

08/05のツイートまとめ

delfyng

@nnct_Alvis やはり備えあれば憂いなしなんだなぁ
08-05 23:58

@nnct_Alvis wwwwwwあの人はまた別格w
08-05 23:55

@xx_Fuji1_xx 理解wwww
08-05 23:53

@nnct_Alvis なるほどね
08-05 23:53

@xx_Fuji1_xx 野菜おおいなw
08-05 23:52

@NANOTORA hm,オレ初日と三日目ですね。三日目は主に東館せめてそのあとレイヤー広場行く予定ですw
08-05 23:52

@NANOTORA おぉwwwちなみに何日目に?
08-05 23:50

@nnct_Alvis hm,では仮に過去に10Mの津波があったら倍の20mの防波堤作るとかそんな感じ?極論だけど
08-05 23:49

ハゲる・・・・・・・・・・・・禿げる・・・・・・・・・・・ハゲェ
08-05 23:49

@NANOTORA wwwwww
08-05 23:47

@FATE_AsDF 上官のおしりをあーっ
08-05 23:46

@satoshi_m777 www
08-05 23:45

@nnct_Alvis 確かに地元に過去に起きた津波被害を調べて過去最大級がきてもそれ以上の高さに設置するかそれに対応できる防波堤を作るとかしないとね
08-05 23:44

@satoshi_m777 想像しただけでやばいね
08-05 23:44

@satoshi_m777 どろどろな腐敗臭がぷしゅーって
08-05 23:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-05 23:43

@satoshi_m777 すげぇwww
08-05 23:42

そういえばネクサス先生まだ起きてるってのが割りと珍しいな。明日月曜なのに
08-05 23:42

@satoshi_m777
08-05 23:41

同人誌?
08-05 23:40

コミケのおみやげ的に
08-05 23:40

ジミーになにかかってやろうかしら
08-05 23:40

@satoshi_m777 www
08-05 23:40

@nnct_Alvis なるほどねー
08-05 23:40

@satoshi_m777 まさかすぎるww
08-05 23:37

@satoshi_m777 wwwwww
08-05 23:36

@nnct_Alvis hm
08-05 23:34

みんな2やってるしオレ3やるか・・・・・・
08-05 23:30

@nnct_Alvis なるほどねー、いうことの重みが違う
08-05 23:28

@nnct_Alvis wwwwww
08-05 23:25

@lenchimaru そんなことないw
08-05 23:24

やっべふじふじ太刀アフガンやってるw狙撃してぇええええええええええええええええええええええええ絵
08-05 23:23

@nnct_Alvis そうだね、完全なものなんてないもんね
08-05 23:23

@lenchimaru なるほどw
08-05 23:22

@lenchimaru うっほいいけつ
08-05 23:21

真面目な話すること無いときの時間の遅さは半端ない
08-05 23:20

@nnct_Alvis なかなかに難しい世界
08-05 23:19

@nnct_Alvis ほむ
08-05 23:18

MW2はブースト行為全盛期の時巻き込まれたな・・・・・・なんであんな高く飛べるの?とか思った
08-05 23:16

@nnct_Alvis www
08-05 23:15

@kuroamedama オレはアマツガマツチ装備
08-05 23:14

MW2をPSストアで買えるならすぐに買うんだけどね・・・・・・
08-05 23:12

@kuroamedama wwwwww
08-05 23:11

@delfyng wwwオレも鼻で笑ってやんよw
08-05 23:09

@panappu1114 ん~、来週にでも買い直そうかな。友達に化したまま帰ってこない・・・・・・
08-05 23:07

@kuroamedama ほほー
08-05 23:05

@kuroamedama www
08-05 23:04

ぱなっぷさんMW2持ってるのか
08-05 23:03

あれ、ジミーあさぎさんに送ったんじゃなかったのか
08-05 23:01

暇だ・・・・・・
08-05 23:00

解除きたー
08-05 22:52

にゅ
08-05 22:52

@endo_hizumi wwwwww
08-05 21:42

@apie_01 そいつら極刑!
08-05 21:42

@apie_01 まったくあぴーほったらかすとかダメだなそいつら
08-05 21:41

@endo_hizumi まぁwwwwwww
08-05 21:41

@nexus1917
08-05 21:41

@tani_nadare ん~。どうなんだろうね。機体改造すれば低空飛行の安定性結構あるから低空偵察はできるかと。速度は無いけど対空機銃やSAMの1発ぐらいなら耐えられると思うから活用の場は未だあるはず
08-05 21:40

