

07/31のツイートまとめ

delfyng

夜勤に向かうなー
07-31 19:27

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-31 13:43

さて、筋トレもしたし風呂もはいったし寝る。おやすみ
07-31 02:28

@Circususagi330 まぁね
07-31 02:26

@Circususagi330 仕事があるから仕方がないわ
07-31 02:22

@Circususagi330 まぁしゃーなしなんだよね
07-31 02:21

@Circususagi330 元気ってほど元気じゃないw
07-31 02:20

りーなおひさーだ!
07-31 02:18

ただいまー
07-31 02:17

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-31 01:43

なんで今まで敬礼サれてたか今更気づいた俺であった・・・・・・
07-31 01:20

2等陸曹・・・・・・・・だと?
07-31 01:18

TVアニメ『リトルバスターズ!』PV【フルHD】 (1:39) #sm18477495 http://t.co/qnM3eYBf 泣いた
07-31 01:10

自衛官になってもオタクはやめません
07-31 01:09

狙撃犯ってなんだw狙撃班だろw
07-31 01:01

普通科の狙撃犯いきたい・・・・・・・
07-31 01:01

@FATE_AsDF お、俺のことですか!?と思ったら本当に入っていた!一応は現在予備は確定してるので会社勤めながらに2士目指すことになります!明るい日本目指して頑張ります!先輩!
07-31 00:56

あ、この作業着PXのだ・・・・・・・・・・と思われ?
07-31 00:53

あ、弾納の奴の出元これ陸自・・・・・・・古くなったジャケットとか流すことあるのは知ってたけど弾納も流すのか・・・・・・
07-31 00:50

@y_koshima @FATE_AsDF 水筒の存在すっかり忘れてた・・・・・・
07-31 00:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-31 00:43

@y_koshima hm・・・・・・ちょいと確認してこよう
07-31 00:42

@y_koshima 買って以来しまいっぱなしだ・・・・・・ん~、もやしちゃおうかな・・・・・・
07-31 00:38

@FATE_AsDF 空だったのか、なんというか弾帯、サス、弾納、テツパチ、迷彩でまぁ大体ひと通りだけど割りと疎らなこと多い気がする・・・
07-31 00:38

そういやなぜか元自衛官の人?から二型の上下いるかって言われててっきりどっかで売ってるやつだと思って買ったら何か番号やら何やら書いてあったんだがコレガチものなんか?と言う奴が押し入れにしまってある
07-31 00:33

@FATE_AsDF テツパチ熱いからハットで勘弁してw
07-31 00:30

ゆかりさんはくわえるのがお好き?
07-31 00:28

SGで買ったものとPXで買ったものごっちゃになってる・・・・・・
07-31 00:27

@y_koshima 頑張りますw
07-31 00:25

夏コミの装備に関してはPXじゃないよーw服以外は。ちなみに後者に関しては・・・・・・手遅れ? QT @FATE_AsDF: いい子だからBX品で我慢だ。夏コミにはBX品関係で済ませよう。不特定多数の人の中に自衛官の一人くらいいるだろうし、気をつけて。てか、予備自衛官補とかじゃない
07-31 00:25

←こんなんでも来年から2等陸士になろうとしてるやつです
07-31 00:23

@FATE_AsDF 面目ないwちなみにコレ手に入れたのもう3年前なんだよね・・・背面の剥がしたからもう無いけど。見る人に見られるとすぐにばれる・・・・・・
07-31 00:23

そういや今度PXで89式の弾納入手しないと・・・・・・
07-31 00:18

@FATE_AsDF テヘッ
07-31 00:17

@Nanoha_Skyline いや、500mlを1カートン
07-31 00:14

@FATE_AsDF それは消しておいた
07-31 00:14

@Nanoha_Skyline ハイドレーションは正直要らないwぶっちゃけ捨てれるペットボトルでいいやって感じ
07-31 00:10

QT @mamoiro: めびうすの一冊目の本。 おっぱいは垂れる ってタイトル化
07-31 00:10

@FATE_AsDF http://t.co/WrKQpGXg まぁコレが写真なんだが89式の弾納2つが防衛庁納品の奴。図囊も一応実際使われてる奴なんだけど不明それ以外は民生品
07-31 00:09

@Nanoha_Skyline 熱いよw
07-31 00:06

ちょwやめてw民生と官給の混ぜ物なのw恥ずかしいw QT @FATE_AsDF: 画像うpしてくれれば服装容儀点検してしんぜよう← RT @delfyng: 三日目は陸自普通科装備ですw
07-31 00:05

@y_koshima @FATE_AsDF 分解した時ちゃんと分けてなかったせいで大変な目にあったことあるwごちゃごちゃにしたのが悪かった
07-31 00:05

さて、トレーニングするかな
07-31 00:04

@mamoiro まぁ努力するしか無いんだよ
07-31 00:04

@TS_HinataYui まじでwwwwwww
07-31 00:03

@mamoiro ちがうわw
07-31 00:02

@nagikichi まぁねw
07-31 00:02

@mamoiro 俺はジョニーじゃないw
07-31 00:01

@nagikichi 17kg装備な俺ですwww
07-31 00:01

@TS_HinataYui 時速350kmwww
07-31 00:01

@mamoiro それは言い訳っていうんだぞ!(迫真
07-31 00:01

@nagikichi 1.5L位欲しいよね
07-31 00:00

@w_kimi_hiro ま、諦めるしか無いね
07-31 00:00

@mamoiro
07-31 00:00

@FATE_AsDF あとピストンバネだっけか。アレが欠落したり分解して変なふうに組んでも何故か組み上がってたりするふしぎなど多数あるねw
07-31 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
