

07/12のツイートまとめ

delfyng

半身浴楽しんできた
07-12 23:57

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-12 23:44

あ、煙草・・・・・・・・まぁいいや
07-12 23:03

さて、風呂入ってくるかな・・・・・・・・・・
07-12 23:01

@zimibesun ほかてら
07-12 22:58

バイオ6で協力プレイできたら誰かとやりたいな
07-12 22:58

@NANOTORA アイツからは逃れられませんねw
07-12 22:57

@hktn_azusa まぁ好きな会社なんでw
07-12 22:56

@hktn_azusa 俺は発売日に買ったけど。今じゃそれより高いのか・・・・・・・
07-12 22:55

@hktn_azusa まじか・・・・・・発売からけっこうたってるのに・・・・・・・まぁ絵もいいしシナリオも良かったからな・・・・・・人気あるのかね
07-12 22:54

@minwatched おかえり
07-12 22:53

東京都大阪仲悪いな・・・・・・
07-12 22:53

@hktn_azusa HOOKのやつ?
07-12 22:53

バニィ
07-12 22:52

マブラヴいいですよね! QT @Masa_R1216: マブラヴはこれで知りましたhttp://t.co/HjHPYHY7
07-12 22:47

というか俺の二型迷彩冬用の厚手だから正直夏に使えるもんじゃないのにいまだに使ってるっていう・・・・・・
07-12 22:46

サバゲしたいんだけど・・・・・・新しいプライマリ欲しいという欲望もももももも
07-12 22:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-12 22:43

@izumonookuni_xo おう!
07-12 22:43

@izumonookuni_xo うむ・・・・・・
07-12 22:43

@nnct_Alvis いい歌だぜ!
07-12 22:43

8月までサバゲできないこの悲しさ
07-12 22:43

すげぇwww QT @Mills7: 若干肥やしに・・・ http://t.co/VUhtxgke
07-12 22:42

@nnct_Alvis 暁の護衛の一番新しいやつのセカンドOP?を歌ってたはず
07-12 22:42

@PZonda5Cinque そりゃねw
07-12 22:41

@izumonookuni_xo 今夜勤族だからなぁ・・・・・・
07-12 22:41

@PZonda5Cinque ほほうw
07-12 22:40

@izumonookuni_xo 最近不摂生な生活多いから匂い出てもしょうがないと言い訳してるw
07-12 22:40

@nnct_Alvis そそ、実は歌も歌ってる
07-12 22:40

@izumonookuni_xo それ以前に今日はまだ風呂入ってない・・・・
07-12 22:40

@izumonookuni_xo それ以前に今日はまだ風呂入ってない・・・・・・
07-12 22:39

@PZonda5Cinque オォォォォォォォォォォォォォォォォォ
07-12 22:39

@izumonookuni_xo オレは汗臭いわw
07-12 22:39

@izumonookuni_xo それ上から匂い掛けただけじゃんw
07-12 22:38

@izumonookuni_xo どんな匂いだよw
07-12 22:37

@nnct_Alvis オレとしてはやしろんが作ったOPが好きだ
07-12 22:37

「2人倒したぞ!」が「2人バニッシュした!」になるわけだ
07-12 22:36

サバゲで相手ヒットした時「バニッシュした!」って言うか
07-12 22:35

@izumonookuni_xo いやだww
07-12 22:35

@nnct_Alvis www
07-12 22:35

はつゆきのOPみてるなー、相変わらず神
07-12 22:34

横から失礼。第3世代で全体性能で言えばYF-23でしょう。コストと全体性能だとEF-2000かラファールだとか QT @Mills7: @Masa_R1216 @yukimaru_0720 それは、時代にもよりますがスパロボではないので、ワンマンショーは少ないのですよ!
07-12 22:33

@aoiyukari_ 理想高いよw
07-12 22:31

なにそれw QT @kuroamedama: 逮捕の世話が大変(´・ω・`) #逮捕から予測変換で釈放めざす
07-12 22:31

@aoiyukari_ ww
07-12 22:30

@sky_raker 自慢も何も恐ろしくて出来ないw
07-12 22:30

@sky_raker ですよねー
07-12 22:29

@aoiyukari_ しっかりしてくださいw
07-12 22:28

@sky_raker 似てるだけで本人じゃないからね!!
07-12 22:28

ん?今カスミお姉さまが見えたような・・・・・・
07-12 22:27

@aoiyukari_ その反応はないでしょww
07-12 22:27

@sky_raker もう定員オーバーですw
07-12 22:27

@aoiyukari_ おいwwwwww
07-12 22:26

@sky_raker 何故乗ったww
07-12 22:26

@aoiyukari_ なんだとwwwwwww
07-12 22:26

わたぬきの愛は軽いからいらない( ゚д゚)、ペッ
07-12 22:26

じゃぁ彼女いますか? QT @aoiyukari_: はい RT @delfyng: ほへー QT @aoiyukari_: イません RT @delfyng: 彼氏イますか? QT @aoiyukari_: #フォロワーさんと仲良くなりたいので質問募集します
07-12 22:25

