

07/28のツイートまとめ

delfyng

@aoiyukari_ がんばれ!
07-28 23:51

ゆかりさんのお腹ぺろぺろして治すか
07-28 23:50

@aoiyukari_ ほほう
07-28 23:50

@aoiyukari_
07-28 23:44

割と高いっしょ? QT @kuroamedama_: にこひめさん、のー人気 RT @delfyng: えぇぇぇぇぇぇ QT @kuroamedama_: ねぇよ RT @delfyng: 姫人気もの?
07-28 23:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-28 23:43

えぇぇぇぇぇぇ QT @kuroamedama_: ねぇよ RT @delfyng: 姫人気もの?
07-28 23:37

姫人気もの?
07-28 23:37

@maronn7 たいへんだったな
07-28 23:29

@maronn7 え・・・・・・
07-28 23:28

┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-28 23:19

@aoiyukari_ あらあら
07-28 23:19

@zimibesun ぐへへへへ
07-28 22:57

@zimibesun ごめんw冗談w
07-28 22:55

@zimibesun 俺は今からひだまりとしっぽり・・・・・・ゲフゲフ
07-28 22:52

@Mrpuripuriman 生きてるからとりあえず大丈夫・・・・・・・・だと重たい
07-28 22:51

やべぇ自分でヤッテ大爆笑wwwwwwwwwwwww
07-28 22:51

やべwwwwwwwww誤字ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-28 22:50

汚ひだまり!
07-28 22:50

@kuroamedama ん~、まぁ色々と磨り減ってるからな0
07-28 22:49

@kuroamedama ま、いろいろとな・・・・・・・・
07-28 22:47

@kuroamedama ちょっと色々と疲れてます(←ガチ
07-28 22:46

@kuroamedama ふえぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-28 22:44

ちょっとオチャメしたら怒られたなーwwwwwww
07-28 22:43

@kuroamedama なんでだぁあああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-28 22:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-28 22:43

@kuroamedama 冗談ですけど?wwwデュフフフフwwwwww
07-28 22:42

@kuroamedama りこちゃんだっけ?飼い主。どうせ寝静まったあたりでセンズリしてるんだろうに
07-28 22:38

@kuroamedama あらら
07-28 22:37

@sketchhidamari そんな急がんでえぇよwちんこ綺麗にしてこいw
07-28 22:36

@nnct_Alvis 王!
07-28 22:35

@kuroamedama 大好きなのは?
07-28 22:35

@sketchhidamari ん、SAKAとJUDOBUとKUNIOがいるっぽい
07-28 22:35

@sketchhidamari いこうぜ
07-28 22:34

@kuroamedama 懐かしいwwwwww
07-28 22:34

@kuroamedama 何その返しwww
07-28 22:33

@kuroamedama てへっ
07-28 22:32

@nnct_Alvis 楽しんできてね!!!
07-28 22:32

@kuroamedama そこにいるのー
07-28 22:31

英語読めなかったわたぬきさん
07-28 22:29

ひだまりINしねぇ・・・・・・
07-28 22:29

@truth_226 おつかれー
07-28 22:28

@Masa_R1216 お疲れ様です!!
07-28 22:25

@AMAGIHARUNA いってらっしゃい!!
07-28 22:24

@izumonookuni_xo じゃぁ今度は行動で!
07-28 22:22

@izumonookuni_xo 今すぐその気持ちを伝えるんだ!
07-28 22:21

@izumonookuni_xo そしてぺろぺろ?
07-28 22:21

@izumonookuni_xo 来てくれるでしょ
07-28 22:20

@izumonookuni_xo みてこいよ!!
07-28 22:19

@izumonookuni_xo みのの浴衣
07-28 22:19

震源家のすぐ裏じゃんwwwwwww
07-28 22:19

グンマーで地震wwwwwww
07-28 22:18

@izumonookuni_xo じぃ・・・・・・
07-28 22:18

@sketchhidamari さて、死にに行こうか
07-28 22:16

ひだまりおっつん
07-28 22:12

@TS_HinataYui おつかれー
07-28 22:12

@izumonookuni_xo //////
07-28 22:11

@zimibesun おつかれー
07-28 22:10

@izumonookuni_xo おっくにんいなくなったら寂しいかんな!
07-28 22:08

ひまー
07-28 22:07

@w_kimi_hiro 余裕
07-28 22:06

@izumonookuni_xo だね、でも、いいことだよ
07-28 22:05

@izumonookuni_xo いい傾向だな
07-28 22:05

選抜射撃手になりたい
07-28 21:06

個人的には89式より64式
07-28 21:04

3等陸士から2等陸士になる場合って訓練期間同じなのだろうか・・・・・・・
07-28 21:01

現状3等陸士かぁ・・・・・・
07-28 20:59

そういえば二等陸士に関してなのだろうかわからんが地方本部で採用が決まったとかどうだとか聞いたんだがいまいち分からない・・・・・・陸士だったら嬉しいんだけどね
07-28 20:51

