読む自体はサクサク読める。現在5巻まで出てる。多分完結するのは八巻までかかるんじゃないかな。ちなみに四巻発売後五巻が出るまで三年くらいかかってる
07-09 19:03

@Ari8257 原作自体は29話にプラス8話くらいの番外が合ったはず
07-09 19:00

TEアニメは始まり方が原作と違うからまだ電磁投射砲まだ出てこない・・・・・・
07-09 19:00

@Ari8257 雑誌連載期間が2年少しだったか
07-09 18:57

@Ari8257 ちなみに小説はまだ第1部が終わっただけでまだ第2部始まってない
07-09 18:56

@mamoiro え?
07-09 18:55

@Ari8257 BETA世界の原作であるマブラヴオルタネイティブが2004年に発売発表サれて確か2年まって2006年に発売されてその時にすでにできてた話しだし
07-09 18:55

@Ari8257 もともとアニメとゲームにするための企画だからね
07-09 18:53

@Ari8257 TEはエロげじゃなくてスピンオフラノベ
07-09 18:51

りこ先生の画集ほしいですぅ
07-09 18:50

@Ari8257 まぁあれがなんなのかすらわかってなかったし
07-09 18:50

@Ari8257 まず人間がBETAのことを何も知らなかったから。地上戦力だけで対応できると思っていたから
07-09 18:48

@Ari8257 きくよたしか
07-09 18:47

数え役満
07-09 18:45

@izumonookuni_xo それは生まれたじゃね?ww
07-09 18:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-09 18:43

おっくにんが生まれ変わっただと!?
07-09 18:27

@mamoiro hm
07-09 18:16

@mamoiro ほほう
07-09 18:15

ホライゾン2見てるなー
07-09 18:15

@mamoiro じゃぁ何が溜まってるんだい!!
07-09 18:14

@mamoiro じゃぁセフレが溜まってるのか
07-09 18:13

@mamoiro 履歴書?
07-09 18:12

@mamoiro 性欲?
07-09 18:12

@mamoiro www
07-09 18:11

@mamoiro 借金?
07-09 18:11

@mamoiro なにが?
07-09 18:11

ようやくTEに入るのか・・・・・・
07-09 18:10

たけみーきたぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
07-09 18:08

壱型丙やばすぎだろ
07-09 18:05

やべぇ不知火かっこ良すぎる!!!!!!
07-09 18:04

帝都を撃たなければならなかった艦隊司令の気持ちはさぞかし悔しかったのだろう
07-09 18:01

@aoiyukari_ hm
07-09 17:57

なんで琵琶湖運河にセオドア・ルーズベルトいるんだよって話
07-09 17:57

しまこそくしwwwwww
07-09 17:53

@aoiyukari_ ww
07-09 17:52

まぁコレが過去の話のみってならいいんだけど・・・・・・・
07-09 17:52

イクリプスやっぱOPが合わないな・・・・・・・・・
07-09 17:51

イクリプス見てるなー
07-09 17:50

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-09 17:44

@minimamu_riot どどどどどどういたしまして
07-09 17:16

@apie_01 www
07-09 17:16

@minimamu_riot チェストは忘れた。ウエスト74、ヒップは・・・・・・見た感じ90は超えてる
07-09 17:15

@apie_01 幼女じゃねぇwww
07-09 17:15

@apie_01 きみなんさい?
07-09 17:14

@minimamu_riot それだけかよww
07-09 17:14

@apie_01 ・・・・・・
07-09 17:13

@minimamu_riot ほほうww
07-09 17:13

貧乳は好きだけどロリはそこまですきじゃない
07-09 17:12

@minimamu_riot なにそれwww
07-09 17:11

@minimamu_riot まぁそんな人間なんですw
07-09 17:10

@minimamu_riot hmhm・・・・・・というか割りとオレオープンで言ってるんだけどねw
07-09 17:10

@minimamu_riot オレ実はその反対なんだ
07-09 17:09

@minimamu_riot ぐへへへへへ
07-09 17:08

ひたすらに蟲とやるだけのゲーム?望むところだ
07-09 17:08

@minimamu_riot ちっぱいだいすきー
07-09 17:07

@minimamu_riot オレにとってはごちそうなんですよ
07-09 17:06

@zimibesun 病院で言われた?
07-09 17:06

@zimibesun その音は筋肉が動いてる音だから問題ない
07-09 17:04

@minimamu_riot なんか微笑ましくてw
07-09 17:04

@minimamu_riot ww
07-09 17:03

@minimamu_riot まじか
07-09 17:02

めんけるおわた!!
07-09 16:54

@tsubasu_izumi 夢は買わなきゃかなわないんですね!!
07-09 16:53

・・・・・・よく見たらさっきのスティックポスター乳首丸見えだった・・・・・・
07-09 16:53

http://t.co/tJPSEYKQ テレビ周り
07-09 16:47

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-09 13:44

@kuroamedama あるっキリッ
07-09 13:09

@sk__ty 取り合えず軟膏塗った
07-09 13:08

@kuroamedama ふと
07-09 13:07

@armwatch きっと何かオーラが出てたんですよ
07-09 13:06

@kuroamedama えぇ~
07-09 13:03

@kuroamedama 全部♪
07-09 13:02

@suge_haru なるほどね
07-09 13:01

@kuroamedama いやいやかわいいでしょ!!
07-09 13:00

きぃ~れぇ~いぃ~な、つぅ~きぃ~のぉ~ひぃ~かぁ~りぃ~が
07-09 12:59

@kuroamedama 姫かわいいっ
07-09 12:58

暑さをバニッシュだっ
07-09 12:57

@minwatched たっくんめしてら
07-09 12:57

背中痛いと思ったら毛虫いた…
07-09 12:56

@suge_haru まぁ当然です(笑)見に行けないのですか?
07-09 12:55

@maronn7 @rin_719 @akiya_283 元々は酷いだろ(笑)
07-09 12:54

まぁ確かに自走砲と戦車区別着かない人多いな。無知なのにあれ当時の最新式の戦車なんだぜと自走砲指差すやつ見たことあったな。影で笑った
07-09 12:52

@suge_haru 週末だね、前売りはもうかった
07-09 12:49

@Mills7 (笑)
07-09 12:48

@suge_haru まだだよ、14から
07-09 12:47

@kuroamedama (笑)
07-09 12:43

OD作業服がすげぇ熱持ってる
07-09 12:42

みーたっくん
07-09 12:40

@Masa_R1216 お誕生日ですか
07-09 12:39

@rin_719 @akiya_283 おわってるな
07-09 12:38

あつい…
07-09 12:37

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-09 08:44


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