ほへー QT @aoiyukari_: イません RT @delfyng: 彼氏イますか? QT @aoiyukari_: #フォロワーさんと仲良くなりたいので質問募集します
07-12 22:24

彼氏イますか? QT @aoiyukari_: #フォロワーさんと仲良くなりたいので質問募集します
07-12 22:23

@nnct_Alvis wwwwwwwww
07-12 22:23

たけみーのA3は寒冷地仕様なら持ってる・・・・・・もういらないのが
07-12 22:22

@nnct_Alvis www
07-12 22:21

誰か5000円貸してくれ!初雪サクラのB2タペ付きコンプサントラ買う!!
07-12 22:21

@nnct_Alvis あっぶねぇwwwwww
07-12 22:20

@sketchhidamari 警察行くといいよ
07-12 22:20

@zimibesun おかえりー
07-12 22:19

ちゃぁ~~~!!
07-12 22:19

@sketchhidamari ・・・・・・・・・・・・
07-12 22:19

@nnct_Alvis あはっ?
07-12 22:18

@sketchhidamari ひだまりてきにそうかなって
07-12 22:18

@nnct_Alvis てへ?
07-12 22:17

@sketchhidamari え、幼女誘拐?
07-12 22:17

@nnct_Alvis ンばるほどw
07-12 22:16

彼氏イますか? QT @nnct_Alvis: #フォロワーさんと仲良くなりたいので質問募集します 課題をやりながらてきとーに答えてみる
07-12 22:16

@nnct_Alvis ww
07-12 22:15

8月10日発売でその日にうちに届くとしたらコミケで合う人に欲しい人いたら売っちゃいたい・・・・・・
07-12 22:11

@minwatched おつかれ
07-12 22:11

@mamoiro ぐへへへへw
07-12 22:11

@mamoiro だから2500円で売りたいのw
07-12 22:10

@mamoiro ただじゃねwだって5000円するからw
07-12 22:09

@zimibesun おつかれー
07-12 22:07

はつゆきさくらのドラマCD2つ予約したけどCDだけは1つ要らないから誰かかってw
07-12 22:07

SAGA PLANETSで神OPといえばはつゆきだけどゲーム的にはナツユメナギサだな
07-12 22:06

@fujimatakuya なんだと!?イカなくては!!
07-12 22:04

@NANOTORA よくありますw
07-12 22:03

@Yukki_Kana そんな感じw
07-12 22:02

@w_kimi_hiro えんりょするなよー
07-12 22:02

@mamoiro ひゃっはー
07-12 22:02

@tonnsama ですよね・・・・・・今キャノンの一眼持ってるんですけどニコンに切り替えたいです
07-12 22:02

@w_kimi_hiro ヘッドショット
07-12 22:00

@hai355 オレにはほんたにちゃん補正があるからwしかたないのよw
07-12 22:00

ぱぱら~ぱぱら~
07-12 21:59

@mamoiro この前のやつそろそろ送るからそれが終わったらまたあげようか?
07-12 21:59

キサラギはキャラ補正かかってるから主人公が早漏でも補えてますw
07-12 21:59

@hai355 やったのかよw
07-12 21:58

@w_kimi_hiro HS
07-12 21:58

@Yukki_Kana おおかみおとここーいをした
07-12 21:57

@tonnsama こ、これは!?ほ、ほしい!しかし絶対高いでしょうね。ランプ新作のための積立金5万を投入しても買えるかどうか・・・・・・
07-12 21:57

キサラギGOLD★STARは良かった
07-12 21:56

サバゲとか銃とかの日記とか作ろうかな。アメブロで
07-12 21:53

@mamoiro ・・・・・・・・本音は?
07-12 21:53

@mamoiro まぁ内容は主人公の暗い過去とかあるけど基本明るい話。結構面白かった
07-12 21:51

@sutemili ですねw
07-12 21:51

@mamoiro やりたいの?
07-12 21:50

@sutemili 確かにw簡単に言えば燃料補給wそれならば  ガソリンスタンド「クラウン!中に出すぞ!」でもできるw
07-12 21:50

@mamoiro 2004年くらい?あかべぇの作品だね。持ってるよ
07-12 21:49

@sutemili ある意味合ってますw
07-12 21:49

@franceshoin1985 何故そこに行ったw
07-12 21:48

友達が最短2週間で男のアレを大きくするストレッチっていうのを教えてきた。正直うそ臭い。入れるだけであんあんいうほどとかどれだけでかいんだよって話
07-12 21:46

海水ブロー確認、潜望鏡深度まで浮上しました
07-12 21:45

ふじょー
07-12 21:44

最近忙しくて暇があまりない
07-12 20:01

最近お腹の調子が良くない
07-12 19:58

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-12 18:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-12 06:43


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
