

07/22のツイートまとめ

delfyng

ネプテューヌVは予約した
07-22 20:08

包帯まきまきなネプテューヌもかわいいw
07-22 20:08

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-22 18:43

@w_kimi_hiro いいよー
07-22 18:16

だれゲノセプト
07-22 18:13

・・・・・・・・・・
07-22 17:49

ノワールかわいいよノワール
07-22 17:49

@w_kimi_hiro ほいほー
07-22 17:48

@w_kimi_hiro できるよー
07-22 17:47

股間に蚊が止まってて血吸われてる時に妹が蚊がいる!っておもいっきり股間を叩かれたときは痛かった・・・・・・
07-22 17:47

@w_kimi_hiro だってあいつらどこの血でも吸うもんw蚊ごときで恥ずかしがってたら田舎暮らせないw
07-22 17:46

蚊「あぁん!わたぬきのおっきすぎて吸いきれないぃ//////」
07-22 17:45

@w_kimi_hiro 恥ずかしいのか!?
07-22 17:45

@w_kimi_hiro ちん●吸われろよ
07-22 17:44

みーたくなんかしてたんかー、いきたかったわー
07-22 17:43

ただいまーー
07-22 17:39

では離脱
07-22 15:57

これから倉庫整理ということでもの撃ってくる
07-22 15:56

@aoiyukari_ wwwwww
07-22 15:11

ただいまー
07-22 14:49

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-22 14:43

帰宅したらネトゲでもしようかしら
07-22 14:02

@mamoiro うそつけ
07-22 14:01

@PZonda5Cinque おかえりー
07-22 14:01

@minimamu_riot 狙撃くるわ
07-22 14:00

@minimamu_riot 手伝う
07-22 13:58

@mamoiro 浮気ですか?
07-22 13:58

@w_kimi_hiro わらいすぎ
07-22 13:57

マックの新しい奴割といいな
07-22 13:55

@w_kimi_hiro メガネにぶっかけ
07-22 13:54

だから俺がれおくんのおっぱい揉んで吸って挟んで大きくしてやると言うのに
07-22 13:52

マックなー
07-22 13:51

時間なので離脱
07-22 11:00

免許更新なー、初回講習二時間とかだるい
07-22 10:53

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-22 03:43

ツイタマ落とすか・・・・・・おやすみ
07-22 03:15

コレで俺はねるー
07-22 03:14

真ん中に捉えてるのになぜか当たってないんだよな・・・・・・EMPくらうと
07-22 03:13

@nnct_Alvis マジアレは感動する話だよ
07-22 03:04

ひだまり侵される、のまき
07-22 03:04

@nnct_Alvis 同じく
07-22 03:03

@nnct_Alvis アレはまぁそうだねwwwwww
07-22 03:02

@nnct_Alvis いいねいいね!!
07-22 02:57

陸自にFPSが好きではいった奴いたけど、「なんで銃当たらねぇの?」とか抜かしやがる。風、水分、射撃体勢、予備動作、整備その他諸々が最高の状態でないのに真っ直ぐ飛ぶはずがない。FPS厨はコレだからバカばかりだ
07-22 02:57

@sketchhidamari どうせ女と通話だろ
07-22 02:50

煙草すってる人全員がDQNなら
07-22 02:50

20過ぎて煙草すってる人もDQNなのかな・・・・・・
07-22 02:49

ひだまりぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
07-22 02:49

もうすこしやるか
07-22 02:42

俺ふじふじロリコンだけ QT @izumonookuni_xo: @sketchhidamari あー終わるんだったらいいよ おれ別にそんなやらんし てか人多い感じなの?
07-22 02:36

@sketchhidamari コレ含めてあと2ゲームで寝るわ
07-22 02:23

@sketchhidamari www
07-22 02:03

@mimori_m お風呂いってらっしゃいなのです><
07-22 02:01

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-22 01:43

@Naaa336 ねー
07-22 01:42

@akiya_283 なるほどなw
07-22 01:23

今日のSAOが神すぎて原作読んでる
07-22 01:05

ふじふじそれはいうなって
07-22 01:04

乳歯って小学生で全部なくなった記憶が・・・・・・
07-22 00:56

りこ先生のタペ・・・・・・限1かな・・・・・・
07-22 00:54

@akiya_283 いっそのことすぱすぱっと短く
07-22 00:51

@sketchhidamari ぐへへへへ
07-22 00:44

@sketchhidamari よしころすか
07-22 00:43

@sketchhidamari ちょっとだけという1時間でしょ?
07-22 00:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-22 00:43

@sketchhidamari wwwwww
07-22 00:42

@sketchhidamari www
07-22 00:40

いや、脳にマイクロウェーブを送るまでの時間だったはず QT @spring_cat_: #SAO_anime 蘇生アイテムを使えるのは対象が死んでから10秒以内って言うのは電子レンジ化したナーブギアに脳が耐えられるギリギリの時間…ってことか?
07-22 00:39

ちなみに俺の一番の死角は背後。狙撃ができない
07-22 00:39

SAOはマジ神作だと思ってるオレに死角は無限にある
07-22 00:38

原作でも神話だったのに映像化でさらに泣ける…
07-22 00:26

さち…
07-22 00:25


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
