

08/03のツイートまとめ

delfyng

@TrainCrewP ん~、俺のは高い分類であって安いのであれば25~30万で揃えられますよ。初めてなら中古ですみますし。個人的にはホイットってメーカーの弓がいいですね。調整しやすい
08-03 23:59

そしてよくおるし
08-03 23:58

実は矢を毎年毎年変えてるからヤバイくらい金が飛ぶ
08-03 23:58

@Rands_Mirak まぁ遊園地のは安いからねw1万もしないしw俺の弓現在合計で130万超えてますよw買い直したり補修したり矢を買ったりで金がwww
08-03 23:58

@Yukki_Kana 横幅35m奥行き100mです
08-03 23:57

どこに合ったかな写真・・・・・・
08-03 23:56

今の弓の写真でも乗っけようかしら・・・・・・
08-03 23:56

そもそもさっきの写真で俺のいえの規模ばれた
08-03 23:55

@Rands_Mirak なるほど、まぁ高校時代部活でしたので。今でも趣味程度に
08-03 23:55

@sky_raker 新人大会の時の記録しか覚えてないけどベスト7だった
08-03 23:54

未だに30mなら340点は行けるけど
08-03 23:54

ちなみにリムを計7回交換してるので大体もう100万は超えてる。ハンドルも買い直したり色々パーツ買ったり矢を新しいのに変えたり
08-03 23:54

@sky_raker www
08-03 23:53

ちなみに俺の弓で大体初期セットで40万した
08-03 23:53

@Rands_Mirak 興味あります?
08-03 23:52

@sky_raker 今は更に色々とパーツ付けてごっちゃになってるけどね。これ高校の時の写真だし
08-03 23:52

俺の弓 http://t.co/zC8fYmhf
08-03 23:51

@Nanoha_Skyline あらら
08-03 23:46

@Masamune_Usami www
08-03 23:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-03 23:43

@Masamune_Usami ほー
08-03 23:42

@Nanoha_Skyline まずい
08-03 23:42

なんかアーチェリーに興味持ってる人増えて嬉しいね!
08-03 23:41

これからなにしようかねぇ・・・・・・
08-03 23:38

? QT @Masamune_Usami: げっ RT @delfyng: @Masamune_Usami ジミーに会えるじゃん
08-03 23:38

@Masamune_Usami ジミーに会えるじゃん
08-03 23:37

@RPKENTA それはひどいwwwwww
08-03 23:29

アーチェリー部限定でな
08-03 23:27

埼玉県内で3~4年前まで高校生だった人は俺と合ってる可能性が高い
08-03 23:27

@RPKENTA おぉ!いいですね!
08-03 23:27

暇になってきたな
08-03 23:27

んあぁ~
08-03 23:27

弓は個人的にはWINよりHoytの方が好き
08-03 23:21

アーチェリー現役の時は48ポンドの弓使ってた
08-03 23:19

@gunwithwings あらら・・・・・・俺は高校の時アーチェリー部でしたよ~
08-03 23:19

だからHは割りと好き
08-03 23:18

@KosakaMiyabi おぉ!!
08-03 23:16

はぐれ勇者は原作派です
08-03 23:16

@Bicky_Ikeda hm・・・・・・じゃぁやはり持ち歩いてたのかな・・・・・・謎は深まる・・・・・・原作読まないとな・・・・・・
08-03 23:10

@Bicky_Ikeda かなぁ。まぁそこは映画なので細かくは突っ込まないことにしますw
08-03 23:07

@Bicky_Ikeda まぁ多分背嚢とかに入れてだのでは?
08-03 23:05

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-03 21:43

今日の映画は神
08-03 21:02

@minwatched まぁw
08-03 20:49

@minwatched ほほう
08-03 20:49

@yuukamiya68 おめでとうございます!!!!
08-03 20:44

ただいまー
08-03 20:30

ましろ色シンフォニーぜんかんそろえたなー
08-03 19:21

あ、73式だ
08-03 19:13

いつものこと RT @aoiyukari_: 前祝いだ! RT @bluepalettes: まだ早いーΣ( ?□?)? RT @aoiyukari_: ぽきぽき  RT @bluepalettes サイリウム買ってきたんやた(・∀・)
08-03 19:11