雷がすごい・・・・・・
07-28 20:47

@armwatch なるほどw
07-28 20:45

さてなにしようかなー
07-28 20:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-28 20:43

@armwatch 確かにそうですねwでも何故に伍長なんです?
07-28 20:26

@armwatch つまり伍長が名前・・・ゲフゲフ
07-28 20:20

@nnct_Alvis なるほど
07-28 20:12

@nnct_Alvis hm
07-28 20:10

@nnct_Alvis ・・・・・・ほほう
07-28 20:09

@nnct_Alvis いいなぁ
07-28 20:08

@nnct_Alvis そんな金gああるのが羨ましいw
07-28 20:07

@Nanoha_Skyline まぁそんな漢字だよ
07-28 20:06

あれ、米国がレーザー核融合に成功した?
07-28 20:06

@nnct_Alvis あらら
07-28 20:05

@nnct_Alvis ほほう
07-28 20:04

【ソードアート・オンライン】戦場のメリークリスマス【第三話MAD】 (4:52) #sm18450945 http://t.co/CYExHeqn 真面目に涙した
07-28 20:03

SAOの赤鼻のトナカイはまじめに涙できる
07-28 20:01

ちなみに俺は主に64式使うので64式の弾納つけてるけどなぜか89式の30連と20連の弾納もつけてます・・・・・・だって支給された時ついてたんだもん
07-28 19:59

真面目にさっきの装備で夏コミ参加すると多分水分過剰摂取しなきゃ死ぬ
07-28 19:57

@Nanoha_Skyline まぁ至近距離ならねwそこそこ離れていればまぁうるさい程度
07-28 19:57

@FATE_AsDF ほほう
07-28 19:56

夏コミ三日目は http://t.co/WrKQpGXg コレで行こう
07-28 19:56

@Nanoha_Skyline 俺の給料が減るからw空に向かって大量の127mm砲弾撃って信管爆破してるんだよw
07-28 19:54

@Nanoha_Skyline にゃ、何ですかっ!?
07-28 19:51

@Nanoha_Skyline www
07-28 19:48

かみなりすげぇ
07-28 19:48

帰宅したなー
07-28 19:00

地元に着いた
07-28 17:17

きつい…眠気ハンパない
07-28 16:07

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-28 13:43

気持ち悪い
07-28 12:45

気持ち悪い…
07-28 08:27

熊谷暑いよー
07-28 08:25

@w_kimi_hiro おはー
07-28 08:24

二等陸士で小隊長とか有り得ない(笑)
07-28 08:24

@BJ246 コスというか教本入れてるんだよね(笑)
07-28 08:23

http://t.co/WrKQpGXg 今ある現用個人装備
07-28 07:56

おやすみなさい
07-28 01:43

さて、今日は熊谷の自衛隊基地行くので寝る
07-28 01:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-28 01:43

神殺しを待っていたのはキャッキャウフフであった!ってなんだよwwwwww
07-28 01:42

@minwatched あららw
07-28 01:21

カンピオーネ見てるなー
07-28 01:20

@minwatched PS3じゃありえないw
07-28 01:19

@minwatched あらら
07-28 01:19

ひだまり戦場で死ぬ系男子?
07-28 01:15

うぇーいw検知されないゼェwwwwww
07-28 01:08

・・・・・・・・・あれ。メディアサーバー検知サれない・・・・・・・・・・え?
07-28 01:06

PS3に音楽入れておこう・・・・・・忘れる前に
07-28 01:04

@zimibesun あらら
07-28 01:02

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-28 00:43

続いてはぐれ勇者なー
07-28 00:33

ガチで可愛いwww
07-28 00:31

リサラかわいいww
07-28 00:31

キングダムに顔ぶつけるなよwwwwwww
07-28 00:28

なんだこの展開wwwwww
07-28 00:28

だからH見てるなー
07-28 00:16


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
