

08/07のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-07 19:43

@izumonookuni_xo ぐへへへへwwww
08-07 18:49

@izumonookuni_xo 一生記憶に残るような奴にしてやるよw
08-07 18:48

@izumonookuni_xo まぁなwそしていきなりTwitter名で叫び始めるというw
08-07 18:47

@izumonookuni_xo 俺は多分礼服(陸自)で佇んでるかもねw
08-07 18:46

痴漢されたことあります
08-07 18:45

@nkmr_0 ねー
08-07 18:44

@izumonookuni_xo その時は俺見に行くで?wwww
08-07 18:44

@nkmr_0 まぁいずれは結婚するでしょ?その時出席してみたいというね
08-07 18:44

@Nanoha_God_ いっちゃらめw
08-07 18:43

@nkmr_0 誰なんでしょうね
08-07 18:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-07 18:43

おっくにんの結婚式には出たいなぁとか思ってる俺がいる
08-07 18:42

@izumonookuni_xo あらら・・・・・・もうアレだな、結婚するしか無いな
08-07 18:42

@hinatan_ 水分は必要ですねー
08-07 18:42

@izumonookuni_xo あれ?君も・・・・・・
08-07 18:41

真実が戦場出れるようになったのに俺はコミケ終わるまで一緒にできない・・・・・・
08-07 18:39

GT乗りが俺のNOAH乗るときに大体いうこと「遅い」・・・・・・・・・・だったら乗るな
08-07 18:33

だいすきだぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
08-07 18:24

きょうすけぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
08-07 18:24

なんでナツメブラザーズ!(21)は終わったんだろうと嘆いてたけどそういえばアニメ化するんだから復活するんじゃないのか!!と期待してる俺がいる
08-07 18:22

総理大臣を守るつもり無いけど天皇陛下を守るつもりはあるオレである
08-07 18:18

ナツブラでの緑川光 (54:23) #sm17028542 http://t.co/iiGZYbsK
08-07 17:47

@Straycat_syann オレ前々日夜勤
08-07 15:10

@Naaa336 あらららwwww
08-07 15:02

@Naaa336 おぉ
08-07 15:01

@zimibesun おはよ
08-07 15:01

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-07 13:43

@itiri す、少ないw
08-07 13:08

@Bicky_Ikeda ですねw森林地帯最強
08-07 12:57

@Ari8257 ww
08-07 12:56

@tomoha97 つまり男女の絡みの本ですね。日本はホモォか百合のみですか
08-07 12:56

@Ari8257 うんwそれ含めてわらったw
08-07 12:56

@Ari8257 www
08-07 12:55

@Bicky_Ikeda 最終的に二型の時代に!
08-07 12:54

まぁむりですよねーwwww
08-07 12:54

やはり安定のマルイ製。だからマルイはM14EBRやドラグノフ、64式を作れと何度言えば・・・・・・
08-07 12:53

@aoiyukari_ まじかw
08-07 12:52

@aoiyukari_ やる?
08-07 12:52

@Naaa336 扱いやすいからね。リング割るとかは今まで無いな。まぁチェイタックへし折ったことあるけど
08-07 12:51

まぁね、あのリング割るくらいならいいじゃん。オレチェイタックへし折ってるんだぜ?
08-07 12:51

@Naaa336 あららwオレは安定のマルイ製w
08-07 12:50

どこでしたぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
08-07 12:49

@imo_no_usami え?
08-07 12:49

@Naaa336 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-07 12:49

@aoiyukari_ どこで?
08-07 12:46

日給かぁ・・・・・・・オレ日給計算だといくらなんだろう
08-07 12:46

@aoiyukari_ すげwwww
08-07 12:41

高校生の時エロゲはソフマとげっちゅとオフィシャルで買ってたな・・・・・・
08-07 12:40

@aoiyukari_ www
08-07 12:39

@satoshi_m777 むしろ神回だw
08-07 12:39

@sketchhidamari おつかれ
08-07 12:32

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-07 11:43

んじゃしばらくPC離れますわー
08-07 11:08

@sketchhidamari んじゃ準備するかぁ
08-07 11:08

@sketchhidamari hm・・・・・・・
08-07 11:07

@sketchhidamari なにしてんの?
08-07 11:07

@onihime000 ひなぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
08-07 11:07

@Masamune_Usami hm
08-07 11:00

@Masamune_Usami がんばれー
08-07 10:59

あるあるww QT @Ari8257: ビックサイトの後光とか RT @delfyng: ねー QT @Ari8257: なんか神々しい RT @delfyng: それはある QT @Ari8257: コミケで見る朝日 #なんか違う
08-07 10:58