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-03 17:43

ねむいなー
08-03 15:27

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-03 05:43

@nnct_Alvis おつー
08-03 05:38

←事実
08-03 05:37

←女に飢えてるおっさん
08-03 05:37

今そのシーンだから
08-03 05:32

Hシーンもろで流れたな
08-03 05:32

あのまま会議が続いてたら
08-03 05:32

ちなみにだが
08-03 05:32

真実かわいい
08-03 05:32

女の子がこんな時間まで夜更かしとかダメだぜ?
08-03 05:30

@YuuNakuNya おやすー
08-03 05:29

だれか姫止めてwwwwwwwwww
08-03 05:28

@mennkeru_02 まぁよくある
08-03 05:28

俺が呼ばれた意味
08-03 05:27

@tru_F26 ほほう!
08-03 05:06

エロゲの音声が流れる会議ってどこどこー
08-03 05:05

@tru_F26 ほほう
08-03 05:04

最近真実のハスキーボイス聞いてないな
08-03 05:04

めんけるは今「全裸」です
08-03 05:03

@tru_F26 たのしみにしてる!!
08-03 04:48

ジミーとめんけるがいちゃいちゃ?
08-03 04:48

@tru_F26 ほほう!いいねいいね!今度なんかしようぜ!!!!!!
08-03 04:47

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-03 04:43

QT @kuroamedama: ひだまりアイコン変えろよ幼女に
08-03 04:40

ひだまりアイコン変えろよ幼女に
08-03 04:38

@kuroamedama え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
08-03 04:35

@kuroamedama www
08-03 04:33

@kuroamedama にげたw
08-03 04:33

@kuroamedama ひめの?
08-03 04:32

@kuroamedama え、好きな人について?
08-03 04:32

真実がMW3?よし、俺の狙撃技術伝授するか
08-03 04:31

@kuroamedama もうぱかぱかね
08-03 04:31

@tru_F26 あらら、何買ったの?
08-03 04:30

@kuroamedama ほほうw
08-03 04:30

@kuroamedama わろたwwwwwwwwww
08-03 04:29

@tru_F26 いってらー、あ、ビール買ってきてくんね?wwwwww
08-03 04:29

@kuroamedama どんな状況w
08-03 04:28

というかジミーもねろよw
08-03 04:25

なんで
08-03 04:23

髪の毛がメンソールの匂い
08-03 04:23

実は夜勤2連続(泊まり)の振替ってことで今日休みだったりする俺である
08-03 04:19

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-03 03:43

みーたくおつかれー
08-03 03:31

@kiria_isurugi たしかに
08-03 03:22

エロげしながらのCODは割りと頭が
08-03 03:14

燃費www QT @nnct_Alvis: @delfyng @PZonda5Cinque 戦車アカンwww せめてF-35にしとけ!
08-03 02:55

はんぺん先生まじかわいい
08-03 02:55

@BRMS_0607 それシュガーリーウィッシュってエロげな
08-03 02:55

@PZonda5Cinque @nnct_Alvis 色いろあるんだねー。まぁ大丈夫!みんなで戦車買えば雪も氷も怖くない!w
08-03 02:54

でんぱ悪かったのな
08-03 02:40

メロンオレあま
08-03 02:33

戦車なら雪も氷も怖くないよ?
08-03 02:31

@sakura_hanpen かわいい間違いですw
08-03 01:58

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-03 01:43

ふろいまー
08-03 01:37

風呂は行ってきまーす
08-03 00:45

風呂はいるかな・・・・・・
08-03 00:45

@kabocha7 ガタッ
08-03 00:45

@aoiyukari_ 愛と金と権力
08-03 00:44

@kabocha7 みんな逃げろ!!!!!!
08-03 00:44

そろそろ規制来るカー?
08-03 00:43

@sketchhidamari 熱すぎて溶けるな
08-03 00:43

@kabocha7 てへっ
08-03 00:43

@sketchhidamari ほほうwwww
08-03 00:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-03 00:43