@apie_01 そのみんなもどっかいってるなw
08-05 21:39

@endo_hizumi スク水アレ以上短くできないでしょw
08-05 21:39

その時はお祝い送るわ QT @nexus1917: いいねー QT @delfyng: (続く) http://t.co/73gIZZnw
08-05 21:39

短いスク水ってなんだよwそれただのビキニじゃねw
08-05 21:38

@apie_01 よくある
08-05 21:37

まぁそんな未来もあるのかなってw QT @nexus1917: (ヾノ・∀・`)ナイナイ QT @delfyng: アレだな、ネクサス幸せで更に 嫁「貴方、今日病院に行ってきたの・・・・・・2ヶ月ですって///」とかベタな展開に鳴るんですね、分かります
08-05 21:37

アレだな、ネクサス幸せで更に 嫁「貴方、今日病院に行ってきたの・・・・・・2ヶ月ですって///」とかベタな展開に鳴るんですね、分かります
08-05 21:37

@tani_nadare かなり経つからねw後続が何になるかわかんないけどまぁさすがに機体の老朽化が進んでるし無人機化が進んできたからね
08-05 21:36

@y_koshima ひゃはー!
08-05 21:34

@tani_nadare 真面目な話対地攻撃機としては完成形に近いw
08-05 21:34

@nexus1917 おめでとう!いまさらだけどwこんど会うときに何かご馳走しよう!
08-05 21:32

@y_koshima 流石ですね
08-05 21:32

@_chan81 ガタッ
08-05 21:32

@tani_nadare アレは頑丈www
08-05 21:31

オマエモナー QT @w_kimi_hiro: Twitterが出会いの場なんじゃなくて、シロキャスが出会いの場・・・つまりシロキャスに出会い厨が集まるのか!?
08-05 21:31

桜はんぺん先生のHP更新が楽しみでしょうがない
08-05 21:30

@miyazo 最新式のだとそういうのも感知してくれますよね
08-05 21:29

@potakon7 もう本が汚れてきたw
08-05 21:29

@potakon7 オレも何回も繰り返して読んでる!
08-05 21:28

ひだまりお帰り?
08-05 21:28

@potakon7 SAOは基本主人公変わらないけどその時々の話が良く出来てるから作品内に引き込まれる
08-05 21:27

大体俺と軍事に関する濃い話しできるのはリア友ぐらい。オレもそこまで詳しくないし憶測もあるから話し合ってどれが信ぴょう性高いかとかの会議してる
08-05 21:26

@potakon7 そうだね、今アニメが8巻の内容してるからね。2巻と8巻は短篇集なんだよ。シリカの話は2巻ね
08-05 21:25

ラノベ1日で大体平均7冊読んでる俺なー
08-05 21:24

@potakon7 そだよ?1巻2巻8巻がアイアンクラッドお編の話、3巻4巻7巻がフェアリィダンス、5巻6巻がファントム・バレット、9巻10巻がアリシゼーション
08-05 21:24

