

07/16のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-16 20:43

@w_kimi_hiro テヘッ
07-16 20:30

あ、わたぬきのことわすれてた・・・・・・
07-16 20:29

@riberasu そらな
07-16 20:28

@nnct_Alvis wwwwwww
07-16 20:27

@nnct_Alvis テヘッ
07-16 20:26

サファイアがいいっていってたか
07-16 20:25

@nnct_Alvis
07-16 20:25

やっべ超はらいてぇ・・・・・・・下したとかじゃなくて
07-16 20:23

@minimamu_riot まぁ私立だったし
07-16 20:23

@minimamu_riot オレは修学旅行オーストラリアだったな
07-16 20:22

おっさん?狙撃兵ですし
07-16 20:20

@minimamu_riot www
07-16 19:54

@minimamu_riot ・・・・・・・・・・・・・・・・・
07-16 19:52

@izumonookuni_xo おかえりー
07-16 19:51

ただいま
07-16 19:50

自衛隊G28採用して・・・・・・使いたい
07-16 19:48

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-16 19:44

@w_kimi_hiro くってらー、オレもちと車の簡単な整備してくるんで1時間かかるかな
07-16 19:14

@w_kimi_hiro いいよー
07-16 19:14

@nnct_Alvis が、がんばって><」
07-16 19:14

離脱なー、ラテール再度インストしなきゃ
07-16 19:13

@nnct_Alvis たいへんだね
07-16 19:13

@nnct_Alvis あらら
07-16 19:12

@nnct_Alvis ふむ
07-16 19:10

ぬぅ・・・・・・
07-16 19:09

@Wiperyabe さっき焼き鳥も買ってきたので後はビール冷えるの待つばかりです!!
07-16 18:46

男でもかわいいと思える人はいっぱいいる
07-16 18:46

@Wiperyabe 腕が赤くなりました(笑)仕事とはいえ辛いです…早く冷たいビール飲みたいです
07-16 18:44

@Wiperyabe 今日熊谷にいたんですが38度でやばかったっす
07-16 18:43

@nnct_Alvis おつー
07-16 18:42

@sinnsinokai いらね(笑)
07-16 18:41

今年のリオグランデ二日目か…かいにいけない
07-16 18:41

@saekinao 便利な世の中になりましたよね
07-16 18:40

@mitsumi_m 確かに漫画家はスピード命ですよね
07-16 18:39

猫かわいい(笑) RT @armwatch: オルァァ!ゴルァァ! http://t.co/iYvR7X5U
07-16 18:30

帰宅した
07-16 18:27

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-16 17:44

@nagi_noti_alt 何か聞きたいことあったら何時でも答えるよー
07-16 17:35

@nagi_noti_alt 一話と二話はたぶん世界観を説明するための話と、ゆいの過去の話。基本の話は戦術機開発の話かな。まぁ戦術機同士の戦いとかBETAとの戦いもあるけどね
07-16 17:20

@nagi_noti_alt 強さ的には変わらないよ、ただ物量が違いすぎる。性能がいくら高くても物量には勝てないからね。あと、トータルイクリプスはBETAとの戦いメインじゃないからね
07-16 17:16