@sketchhidamari www
08-03 00:42

@kabocha7 それくらいならまだそこら辺にいるねw俺はその少し上くらいか
08-03 00:42

TwinBoxさんの新作楽しみだなー
08-03 00:41

@kabocha7 俺オープンなんでw
08-03 00:40

@kabocha7 正直俺普段の発言からしてある意味普通だったかもw
08-03 00:38

@kabocha7 唐突だなw
08-03 00:37

VMAX乗ってみたいわ
08-03 00:37

今家にあるバイクはYAMAHAのFZ1FAZERのブラック
08-03 00:36

バイクかぁ・・・・・・・最近乗ってない
08-03 00:34

2/1summerというエロげがあってな
08-03 00:34

@w_kimi_hiro エロげ?
08-03 00:33

@kabocha7 同じくw
08-03 00:33

@uuuuunsu がんば!
08-03 00:30

@sketchhidamari OK
08-03 00:28

@kabocha7 合体!
08-03 00:28

@sketchhidamari hm
08-03 00:28

@sketchhidamari やんの?
08-03 00:27

@C_Aozaki あららw
08-03 00:26

@sketchhidamari そして戦場?
08-03 00:26

本当に・・・・・・
08-03 00:26

@C_Aozaki いってらー
08-03 00:26

@C_Aozaki うん、まだニコニコにあると思う
08-03 00:26

@kabocha7 最近マグネットしてないから色々とご不満ですたい・・・・・・マグネットマグネっwwwwww
08-03 00:26

@C_Aozaki 何回言ったか数える動画あったなぁw
08-03 00:25

@kabocha7 まさにマグネット!
08-03 00:24

@C_Aozaki なつかしい
08-03 00:24

@kouki0003 堪能してきてくださいwではw
08-03 00:24

@kabocha7 確かに!コレが俗にいう生存本ゲフゲフ
08-03 00:23

@uuuuunsu 酒は飲んでも飲まれるな
08-03 00:22

@kabocha7 ですよねー、男女問わず好きですよねーなぜか
08-03 00:21

@kouki0003 wwむふふしながら読んでくださいぜひww
08-03 00:20

@kabocha7 ちょw
08-03 00:19

@kouki0003 ただ一言!毎回キャラが可愛すぎるとだけ!ww
08-03 00:16

@kabocha7 確かに足フェチの人ならたまらないでしょうね。俺は特定のフェチ無いので・・・強いて言うなれば黒髪ロングで胸がB~Cくらいがゲフゲフ
08-03 00:15

@kouki0003 電車で開いて横の婦人に苦笑されたwまぁ気にしなかったけど!
08-03 00:14

@kabocha7 @xx_fuji1_xx 靴下は簡便だなww
08-03 00:13

@kouki0003 おぉ!いいですな!
08-03 00:11

@kabocha7 @xx_fuji1_xx 確かに、後輩がなんも考えてなかっただけか。となるとほかほかブラならありえるわけか・・・
08-03 00:11

5000円アレば軽く飲みに行くくらいはいけるかな?
08-03 00:10

@sketchhidamari www
08-03 00:09

@w_kimi_hiro あねはヴァージョンで
08-03 00:09

@xx_Fuji1_xx なるほどね。まぁレジだったからまだ平気か。試着手伝うのはアウトだろうけど・・・・・・並べるのも男性だったらもしかしたら手にとってる下着が試着したあとのやつだったとかあるのかな・・・・・・
08-03 00:03

@sketchhidamari 苦笑
08-03 00:01

@xx_Fuji1_xx 可愛い子が吐いたパンティか・・・・・・というかランジェリーショップの店員さんって男ってやってもいいの?地元のショップに男性店員いたんだけど
08-03 00:01

@sketchhidamari ・・・・・・・・・・
08-03 00:00

@xx_Fuji1_xx 彼女らが試着した奴が
08-03 00:00

@sketchhidamari つまり0キル75デス?
08-03 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