@Higashi891 馬鹿な仕分けしたからね
08-05 21:22

@coppelia_desune まさにね
08-05 21:22

@potakon7 まぁアイアンクラッド編は1巻で終わるからね。ソードアート・オンラインという作品内のゲームとしてはまだ終わってないけど
08-05 21:21

誰か俺とオスプレイなどについての生ぬるい会話をゲフゲフ
08-05 21:21

@potakon7 一巻です?
08-05 21:20

わぁ~いチェイタックM400!しっぷうチェイタックM400だぁ~いすきっ!!
08-05 21:19

やはり日本はチェイタックからライフルを買って沿岸からの上陸する外敵に大して牽制及び上陸阻止の部隊編成をゲフゲフ
08-05 21:19

@Nanoha_God_ それは理解できるなー
08-05 21:17

@uuuuunsu テレッ//////
08-05 21:16

というかなんでアイツTwitterで返事せずにリアルでメールうってくるんだ?いみわかんねぇ。縁切りたい・・・・・・
08-05 21:15

あぁ~、俺のさっきまでの発言でブロックしたいと思ったらブロックしていいですよ。別に俺は正しいことを言ったわけじゃないので、いちいち俺のそういった分野に関しての考え方についてさしずするのはつかれるでしょ?
08-05 21:14

@Higashi891 それ以前に兵力と生産能力で負ける。いくら技術があっても生産できなければ意味ないし。戦争は質ではなく量であることは太平洋戦争で証明されてるし
08-05 21:13

@uuuuunsu ナデナデ
08-05 21:12

北方領土など無条件降伏で調印しているのに今更返せとか。時代が変わったからとかいう若者の気が知れない。無条件降伏の意味を広辞苑で調べろ
08-05 21:12

とりあえず日本人がいかに海外を甘い認識で見ているかということだ。一歩外に出ればどこで戦争起きても不思議ではない。特に日本は列強相手に「無条件降伏」している国なのだから
08-05 21:11

ちなみに尖閣諸島を日本が買って灯台を作った場合日中が開戦する確率はかなり高いそうだな。灯台は船に湊の位置などを教える役割もあるが近海を監視する役割もある。つまり日本海の中国方面を監視するという意味合いを持つことになるそうだ。ぶっちゃけ開戦の合図が尖閣の正式買取と思ってもいいらしい
08-05 21:09

@uuuuunsu щ(゚д゚щ)カモーン
08-05 21:06

@snowy_closs それはあるね
08-05 21:06

とりあえず俺が言いたいのはさっき俺がRTしたものに準ずる機体はこの世に存在しないということだ
08-05 21:06

@andetto うむ
08-05 21:05

@uuuuunsu //////
08-05 21:05

まず大抵の飛行機はエンジンが停まっても滑空すれば着陸できる。地対空ミサイルで狙われるのならフレア炊け。100%事故を起こしたことのない機体は存在しない。低空域での飛行を安定を高めたいのなら気球でも乗れ。操縦が難しいとか簡単とかそんなの個人の勝手。まず航空用語覚えろ
08-05 21:05

とりあえず共産党は日本から何故亡くならないのかが理解できない
08-05 21:01

@uuuuunsu じゃぁこんど一緒にねよ?//////
08-05 21:00

俺のこと右翼だのタカ派だの思いたい奴はそう思えばイイ。現実から目を逸らしてマスメディアに踊らされてるような人間にはなりたくないからな
08-05 20:59

オスプレイは最新機だといっても開発されてからもう30年ほどたっている。当時こそ自己率は高いのだろうけど現在については整備不良かヒューマンエラーでも無い限りそうそう落ちることはない。いちいち落ちること心配してるんならJALもANAも空を飛べない
08-05 20:58

あとオスプレイについて問題だのあぁだの言ってるがそもそも空をとぶものは落ちる。どうあっても落ちるときは落ちる。それを理解できないのかね
08-05 20:56

@uuuuunsu (可愛い寝顔)
08-05 20:56

と、愚痴ってみる
08-05 20:55

実際のところ電力が高くなってるのは原発が稼働してないこともある。原材料がその時によって代わり消費量の多い火力発電で賄うにはさらなる電気料金の値上げが必要。どう見てもいきなり0にしたら国民の生活が苦しくなる。電気料金上がるの反対で原発反対してるんならてめぇで発電するか海外行けクズ
08-05 20:55