トータルイクリプスは読みこみまくってるから大体は把握してる
07-16 17:14

@nagi_noti_alt 余裕ではないね、いくら性能が高くても。原作でそうだし
07-16 17:13

@nagi_noti_alt 二年で変わるからねいろいろと
07-16 17:11

@nagi_noti_alt まぁしゃーない
07-16 17:10

家族に買い物頼まれた(笑)
07-16 17:09

@minimamu_riot おれいままでネトゲはマビノギしかしたこと無い。累計レベルは3K
07-16 17:08

@minimamu_riot 最近始めたの?
07-16 17:07

@minimamu_riot 絶対れおくんレベル高そう
07-16 17:06

明日からまた夜勤な日々
07-16 17:03

@sketchhidamari ひゃっはー
07-16 17:03

@mamoiro おう!!楽しみにしてる!!
07-16 17:02

@minimamu_riot ほほう、帰ったら作り直すかぁ
07-16 17:02

@minwatched 8月の10、11、12
07-16 17:02

@sketchhidamari そうなのか
07-16 17:01

@mamoiro いいよー、絶対に行く
07-16 17:00

@sketchhidamari ほほー
07-16 17:00

@mamoiro めびん誘っていきたいな
07-16 16:59

@minimamu_riot なんならキャラ作り直すよ。もうやり方とかすれたけどサーバーとかきめなあかんやろ?
07-16 16:59

@sketchhidamari 飲みまくる?
07-16 16:58

@minwatched 俺はコミケまで夜勤がビッシリはいってる
07-16 16:58

@mamoiro マジで今度のみに行く?
07-16 16:56

@sketchhidamari いいね!!一万くらい使おう!!
07-16 16:56

@minimamu_riot やろうかな…最近ゲームしてないし
07-16 16:55

@sketchhidamari うむ、一緒にさけのみたい!!
07-16 16:54

@minwatched いいなぁ
07-16 16:54

@sketchhidamari だなー、今年の夏はひだまりのいえにもいってみたいぜ
07-16 16:53

@sketchhidamari 俺はこれから帰宅。帰りに串カツ買ってビール飲もうかと
07-16 16:52

@sketchhidamari 出掛けるのか
07-16 16:51

@PZonda5Cinque それがいいね
07-16 16:51

@sketchhidamari バイトは?
07-16 16:50

@PZonda5Cinque なんとまぁ
07-16 16:50

@sketchhidamari しんだ?
07-16 16:49

帰りにサンクスで串カツ買っていこうかな
07-16 16:49

@minimamu_riot んー、また少ししてみようかな…
07-16 16:48

@minimamu_riot まぁ食い尽くしてからな?
07-16 16:48

@minimamu_riot ラテールか、確かキャラは作ったけど放置してるな
07-16 16:47

@minimamu_riot そしてぽいします
07-16 16:46

@minimamu_riot なにしてるの?
07-16 16:46

@minimamu_riot なるほどね、そしてその愛を俺が持ち去ると
07-16 16:45

@truth_226 てら
07-16 16:45

れおくんネトゲしてるのか
07-16 16:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-16 16:43

@minimamu_riot れおくんの好感度を上げて…家庭作り?
07-16 16:43

マジ車の中あちぃな、NSXだから窓手動どぜ
07-16 16:41

@zimibesun コレが若さかっ!!
07-16 16:39

夏休みシーズンになったらひだまりのいえでのみたいなー
07-16 16:39

@izumonookuni_xo 食べないで(笑)
07-16 16:37

@zimibesun 何せ一日じゃ出し切れなかったし、仕事もあったし、消化するだけでも精一杯だった
07-16 16:37

@zimibesun 俺も二キロくらい食って次の日のすべてをかけて消化して出したら500グラムくらい減ってた
07-16 16:35

腕すげぇやけた
07-16 16:33

@minimamu_riot じゃぁなんですか(笑)
07-16 16:32

@xx_Fuji1_xx おかえり
07-16 16:30

クルマノナカアチィ
07-16 16:30

@izumonookuni_xo 蒸し焼きの出来上がりだよ
07-16 16:29

おくにとじみーのおほもだち
07-16 16:28

@izumonookuni_xo 攻めての救いがスーツ類じゃないこと
07-16 16:26

@minimamu_riot 子育て?
07-16 16:26

吉野川と八海山飲みたいです
07-16 16:26

@minimamu_riot え?ケーキカット?
07-16 16:24

@izumonookuni_xo うん、自衛隊のやつでちと行ってたんだが暑い…
07-16 16:23

@minimamu_riot そのアイコンの元持ってると思う(笑)
07-16 16:23

女の人と男の人の協力プレイ…つまりこづくり?
07-16 16:22

@izumonookuni_xo こいやー、なんか気温38らしいぞ、現地いるけどくそあついぞ
07-16 16:20

@minimamu_riot おつかれ
07-16 16:19

SLすげぇにおい(笑)
07-16 16:18

@izumonookuni_xo 熊谷くるか?
07-16 16:18

SLきたー
07-16 16:17

からあげクンの代わりに串カツをあげよう
07-16 16:16

今熊谷にいるけどなにこの暑さ、38℃たと
07-16 16:15

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-16 08:43

自衛隊熊谷事務所付近なー
07-16 08:37


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
