

07/21のツイートまとめ

delfyng

SAOみにいくなー
07-21 23:57

@PZonda5Cinque おやすみー
07-21 23:56

みーたくおかえりー
07-21 23:53

@amitie1 ただ、お俺相当数持ち込んだけどねw50冊は超えたんじゃないかなw
07-21 23:52

@209gtovvvf 正直わりなきのキャラ一切出ないしねTEは。アニメの1話と2話は絶対オルタの世界観を原作知らない人に教えるためだけのデモンストレーションにすぎないと思ってる
07-21 23:51

@amitie1 オレもそういうのあって先月全部売ったら1万ちょっとになったw
07-21 23:50

@sketchhidamari ほほー
07-21 23:47

@sketchhidamari オノなんたらだっけ?
07-21 23:46

明日の免許更新だるい・・・・・・
07-21 23:46

@amitie1 かな。羅針盤はラノベより同人誌のほうが高く売れるしね
07-21 23:43

@209gtovvvf まぁ正直TEじゃ触れないんだけどねw
07-21 23:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-21 23:43

12時からSAOだ
07-21 23:42

@209gtovvvf 確か先輩が村さったのって衛士になるためだったし
07-21 23:41

@209gtovvvf 確かほとんど死んでるはず・・・
07-21 23:38

@amitie1 ISはクソ安かったと思う。やっぱ作家問題。はがないは・・・・・・・状態良くて在庫がなければ1冊100円行ったかな・・・・・・行きつけのとこで売った時100縁だったし
07-21 23:38

@209gtovvvf あっさり堕ちたね。助かったのあの姉さんだけだっけ・・・・・・
07-21 23:36

@209gtovvvf アニメ?
07-21 23:35

@minwatched おつー
07-21 23:35

@amitie1 たしかね
07-21 23:34

@209gtovvvf わりなきの村確か滅ぶし
07-21 23:34

@amitie1 一応今のはらしんばんでの予想ね。ブックオフは更に安いし
07-21 23:33

@amitie1 ん~、売れて700円くらいかね・・・・1冊50円ってとこかな?場合によっちゃ9巻まとめてで100円とか
07-21 23:31

・・・・・・・彼の地声で脳内再生サれたぞ畜生
07-21 23:30

エリスそんなこと言わんだろw
07-21 23:29

ぴーす! #お前らたまにはアイコンらしいツイートしろよ
07-21 23:28

QT @bluepalettes: にぱーっ( ´ ▽ ` )なのはーなのはー #お前らたまにはアイコンらしいツイートしろよ
07-21 23:28

真実おつかれ
07-21 23:27

@amitie1 ん~、まよちきは何巻分あるの
07-21 23:26

@w_kimi_hiro え・・・・・・
07-21 23:25

あおいさんが自暴自棄に・・・・・・
07-21 23:25

@amitie1 何年発売でどれだけ人気あってうる場所の在庫次第かな
07-21 23:22

@w_kimi_hiro いまさらだけどおはよう
07-21 23:18

楽しみです!!!
07-21 23:18

@NANOTORA 今度その絵を是非!ww
07-21 23:17

@minimamu_riot よし、見せてみろ!!
07-21 23:17

@minimamu_riot え?
07-21 23:15

コレどっかで見たことあるな
07-21 23:04

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-21 22:43

@akiya_283 なるほどな。オレはTwitterのと同じだから覚えやすい
07-21 22:09

@akiya_283 wwwwww
07-21 22:08

@Mills7 見に行こうかなw
07-21 22:06

@akiya_283 アカウント名は漆風なー
07-21 22:06

使いドコロまりがってるw QT @akiya_283: @rin_719 うるさいぞ どうせ俺には5ヵ年計画がお似合いだぜ(自虐)
07-21 22:06

@Mills7 定番ですねおっぱいw
07-21 22:02

真面目な話ビッチってレベルはアレだが好きな男と適度にセックスしてる女性は可愛い子が多いと思ってる
07-21 22:01

@akiya_283 それ自業自得でしょw
07-21 22:00

あきやさん雀龍門してんのかよ・・・・・・・・
07-21 21:59

@akiya_283 www
07-21 21:58

有酸素運動、つまりジョギングだね。ゆかりさんは朝起きて朝ごはん食べる3~40分前にジョギングするといい
07-21 21:56

とりあえずゆかりさんは有酸素運動をしなくちゃ
07-21 21:53

まぁあくまで気休めとかそんぐらいだけどw QT @aoiyukari_: ガタガタ RT @delfyng: ちょっとゆかりさんにおすすめな筋トレとかエクササイズ探してた・・・・・・・
07-21 21:48