2030年までに原発0にしろって言ってるバカどもは原発撤去すれば大丈夫だと思ってんのかねぇ?大体原発を撤去してもその土地に残ってる汚染物質がなくなるまで更に50年はかかるぞ。地域経済考えると0ではなくまず17%ではじめるのが吉
08-05 20:53

ゆかりさんはやはり可愛い
08-05 20:51

@bluepalettes なんとwでもやはりゆかりさんはかわいいよねー
08-05 20:50

@uuuuunsu イイコイイコ
08-05 20:50

@gunwithwings なにこれwwwwww
08-05 20:50

女の子にがっつく後輩がいたけどがっつかれた相手を慰めてグヘヘにするのが俺だった気もする・・・・・・
08-05 20:50

@delfyng !?
08-05 20:49

@bluepalettes 可愛い子でしたでしょw
08-05 20:49

@uuuuunsu 頭ナデナデしてあげながら子守唄歌ってあげるなー
08-05 20:49

コミケで会える人には積極的に会おうと思ってるなー
08-05 20:48

@TIVIPAI__ wwwwww
08-05 20:47

@TIVIPAI__ 漏れる前にいけw膀胱炎になるぞw
08-05 20:46

@uuuuunsu ぐへへへへ
08-05 20:45

@aoiyukari_ よくあることよ
08-05 20:44

@uuuuunsu ほほう、あ、ほっぺにクリームが(ペロ
08-05 20:43

あきかずはおれだ #リアルの名前で予測変換
08-05 20:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-05 20:43

@TIVIPAI__ いけよw
08-05 20:42

わたぬきがっつき過ぎや・・・・・・・
08-05 20:42

@uuuuunsu 俺はタルトならホールで食べる
08-05 20:42

@bluepalettes ゆかりさんに会えました?
08-05 20:42

俺の携帯ってこんなのしかねぇの?
08-05 20:41

あかねこんどほてる #リアルの名前で予測変換
08-05 20:41

ゆうな愛してる #リアルの名前で予測変換
08-05 20:40

@Yui__kotegawa うわぁ
08-05 20:38

↑ちょっと!!!コレぅちのツィートなんゃヶど?ナニぱくってんの??意味ゎヵんなぃんだヶど!!許可とってなぃのにこーゅーことしてぃぃゎヶ??????まぢぁりぇなぃんだヶど!!!!!!!!まぢ、訴ぇるから覚悟しとぃてょ。ぅち怒らせせタダで済むと思わなぃ方がぃぃょ。ゥチの後ろにはダー
08-05 20:38

アリストS300ベルティクエディション #あを予測変換してみた
08-05 20:36

自分の名前でやるとこうなるのね・・・・・・OTL
08-05 20:35

しっぷうへんたい  #フォロワーの名前で予測変換
08-05 20:35

ちなみにちびの次にちっぱいが候補だった
08-05 20:34

ごめん、れおくんって打ち込んだあとの予測変換がなぜかちびになってた QT @TIVIPAI__: おい RT @delfyng: れおくんちび  #フォロワーの名前で予測変換
08-05 20:33

チェイタックM200(ライフルと打ち込むとこうなった)  #フォロワーの名前で予測変換
08-05 20:33

何故・・・・・・
08-05 20:32

めびんと打つとめびほーになる
08-05 20:32

めびほー  #フォロワーの名前で予測変換
08-05 20:32

れおくんちび  #フォロワーの名前で予測変換
08-05 20:31

ちなみに漆風(しっぷう)はまぁ当て字なんでいちいち漆黒と風を打ち込んでます。登録しません
08-05 20:31

ごめんねリトル
08-05 20:31

ちなみに俺の場合「り」と入れると勝手に陸上自衛隊と変換されるのでたまに陸上自衛隊トルとか変換してしまう
08-05 20:30

真面目な話グーグルIMEさんが大暴走してる QT @w_kimi_hiro: 絶対、狙ってるやろwww RT @delfyng: ネクサスあしくさす  #フォロワーの名前で予測変換
08-05 20:29

