

08/04のツイートまとめ

delfyng

@rin_719 ほほう
08-04 23:56

@TS_HinataYui www
08-04 23:46

コミケでいろんな人に会えるといいな
08-04 23:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-04 23:43

ジミーほかえりー
08-04 23:41

@MEIYA_T_ORUTA がんばってー!!
08-04 23:40

そういえば携帯に登録サれてるアドレス数20行かない・・・・・・
08-04 23:38

@aoiyukari_ www
08-04 23:37

@aoiyukari_ じー・・・・・・
08-04 23:35

遠近両用ガバメント
08-04 23:34

ふふふふふ QT @tru_F26: ガタッRT @delfyng: 真実おんらーいん
08-04 23:31

あさぎさんおふらーいん
08-04 23:30

真実おんらーいん
08-04 23:29

マジでお腹痛い・・・
08-04 23:29

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-04 16:43

@Ari8257 ww
08-04 06:37

@Ari8257 www
08-04 06:36

バードは今日暇なのだろうか・・・・・・
08-04 06:33

ん~
08-04 06:32

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-04 04:43

@minwatched おはよー
08-04 04:31

ふられたのか
08-04 04:13

@kuroamedama ・・・・・・・・・・やばい
08-04 03:21

割と限界近かったりする
08-04 03:20

実はすごく吐きそうなんだ
08-04 03:20

@leon_8vocaloid ごめん!気づいてなかった!
08-04 02:52

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/Udjh5At6
08-04 01:54

ひーまーのしーすー
08-04 01:13

ひまー
08-04 01:13

桜はんぺん先生MYエンジェル
08-04 00:57

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-04 00:43

満貫いけるかな
08-04 00:31

ちょいりだー
08-04 00:29

ひぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-04 00:28

ながれたーwww
08-04 00:28

国士テンパイww
08-04 00:26

@sky_raker ありがとう///
08-04 00:25

妹びらいざーいいね!!!
08-04 00:24

さんあんこー
08-04 00:24

@TS_HinataYui ほほう
08-04 00:23

また地震だ
08-04 00:18

県大会か何かで30~50の記録が1位の選手より上だったことはあったな
08-04 00:17

@sky_raker ん~、でも所詮新人戦だしな
08-04 00:16

@sky_raker wwwwww
08-04 00:14

@sky_raker 惚れるなw
08-04 00:13

@sky_raker www
08-04 00:10

@Nanoha_Skyline うむ!!!
08-04 00:09

@Rands_Mirak hm
08-04 00:07

@Yukki_Kana hm
08-04 00:07

@Nanoha_Skyline なるほど!いい映画だった!
08-04 00:05

@TS_HinataYui だれのー
08-04 00:05

@Rands_Mirak なるほどw
08-04 00:04

台風の中でも70mをほぼ真っすぐ飛んだ俺の弓の栄光鳴る時代はすでに3年前・・・・・・
08-04 00:04

@Yukki_Kana え?
08-04 00:03

@Rands_Mirak どこだw
08-04 00:03

@Nanoha_Skyline いやだw
08-04 00:03

ハンドルはヘリックス、リムはエクストリームBF、サイトはシブヤ、弦は忘れた。レストはARE、スタビはハイカーボンキラーなんたらってやつ(英語読めない)グリップは標準より大きめの。矢はX10
08-04 00:03

今の弓は最初の頃とかなり違うwww
08-04 00:01

@Nanoha_Skyline めびほー
08-04 00:00

@FATE_AsDF きたぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
08-04 00:00

@Rands_Mirak 一番ネックは場所ですね。さいたまはやろうと思えばさいたま市にできるとこあるのでまぁ事足りるんですがね
08-04 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
