

08/02のツイートまとめ

delfyng

@xx_Fuji1_xx つランジェリーショップ
08-02 23:59

@sketchhidamari ほほう。
08-02 23:57

@sketchhidamari AC-130スタンバーイ
08-02 23:56

@sketchhidamari 。。。。。。。。。。もうこいつダメだ。あとで射殺するしか
08-02 23:55

@sketchhidamari ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おまわりさーん!
08-02 23:54

@sketchhidamari あれ、知らないのか?おかあさんといっしょ
08-02 23:54

@sketchhidamari どかーん
08-02 23:53

ふじふじは今日寝ないそうです
08-02 23:52

【集まれ】四月一日が寂しく放送してるキャス ( @w_kimi_hiro ライブ http://t.co/rjxF3gH9 )
08-02 23:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-02 23:43

ひだまりこれから帰りか
08-02 23:41

何故バレた
08-02 23:40

・・・・・・ぐへへへへ
08-02 23:40

@Exkalibar ・・・・・・まぁ熱中症にならないようにと。毎年救急車くるから
08-02 23:21

@Exkalibar ある意味ねwwww
08-02 23:20

@Exkalibar 毎年言ってる
08-02 23:19

@w_kimi_hiro いつの間に帰ってきた
08-02 23:18

暇だな・・・・・・
08-02 23:16

ネプチューヌシナリオクリアした。ラスボスとのレベル差が大体200以上離しての余裕クリアでした
08-02 23:12

ラスボスとのレベル差200・・・・・・
08-02 22:58

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-02 22:43

@zimibesun おつー
08-02 22:16

@tru_F26 おー
08-02 22:12

@tru_F26 おくったー
08-02 22:11

@tru_F26 よしIDかもーん
08-02 22:09

そういや真実ってPS3持ってたのか・・・・・・
08-02 22:09

@TS_HinataYui 体験してる
08-02 22:08

@tru_F26 なったこと無い
08-02 22:07

@aoiyukari_
08-02 21:59

@aoiyukari_ オマエガナー
08-02 21:59

@minwatched おかえり
08-02 21:57

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-02 21:43

グリーンハートかわいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-02 21:10

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-02 09:43

@minimamu_riot まぁ慣れてるがなw
08-02 09:07

@minimamu_riot 俺日本一暑い場所の蕎麦に住んでるから更に熱いw
08-02 09:07

@minimamu_riot あついなー
08-02 09:06

@minimamu_riot www
08-02 09:02

@minimamu_riot ドラマCDで良ければ住所さえ教えてくれればただであげるけど・・・・・・
08-02 09:00

@minimamu_riot 中古が嫌ならそれしかないな
08-02 08:57

@truth_226 あらら・・・
08-02 08:56

@truth_226 がんばてら
08-02 08:55

@truth_226 www
08-02 08:55

@minimamu_riot アマゾンとか親許す?
08-02 08:54

@minimamu_riot やはりどこかショップでりゅうこで買うしか無いな・・・・・・
08-02 08:53

@minimamu_riot れおくんってオークションとかできないんだよね?
08-02 08:51

@minimamu_riot 俺がれおくんの近くに住んでればただであげたのに・・・・
08-02 08:50

ちなみにはつゆきさくらでは俺はのぞむんおし
08-02 08:49

@minimamu_riot ほほう!買いなさい!
08-02 08:49

@minimamu_riot れおくん最近エロゲアイコンにはまってるの?
08-02 08:41

おいお前ら!夏コミまであと一週間だぞ!!!!!!!
08-02 08:18

@sinnsinokai おはなっきー
08-02 08:16

やはり泊まりはキツイ・・・・・・
08-02 08:16

実は31日から夜勤続きでした
08-02 08:14

ただいま・・・・・・
08-02 08:10

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-02 02:43


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