ノートだから容量は128で限界っぽいけど
07-21 21:47

次買うPCはSSD搭載型にしよ
07-21 21:46

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-21 21:43

ちょっとゆかりさんにおすすめな筋トレとかエクササイズ探してた・・・・・・・
07-21 21:42

夏コミに冬用二型迷彩に普通科装備で挑もうとしてるオレ
07-21 21:21

@aoiyukari_ そうだろうねw
07-21 21:08

@aoiyukari_ お、やってるのか
07-21 21:08

あぴーはマジで何言ってるんだ・・・・・・
07-21 21:05

@aoiyukari_ えぇ~
07-21 21:02

多分一般人かFPS厨相手ならM9一丁で十分だと思ってる
07-21 21:01

@nnct_Alvis おはよー
07-21 21:01

@aoiyukari_ それはオレも欲しいぞ!!
07-21 21:00

現状俺のウォークマンからはエロゲソングメドレーしか流れません
07-21 20:59

今月のMFは101番目の百物語と小悪魔ティーリと救世主!?とまよチキ!を買う
07-21 20:59

@aoiyukari_ ・・・・・・・・・・
07-21 20:58

ぬーん
07-21 20:49

そういえば今日バイオ6のTVCMやってたな
07-21 19:36

ちーっす
07-21 19:21

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-21 17:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-21 05:43

@TS_HinataYui バイトの延長線上とか思ってると・・・・・・真面目に痛い目にあう
07-21 04:56

@TS_HinataYui まぁ・・・・・・いずれ分かるさ・・・・・・
07-21 04:54

ここがしょ~うぶ~しょ~うぶの~と~き~なのだ~
07-21 04:53

@TS_HinataYui それでも、イカなくちゃいけない時があるんだ(白目
07-21 04:51

紗凪ルートおおよそ30回目がつい先程終わった
07-21 03:47

SAOは今日の深夜か
07-21 02:17

@sketchhidamari ww
07-21 02:10

@sketchhidamari おつー
07-21 02:09

@sketchhidamari うい、まぁあと一線でw
07-21 01:59

@sketchhidamari オレもそろそろ終わりだな
07-21 01:59

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-21 01:43

@sketchhidamari うい
07-21 01:40

@sketchhidamari www
07-21 01:39

@nnct_Alvis だぁらwww
07-21 01:38

@nnct_Alvis やだww
07-21 01:37

やだよw
07-21 01:32

HK417ってM4のうん倍もするじゃんw
07-21 01:32

@nnct_Alvis やだw
07-21 01:31

@nnct_Alvis ちょw
07-21 01:30

.@delfyngさんは最近のツイートから診断すると、みかけは[56歳、漢(おとこ)]です。判断の決め手ツイートは『@nnct_Alvis 俺買った時40万くらいのだったな。レティクルが結構いい感じに調整(略』でした。http://t.co/Uoeqtrvk
07-21 01:22

@nnct_Alvis テヘッ
07-21 01:22

wwwww QT @nnct_Alvis: .@nnct_Alvisさんは最近のツイートから診断すると、みかけは[36歳、男性]です。判断の決め手ツイートは『@delfyng 52万するやつ? 結構複雑なレティクルですね』でした。http://t.co/Uoeqtrvk ハズレー
07-21 01:17

@nnct_Alvis まぁね。でもせめてオートマチックで1km届く7.62mmの10~20発マガジンのライフル配備してほしいな
07-21 01:16

@nnct_Alvis 無理無理wそんな銃日本にないからねwそれに基本俺はカンだけで撃ってるとこもあるから結構厳しいですw
07-21 00:58

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-21 00:43

@izumonookuni_xo www
07-21 00:38

明日は時間アレばましろ色見なおすかな
07-21 00:38

@nnct_Alvis 俺買った時40万くらいのだったな。レティクルが結構いい感じに調整しやすくて大体の視認距離が3km無いし2km以上って感じだったかな。そもそもM24につけるから2kmオーバー必要ないし
07-21 00:37

@sketchhidamari か!
07-21 00:35

@atto_syuu_2 うむww
07-21 00:34

@atto_syuu_2 うむw
07-21 00:34

@atto_syuu_2 休日か・・・・・・・おっさん場合によっちゃ休日出勤あるんだよな。。。。。。予告もなしにw
07-21 00:34

ひだまりー、MW3やる?
07-21 00:33

@atto_syuu_2 ん~、ゲームをする流れになるかなとw
07-21 00:33

@atto_syuu_2 ww
07-21 00:32

@nnct_Alvis それはさすがにできないけどねwちなみにリューポルドは高性能なのでM24の奴より高いですw
07-21 00:32

さて、これから何するかなー
07-21 00:31

@atto_syuu_2 うむ
07-21 00:30

@nnct_Alvis 基本訓練の装備って結構個人で買ってる人多いよ?多分知ってると思うけどwM24SWSってスコープとか計測器具とかがセットだから壊れると修理できないと再度注文になるんだったかな確か。面倒臭いからリューポルド買った。正直リューポルドのほうが精度も使い勝手もいい
07-21 00:29

@atto_syuu_2 冬か、冬なら会えるな。冬も行くし
07-21 00:27

今年コミケ参加する人と何人出会えるかな?
07-21 00:26

@sketchhidamari まぁなw
07-21 00:22

@sketchhidamari テヘッ
07-21 00:20

ひだまり?大好き?///
07-21 00:17

@sketchhidamari そうかい?
07-21 00:16

@sketchhidamari ぐへへへへ?
07-21 00:16

@sketchhidamari きみがなー
07-21 00:15

@sketchhidamari ぇぇぇぇぇ
07-21 00:13

@sketchhidamari うん
07-21 00:12

@sketchhidamari オマエモナー
07-21 00:07


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