ジュエルペットはあかりちゃんがかわいい!!!!!
08-07 10:58

ねー QT @Ari8257: なんか神々しい RT @delfyng: それはある QT @Ari8257: コミケで見る朝日 #なんか違う
08-07 10:55

それはある QT @Ari8257: コミケで見る朝日 #なんか違う
08-07 10:52

@TIVIPAI__ ・・・・・・・・・そんな自分をいじめるなよ
08-07 10:52

学王のファンディスク多めに注文しちゃったんだけど誰かいる人いるかね・・・・・・
08-07 10:46

ぱんにゃぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいしてるぅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
08-07 10:29

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-07 08:43

@YuuNakuNya3 うん普通
08-07 08:35

りだつー
08-07 08:35

@nnct_Alvis うへw
08-07 08:34

@YuuNakuNya3 それにも大して抵抗持ってないオレw
08-07 08:33

@nnct_Alvis 実際昨日大体8時に寝ちゃったからなw
08-07 08:32

@YuuNakuNya3 実は蟲とか触手に抵抗を持ってないオレ
08-07 08:31

@YuuNakuNya3 wwwwwwwwwww
08-07 08:30

@nnct_Alvis 4時・・・・・・・オレが起きた位の時間だな
08-07 08:30

@YuuNakuNya3 www
08-07 08:29

@nnct_Alvis ww
08-07 08:29

@YuuNakuNya3 wwwwwwwwwwwwwwwww
08-07 08:26

でっかい蟲さんに襲われるんです QT @YuuNakuNya3: ど・・どんなジャンルで・・? RT @delfyng 昆蟲姦察 QT @YuuNakuNya3: 一時間で終わるゲームとは
08-07 08:21

だまりますごめんなさい
08-07 08:20

昆蟲姦察 QT @YuuNakuNya3: 一時間で終わるゲームとは
08-07 08:20

オレ実はいつも声作ってます!
08-07 08:10

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-07 07:43

ぱんにゃの擬人化とか俺得
08-07 07:28

@nnct_Alvis wwwwww
08-07 07:28

@nnct_Alvis あとは日本がさっさと対人用長距離狙撃装備と対装甲装備を充実させてくれれば
08-07 07:26

@nnct_Alvis そうすればシナには勝てる!w
08-07 07:22

@nnct_Alvis たしかにwあとは魔改造で性能限界突破と過剰装備で乗り切ろう!操縦はPS3コントローラーでw
08-07 07:20

@nnct_Alvis やはりここは魔改造必須か
08-07 07:18

@parumageddon まぁ原作はTEと全く関係ないんだけどねwTE自体完結してないし中途半端でいつになったら第一部全巻出るのかわからん
08-07 07:17

@parumageddon あぁ、TEねwwwwてっきりマブラヴEXの方かと思ったw
08-07 07:15

@nnct_Alvis 硬くなるけど整備体制が厳しいなw
08-07 07:13

@parumageddon マブラヴは王道ラブコメだぜ!
08-07 07:12

@nnct_Alvis アレは機体が割りとコンパクトで搭載能力そこそこあるからね。A-10とかのデカブツよりか日本が運用するには似合ってる機体だよ
08-07 07:09

@nnct_Alvis ぶっちゃけフロッグフットとかの方が日本には向いてるんだよね
08-07 07:06

@nnct_Alvis ・・・・・・・・・さすが平和ボケな国だぜ
08-07 07:03

@nnct_Alvis ・・・・・・・・・・国民ぇ
08-07 07:01

@nnct_Alvis ばかだよね。それいったらチヌークどうなんの?って話
08-07 06:59

@nnct_Alvis そもそも空飛ぶものはエンジン止まれば落ちるのはどこも同じなのになんでV-22だけの問題にしてんだよって感じ。それならJALもANAも飛べないよ
08-07 06:57

@nnct_Alvis だね。まぁそれで落ちるだの何だの言ってる国民意味不明だけど
08-07 06:55

@nnct_Alvis 確かにね。輸送能力の有無ひとつとっても結構考える余地のある機体だな・・・さすが開発から30年ほど経ってる機体だ
08-07 06:53

@nnct_Alvis なるほどね。オレは陸の考えだからせめて狙撃班または偵察班の運用を目的とした複合機って考えかな
08-07 06:49

@nnct_Alvis wwwでもそうなるとすでに「攻撃ヘリ」だよねw輸送人員が多分分隊程度しかw
08-07 06:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-07 06:43