ゆかりさんでーと  #フォロワーの名前で予測変換
08-05 20:29

おくにんおくにん  #フォロワーの名前で予測変換
08-05 20:29

ネクサスあしくさす  #フォロワーの名前で予測変換
08-05 20:28

ふじふじオトメ  #フォロワーの名前で予測変換
08-05 20:28

ジミー大破  #フォロワーの名前で予測変換
08-05 20:28

エロシーンだけやってやろうw
08-05 20:28

@TIVIPAI__ wwwwww
08-05 20:28

みーたく狙撃  #フォロワーの名前で予測変換
08-05 20:27

正直1巻の冒頭→二巻&8巻(コレはアイアンクラッド編の短編集)→1巻の50ページあたりからのペースでやるっぽいねアニメは QT @shundz_19: @delfyng 結構飛ばしてるのねこれは原作読んだ方がいいか
08-05 20:27

わたぬきって入れたら次が処女になったの QT @w_kimi_hiro: なん・・・だと!? RT @delfyng: わたぬき処女  #フォロワーの名前で予測変換
08-05 20:26

@Nanoha_Skyline ねー
08-05 20:26

もしれおくんと通話する機会あったらはつゆきやってやろ
08-05 20:26

@AMAGIHARUNA オレも一般参加ですよー。初日と三日目にイキます!
08-05 20:25

@shundz_19 原作通りに進んでいるかというと違うからね。1巻、2巻、8巻で進んでるね今
08-05 20:24

@AMAGIHARUNA ぉ!参加するのですか!
08-05 20:23

わたぬき処女  #フォロワーの名前で予測変換
08-05 20:22

@kilacco それがいいですね、ちゃんと自分で確認してからじゃないと変にフォロワー増えておかしなことになりますからね
08-05 20:22

@sutemili ヘルメットのバイザーについてるらしい
08-05 14:22

@FATE_AsDF おぉ!いいですな!
08-05 14:21

@zimibesun おはよー
08-05 14:13

今から名古屋に来いよって言われても無理な話
08-05 14:11

CQCコンテストとはCQC(Close Quarters Combat 近接格闘)をいかに華麗に決められるかのコンテストである
08-05 14:09

@w_kimi_hiro wwwwwwwwww
08-05 14:06

@aoiyukari_ 日本ガイシ株式会社?
08-05 14:05

@w_kimi_hiro してくれるんじゃない?
08-05 14:04

@aoiyukari_ 呼びました?
08-05 14:02

え?wwwwwww QT @w_kimi_hiro: バカものwwwww RT @delfyng: 女か QT @w_kimi_hiro: 誰か通話しようぜ!!!!!!
08-05 14:00

女か QT @w_kimi_hiro: 誰か通話しようぜ!!!!!!
08-05 13:59

アークエンジェルって確か400m級だよな・・・・・・・・それ以上有りそうな感じするけどさ
08-05 13:53

これから何しようかな・・・・・・・
08-05 13:18

パラベラムよりACPの方が好き
08-05 13:11

QT @w_kimi_hiro: あやせ可愛いなぁwwww ( あやせ可愛いなぁw http://t.co/meTCEKM6 )
08-05 12:52

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-05 12:43

@mino_xo おはよ
08-05 12:40

おはようじょ?
08-05 12:33

きもちわるい・・・・・・
08-05 00:41

やばい・・・・・・・・・調子悪すぎる・・・・・・・・・・
08-05 00:29

なんで糞暑いトイレにPCの持ち込んだんだ俺・・・・・・
08-05 00:11

トイレからのつぶやきINPC
08-05 00:10

腹痛で意識戻すとか・・・・・・とりあえずトイレ行ってこよう
08-05 00:02

・・・・・・超絶こっくりこっくりしてた
08-05 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
