

07/29のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-29 23:43

@SEALs501 アレはかっこいい
07-29 23:23

@sketchhidamari どこが
07-29 23:09

@Yukki_Kana そうなのか
07-29 23:08

@sketchhidamari まぁ俺は倒れはしないさ。趣味では
07-29 23:06

@sinnsinokai 同じく。そしてのぞむん可愛すぎてたまらないw
07-29 23:03

@sketchhidamari 吐くことはないw
07-29 23:00

@sinnsinokai というか作品がかなりいいから不満がほぼないw
07-29 23:00

@sinnsinokai まぁあれはなぁ
07-29 22:53

@sketchhidamari しばらく無理だな・・・・・・コミケもあるし
07-29 22:51

かおすにーなる
07-29 22:50

だからいま
07-29 22:50

@sketchhidamari もう何回か倒れてますよ
07-29 22:49

@sketchhidamari 一定じゃないしな。夜勤、朝そのたもろもろだし
07-29 22:49

シュタインって結局誰がヒロインなんだ?
07-29 22:46

@sketchhidamari 事実今日は打ち合わせと友人ときゃっkyたしたりとで疲れがな
07-29 22:44

@sketchhidamari 俺は酔わないけどな。だが、頭痛い時は高画質ゲームは避ける
07-29 22:43

Hacking to the Indo
07-29 22:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-29 22:43

@sketchhidamari まぁPC見るくらいならまだへいき
07-29 22:42

@sketchhidamari 今日頭痛いし
07-29 22:42

@sketchhidamari 俺はやらんけどな
07-29 22:41

@sketchhidamari と見せかけて?
07-29 22:41

やべぇwwwあっちこっちにマクミラン先生出てるんですけどwwwwwwwwwww
07-29 22:31

あっちこっち5巻の特典カード?のつみきかわえぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
07-29 22:29

【マイリスト】【キサラギGOLD★STAR】ぱぱら~をアニメでループ?してみた http://t.co/cuITLraT #sm12284627
07-29 22:27

【キサラギGOLD★STAR】ぱぱら~をアニメでループ?してみた (1:53) #sm12284627 http://t.co/cuITLraT 中毒になる
07-29 22:25

@sinnsinokai だよね・・・・・・・・なんで京アニじゃない
07-29 22:21

コミケ予算10万(交通費コミ)
07-29 22:20

@sinnsinokai 真面目にあの人はすごいよね。作品数も結構あるし
07-29 22:19

太刀装備な俺は集団戦では邪魔
07-29 22:18

@sinnsinokai アレは中身も何もかも違うw
07-29 22:17

そういやひだまりもモンハンできるんか・・・・・・女キャラで幼女装備だなきっと
07-29 22:16

@sinnsinokai やはりプロだね
07-29 22:15

@aoiyukari_ ぐへへへへ
07-29 22:13

@aoiyukari_ ヒーハーッ
07-29 22:13

@aoiyukari_ むしろホテルで抱いてやる!w
07-29 22:12

もうゆかりさん泊まりなさいwwwwww
07-29 22:12

@aoiyukari_ もういいよwwwwww
07-29 22:11

@aoiyukari_ おいwwwwww
07-29 22:09

@zimibesun やったー
07-29 22:09

だからわらーいーましょー
07-29 22:08

@aoiyukari_ これは大事じゃないよw
07-29 22:08

@zimibesun そしてジミーもヒソカになるのだ!!!
07-29 22:08

@aoiyukari_ それはRTせんでえぇわwwwwwww
07-29 22:08

あおいゆかりwwwwww
07-29 22:07

おい
07-29 22:07

・・・・・・性欲が真面目に溜まってきた・・・・・・・・・・
07-29 22:06

@sketchhidamari おつ
07-29 22:04

ジンオウガとか分単位で倒せる・・・・・・・やり始めた時に比べると全然余裕だな
07-29 21:59

@armwatch おつかれさまですー
07-29 21:53

だからHの小説買おうかな・・・・・・
07-29 21:52

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-29 21:43

@mamoiro じゃらじゃらー
07-29 21:15

@atto_syuu だってまだ俺が高校だった時の話だからなー
07-29 21:15

@mamoiro ほほー
07-29 21:14

@atto_syuu やったけど覚えてることは少ないな。だいぶ前の話だから
07-29 21:14

@mamoiro かうのか
07-29 21:13

@atto_syuu なるほど
07-29 21:13

@mamoiro ほほう
07-29 21:12

@uuuuunsu www
07-29 21:12

@atto_syuu 何たることだ・・・・・・
07-29 21:11

いっぱいだと!!誰か抜けろや!
07-29 21:11

@uuuuunsu あららw
07-29 21:10

@atto_syuu みんな堀江由衣www
07-29 21:10

@atto_syuu hm
07-29 21:09

@uuuuunsu そして美味しくいただかれた?
07-29 21:08

@atto_syuu wwwwww
07-29 21:08

凸るか
07-29 21:07

コミケまであと2週間ないな
07-29 21:06

さっきまで友人とひゃっはーしてた
07-29 21:06

めしいまー
07-29 21:03

@minwatched てらー
07-29 19:18

コレで自室でアドパできる
07-29 19:09

わたぬきが何か飢えてる?
07-29 19:08

PS3有線にしたー
07-29 19:06

@zimibesun www
07-29 18:58

@w_kimi_hiro hm
07-29 16:58

@w_kimi_hiro 修羅場なのか・・・・・・
07-29 16:57

何が起きたw QT @w_kimi_hiro: 修羅場修羅場wwwwwうんす、関係ないけど、修羅場wwwww
07-29 16:56

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-29 16:43

有線買ったからコレで自室でアドパできる
07-29 16:11

もう少しで50mのLANケーブル届く。PS3有線化計画が!!!
07-29 15:15

おはよう
07-29 15:13

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-29 04:43

明日までにPS3の有線環境を整えるか
07-29 03:53

@sketchhidamari おやsみー
07-29 03:49

いまさらだけど98時間で全クリしてる俺のモンハンデータって・・・・・・
07-29 03:45

久しぶりにモンハンでもしようかしら
07-29 03:43

実はかなり眠い
07-29 02:24

俺の本体 http://t.co/WrKQpGXg
07-29 00:33


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