@nnct_Alvis かな。装弾数はかなり少なくなるな。300詰めれば御の字かも。連射速度減らして砲身強度の確保と反動の抑制をすればなんとか
08-07 06:42

@nnct_Alvis 反動はどうにもならんよ。旋回は機体でも行えるけど集弾性が確実に悪くなるかな。やはり砲塔が自立旋回するパターンじゃないと
08-07 06:40

タングステンか劣化ウラン使えば貫通力は出ると思う。高いけど
08-07 06:36

12.7mmチェインガンでもいいと思うな
08-07 06:36

@nnct_Alvis いや、A-10のは無理すぎる。アレの反動を考えると機体が持たない。それにGAU-8は30mmだからでかすぎるし砲塔が旋回しないから正面へしか攻撃できない
08-07 06:36

わたぬきが起きてきた。コレは女が食われていく朝の始まり
08-07 06:31

@nnct_Alvis 単に積載量の問題だけだから軽量化すれば武装もつめるんだよね。ただ、主翼の強度はコレ以上下げられないとか言ってた気がするから本体の素材を複合素材とかに変えて計画にあった12,7mmか20mmをつけて自衛装備及び非装甲車及び歩兵対策に
08-07 06:31

@nnct_Alvis hm
08-07 06:29

倖田來未?あんなの要らない。栗林みな実が入ればそれで良かった・・・・・・・・
08-07 06:28

@nnct_Alvis www
08-07 06:27

@w_kimi_hiro おっはー
08-07 06:27

日本の魔改造技術で攻撃ヘリと輸送ヘリの兼用にならんだろうか
08-07 06:27

日本での大規模オスプレイ採用計画でないかなー
08-07 06:27

【トータル・イクリプス】栗林みな実 signs ~朔月一夜~ (2012.07.29) (4:39) #sm18482813 http://t.co/QKJBGJ6W みな実ちゃんまじかわいぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
08-07 06:25

@nnct_Alvis なるほど。本当に面倒くさそう
08-07 06:24

@nnct_Alvis それでも面倒くさそう
08-07 06:22

@nnct_Alvis だめじゃんw
08-07 06:20

アニメから入ったTE好きの奴らは知らないかもしれない。ユウヤの本当の機体がソ連機だということを
08-07 06:20

@nnct_Alvis まったくもってわかりませんw
08-07 06:19

真実MW3届いたか・・・・・・
08-07 06:17

@nnct_Alvis www
08-07 06:17

@nnct_Alvis hm・・・・・・買ってこようかな
08-07 06:15

@nnct_Alvis なんか難しそう
08-07 06:15

@zimibesun おやすー
08-07 06:13

ホームセンターで名刺用紙売ってるかな・・・・・・
08-07 06:12

@nnct_Alvis だるw
08-07 06:11

というか名刺用の紙がないwwwwww一番重要じゃんwww
08-07 06:11

@nnct_Alvis 夏休み!いい響き!オレは今日夜勤だぜ!!!ぐへへへへw
08-07 06:10

こんなオレでも元々は情報系の学校卒業してます
08-07 06:09

@nnct_Alvis hm・・・パワポと同じならできるかな
08-07 06:09

@nnct_Alvis hm・・・・・・簡単?
08-07 06:07

@nnct_Alvis プリンターというか複合機はある!
08-07 06:05

そもそもオレ名刺作れるソフト持ってない><
08-07 06:05

@kilacco 開園と同時とかでも大丈夫です!!
08-07 06:04

@nnct_Alvis いや会社のとかはあっても個人のは持ってないんだ・・・・・・そういった二次方面の欲しいんだけど私用で会社の使えなくて・・・・・・
08-07 06:04

@TS_HinataYui おやすー
08-07 06:03

@TIVIPAI__ ひーはー!!
08-07 06:03

@kilacco 待ちますいつまでも!!
08-07 06:03

@nnct_Alvis つくれていいなー
08-07 06:02

@TIVIPAI__ wwwwww
08-07 06:02

@sinnsinokai おはようじょ~
08-07 05:59

じゃぁオレれおくんとペッティングするか
08-07 05:58

@kilacco が、頑張ってください!!><
08-07 05:58

@TIVIPAI__ www
08-07 05:57

@TIVIPAI__ hm
08-07 05:56

Hなこと抜きで
08-07 05:56

女の子と遊びたい!(切迫
08-07 05:55

@nnct_Alvis おはー
08-07 05:55

@TIVIPAI__ そう?
08-07 05:55

←昨日は9時寝でした
08-07 05:55

@TIVIPAI__ はやいね
08-07 05:54

おはよう・・・・・・
08-07 05:54


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
